スポンサーサイト


昨日から話題になってましたね

「ねえヘラ、僕アニメに出られるらしいんだけどさ・・・」
「よかったじゃないか」
「・・・木戸川清修の監督でも?」
「・・・・・・世宇子はどうした」
「僕が聞きたい・・・・・」
社長はほんと照美ちゃんをなんだと思ってるのかな・・・3期からひどいと思ってたけどこれはさすがに・・・
なんで木戸川なんだろう 世宇子中ってなんだったの・・・10年後の世宇子がリアルに女神ペルセポネーとか奏神オルフェウスとか出してきてくれると思って期待してたのに
監督はいないけど個人的に照美ちゃんが協力してくれてて密かに力を蓄えてるとかそういうの期待してたのに
どうやらvs木戸川は30話くらいからみたいなのであと3週間・・・もしかしたら2週間くらいで会えるかもしれませんね
「実は韓国の生まれだったんだテヘペロ☆」に続くどんな爆弾が仕掛けられてるのか今から怖くてしょうがない 出るから出るんだよ、喜んでいいんだよ?みたいな公式の所行に胸が痛い・・・ちゃんとした理由を作れないならいっそ出さないでほしい・・・
動いて喋る照美ちゃんに会えるのは嬉しいんですけどね・・・
どんな風になってるのかな ショートも可愛いと思うけどやっぱりさらさらロングヘアが良いです
三つ編みとかサイドテールとかハーフアップとかシニョンとかも夢広がりますね どれも想像できる上に似合ってるから困る
あ 今日はヘラアフの日ですね!おめでとうございます!好き!
今日はふと思い立って照美ちゃんに会いに来るヘラ様の話です
他学年の人がクラスにくるとそれだけで注目されますよね
ヘラ様は男前な上に呼び出した相手が照美ちゃんなので相当目立ったと思います(笑)
反対に照美ちゃんがヘラ様の教室に行った場合まずヘパイスが出てくると思うんだ それで「ぺっ」って言われればいい
同学年だと休み時間のたびにきゃっきゃしたり教科書融通したり宿題教えあったりそれはそれで楽しいんですが
先輩後輩だとなかなか会いに行けないけどせめてお昼は一緒にとかたまに来てくれたときの喜びとかまた違う魅力がありますよね!ヘラアフたまらん・・・京拓もたまらん・・・

今週の感想投下済みです 一つ下の記事からどうぞ
あと今更ながら英国式庭球城決戦の感想メモを投げ込みました こちらはさらに下に下がって二つ下の記事からどうぞ

*BW
・ズルッグとキバゴの仲が良かったとは初耳だ
・何この子達 リア充?(リア充言うな)
・ツタージャ様が良いお姉さんすぎてもう
・デントさんウザいww
・このトレーナーなんなの・・・ていうかどれも嫌だ・・・・
・ひどいな・・・・・
・なぜピカ様を出さない
・なんだ今のサトシさんの謎ターンw
・なんでポケモンしまって寝ないのかな・・・
・ちょっwwwとwww宮野www
・大分数が減ってw
・ピカ様の声久しぶりに聞いた気がする
・ダ(↓)スト(↑)ダスだったのか・・・ダ(↑)ストダスだと思ってた
・ツタージャ様何か思いついたw
・今日のツタージャ様は輝いているわ!ですねわかります
・チョロネコが怖すぎて
・モノズとアイリスの話か・・・久しぶりにいい話の予感
知らぬは本人ばかりなりとはこのことですね
しかし最近のBWの脚本はもうちょっとなんとかならないんだろうか
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
