スポンサーサイト


左手で米といだら腕が痛くなりました

なぜなのよ・・・・
利き腕でない腕を使うと脳が活性化するそうですが筋肉痛のオマケはいらないよ?
というか筋肉痛になるほどの力で研いだら米割れる・・・よね・・・・力の入れ方間違えただけかなあ
今日はデミグラスソースを使って作るドリアでした
赤ワイン入れたらずいぶんと洒落た味になった ワインすげえ
残ったワインはゼリーにします
ワイン使ったゼリーとか クラッシュでもそのままでも綺麗ですよね 憧れるわー
グラスは大量にある家ですが冷蔵庫に空きがあるかが最大の問題

さて今日はアニメ補完の京+拓です
17話では(というかその前から)ユニフォーム普通に着てたけどちゃんとやり直ししてたらいいなっていうただそれだけの妄想です
2話で豪快にはたき落としていたあれをたっくんは忘れていないと思うんだ 京介も忘れていないと思うんだ
セクターに反乱するってちゃんと決めたから改めて とか あったらいいなって
京介ちゃんとサッカー好きな子だから雷門の1軍ユニとか憧れだったと思うの
はたき落とした瞬間心にダメージ負ってたと思うの
そういう諸々をちゃんと二人で清算してたらいいよね
また愛が勝りすぎて言いたいことが上手く文字にならない・・・!くそう・・・!

*BW
・回るのに普通は3日とか広いなあ・・・
・バトル相手はどっちかなんだ まあそうか 普通は一人で回るもんね
・デントフられたwドンマイww
・こwわwいwwアメフト怖いw
・デントさんの無駄知識はんぱねええええ
・サトシ緊急出演ww本来あれはポケモン専用のミュージカルでだね・・・
・女の子キバゴ可愛いなあ というかよくぱっと見で判断できるな
・デントさんすごいなー あと一つとかどんだけ順調なん
・ライモン地下鉄路線図綺麗だなあ
・ピカ様さすが電気技効果半減
・ちょ それダメだろ 公共物・・・
・デントさん悪くないよ彼女が早とちりしただけだよ
・いや別に感動しないか ら
・おおおおサブマスやっと出たよ!けど崩れてるよ!
・なんというサブマスの有効活用
・ん?それってつまり職権乱よ(ry
・まさか来週もサブマス・・・・!
・じゃないな・・・これで終わりか・・・
・デントさんのテイスティングタイムについてくるノボリさんSUGEEE!
・「車掌と運転士のように云々」「環状線と中央線の役割を果たしているのですね!」
・サブマス強すぎる・・・すごいぞーかっこいいぞー!
・しかしバトル3分とは・・・
・ノボリ兄さんにこにこ動画・・・・・
・アニメの観覧車は4人乗りのようです
・来週はアデクさんとかシューティ君とか出るらしいですよ
・ライモンシティのBGMが・・・・なかっ・・・・た・・・・・・
ひどい 予告とタイトル詐欺だった
今週のタイトル「迷子のキバゴ」でいいだろ・・・・・サブマスの出番・・・・
あと今週のサブマスの作画ひどかったですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
