

9日だよ!

京拓の日ですね!めでたいですね!
公式の京介が釣った魚に餌はやらない状態でも
初めて敬語で相対した先輩が蘭丸さんでも
私はめげないよムッティ
いつか二人っきりで会話してくれる日が来ると信じてる
神のタクトで京介がシュート決めてくれる日が来ると信じてる
協力技放ってくれる日が来ると信じてる
京拓の日なので京拓です 最近いつもだけど
今日は望みを察して叶えるスキルを京介に求めるたっくんの話です 要するにわがままです
立場上色々鬱屈してると思うからたまにはこんなことあってもいいんじゃないかなあって思います
だってあの子14歳なんだぜ・・・?あんな演説ができる14歳とかどういうことなの・・・
中二男子らしく生活できてるのかすごく気になる
神童家の食卓事情とかすごく気になる やっぱり鬼道家みたいになっがいテーブルで食べてるんだろうか
パターン的に両親忙しくて一緒に食事できないとかでメイドさんが後ろに立ってる状態で一人で食事とかザラにありそうでおおお
京介は早くたっくんのおうちでご飯をご馳走になるべき
向かい合わせできゃっきゃしながらご飯食べるべき
ついでに泊めてもらえばいいよ朝御飯も食べて一緒に朝練行ったらいいじゃない
ということを日々考えている お花畑乙
あと今日はもう一つ
照美ちゃんも10番なのでちょうど良いやと思って
ちょっと前にピクシブにアップした照美ちゃんとたっくんの話です
S川急便のCM見ててこれは照美ちゃんが歌ってくれたらきっと私が幸せになれると思って
照美ちゃんに励まされるたっくんとかいいじゃないと思って
「世界は、色で溢れてる。だから、顔を上げて?」って言ってほしいなあって思って
あんなのができました
時間軸的には京介が雷門にきてしばらくしたくらいをイメージしています ちょうど色々心労が重なって辛いとき 3話とか4話辺り?
おまえらいつから知り合いなんだよという辺りを気にするとネタが死ぬのでああ知り合いなのね位でスルーしてくださると嬉しいです・・・・・
照美ちゃんの世界で一番眩しいのはヘラ様です
たっくんの世界もいずれ京介で眩しくなることでしょう
ヘラアフも京拓もどっちも可愛くてどうしようね
照美ちゃんに励まされると一発で元気になるたっくんとか可愛いと思いませんか
それと拍手を入れ替えました さすがに涼しくなってきた(笑)
古いものは小話のページにまとめてあります
あとはちょこちょこレイアウトいじりました 見づらかったりずれてたりしてたのを少し改善
小話のページをいじるたびにイナズマ関連の充実度にびっくりする自分がいます・・・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
