スポンサーサイト


店舗研修行ってきましたが

こんな研修で大丈夫か・・・
「最初は暇だから後は実地で☆」とかすごい軽いノリで言われたんだけどホントに大丈夫か
そういえば明日お仕事でした おかしい・・・水曜日は(いなご見るから)休みにしてくださいって言ったはずなのに・・・ちゃんと早帰りになってるからいいけどさ・・・
初日を乗り越えた私に対するご褒美として公式京拓を期待する!無理だから言えることってあるよね!ニコ!
いきなり三連勤なので大分不安ですが頑張ります
まず裏方で迷いそう
稼いだお金で3DSといなごとエクストリーム買うかね・・・稼いだお金がぽぽぽぽーん!
でも妹が「エクストリーム?天河原出るなら半額出してやんよ!」と大変男らしい宣言をしてくれたので公式さんお願いします

今日のドラマもかなりぶっ飛んだ無理シナリオで面白かったです
黒執事見たくなりましたありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
