スポンサーサイト


最近は

どうやったらいなご一式(本体+シャイン+ダーク)を一番安く買えるかということを考えてます
近所にゲーム扱ってるところ二つあるんですよね 百貨店と電気屋と
ポイント還元とか優待とか色々あるのでこれから紙に書いて計算します
どうせ買うなら少しでも安い方が良いよね
そういえばお店の人に「本体とかゲームとかって普通にポイントつきますか?」って聞いて答えて貰ったんですけど
「わかりましたありがとうございますー」とか笑顔つきで普通に口から出てきた自分にびっくりした
接客の経験・・・・いきてる・・・・・!
それと最近おはようございますが随分明るくはきはきとした言い方になりました こんなところにも影響あるものなんですね(笑)

更新しました 今日はヘラアフ・・・というかエドガーと照美ちゃんの話です
ヘラ様に貰ったペンダントを落っことしてしまってなりふり構わず探し回る照美ちゃんを見つけて手伝ってあげる紳士エドガー・・・みたいな?(・・・)
ヘラ様はイギリスエリアに行ったという照美ちゃんの帰りが遅いので迎えに来てくれました
ヘラアフ←エドガーも結構好きです
エドガーは真面目でもお花畑でも美味しいですね!
谷山浩子の見えない小鳥をヘラアフ←エド変換すると切なすぎて泣ける 記憶喪失の照美ちゃんを拾ったエドガーの妄想が頭から離れない
嘘ついて囲ってたけどある日偶然ヘラ様と逢って照美ちゃんの記憶が戻り始める的な
エドガー好きな人には酷な話ですね 脱線した
あとこちらは携帯サイトの方ですが
レイアウトが大変なことになっていた文章を修正しました
冒頭部分が二回くるとか何事なの(笑)
読んでくださった方にはお目汚し失礼いたしました・・・
まだあるかもわからないですが気づき次第直していきます
気づいた方は拍手なんかでお気軽にこっそり教えていただけると幸いです
それとトップから本家への道を作りました PCをお使いの方は本家へどうぞー 携帯サイトほんとに携帯で見るためにしか作ってないのでね・・・!目が悪くなる前に!

さて明日はお仕事です
今日大雨+明日良い天気+日曜日なので物凄く混みそうな・・・気がする・・・お客さん優しいといいなあ・・・仕方ないし気持ちはわかるけどやっぱり待たされるとイライラしますよね・・・怖いよう・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
