スポンサーサイト


映画テニスの王子様

英国式庭球城決戦の感想ですが
・ずいぶん間が空いてしまったので覚えてるとこだけ
・時系列バラバラ
・もはや個人用メモ

いいよって方は追記からどうぞ

・塚不二リョがマジ親子
・真幸赤もマジ親子
・言うべきことは全部旦那と息子が言ってくれるので言うことはありません的な「・・・ふふ」にきゅんとした
・ジロたん今回は可愛いなよかった・・・!台詞なかったけど
・「監督のお墨付きも出たことですし」言ってジャージを脱ぐ幸村さんが凄絶に美しい件について
・宍戸さんマジ漢・・・・!立ち塞がるとかかっこよすぎて口開いた
・「おちびちゃん」言われて「むっ」っていうリョーマ可愛い
・ちょ 沖縄なにやってるww
・ダイヤモンドブラックキングカードってなんだw私ブラックカードまでしか知らないぞw
・「やっぱりそうくると思ったよ。・・・僕も行くからね」
「明日は大切な試合がある。不二、おまえは残って」
「俺が残るよ!」
大石GJと言わざるを得ない
・ベッドで土下座する赤也が可愛すぎる
・白馬の王子様不二
・万有ww引力www
・リョーマさんはてきのわざマテリアを持っているようです
・えっ・・・・と・・・これどっからつっこんだらいいのかな
・この最後のシーンがさあ・・・これ絶対チューすると思ったよね・・・
・「おまえを一人にしないって言っただろ・・・?」「シウ・・・!」いやいやいや
・ピーターが・・・キースにめちゃくちゃ懐いてたあの子が可愛くてだね・・・シウキス夫婦の一人息子ですねわかります
・結局全世界の選手を巻き込んだ痴話喧嘩オチってことですよね!ごちそうさまでした末永く爆発しろ!
じわじわ来ました まだやってるみたいなので(10日現在)(昨日放映のベストマッチでCMやってた)テニプリクラスタの方は一度観に行ってみるとよろしいかと思います おすすめです(笑)
シウとキースの声は諦めてかかるべき 声優さん使ってくれたらもっと良い話になったと思うんだけどね・・・最後まで馴染めませんでした キースが特にね もうちょい心を込めてくれ
作画はとっても綺麗でした アニメももうちょっと頑張ってくれれば作画崩壊の王子様なんて言われずに済んだのにね
さて・・・DVD待機しようかね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
