スポンサーサイト


初日イイイィ

とりあえずつつがなく終了しました
午前中はずっと駐車券処理してました・・・立った位置がね 駐車券にスタンプ押す機械に近かったの
でも午後はちゃんと・・・頑張ったよ・・・接客(笑)みたいになってたけど私頑張ったよ・・・
実際処理したのは6件くらいですがちゃんとできた気がしない・・・どうしよう・・・
そういえばデパ地下のお店に好きな絵をケーキに描いてくれるサービスやってるお店がありまして
今までどんな絵を描いたかみたいな写真がずらっと下がってたんですが
その中に
照美ちゃんがいた
「ゴッドノウズ!」の瞬間の照美ちゃんがケーキに描かれているのを見つけてしまって動き止まったよね
スーツに名札だったから叶わなかったけどもっとゆっくりじっくり眺めたかった・・・!
照美ちゃんのケーキとかマジ裏山だけど
照美ちゃんにナイフを入れるなんて無理だよね
蝋燭たてるのも危ういよ・・・
にやにや眺めてスライスして一気に食べるしかないよね物理的に無理だけどね(笑)
お仕事ないときに見に行こうと思います
明日明後日と閉店時間までのお仕事なんですがお客さんどれくらいくるんだろう・・・明日祝日だからマジ怖い こないでえええ!
まだ2日目だからね
研修中の札つけておけるのがせめてもだよね
帰りに妹のお使いで本屋に寄ってからバス停に行ったんですが・・・バス遅れてて家についたの45分でした危うくいなご見られないところだったよ!
でも久しぶりに公式が京拓クラスタに優しかった・・・願いが通じた嬉しい

ハロウィン間に合うかは不明ですが感想は投下しに来ます
BWは生で見られないけどいつ見られるんだろうね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
