スポンサーサイト


この辺りで

シャインとダークについてまとめてみようと思った
あくまでも私が認識している部分のみですが
シャイン
・白竜率いるアンリミテッドシャイニングと試合可能
・ヒロトのエピソードが見られる 緑川も出るらしい
・14歳のヒロトをパーティに入れられる
・円堂監督の嫁が夏美さん
・パッケージに京介がいない

ダーク
・シュウ率いるエンシャントダークと試合可能
・風丸さんのエピソードが見られる 壁山とあきおも出るらしい
・14歳の照美ちゃんをパーティに入れられる
・円堂監督の嫁がふゆっぺ
・パッケージにたっくんがいない

まあなんだ ダーク買うしかないよね
京介と白竜の関係性が京拓的にとても とても美味しそうなのでシャインもすごくやりたいです・・・
諦めて3DS買う気になったのでいっそ両方買うかね・・・
ダークに白竜だったらシャイン買わんでも良かったんだけどね・・・・
仲間になるキャラクターが違うとのことだけどこの子達ゲーム間移動出来るんでしょうかね
1週間以内に買えば円堂と修也さん着いてくるんでしたっけ
あと映画観に行くと映画参戦組が仲間に出来るみたいですね
ええー・・・それってつまり10年後の世界で豪風出来るって事ですよね?炎の風見鶏出来るって事ですよねソワァ!
パスワードゲットしろって書いてあったけどランダムだったらどうしよう・・・さすがにそれはないか・・・
TS○TAYAの特典とか話題になってますけど何がもらえるんでしょうね・・・ゲーム雑誌とかコロコロとか読んだら載ってますかね・・・
とりあえず発売が待ち遠しい 多分両方買います

ところで全く見てなくて再放送を録画中のタイバニが何故かついてるんですが遊佐が出てて絶賛動揺中です いきなりこんなところ見ても何が起こってるのかさっぱりです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
