スポンサーサイト


生きてますよ

日記書く元気がなかった

一昨日→観劇×2に行ってきました
どちらも面白かったですが午後の方がよかったかな 舞台がフランスだったのでお衣装も豪華で華やかで眼福でございました
午前の方は好きな人が主役で出てたのでそれだけでもう えりたんイケメンだよえりたん・・・!
プロローグに天使の手の甲にキスする悪魔のシーンがありまして
まあなんていうかいつもの事なんですが
京拓に変換して萌えた
その内そんな感じのお話も書いてみたいです 外に出るかはわからないですが
昨日→戦隊見た後映画に行ってきました 三銃士です
アトス→東地さん
アラミス→津田健
ポルトス→立木さん
バッキンガム→ゆーきゃん
だったんだぜ・・・豪華だろ・・・
吹き替え版が3Dしかなくて泣く泣くそちらで観ました 立体は目が疲れるのであまり好きではないのですが 高いしね・・・
内容は面白かったです スケールのでかい娯楽作って感じで
バッキンガム=オーリーだったので中の人は平川さんかと思ってたんですが良い意味で裏切られた・・・本気すぎて痺れた ゆーきゃんマジイケメン
今日→土日出かけてしまったので引きこもりました
溜まったアニメ見て洗濯した
夕方子ども駅で23話やっててごろんごろんした アフロディ様マジ麗しい
明日はフルなので頑張ってきます

*BW
・開幕のピカ様が可愛すぎて動揺した 何あの子!何あの子!
・カメラマンかー勝平だったら笑うわー・・・って思ってたらリアルに勝平で爆笑した
・ピカ様カメラ平気になったんですね!前はレンズ向けられただけで電気ショックでしたものね!
・デントさんがカメラソムリエでなくて本当に良かったww
・オールシーズンシキジカの話って聞いてから12ヶ月の物語?でしたっけ 月々の妖精が集まる絵本が頭から離れない 図書館行くか・・・
・まさかのモロバレルである 毒を吹きかけたあとはどうするの?・・・まさか食べる・・・とか・・・
・シキジカがシシガミ様過ぎた
来週はツタージャ様に出番フラグ!

*覇王
・チヒロがいい子すぎて
・テガマル組が仲良しすぎて
・ハジメが多少名前知られてきたね
・すまない・・・バトルの内容を全く覚えていない・・・
来週はvsテガマルらしいけどチヒロはどうなったん・・・

*戦隊
・殿下あああああっあっあっうわあああああ・・・!
・「自分の」部下は先輩しかいなかったんだね・・・だからあんなに懐いてたんだね・・・
・夫婦は今日も歪みない
・しかし新兵器はどう見てもガンダムだww
・何この兵器強い
・ちょおおおお!?ここでそんな <s>家族</s>仲間の絆が試されるみたいな展開やめて・・・!
・でもキャプテンの名前を絶叫する青にきゅんとした
来週先輩おしまい・・・?そうすると殿下どうなるの・・・
人格は先輩に戻るけど罵詈ゾーグの時の記憶もあって自分の意志で殿下守って死ぬとか そういう薄い本みたいな展開を期待している(・・・)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
