スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 27話

「氷上の激闘!VS白恋中!!」

普通に熱かった


「うわっ」
「おっと・・・今更滑るんですかキャプテン」
「すまない・・・ちょっと気が抜けて」
「このタイミングでこけたら格好悪いですね」
「全くだ。ありがとう剣城」
「いえ」
結局あのフィールドは普通に歩く分には安全なのかなあスケートリンクみたいになってるのかなあどうなのかなあ

#27
・開幕化身シュート「アイシクルロード」サイアさん喋るかと思った
・潜在能力を見抜いて吹雪君を追放したのかー そっかー
・しかし意識しまくりの雪村が可愛いのう
・野菜ジュース・・・・だと・・・え どういうことなの・・・
・これパッケージがいなごとかそういうわけではなさそう・・・ですよね・・・なんなんだろ・・・・
・絶対障壁の指示を出す修也さんがかっこいいね
・ダブルウイング出すときに京拓が同じラインにいるのすごくいいよね
・あれっ これいいの?部外者喋っていいの?
・相変わらずのフフスセクターですねw
・なんという・・・ヤンデレいや勘違い・・・「一緒に強くなろうって言ったのに!」
・「絶対障壁破れないよどうしよう・・・」これは錦フラグ
・回収wwwはっや!
・京介の表情がw「あぁん?」みたいなw
・早速錦を相方に挑戦→失敗→錦「俺実はMFに転向したんだ」→「えええええ」→このときのたっくんの顔かわいい
・ていうか両側は誰が蹴るかで変わるんですね たっくんが指示出してタクティクス発動なのか・・・方々で「これキャプテンいらなくない?」とか言われてるけどたっくん大事ですよ!「行くぞ!」って言ってもらわないとタイミング合わないんですよきっと!
・ここでまさかの輝君だと・・・「ぼく、あれできそうな気がします」
・鬼道さんは輝君を影山って呼ぶのか
・毎回思うけど監督の「行け、○○」ってのが好きだ
京介が人の名前を呼んだぞ!
・輝君のスペックぱねぇ・・・!
・おおおおお決まるとこうなるのか・・・!みんな輝いてる・・・!輝いてるよ・・・・・!
・ポストにぶつかる辺りまだコントロール不足なのが表現されてて良いですよね
・輝君のこの技は昇華すればこのまま必殺技になりそうな感じだなあ
・早速乱発ですねw
・京介にシュートチャンスが・・・・!
・ランスロット久しぶりーーー!
・ロストエンジェル久しぶりーーー!
・黒木さんお疲れさまです!ほんとに人手足りないんですねフィフス
・これは・・・潰しにかかってくるな・・・
・関はあんまり好かれてないみたいですね
・これは白恋覚醒しちゃうフラグか?
・ちらっと映った聖帝様 ごきげんよう!
・ちゅうかw可愛いぞ!「この大事なときに滑るかー!?」
・いやああああ三国さーーーーん!
・フィwディwオwwなんでwイタリア繋がりなの?
・やっと監督ktkr
・関「ドヤァ...」
・「雷門のGKはおまえしかいない。これからの戦いのためにも、今は休め」監督・・・・
・また天馬@キーパーww
・蘭丸さんマジイケメン・・・
・画面割った人は古株かな?白恋はフィフス関係者ってだけでシードは一人もいない感じかな・・・キーパーと関だけ関係者っぽいよね
・トゥって言わない・・・だと・・・・!
・気合いで技破るとか何事なのw
・なにこの雷門DF陣対関ww
・京介がゴール前にいるとか珍しくてもう
・天馬君頼りになるー
・楽しそうだなあフレッシュ
・10年前からお約束のDFの壁 蘭丸さんほんとかっこいい
・「ダッセェww」「そのダサい奴らから、俺たちは一点もとれないんだぞ!」雪村冷静だなあ
・タクトだああああ
・錦の必殺技「アクロバットキープ」・・・実に・・・シンプルだ
・京介かと思ったらたっくん自分で行っちゃったか・・・神のタクトでシュート決める京介はまだお預けですね
・マエストロさん久しぶりーーー!
・ハーモニクスも久しぶりーーー!ていうか・・・2回目?まさかね・・・
・ぶっちゃけ京介よりシュートチャンス少ないもんねたっくん・・・
・吹雪君のこの晴れ晴れとした顔
・そしてアイコンタクト
・白恋覚醒しちゃったww
・「無駄だよ。もう誰も、フィフスセクターには従わない」このひとイケメンだなあ フェイタンみたいだけど
・もこもこふわふわで可愛い雪うさぎみたいなこの子の名前は「雪季」でいいのかな・・・だとしたら可愛すぎる・・・
・「頑張れ、雪村ー!」あれっ 応援するのそっちかww
・「先輩・・・!」こっちはこっちで応援を受けて本日一番の力を発揮する雪村である 可愛いなあもう
・(絶対に決めてみせる・・・!)先輩も応援してくれてるし ですね!
・でも入らず ペガサスさんマジ強い それとも狩屋のシュートブロックがきいたかな あと相変わらず足w
・風吹いたね!
・だんだんみんなとの距離が近づく京介がだね・・・そのうちマジでハイタッチとかして・・・くれないかな・・・
・誤解が解けて良かったね!熱いハグでもよかったのよ?w
・「サッカー、また一緒にやろうな」「吹雪先輩・・・!」
・試合後になにやら不穏な円堂と吹雪 マイクさん音入ってませんよ音量上げて!
・ちょっ 監督降りるってどういうことなの!!!
・このBGMがマジ不穏すぎて・・・・たっくんの運命的な意味で・・・
・フィフスの目的がサッカーを管理することだけじゃないってなんなの・・・あれなの?化身使いを兵士にして各国に軍事力提供とかそういうあれ?ジェネシス計画みたいな?
・円堂=熱血 鬼道=スパルタですね!
・鬼道の不安ってなんでしょうね・・・・この感じだと信助に関係あるっぽいけど
・そしてなにやらトビーの後ろ姿が・・・・結構初代組出るのかなあ
・そんなわけで次回は「監督・鬼道の不安」です タイトルが不穏
・番組の枠を越えて電話ができちゃうぞ!ww
良い話でしたね
しかし円堂が一時離脱して鬼道が監督に入ってそれでどうするの?みたいなこの展開 先が読めん
信助の何かを回収するんじゃないかと思うんだけど・・・
白恋は雷門式楽しいサッカーに目覚めたのできっとこれから雪の中でもモリモリ練習する良いチームになるんでしょうね!
練習終わった後は吹雪君囲んでカマクラで餅食ったりとかするんだぜ・・・白恋可愛いな・・・・(妄想乙)
そしてしかるべき時に練習試合の相手をしに帰ってきてくれるんですね 雪村がエタブリぶっぱなしてくるんですね DFの子がアイスグランドで止めにきたりするんですね
今から楽しみです!にこ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
