スポンサーサイト


にこにことにやにやは違うよなあ

と 本気で考えている今日この頃
きゃっきゃする京拓を思い浮かべたら良い笑顔が出来るんじゃないかと一瞬考えたんですがどう頑張ってもイイ笑顔ですよね・・・・気持ち悪いよ!(笑)
にこにことにやにやでは表情筋の動くところが違うんでしょうかね・・・笑ってることにかわりはないのにすごい残念っていう ね
うっかり歩いてる最中にネタを思いついたりしてしまうと酷い表情に・・・笑っちゃだめここ道!とかやってるからすごく中途半端な引きつり顔になっててですね・・・対向者いたら絶対怪しまれるレベル
電車の中だともっと悲劇ですよね・・・・

さて 今日はアニメがとんでもない爆弾でしたね!ついに倦怠期に終わりが!くるのかと!私は!
あとあれだ 照美ちゃん
予想より随分早かった・・・・心の準備何それおいしいの・・・・
来週が楽しみです動いて喋る10年後の照美ちゃんに会えるなんて心躍りますね!
設定がどうなってるのかだけが気がかり
でも何がどうなってもこのサイトの本質は何も変わらないでしょうね それだけは断言できるよ!(笑)
青プも同日なので変なテンションになってることうけあいっていうか来週の水曜日に向かって私のテンションが徐々におかしくなっていくフラグがバリ3です
それから私ダン戦の時はついったで感想書いてるんですが
その最中に映画合わせで発売されるパズルの絵柄が 回ってきて ですね
京拓が 京拓で 京拓でした(少し落ち着いて)
まさか公式が京拓ツーショットやってくれると思ってなかったから僕は俺は私は
どんな売り方になるのかわからないけどこれは買わねばなるまいね・・・・・!
そのために頑張ってお歳暮売る!これからが本番らしいから私涙目 人怖い

この間あげた文章に誤字を見つけてしまったのでこっそり直しておきました オイ って思った方は正解です すみません字書きとしてどうなの
読み直してるはずなんだけど なあ・・・気をつけます

明日のお昼としてスコーンを焼こうとしたらベーキングパウダー切れてて
わざわざ買いに行ったよね・・・・
「いいよ、俺が行くよ」とか言ってくれる旦那様が欲しいです
ヘラ様は全力で止めそう「夜道の一人歩きなんて冗談じゃない俺が行く。いいな家から出るなよ」
京拓ならむしろ一緒に行きそう
豪風なら修也さんがお風呂に入ってる間とかに風丸さんがサッと行ってサッと帰ってきてそう そしてあとで叱られる
ああ・・・楽しい(私だけ)
こういう応用力というか発展力みたいなのもうちょっと違う方向に生かせたら良いんですけどね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
