スポンサーサイト


一昨日昨日と

L5ワールド参加した方お疲れ様でした!すごい人出だったみたいですね
ファン感謝祭配信されるというので私はPCで見ました

ちょっと
あれは
色々衝撃過ぎた
見てない方いらっしゃると思うので隠しておきますね→
たっくん病院送りになるみたいですね・・・・・なにがどうしてああなったのかさっぱりです・・・
ストレッチャーに乗せられてたので結構おおごとなんだと思います
ちゃんと帰ってこられるのかなあ EDまで帰ってこなかったらどうしよう・・・・
行き先は内科なの?外科なの?どっちかで大分変わってくると思うんだけど
内科だったらリアル幸村さんですよね・・・・「このままサッカーを続けると命に関わるぞ」的なうわああああやめてええええ
唯一の救いはあそこが雷門中央病院だろうということですかね・・・公式で優一兄さんと会えるかもしれないチャンス
会話をしてくれるかもしれないチャンス 可能性はゼロじゃない!
兄さんのお見舞いに行ってからたっくんの病室に行く京介とか
兄さんと一緒にたっくんのお見舞いに行く京介とか
病室に遊びにきちゃう優一さんとかを妄想しながら
心の痛みに耐えようと思います・・・・たっくん病院送りなんてそんな・・・そんな・・・・・!

一応自分用に感想メモ投下しておきました 興味のある方は一つ下の記事からどうぞ

色んな合間を縫ってTOX進めてます
色々寄り道とかもしているので今やっとイルファンにたどり着いた辺りです まだまだ先は長いね
陛下との謁見にふおおおってなって
イルファン突入直前のイベントでジュエリまじジュエリー・・・・!ってなって(好きなもの聞かせてくださいね忘れないようにメモしますからとかマジ可愛い エリーまじ可愛いジュエリ可愛い)
ジュード君がミラ様好きすぎてめんこいなあとか(「君はあれか、私と一緒にいたいのだな」に吹いた ミラ様直球)
レイアに向かって「どんなだよ」って発言するジュード君の口調が新鮮だなあとか
ジュード君が時々やる「右手で左手首掴んで小首を傾げる」って仕草がめちゃくちゃ色っぽいとか
微笑みながら首を傾げるジュード君が大変色っぽいとか
「本気出すと超強いワイバーン」「ヒクほど膨らむ瓶詰め乾燥グミ」とか
まあ色々 色々あったよ うん
カラハの宿屋にいたおじさんの「始めるとき楽しく、続けるのが苦しく、やめるとき悲しみつつほっとする・・・旅ってのは恋に似ているなあ」って発言が深いなあと思いました
あとタリム医学校にメガネとトクナガのポスター貼ってあるよね見つけたとき思わずカメラアップにして確認しちゃったよ
陛下との謁見に関してはもう三度目のはずなのにごろごろしました 陛下格好良すぎてもう・・・・ね・・・・
眼光が強すぎて最初目を合わせられないジュードが可愛い
その内口ほどにものを言う瞳に照れたりするようになるんですねわかりますガイジュ美味しいです
次に陛下に会えるのはいつだっけ・・・ナハティガル倒してすぐだっけ・・・楽しみだなあ・・・・
戦闘はやっとリンク技チェインが様になってきました
やはりミラ様と組むのがチェインするのに楽ですね 技が豊富で派手で楽しいです
だがエリーと組んでエイドオールもボス戦では非常に有用
エリーとはあまりリンク技が使えないのがさみしいところです
寄り道しすぎて素材が余る→納品→武器防具潤沢→敵ェ・・・となってきてるのがちょっとアレですがまあ一周目だし好きにやればいいよね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
