スポンサーサイト


肌荒れがひどい

チーク乗せなくても頬が赤く見えるくらいですがこれって炎症起こしてるんでしょうか
今のところ痒みだけですが・・・これなんなのかなぁ アトピーが顔にまで来ちゃったのかなあ それとも化粧品に当たったかな・・・原因がわからないだけに大分不安
ここ数日で急になんですがここ数日イレギュラーを起こした記憶がない
・・・賞味期限切れのグラタンの素のせい・・・はありえないか・・・粉末だしなぁ・・・
なんなんだろ・・・放っといても治る兆しがなければまた皮膚科にお世話になるしかないですね
一時的なものであることを祈ってる

さて
今日は忙しかったですが覚悟してた程ではありませんでした
でも200件近く対応したそうなので100人くらいは来たのかな?
来週はもっと忙しいのかな・・・怖いな・・・
商品券来てもドヤァって対応できるようになりたい
あと字はみんなに読めるように綺麗に書いてほしい・・・テンパりすぎてお客さんに呆れられた 私も悪かったけどそもそもの原因はどちらにあると(ry
携帯とか名刺とか葉書とかをはいこれで!って渡してくれる方がずっと楽だ
皆さんも気をつけてくださいね!もれなくギフト担当の人が今のお客さん良い人だったって思ってくれますよ!
さて12月のシフトもきましたが
基本週4だったり3、4連勤があったり土日が大方ぽぽぽぽーんだったりでウワァ
でも
15日お休みなんだ
まさに神回避
でも火水金土とお仕事なんですけどね(苦笑)
15日はいなご買いに走って進められるだけ進めようと思います 今から楽しみ

明日は洗濯とトイレ掃除をする
照美ちゃんと青プまであと3日ですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
