スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 24話

「甦れ!俺たちのサッカー!!」

後半詰め込みすぎて初回じゃついていけなかった

「剣城、うちに寄っていかないか?」
「どうしたんです急に」
「戦勝祝いだ」
「そういうことなら喜んで。あ、その前に病院付き合ってください」
「ああ」
・・・とか言ってさっさと帰っちゃったから打ち上げパーティに京介いないんですよね?

#24
・先週の続きからです
・ペガサスさんハンドです
・ちょっと照れてる狩屋である
・「これがオレたちのサッカーだド!(ドヤァ)」
・「俺は認めない!おまえらのサッカーなど!」
・あれっOP変わった?えーと・・・先輩の出番が減った・・・かな?
・しかし新キャラが深刻なイケメン不足 イケメン成分は京介が全部持ってっちゃった感がw
・提供バックは南沢さんですね
・メンタルよえええええww必殺タクティクスと兵頭の化身が破られたことでがたがたになってしまったそうですよ
・指示サッカーばかりやってきたせいで逆境に立たされたことのない月山の弱点はそこだそうです 鬼道の「逆境に立たされた時こそチームの真価が問われる」って主旨の発言がすごい格言っぽい まだ開始10分も経ってないのにw
しかし南沢さんのメンタルは強かった「こいつらに頼ってたんじゃ勝てる試合も勝てやしない」
・「俺一人でも戦ってみせる!」
・南沢さんが汗かいてる図って珍しい気がする
・やだ南沢さんかっこいい・・・サッカー上手だったんだね・・・
・(ここで負けたら雷門をやめた意味が・・・!)そんなに自由なサッカーしたくなかったの?
・月山呆気に取られすぎw
・ちょ 痛い痛い!蘭丸さんにひどいことしないで!
・南沢さんの必死のプレーに闘志を甦らせる月山メンバー イイハナシダナー
・しかしディフェンスに参加しない京介である
・「おまえたちには見えぬのか!今目の前で何が起こっているのかが!」あれっ 監督が先に漂白された?
・「勝ちたいって気持ちが全力でぶつかり合ってる。これが、サッカーだ!」
・今週は蘭丸さんがボコボコになる日なの?
・バックパスしたw狩屋結構いい子w
京介の出番あったあああああああああ!
・よかった・・・・また前半全く出ないのかと・・・・
・今週のゲストは信助と三国さんでした あれっ そういえば三国さん今週初台詞じゃね?
・うわあああんランスロット超久しぶり!ロストエンジェル超久しぶり!!
・京介の「うおおおお!」と「行け!ランスロット!」が好きすぎる
・京介はやはりエースストライカーだった・・・・・
・ため息かっこいい
・これ「やったな!」・・・ってたっくんが出てきてくれると期待した
・監督が漂白されただとw
・「おまえたちは今日、初めてサッカーと本気で向き合ったのだ。ボールにすべてをぶつけることによって」
・「私もおまえたちのおかげで、忘れていたサッカーを取り戻した」試合見てたら血湧き肉踊っちゃったんですね!
・たっくん可愛いな・・・・
・ぴっ!・・・てなる天馬可愛い
・おい・・・笑ったぞ・・・
・「次も頑張れよ。・・・・天馬」天馬コールいただきましたー!すごい嬉しそうな天馬可愛い
・「みんな、いつでも待ってますから!」この瞬間うっかり泣くと思ったんだけど南沢さんに死角はなかった
・「・・・・・ありがとう」あー なんか嬉しそうでハートウォーミング・・・・
・でもやっぱり隊列組んで帰るんだw
・監督ちょっとすっきりした顔してますね
・今週の狩屋タイムです
「別に信じてたわけじゃないですよ」
「わかってる。おまえは勝ちたかった、それだけなんだよな。でもおれにはわかるんだ。おまえがサッカーを好きだってこと」
「いいんですか?オレはシード、今度は何をするかわかりませんよ」
「おまえはシードじゃない」
「・・・、後悔しても知らないですよ」
狩屋ただのツンデレかw蘭丸さんが男らしすぎてきゅんとしたわ・・・・しかしやってることが京拓の再現過ぎてだね
・やべ すっかり忘れてた今日瞳子監督の日か!
・めっがーね
・えええええ狩屋おひさま園関係者だと
・口は悪いけど蹴るボールは優しいんですって
・ええと狩屋の家は元会社経営で?だまされて潰されて園にきた・・・ってことはどういうことなの?もしかして両親死んでたりするのかな
・「あいつには支えてくれる仲間がいますから」
「そうね。・・・それが雷門だものね」
瞳子姉さんのこの台詞にGOODキタ・・・・
・増えたw打ち上げの人数増えたw
・大方の予想を裏切って京介より先に木枯らし荘を訪問した狩屋である 京介はたっくんと病院行ってるからしょうがない
・またアレですね ストロベリーロイヤルトリプルケーキですね
・試合終わるたびに先輩がすごかったとか京介がすごかったとか本人たちいないところで盛り上がるのすごい可愛いですよね
・(こいつらいつもこうして連んでるのかよ・・・)「あ、いただきますv」狩屋・・・・w
・補正がおかしいぶっとびジャンプだけでは不安のようです
・「二人技とかどう?天馬君が信助君を蹴りあげる技とか(できるわけないけど)」「「それいいね!!」」「!?」
・天信素直すぎるwwでも蹴り上げるの意味がちょっと違う気がするw
・多分できないこともないと思う・・・ザ・タイフーンとかジ・イカロスとか相方を高くあげる技は初代にもあったし
・ツッコミ乙です!これアレだよね 心の中でもの凄い勢いでつっこんでるんだろうね ツッコミが追いつかない的な あと「ばーか」がちょっと可愛いと思った
・どかーんジャンプをダサいと思えるセンスはあったんだねwなんか安心した
・しかしダサさメーターがどかーんジャンプ→→→→→越えられない壁→→ぶっとびジャンプ(ダサい←→ダサくない) なのが理解できない どっちみちダサいw京拓を見習えww
・革命の風が徐々に広がっているようですね 水面下で不満があったということでしょうか
・「手段は選ばない。雷門を叩き潰せ」怖い命令キター・・・
・「聖帝にお会いしたいと言う者がきておりますが」
・新キャr・・・・・ちょおおおおおお!?円堂さん!?
「来ると思っていたよ」「・・・・豪炎寺・・・・」
・聖帝ほんとに修也さんなのかなあ・・・
・「私は豪炎寺ではない」
・「サッカーは変わったのだ。もう昔には戻れない」
・あ 玉座の後ろって開くんだw通路なんだそこww
・久しぶりの豪風ありがとうございます・・・もう隣同士で写真に写ってるだけで嬉しいよ・・・・
・相変わらずの超次元ディナーである 見た目はいいのに というか味見してください夏美さん・・・あなた普段何食べてるの・・・?
・魔法の呪文「美味いと思えばなんとかなる」これは「サッカーやろうぜ」と肩を並べられるランクの呪文なんですねw
・新キャラ:ヒカル 輝って書くのか 姓は影山 影山ってあの影山?ほんとに?同姓なだけでなく?
・そりゃあ続投組は驚くよしょうがないww
・あーそっか影山かーって感じのフレッシュとのギャップがだね 影山の件ってどう処理されたんだろう
・というか鬼道さんすっかり馴染んだね・・・
・ちゃんとミーティングに参加してる京介である
・次週=京介に台詞がありそう+たっくんのぽかん顔可愛い+京介ちゃんと映れそう+吹雪ww君www
・あれ・・・三国さん今週アイキャッチとサスケ以外台詞なかったんじゃない?
狩屋の背景がアレでした なんというか予想外
あと蘭丸さん狩屋が敵でないと判断して即デレましたね これも予想外
それと南沢さんすごいかっこよかったです・・・・後半ほとんどキャプテンでしたね
「勝ちたい」という思いがなんなのかやっとわかったってことかな 全力でぶつかり合って心にそよ風吹いたんですね 最後の天馬呼びに謎の感動を覚えたよ・・・
たっくんの「待ってますから」もすごくよかった でもぶっちゃけ帰ってきてもジョーカーかベンチウォーマーになるしか・・・10番京介だしね・・・w
月山国光はこのあと5thセクターを抜けて真面目に練習に取り組むんでしょうね「次こそは雷門を倒す!」とか言って 胸熱
聖帝=修也さんは・・・まだなんとも言えない
・何を思ってこんな行動に走ったのか
・そもそも5thセクターはいつ誰が作ったのか
・わざわざ聖帝・イシドシュウジを名乗ってる理由は何か
・ていうかほんとに修也さんなの?
全くわからない以上考察したくても出来ない・・・
「管理サッカーをなんとかしたい」という思いが暴走して間違ったやり方に走ったとか・・・考えられるのはそれくらいですかね・・・修也さんがそういう発想に至るとは思えないんだけどそこはL5だから
あと随分チェック甘いですよね5th 一応反乱の旗印の学校の監督だよ?ほいほい通しちゃっていいの?・・・別に命の奪い合いしてるわけじゃないからいいとか?知られて困る情報は謁見の間にはないからいいとか?うーん
聖帝周辺に関してはこれからの情報待ちですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
