スポンサーサイト


指がボロボロ

そんな季節ですね・・・
鬱日記放置したままですみません
昨日は引きこもってヴァンガ見たあと洗濯したり爆丸見たり編集作業したりしてました
櫂君がやっと旦那として覚醒したようで嬉しい限りです
アイチアイチ言ってて幸せでした
今までがあんまりだったのでなにか物凄いことをやらかしてくれるのではないかと期待しております
「戻ってこい!アイチ!」・・・とか
「帰ってこい」でもいいのよ
最終的にロイパラvsシャドパラになるのかな
W騎士団デッキとかになったら胸熱だけどトリガーのこともあるし無理でしょうね・・・
これからが楽しみですね
終わりそうだし惑星クレイ編はなさそう か・・・
今日はニチアサキッズタイム見て買い出し行ってガンダム見て みたいな ろくなことしてないな(苦笑)
ハッピーフィートコラボCM初めて見ました、面白かったです
あきおなんでそんなにノリノリなの(笑)
初代の子たちって小さかったんでしょうか?3号組を基準にすれば大体の身長差わかりそうな感じですが・・・見た感じ京拓は豪風より身長高そうだ 京介の身長がやたら高いんだよね
イナストとかで「先輩を見下ろしてる・・・!どうしよう・・・!」とかどうしようもないことで狼狽えてるGOの子たちを妄想するとハートウォーミング
何種類かあるのかなぁ どうなのかなあ

明日はお仕事です
せめて少しは役に立ちたい

*覇王
・「・・・冷蔵庫を埋め尽くせ!」
・弟かわいいなー
・ちゃんとバトルの流れ考えて作られてるんだって思って感動した
・ダンさんの強さを再認識した
・校長もバトスピやる時代か・・・

*戦隊
・いい夫婦でしたね!
・先輩のくだりで泣いた
・「お前の主はお前を庇ってくれるのか」→庇われると思った
・先輩戦死に怒り狂う殿下にきゅんとした
・三途の川のほとりまでいっちゃったキャプテンである
・うわああああああ殿下ああああああああ!
・まさかのお姫様抱っこに私動揺
・来週・・・え・・・ちょ・・・
・あ うん でも眼鏡似合いますね
もう殿下に会えないなんてさみしすぎる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
