

手帳が変わりました

どこ見ても鳥さんです幸せ・・・
ミドリさんマジ愛してる
ミドリの文具は私ホイホイで困る・・・罫線にとまってくれるインコのシールとかすごい可愛くて台紙見つめてにっこにこしてます・・・
そのほかにもTODOリストとか手書き用の日記帳とか色々出てるんですけれど
残念ながらどちらも使う予定がありません・・・(苦笑)メモ帳ならなぁ・・・

さて明日はヘラアフの日ですね!
今からひとりでそわそわしてます私可哀想
とりあえず明日はヘラアフ投下する!
11日はポッキー&プ(ryの日で
23日はいい兄さんの日です
11月は忙しいですね!
22日はいい夫婦の日ですねそういえば
いい夫婦・・・いい夫婦・・・豪風?
ネタが浮かんだら何かしたいです
最近ちょっとスランプさんチィーッス状態になってる
ネタください・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
