スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 28話

「監督・鬼道の不安」

素晴らしい京拓劇場と予告の衝撃

「ところで、なんで練習メニューが達成可能ギリギリだってわかったんだ?」
「ああ、貴方のデータは頭に入ってるので」
「はっ!?」
「任務用のごく初期のデータですけどね。体力あがりましたねキャプテン」
「・・・・あとでお前のデータも見せろ」
「よろこんで」
見比べたデータたっくんのだったんだろ?そうだろ?監視任務用にデータ把握してたんだろ?

#28
・フレッ・・・・ツ・・・・?
・先週の続きから
・言葉足りずすぎるだろ・・・「俺は雷門を出ていく」って余りにも・・・
・提供バック腕立てしてるw
・監督メモリアルw
・京介マジ冷静「いないものはしょうがない。悲しめば帰ってくるのか?」若干諦めに慣れた雰囲気を感じるんだけど・・・・
・この学校監督用の部屋あったのか
・みんなの良いとこしか見えないから鬼道を抜擢したそうです
・BGM帝国www
・倍の高さを跳ばせるのは跳べるからだね
・3倍引かせるのは引けるからだね
・土台がボールなのはバランス能力が他より優れてるからだね
・京拓!京拓!京拓!あなたたちなんで一緒に走ってるの・・・
・京介がぜえはあしてるなんて珍しい ていうか近い・・・v
・鬼道の使命・雷門を勝たせる
・また近い・・・今週どうしたの京拓・・・
・部活終わっても京介残ってる感覚がなんという新鮮感か
・天城先輩がぎゃあぎゃあ言うのは別に良いけど輝君巻き込むなよ!
・「天馬にボクの気持ち、わかるわけない!」中一じゃ意図は読めないよね仕方ない だが鬼道はなぜ理由を言わないんだろうか
・雷雷軒ktkr
・怒ってる春奈ちゃんかわいいv
・書類の山ができてるだと・・・・
・しwしwどwwノリノリですねww
・後半はマックスでしたね
・「えぇ~・・・・・」
・葵毎日走ってるのか 何故なの・・・体力づくり?
・そして誰もいなくなったフラグ・・・
・(帝国のようには行かないか)帝国は根幹に「総帥のことだから何かお考えがあるはずだ」があるからね 言葉足りずでもいいんだろうね
・輝君カワイソス・・・振り回されてるだけじゃない・・・
・集まる部員 なぜここに京介がこない!
・狩屋「げっ・・・何のことかわかんないのオレだけ・・・?」確かにいなかったもんね だがだったら何故来た 蘭丸さんについてきたの?w
・これ絶対今日の格言w「円堂監督がおまんらの心に眠っていた種に光を当てて芽を出させてくれた」「次会うときまでにでっかく育てて驚かしてやるぜよ!」
・見たか これがイタリア帰りクオリティだ
・お節介と言う名の出前キタ 懐かしのラーメンチャーハン(大盛り)・・・・
・トビーまじいい声だよなあ
・トビーは何を知ってるんだかね
・京介すっかり真面目になって・・・・
・このアングルなんか懐かしい・・・・このたっくんを京介がどんな表情で見上げてるのか考えるときゅんとするわ・・・
・信助によるサッカーへの告白です
・「練習をすべてクリアしたら、話を聞いていただけますか」
・また近いですね嬉しいですふふふ
・ちょっ あ 会話・・・会話したあああああああ!
・聞きましたかみなさん・・・
「これは・・・」
「剣城?」
「新しい練習メニューは、オレたちがやり遂げられる限界ギリギリの量です」
「そんなメニューを作れると言うことは・・・」
「鬼道監督は、全員の能力を把握している。一見無茶を言っているようで、それぞれの最大の力を引き出そうとしている」
・ありがとうございます幸せです・・・・
・たっくんに敬語ありがとうございます・・・
・ちゃんと目を見て会話ありがとうございます・・・
・次は是非名前を呼んであげてくださいね京介さん
・京介のスペックすごいよなあよく気づいたなあ ・・・実はあれたっくんのデータだったりするのかなあ
・というか京介は最初から「なんか考えてるんだろうな」って思ってたように見えるんだけど・・・贔屓目か・・・
・頭下げる京拓かわいい
・予告えええええええええ
・こんなに早いなんて思わなかった 照美ちゃん久しぶり!複雑だけど嬉しいよ
・髪型はどんな風なのかな?ばっさり切ってサイドテールかな?髪紐みたいなの見えたけど
・ていうか聖帝との謁見の場面なんだけどもね 暗くてろくに見えないよ照美ちゃん でも横の毛がふわってなるのマジやばいね美しいね・・・!
・で なんで聖帝がニヤリしたのかは来週わかるんですよね?ちゃんと説明してくれるんですよね?
・次回「宿命の対決!木戸川清修!!」です みなさん録画の画質をあげて放映時間前にテレビ前にスタンバイしましょうね!
いやあ素晴らしい京拓劇場だった・・・・穿った見方なのは認める
仲間になってからというもの絡みがなくて頭の中で補正かける日々でしたが報われました
距離近いしお話してくれるしもう・・・!
次は是非 名前を 呼んでくれ京介 もう「神童!」でいいからさ・・・・先輩だったらそれはそれで私が盛り上がるけども
帝国式練習メニューが帝国でしか通用しないことがわかりましたね今週は 何事も説明は大事だよ・・・普通に「お前たちに足りないのは基礎体力だ。よってそれを補うための練習メニューを作成する。今からそのための体力テストを行う」とか言えば・・・済んだんじゃないかなって・・・
前情報があると100%の力が出ないとかそういう深い考えがあったのか ただ単に場面を増やしたかっただけなのか
ああいうシナリオだったおかげで今まで「円堂監督の補佐」だった鬼道との間にも新しく信頼関係が生まれたんだと思うけど
でもまあ京拓に会話作ってくれたし京介に出番作ってくれたから私は満足だとも!
そして今から来週の照美ちゃんが気になってもう・・・なんで木戸川で監督やってるの照美ちゃん・・・・
早く来週になればいいのに
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
