スポンサーサイト


寒いですね

そろそろ寝るときに部屋の窓閉めるべきかな・・・でも空気が滞留する感じが嫌なんですよね・・・・

ぼちぼち繁忙期に入るからなのか今日はなんだか忙しかったです
待ちが出るくらい午前中に人が来た
商品券とか聞いたことない用途とか(粗供養)(関西の方でよく使われる用途だそうです)(要するに「志」なんですけれど)入力途中で「あ、これだけ別の名前で出してちょうだい」とか 社員紹介カードとか
軽く混乱状態でした あとあれだ 同送品ありの伝票対応が・・・さっぱりで・・・私は!私はアァ!
でもこの間テンパった領収書はスマートに対応出来たと思う ちょっと成長した!
あとお持ち帰り対応に慣れてきて楽しくなってきた 商品取りに行くのが楽しい(笑)
やりながら時々「あれっ私早くね?」って思うこともあるんですが
一件止まるとビビって遅くなります私ダメダメ・・・・
明日辺りから本編に備えてPCの数が6台から10台くらいに増えるらしいので困っても助けてもらえないフラグが立っててgkbr
でもうん・・・やるしかないよね・・・・
色々教えてくれるベテランさんが「こいつは使える!だから仕込む!」と言ってたという話を聞いたので
期待に応えられるよう精一杯頑張ろうと思います
使えるって言われるとやる気出るよね・・・・!やれるだけやってみようって気になる
明日と明後日はお休みを貰っています 次はにちよう び・・・だと・・・・!雨だけどどうかなあ人いっぱい来るかなあ
そういえばわざわざベーキングパウダーを買いに行って作ったスコーンですが
以前妹がムニエル作って余った小麦粉を流用したからかローズマリーの香りがしました あとバジルソルト混ざってた(笑)
でも美味しかったです 今度はちょっと焼き時間短くして下段で焼いてみる うちのオーブン上火の当たりきついみたい

いなごの感想投下済みです
3割京拓です本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
