スポンサーサイト


ゲームで筋肉痛になってたら世話ない

ですよね
フェルガナ鉱山で必死でいわくだきしてたら両腕筋肉痛です 症状は軽いですけど
あれ三段階まで溜まるけど入力時間が短い上にすごい回数必要なので本気でやるとまず間違いなく筋肉痛になります
妹が悲鳴上げてた意味がわかった(笑)
まあ なんだ 本気出すなよって話ですけど・・・・でもついゲーマーの血が疼いてだね・・・・!
必死で連打しててコントローラーが握りやすい形に作られてるんだなってことを再認識しました
左で握りしめて右親指を○ボタンに置いて揺らすようにするとびっくりするくらい早く連打できます おかげで両腕筋肉痛ですけどね・・・・
まさかこの方法でサモンナイトの釣りも・・・!って思ったけどあれは右側全ボタン連打だからこの方法は使えませんね(苦笑)
サモのミニゲームでは釣りが一番嫌いでした あの壁具合と言ったらない
邪甲冑欲しさにがんばったものの辞典埋めたら次の話には聖甲冑の店売りが始まるというHIGEKI
1は確かクリスダガーが釣りの景品でしたね
3か4では左スティックグリグリでもよくなったんでしたっけ 最近やってない上に釣りなんてさらにやらないから全然覚えてないや
でも2に比べて3→4と釣りの難易度下がったのは覚えてる
ほんと久しくやってないなあ・・・今どこなんだろ・・・
1→使いたい人が6人しかいなくて6人でパーティ組んだ
2→デグレア最愛 23話前に54万ほど経験値を稼ぐ作業を必ずやる いつもデグレアだけ異様にレベルが高い
3→アズリアさん愛してる 生徒ナップにしてもオーバーロードは彼女行き イスラルート入って号泣した
4→セイロン!セイロン!贔屓しすぎて一人で敵陣に放り込んでおけば戦闘終わってるって言う メインで使えないのに符のルヴァイオのレベルが高い不思議
結局私のサモライフはデグレア中心に回ってたって事ですね
サモがサモじゃなくなってからは全然触ってません 相手決まってるサモなんてサモじゃない エクステーゼは妹が買って1週間で売ってました(笑)
・・・とか言ってるうちに飛行計画倒産したみたいですね・・・普通にマルチエンディングにしておけばよかったのに・・・

アニメの話を
蘭丸と狩屋がまるでくっつく前初期の京拓のようですね 京拓の方は煽るけどあまりアクション起こさない京介と乱されないよう気を張るたっくんでしたが
こっちは煽りつつちょっかいも出す狩屋と手のひらで踊らされてる蘭丸というところでしょうか
デレ回の内容によってはもう一組カップルできそうな勢いですね(その考え方やめて)
そもそもデレるのかって話なんですが
狩屋いるんですよね・・・・映画に・・・・多分狩屋だと思うんだこれ
最近ロングバージョンのCMやらないなあと思ってたんですがこれネタバレになるからなんですかね・・・?
どうやって懐柔するつもりなんだろうか
ダン戦もののしり愛が芽生えそうな組み合わせがあるしL5は大きいお友達をどうしたいんでしょうね
そういえば
王将さんが作品の枠を超えてくれたので
これはオタクロスが照美ちゃんのフィギュア作っててもおかしくないと呟いたらフォロワーさんがお話してくれました
ノーマル・ゴッドノウズ・ゴッドブレイク・ヘブンズタイムで各4種類+ウラゼウスカラー4種で8種ボックス入り15000円とかいう話で盛り上がってしまった
オタクロスはこれで得た収入でアキバのディスプレイ借りてるんだよとか
そして照美ちゃん人気あるのに全然グッズ出ませんでしたねという話にまで発展
ずいぶん遅くまでお付き合いいただいて大変申し訳なかったです・・・・すみません・・・でももの凄く楽しかったです・・・・!

今日も飽きずに京拓です 見直してたら9月の話だったので慌ててアップしたのは内緒 珍しくくっついてます
屋上でご飯食べて昼寝してたらいつの間にかたっくんが傍に来てて子守歌歌ってくれてたってただそれだけの話です
あの子たちのお昼事情が気になって仕方ない今日この頃
語り始めたらえらい長さになってしまったのでそちらは明日の話の種にでも
いなごの感想はいつも通り一つ下の記事に投下済みです
それから追記に小ネタを投げ込んであります
京拓+優+照 です
好き勝手言う照美ちゃんと優一さんに振り回される京拓(というか京介)(ツッコミ要因)の話です
興味のある方はどうぞー

*BW
・ピカ様可愛いv
・室内では帽子を取りなさい
・「今までオレおまえやミジュマルやポカブに頼りっきりで」・・・・後ろの二匹なにか活躍した?
・ちょっとしょんぼりしてるピカ様可愛い
・入れ替えはダンゴロとガマガルかな?
・あれっ カミツレさん後ろ髪長くないんだ
・ジム戦なーう
・ニトロチャージ積まれるのは怖いよな・・・
・悪い顔ww
・普通に可愛い声のエモンガですね
・これはwwひどいwww確かにジム戦に相手ジムリーダーの苦手タイプぶつけて3タテはよくやるけど あれゲームだからね!?
・次蜂はツタージャ様です アクロバットと燕返しは絶対食らうなよ!?
・華麗なる電気バト・・・あれ・・・?
・ピカ様「だめだこりゃ」
・ツタージャ様がボッコボコです・・・・
・ピカ様ついにキレたw聡に10万ボルト!
・「オレを出せ!」・・・ですね イナズマみたいになってきたな 雷門ジムだけに?
電光石火一発でエモンガを葬っただと!?
・カミツレさんの切り札→シラス 進化するとシビルドンになると知ったときの衝撃
・早っ!?ちょ このシラス早っ!!ビビったw
・突進経路を限定してカウンターアイアンテールとかピカ様さすがのスペックすぎる・・・・
・ちょw来週wwいきなりサブマスはびっくりするからやめてww
・サブマスノリノリです・・・・来週楽しみにしてますね・・・!
今週の聡さんの知能指数に一体何があったんだろうか
でもまあ・・・30分間ピカ様可愛かったからいっか
来週はみんな待ってたサブウェイマスターリターンズですね!
もしかして来週スタンプラリーで再来週バトルとか・・・やったりとか・・・(ソワッ)


「まさかの京蘭ですね」
「これくらいならよくあるよ。これが二回三回とあったり試合中にフォローに入ったりするとフラグ確定だけど」
「なるほど」
「・・・・なんでそういう会話をこの時この場所でするんですか」
「・・・・・(めそり)」
「貴方も泣かないでくださいよ・・・・(よしよし)」
「え、純粋な感想なんだけど」
「その「純粋」がすでにズレてる事に気づいてください」
「そう怒るなよ、京拓が揺るがないの前提だから好き勝手言えるんじゃないか」
「!!」
「兄さん、・・・もういいか・・・・」

照美ちゃん+優一さん=京拓の勝率0%
ツッコミを放棄した京介である
スポンサーサイト
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
