スポンサーサイト


山行ってきました

いい天気で良かったです
麓の駅からすごい人だったけど詳しい友人によると「今日は空いてる方だよ~」・・・マジか・・・・
紅葉が始まるともっとすごいそうです 山道から落っこちそうになるとかならないとか
行きは体力があるだろうと踏んでケーブルカーやリフトを使わず徒歩で登ることに
沢の横をひたすら登っていくコースだったので水のにおいと樹木のにおいがすごく気持ちよかったです 涼しかったし
ただね!私の気管支がね!悲鳴を上げてね!
休憩を取るたびに体力の最大値減っていくような気がしました 回復はするけどすぐ減るよ!
たびたびみんなの足を止めつつの登頂でしたみんなごめん・・・・!
所々看板が立ってるんですが(山の紹介と大まかな現在地がわかる)それを見たちびっ子が「まだまだだね」と呟いていました
これは某超次元テニスのアレなの?それとも全然進んでないねって意味だったの?どっちなの・・・・
あと頂上でキャプテンが走り回ってました
木のみやら枝やら集めて回ってました 可愛かったです
あとはサンドイッチをやたらと凝視してくる女の子とか 変なもの入ってないよ!?
帰りは違うコースからリフトも使って下りました
足に負担はかかるけど息切れしないので私は快適でした
友人にも元気だねと言われてしまった ありがとうございます下りの私は元気です(笑)
リフトがすごく混んでて最後尾から15~20分待ちとかになってました
乗ったの初めてでしたが下りリフトすごい怖かった!景色は良かったけど!あと寒かったです
スキー場行ったときも思うけどリフト乗ってるときが一番寒いよね
特に疲れることもなくさくさくと下ってこられて快適でした 今度はがっつり下ってみたい

夜の部の方は4人でぐっだぐだな感じに楽しんできました カルピスソーダ2杯で3時間半粘った私である
「たこ焼きコロッケ」と言う料理名にだまされてなにも考えずに食べたらクリームコロッケの中にタコの入った一品だったという悲劇はありましたが
お料理美味しかったです でも揚げ出し豆腐・・・食べたかったな・・・前はあったのに残念
次は4月だそうです そのときはもう少し集まれればいいね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
