スポンサーサイト


ちょこちょこ見てます

テレビがあいているレアな時間を使ってアニメをだね・・・!
NO.6とか青エクとか血+Cとかぬら孫とかガンダムとかペルソナとか色々 色々溜まっているのですが・・・!あとCS絶賛放送中のセラムンSも見たい
父はなに見てもつまらなそうで困ります 独占してるんだからもっと楽しそうに見ようよ 私たちを見習えよ(君たちのはうるさいと言うんだよ)
とりあえず覇王の感想だけ畳んで置いておきます
なぜ覇王なのかというと妹抜きで勝手に見ていいのが覇王しかないからです
テレビ空いてる時ってだいたいあの子寝てるんですよね・・・(苦笑)
○時間耐久アニメ鑑賞会とか したいですね!

そういえばこの間受けに行った面接の結果が 来ました 昨日のことですが
ヘラアフ書いてたら急に電話来てぶっ飛んだ
あまりにテンパり過ぎて電話口の人に「かけ直しましょうか・・・?」と聞かれるくらいにはテンパっていた すみませんでした
どうやら滑り込んだようなので約2ヶ月お歳暮売ってきます
接客とかマジ出来る気しないけど決まっちゃったからにはやるしかないよね
まずは研修を無事に乗り切れるよう心構えをしておこうと思います

いなごの感想は一つ下の記事からどうぞ

*BW
・色々あっ(りすぎ)たライモンシティ
・シューティ君久しぶり!相変わらずツンツンで嬉しいよ
・見たことないバッジが・・・あるような・・・・
・シューティ君良い声だよなああああ
・シューティ君はほんとシュッとした子に育ったなあ・・・
・アデクさんがお館様すぎる件について
・んなっ!
・シューティ君かっわいい
・チャンスウktkr!(バッフロンです)
・アデクさん「ライフで受ける!」
・チャンスウ「指示出せよ!」
・寝wてwるwwこれはひどいww
・なんというチェレン・・・普通にチェレンでよかったのになんで新キャラにしたんだろうか シューティ君可愛いけどさ
・サトシの10年越しの夢である
・・・・・ギガイアスって通信進化じゃなかったっけ 捨てられたの?
・ギガイアスって何キロだっけ
・ギガイアスまじ身軽ww
・謎BGMが流れてるけどアデクのテーマのが聞きたい
・EDが2番になりましたね しかしマッギョオチは変わらずw
イイハナシダッタナー
ええと次回はポケモンオンリーの話なんですね
何でこのタイミングでこの話なんだろう 今更DPとか
ギンガ団出せなかった弊害がここにも来てるのかな
DVDで出てたこのテの話は変なおっさんが無駄にポケモン語翻訳してベラベラしゃべってくれるのが嫌で開始2分で消去したんですが(@CS)アレは大丈夫なんでしょうか それだけ不安です


*覇王
3話
・転校の自己紹介でキーカードもよろしくするとかさすが麻疹ですねw
・生徒会長設定は良さそうなのに顔がなぁ・・・・
・ちょw写真wwちょwww
・熱いハグですねww
・おと・・・・・うと・・・・・・!?
・チヒロまじイケメン
・会長変な人 謎テンション
・ヴェロキハルパー可愛いよヴェロキハルパー
・仁王立ちとかww普通ww
・ライジングアポロ・・・・・だと・・・・・!?やだ懐かしい
・ナレーター「うっ!?うぇっ!?はっ、はい!」
・鳥は塩に限るっておまw
・桃太郎に金太郎ね・・・・浦島太郎はいつですか?

4話
・そんなでかいイベントがあるのに急行が臨時停車しないわけが
・ギャラクシーが諏訪部じゃないとかそんな・・・
・世界大会とかあるんだ・・・2期と3期が異世界すぎたから逆に違和感w
・いまいちかっこよくないんだよなあチャンピオン
・アントニーなんなのwこいつなんなのwwキメェwww
・だが鳩は可愛い
・紫使いか 白使いなら望みがあったのにね(出番的な意味で)
・ちょ うそ!?提供バック嘘だと言ってくれ・・・・!
・ガドファントキター 紫と白か そっか 嫌な予感しかしないな・・・・
・ナンテコッターーーーーーー!?
・ルナテックとヘイズさんとは・・・・悪夢だ・・・・
・なんか・・・ルナテックが安っぽいよ・・・・マスターが違うだけで気品も違うよね・・・・
・コスwwプレwww詠唱だけに飽きたらずついにコスプレまで・・・
・謎空間ktkr
・デスティニードローできなかったか
・チヒロさんキターーーー!楽しみです キーカードの名前的に白使いかな?期待高まる胸高鳴る
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
