スポンサーサイト


日差しが痛い

今日は30度近くまで上がったらしいですね どうしてこうなった・・・
天気は色んな要素でとんでもない方向に行くので油断してるとあばばってなりますね
こうしてまた衣替えの時期を逃していくんですねわかります・・・・

さて
一次二次に関わらず創作活動してると色んなところにアンテナ張るようになりますよね
別に興味ないバラエティのコーナーの一角とか
ぼーっと見てた映画の台詞とか
買い物行った先で見かけた他人とか
ああこれ使えるなって思ったときはこっそり携帯に書き込んでおきます
その点ではツイッターってすごく便利
予想外にネタが広がることもあるし使い道広いですよね・・・あいつ・・・
・・・・一般の方がいったい何を呟いているのか全く予想がつかない辺りがすごく残念なのですが!
私のような人間だとアニメの感想がどうとか照美ちゃん可愛いよ照美ちゃんとかサイト更新したとか萌えの方向で色々呟きますけれど
たとえば両親とか祖父母みたいな一般人はいったい何を呟いているのか・・・・な
祖母が生きていればツイッターやってたと思うのですけど(新しいもの大好きだったので)残念ながら川の向こうに行っちゃったからなあ・・・・知る術がないですね

今日は久しぶりに世宇子っ子です
とても残念なヘラアフとヘパイスです いつもありがとうヘパイス先輩愛してるごめんね!(笑)
多分あのあとは
「マジオレ格好良すぎるよな!」
「あーはいはい」
(なにあれうざい)という流れになるんだと思います
ヘパイスは目立つの好きそうですよね シュート決めたときもオレ様の美技に酔いなとか言ってるし(言ってません)
完成品の絵とか写メって保存してそう 文化祭とかで展示されたとき何度も見に行きそう そんな先輩が好きです
ヘラアフはお互い好き合いすぎて周りが引いてるくらいがいいよね というか世宇子の子たちは引くとか引かないとかそういう次元をとっくに越えて「今日も楽しそうで何よりです」とかいう心境なんだと思う 生温く見守ってくれてると思う むしろ一緒にいないと心配されるレベル まさに神の愛である
1期が終わってからヘラ様とくっつくまでに照美ちゃんには色々あったという脳内設定があるので
その経緯もあって周囲は二人を見守っててくれてればいいと思います
あれっ 残念ですみませんって話するはずだったのになんか痒い方向に行ったはずかしい

*覇王
・チヒロ芸術家肌なんだねー 子どもに好かれるチヒロさんマジ美味しいです・・・
・あのバトル30回も見る価値あるのかな
・「大丈夫、大人になったらちゃんと治るからv」ママさん・・・w
・ライジングアポロ・・・・!
・チヒロさん固定ファンいるんかw
・チヒロさん超イケメン・・・!
・ていうか自分のデッキわからないとかカードバトラーとしてどうなのっていうか中身ぐらい確認しろよ・・・・
・「なんて美しい・・・」
・チヒロさんマジイケメン
・「せつめっええ~!?」ナレーターどんまいw
・新撰組かよ・・・・
・チヒロさんスピリットオタかそっかw
・将来はスピリットデザイナーになりたいそうです いい夢ですね
・新撰組と言われるとミブロックソルジャー新撰組隊士だね
・詠唱残念wでっかい熊っておま・・・
・チヒロさんまじイケメン
・ちゃんと名前書くテガマル結構素直 でもこれよく見たら色違いじゃない・・・ますます間違えんなよ・・・
チヒロさんのスピリット愛がすごく伝わりました

*戦隊
・爽やかに口説き文句を連発してくれるピュアなイケメンだった
・相変わらずゆがみねえ夫婦
・姫の「あ~ん」がデフォルトの黄桃の恐ろしさよ
・姐さんの夢=星丸ごと買い取って笑顔の溢れる場所にする→全宇宙を笑顔で満たしてやるんだから! やさしい・・・!
・鳥ちゃんごちそうさまです 台詞少なかったけど
・マジでUFOで帰るとは思わなんだw
・札束持って「!・・・一枚ずつ足りん!」とか言える殿下はなんなのw
・1ザギン=360円 34話にしてやっと明らかになったレートである 地球上のどんな通貨よりも高いとは・・・海賊戦隊が羽振り良いのも頷けるね・・・でもどこで換金してるんだろうね
・来週は轟音です スピードル!スピードル!

父が床屋に行っている時間を利用して録画した覇王見たんですが見終わってから昨日見逃したヴァンガ見た方が有意義だったんじゃないかって事に気づきました
あとビーダマンのキャラデザが男の子の方が女の子より可愛い上主人公が男の娘の不思議ちゃんとかいう今までにないキャラだったのにびっくりしましたスバル君回はいつなんでしょうね
ムッティ、どうして今日爆丸やらなかったの?ねえどうして?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
