スポンサーサイト


さっむい・・・・

順調に冬が近づいてきていますね 寒いです
地元は昨日木枯らし一号が吹いたそうですよ どうりで
冬の早朝とか夜の空気の匂いをかぐとテンションが上がってくるよね という話を妹としますが大体お互いでしか通じません(笑)
冬だけじゃなくて夜の空気の匂い好きなんですけどね・・・そもそも空気の匂いって何よと言われることが多い現実
秋冬の夜は空も綺麗で良いです 星見てたら少しは視力も向上するでしょうか・・・・

今日は取り急ぎ感想だけ投下しに来ました 気づいたらこんな時間でした
いつも通り一つ下の記事からどうぞ
輝君は久しぶりに人畜無害系だと思ったんだけど違う意味で京拓の驚異になりそうですね
今までは京介が悶々してたけどこれからはたっくんが悶々するんですねわかります
1年生の数が増えたから1年5人衆とかのくくりができそうだ
ニシキはどんなポジションなんでしょうね 絡みは誰とあるのかな
今週は一緒に練習してくれたのでもう・・・良いです
公式倦怠期に負けない 早く会話しろ・・・・!

*BW
・マラカッチ動きづらそう
・ジョウトを旅していた頃のサトシさんは1度に5匹操ったからトリプルなんて余裕
・せっかく3匹いるのに連携とかしなくて残念だ まあ息合わせるのが目的だから良いのかもしれないけど
・ヤナップ まじ 可愛い
・パフォーマンス大会はまんまポケモンコンテストだと思いました
来週は・・・なんだっけ・・・・ポッドはまだ出てこないってことしか認識がない・・・(最低だ)

*覇王
・クラッキーwwフライドwwチキンwww確かに店主若干クラッキーの面影がw
・チヒロさん今日もイケメンですね
・でも店長の中の人は諏訪部w
・キースピリットをリスペクトする事=一流のカードバトラーの条件だそうです 3期の人たちは全力でリスペクトしてましたねw
・お母さん人使い荒いw居候の子パシるとか
・「スピリットへの思いが極まれば、言葉は後からついてくる!」あー・・・だから3期の人は初めて見るカードにも詠唱つけられたんですね!納得した!
・さすがセイメイ様・・・・KOEEEE
・使い回しうめぇ・・・・
・極まったみたいだけどDASEEEEEE!超シンプルw
・スライディングで倒すのかw刀使えw
・バーストがあるとブレイヴしていないスピリットすべてのBP+3000か・・・地味に強いな・・・・
・キャラ変わったwというかなんでみんなコスプレするの?というかなんで髪の毛逆立ってるの?今回の華実ちゃんなの?
・きたないさすがセイメイ様きたない
・白だと!?と思ったけどカードだっせえな・・・
・サムズアップ!
・「・・・・・そうです」
・全部俺w
・セイメイ様の攻撃モーションテラカッコヨス
・なにげに犬猿雉全部揃ってるんだね 揃ってたら強くなるとかあったら面白かったのに
・ウシワカ様ktkr!これはイケメンの予感!
・桃太郎といい金太郎といい清明といい牛若といい新撰組といい 今回は日本縛りでもあるんでしょうか 黄属性に小町とかかぐやとか紫とかいても全然驚きませんね あ かぐやはもういるんだっけ
相変わらずツッコミが追いつかないアニメである
でもバトル自体はすごく面白いんだよね
ところでテガマルとはいつ戦わせるつもりなんだろうか

*戦隊
・落ちてきたボンパーにフォーク?ナイフ?で対峙しようとする青が可愛くてだな
・そうすけ誰おま
・トランポリンじゃ届かないと思う・・・・棒高跳びでも届かないと思う・・・・
・なんだかんだ言って優しいマベ様が大好きだ
・けっ・・・こん・・・!?息子・・・・!?
・しかもグレてるとかwどうしてこうなったw
・中の人は平田さんです
・なにこの保安官どっかで見たぞこのノリ
・マーベラス様まじマーベラス・・・・
・またおまえか と思ったら2代目だった
・全く読み通りの展開である ガンマンワールドに閉じこめられたところで次週
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
