スポンサーサイト


すごい今更だけど

今月ってヘラアフ月間だったんですね・・・・11年10月だよ・・・・毎日がヘラアフか まさにパラダイスですね!
そういえば照美ちゃんは9(炎龍)・10(世宇子)・11(雷門)と三つの背番号しょった経験があるので一昨日なんかはトリプル照美ちゃんデーとも言えたかもしれない
背番号あるとこういう日付的なイベントがね 楽しいよね
いつも確認しようしようと思って忘れるんだけどネオジャパンのヘラ様は何番でいらっしゃるんでしょうか
さてさて
父親の方は回復してきております 今日抜糸だったそうですよ
日がな一日ソファに座ってたのが祟ったのか背中が痛いとほざいて呟いています 少し運動すればって私イッタヨネー?
次は18日の午後だそうです 今週も一週間頑張ろう 見られないアニメがどんどんどんどんどんど(ry溜まっていくけど私負けない
明日は一週間ぶりにいなごがあるので大変 楽しみです
蘭丸さんが一週間ギリギリしてたんだと思うとちょっと不憫(笑)
あと京介の台詞・・・・
狩屋は映画にも出ているようなのでどうデレるのか今から気になります
・・・・ところで私のPCはミスタイプを正しい単語にしてくれるとっても良い子なんですが(どうやら同じ打ち間違いをするので学習したらしい)
いい加減でれるはデレるであって出られるのら抜き表現ではないことを覚えて欲しいものです

頭の中が第○次ヘラアフ収穫祭で幸せです
この期に書けるだけ書きためておきたい
しかし書けば書くほどなんというか 悟りの境地に達していくヘラアフはいったい何なんだろうか・・・
元からその気はあったけどどんどん雰囲気ラブになっていくよ・・・・まさに私特
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
