スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 26話

「立ちはだかる白い悪魔!」

京拓回でしたね!にこ!

「・・・ねえ、この子君たちの子?」
「ちっげーよ!」
「何を言い出すんだアフロディ!」
「だってこのつんつんの髪と下まつげと氷系の必殺技でしょ?」
「ああ・・・・どうりで・・・」
「どっかで見たことあると・・・」
「おまえら~・・・・」
「二人とも顔赤いよ?(くすくす)」
「気のせいだ!」
雪村君が晴風の子にしか見えない 先週からだけど

#26
・あ ここからですか
・ちょ 京介の位置
・ていうか見事に一年しかいないけど先輩たちどこ行った 狩屋がいないのは多分蘭丸さんの隣を陣取ってるからですよね!w
・めっちゃ睨んでるw勘違いの子めっちゃ睨んでるww
・ほんと雪村周辺がコバルト文庫でだな・・・
・たっくん美人ね
・次のスタジアムはスノーランドスタジアムだそうです
・提供バック豪華w
・リアル滑るのかよ!下氷なのか・・・滑りやすいってレベルじゃないな・・・
・ちゅうか可愛い
・滑りやすいフィールドに慣れてる・・・雪と氷の滑りやすさって違うと思うんだけど・・・?
・錦このタイミングで帰ってくるとか
・京介の立場がさらに危うく・・・!ていうか今週の作画・・・
・ん?今円堂監督「春奈」って言わなかった?鬼道さんがきしゃああああって言わないなんてそんな
・この雪の妖精さんみたいな子は何だろう 結構可愛い
・今の雪村の動きに技名が入ってないなんてそんな
・突然過去編入りましたね
・「どんなときだって本気でやらなきゃ、先へは進めない!」格言いただきましたー
・なんだこいつらwいちゃいちゃしやがってww
・吹雪君とお茶とは
・「うん」の破壊力
・吹雪先輩かー
・笑顔の破壊力
・テレパスで会話しとるwwなんなんだ表情も読めるのか
京拓間でパスが出たよ!京介受け損ねたけど!w
・画面に分割してくれてありがとうありがとう私うれしい死にそう
・雪村の必殺技「パンサーブリザード」ついったで話題になってましたがパンサーは熱帯気候に棲む豹のことらしいですねwドンマイw
提供ええええええ 吹雪く えええええ
・後半誰だろう
・のせええええええ!?更に予想外のところ来たw
・まさかのコラボレーションでしたね!
・弾速が早すぎて技発動してる時間ないとか・・・
・「明日も頑張ろう!」→待ってたけど来なかったんだね・・・・追放されちゃったから・・・・これはしょうがないな・・・
・この「ふふ」ってのはきっとアドリブですよね?
・「止めるぞ!」「はい!」随分仲良くなってww
・スパイクの縁で滑るとか普通の人にはできないな
・ほんと 狩屋 素直になって・・・・
・真似はできるけど理論がわかってない狩屋可愛い
・足場悪くても技は出せるんだね
・蔵間先輩に行った時点で当て馬です・・・
・クリスタルバリア・・・アイスブロックのがかっこいいな
・たっくんがパス出しながら剣城って言ったあああああうわああああああ 公式さんありがとうありがとうこの程度でも私はうれしい
・絶対障壁ってこういう技なんだ・・・なんか予想してたのと違う・・・・
・ちょ 京介それは無謀というもので
・ああやっぱりぶっ飛ばされた・・・でも転がらない辺りさすが京介
・「剣城が止められた・・・」天馬君の中の京介の実力ランク高いよね 当たり前だけど
・たっくんに指示仰ぎにいく京介(と天馬と蔵間)可愛いなー
・「ダブルウイングで攻めるぞ!いいな!」→素直に言うこと聞く京介がだね くっそすっかり仲良くなりやがって!
・「よし、行くぞ!」「おう!」
・たっくんのターンまじ華麗
・あれ ダブルウイングもなんか予想と違う・・・?こんなに大人数でやるものだったのか・・・
・天!京!拓!可愛いね
な なんだってーーーーーーー!?
・絶対障壁動くとかずるすぎるw
・京介のとこだけ絵が綺麗なのは贔屓なの?
・転ばない京介すごいよなー
・ここでコーチのダメ出し「松風ではパスのスピードが足りないんだ」
・言われてから見直すと確かに天馬側は弾速遅くなってるんですよね 細かいなあ
・フェンスオブガイアが仕事した!作って早々破られるなんて残念なことにならなくて本当によかった
・化身13体目「豪雪のサイア」女の子だ!初めてですね!モチーフは雪の女王かな?FFのシヴァかな?
・さりげなくパーティインしていながら予告で全く触れられなかった錦さんはなにをしてくれるんだろうか
・次回は「氷上の激闘!VS白恋中!!」だそうです 楽しみですね
久しぶりにパスして会話して画面割って一緒に叫んでくれましたね!もう嬉しすぎて・・・・相変わらず京介はたっくんのことを呼びませんが 早くパスしろよ・・・!
小さな幸せを大切にするって大事なことですよね
あっちこっちで先輩と後輩がすっかり仲良しになってて見てて大変面白いです 特に狩屋は「懐きすぎだw可愛いじゃねぇかw」ってなってる 私が
これで蘭丸が闇堕ちしたら血を見るね!
雪村に関しては吹雪君もうちょっとなにかしてあげられることあったんじゃないかなとか 追放されたにしても一言言付けていくとかっていうかアドレス交換しとけよ
・・・・もしかして白恋山奥すぎて電波通じないとかそう言う設定なのか
白恋の周りもしくは吹雪君本人に監視がついてたならしょうがないと思うけどさ・・・
というか吹雪君コーチだったんですよね?そしたら雪村がああやって待ちぼうけてる意味がわからないんだけど・・・「コーチ変わったから」って連絡あっておしまいなんじゃ・・・名前だけで実体はなかったの?どうなの?「実力があってフェアな試合をするチーム」って噂があったってことはちゃんと練習してたんだよね?
来週の分を見てみないとなんともだけど設定に食い違いがあるように思います それとも食い違ってるのは私の頭でしょうか
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
