スポンサーサイト


足がやばいことに

やはり立ちっぱなしは辛いですね・・・・
今日もなんとかお仕事してきました 平日だったからか比較的暇だった
あまり経験者の方のお手を煩わせることもなかったと思う
空いた時間に色々聞きまくってメモ取った分を綺麗にまとめたいので貰った手引きもう一冊欲しいところです なんかごちゃごちゃになってきてる・・・
明日から三日間お休みなのでインデックス付けたりとかしようと思います
しかし三日も行かないと階段の位置忘れそうだ・・・
そういえば今日はリーダーさんに褒められました
「接客とか初めて?ええ?トークとかちゃんと出来てるしそう見えないよ?」
ありがとうございます本人は接客苦手分野です
でもなんか最近「あ やれば出来る子かもしれない」とか思い始めてきました 良い傾向・・・なんだろうか
これを励みに頑張っていこう
正直笑えているかは全くわからない

さて今日は天京拓優です 何この新ジャンル(笑)
なんのことはなくて弟の恋路に同級生をけしかける兄さんの話です
つまりあれです 兄さんまじキューピッドwwって話です
支部に投稿したものなので見たことあるよって方は・・・ごめんなさい
書いた時期が時期なので(少なくとも京介がデレるより前だった)早めに出さないとどんどん出しづらくなるかと思ったんだ・・・
次は来週の木曜日ですヘラアフの日だよ!めでたいね・・・・・!
あとポッキーアンドプリッツの日にも何か出せたらいいですね

ぐっすり寝たいけどヴァンガが!闇堕ちしたアイチ君が私を待ってるので明日は8時起きであります
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
