スポンサーサイト


スパーク行ってきました

朝→おおむね順調 埼京線のホームって遠いね

到着→予定通り開場時刻に到着 入場待機列が遠いよムッティ
出てると思ってなかった天京拓サークルさん見つけちゃったよムッティ

買い物→11時ちょっと過ぎから突入 まずあれだ 本部までが遠い 壁の概念が無かったので本部周辺は壁だと知ってほわあってなった
でもそれほど混んでなかった!早かったのか広いのがよかったのか捌きがよかったのかはわからないけど
ついでに青プなら大変な列になっているだろうサークルさんの本も買って 本部から開催場所までも遠いんだよねしってる!
目当ての本は全て買えたのでまずはよかったです 予定外に照美ちゃんのラミカ買ってる辺りさすが私と言わざるを得ない
あとはふらふらと
列出来てるビクウッてなったところでサブマスのアンソロ売ってたりとか
おい信じられるかバトスピ増えてるぞとか
気づいたらジャンプエリアに迷い込んでたりとか
でも予想外に面白かったのは服飾雑貨かなぁ
オールジャンルイベントはまだ2度目なのでせっかくきたし覗いてみようかなって思ったんですが
色々あって面白かった!私はガラス製品とか真鍮とかシルバーとか愛してるので眼福でした
あとやっぱりお店で買うより安めのものが多い気がしました
京拓にいくらつぎ込んだかわからなかったのでお買い物はしませんでしたが
途中やけに人だかりがあるなあと思ったところはタイバニのサークルさんだったみたいですね アンソロ売ってた
どうでもいいけど売り子さんが普通に薄い本読んでてああ・・・ってなりました
結局買い物自体は30分ですんだけどうろうろしてたせいで会場出たのは12時半くらいでした 1時間半も遊んじゃった

帰り→腰が痛い・・・疲れると歩幅が狭まるよね 全然前に進まない
最寄り駅で母上に呼び出しをくらう
いやいやいやお高いカフェでお食事出来るのは大変!嬉しいんですけども!今日の私はそれより早く帰って京拓読みたいんだよ・・・!

読む→地雷(逆だったなぜ気づかなかった)もあったけど、私は元気です。
天京拓にもだもだしてイラスト本にごろんごろんして京拓にふおわああああっ!・・・てなりました
京拓マジ

今→ここ

私これで青プまで頑張れる・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
