スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 22話

「集え!革命の旗に!!」

開始4分の敬語京介に全てを持っていかれた


「おまえ、ちゃんと先輩に敬語使えたんだな」
「喧嘩売ってます?」
「神童のことも「神童先輩v」って呼んでやれよ、喜ぶぞきっと」
「・・・・・気持ち悪がられる予感しかしないんですけど」
「幼なじみのおれを信じろ!」
「・・・・・・」
実践するともの凄い動揺されるに3マエストロ

#22
・いきなり喧嘩売る蘭丸である
・「セン(↓)パイ(↑)?」どっかで聞いたようなイントネーションである 京介には負けるけど
・イイガカリデスヨー
・新入生のこのタイミング・・・!
・会話キタ 夕暮れかと勝手に思ってたら普通に放課後だった 予想外に早くて私動揺
け い ご・・・・・!京介が 敬語で しゃべって あばばば(落ち着け)
・あれ・・・京介ちょっと目おっきくない?イケメンが可愛い系になってるよ?
・「心技体共に超一流のプレイヤーで、フィフスセクターに忠誠を誓ってる!」えっ・・・そうだったんだ・・・・
・信助ドヤ顔でベラベラしゃべっちゃってるところが不安すぎる
・「オレがもし本当にシードだったら、天馬君はどうする?」
「うーん・・・別にどうもしない」
「は?」
「狩屋はチームの仲間だし、それにシードだって、敵とは限らない」
天馬君まじボールド・・・・・友好的なシードが出てくることはあるんでしょうかね?
・ぎゃああああ
・これはなんという精神攻撃・・・まさか「あいつは敵だ!」「何を言ってるんだ、大切な仲間に向かって!」とかそんな流れにはならない・・・ですよね・・・?
・急に1週間経ちやがったぞ・・・・・!
・みんな見ろ・・・!京介が最前列に先輩と座ってるぞ・・・・!
・2nd組はベンチスタートです
・なんか良さげなBGMきた
・窓に張り付くみんなが可愛い
・あれ・・・たっくんどこ?まさか京介の隣だったりしたらもれなく私が発狂するよ
京介が通路側に座ってたって事は窓側が一つ開いてるって事で天馬と信助は一緒だったし狩屋は一人だったから・・・そこから窓際に出てきた8人を引いて・・・
・・・・わかってるよどうせ三国さんだろ・・・でも夢見るくらいはいいよね画像出てないもんね
・ところでロシアンルーレットスタジアムって何だ
・アマノミカドスタジアムw天の帝ね・・・・神様のことだね・・・大きく出たなあ
・フィフスコールこわ!
・イシドさまカッコヨス
・会場がランダムとかw
・OPのあれはこのスタジアムだったのか
・当日です 行き先わからん電車乗るって怖いよね
・水と氷と砂しかわからないけど まさかこれ 氷のフィールドは上から氷柱が降ってくるとか砂のフィールドは砂漠走らされたりとかはない・・・よね・・・?
・待て待て京介いつ合流した さっきいなかったぞ
・京介の後ろ歩いてるたっくんの図が好きだ
・いwwwたwwww南沢さんお久しぶりです!
・なんで向かい合わせに乗ってるのかな すごい愉快な図なんだけど
・スタッフさん頼むからちゃんと11人+α描いてくれないか・・・・
・監督サブウェイマスターw
・「おまえたちに現実ってもんを教えてやろうと思ってな」
「大きな流れに逆らって叩き潰される。雷門も哀れなもんだ」
・「やめい!」やめいってww
・円堂さすがだよなあ 微妙な空気を一言で粉砕したぞ
・いちいち京介の位置取りが神がかってる
・眩しそうなたっくん可愛い
・やだ怖い・・・・
・1戦目は風のフィールドだそうです サイクロンスタジアムですって
・月山のウエアかっこいいな
・「策士として知られている」鬼道さんには言われたくないよね・・・・
・後半のアイキャッチでいきなり右スピーカーからサイガーの声がしてビビった 左側女の子ばっかりだったけどこれはどう言うことなの・・・・そのうちまたアイキャッチ分けてしゃべったりとか・・・しちゃうのかな・・・京拓・・・(ソワッ)
・イヤーこわーい!これ絶対罠だろ・・・・・
・えっ竜巻 えっ
・しかしそれより画面割った天京拓が衝撃だったわけだが
・え これ死人出るだろ・・・おそるべしとか実況してる場合じゃないでしょ・・・洗濯機の中に人間が入ったら全身脱臼するって聞いたことあるよ・・・?これ一緒だよね・・・?
・立ち上がった・・・・だと・・・・
・進めィ!
・炎の陣てwどの辺がww
・あ 一番槍は南沢さんじゃないんですね
・GOのハンド技ハンターズネットでゴール阻止する狩屋である
・信助がベンチスタートだったことに今気づいた
・敵チーム「見事なり」狩屋「フッ」これなにか含みがあるのかな
・蘭丸さんちょっと落ち着いて!状況を見極めて!
・おまえにこれが止められるかっ!?→ソニックショット!→アレー?新技じゃナインダネー
・しかし三国さんには新技があるのである
・南沢さんはなにを狼狽えているのか
・「今のうちに勝負に出るぞ!」おう!のなかに京介が混ざっていることに動揺した しかし何度聞いても天馬とちゅうかの声しかわからん・・・!この耳が!耳が!
・構えのパターンって竜巻のパターン分あるのかな
・天馬wつっこんでいくなwやると思ったけどww
・「行く手を阻む向かい風も、乗ってしまえば追い風になる!」これ絶対今週の格言だ
・そよかぜステップの汎用性半端ないなあw
・竜巻の動きを読めさえすればって簡単に言うけど ねぇ
・化身12体目 巨神ギガンテス ドラクエのゴーレムが鎧着たみたいな
・化身技もあるのか 「ギガンティックボム」さすが全国ですね
・ていうか蔵間を当て馬にするのやめないか・・・orz
・あー・・・狩屋笑ってるな・・・・
・化身発動でドヤ顔より通常シュートを通常キャッチで止めないことに対してなにかこうさ ね
・神のタクトの有効活用ですね こんな使い方もできるんだ 相変わらずたっくんはハイスペックである
・南沢「技さえ出されなきゃ入るんだよ!」ですよねー
・今変な位置に竜巻なかった?あの位置だと左守りにいけないように見えるんだけど・・・・
・カミングアウトしたけどなんか胡散臭いんだよなあ・・・でもそういう作戦と思えばわからないでもないかなあ
・止め絵どうしたw
・えっ・・・・来週お休み だ と
・「狩屋の挑発に、追いつめられていく霧野先輩!」
・次回は恐怖のサイクロンスタジアム!だそうです ハンターズネット破られてたけど風に乗って蹴り込まれたのかな?あの顔は予想外って顔だったけどどうなんだろ・・・
今週の見所は間違いなく敬語の京介だと思うんだ
黒木→聖帝→円堂ときてまさかの蘭丸でしたね そもそもデレてから二人ぼっちで会話したの天馬だけだし まさかの まさかの・・・・!
たっくんと会話するのはいつなのかなあ これ京拓クラスタへの公式の挑戦なの?まあまだ22話なので気長に待ちますが 出番あるだけマシ
それとあれだ 今週は同じ画面にいたりたっくんが京介の後ろ歩いてたり京介がたっくんの後ろ歩いてたり画面割ったりしてたからいいよ 多くは望まないよ 強いて言えばバスの席順が気になるよ
あと蘭丸が思いの外京介に友好的でソワってした
やっぱこう 京介のせいでたっくんもたくさん泣いたわけだし仲間になったとは言えまだあまりいい感情は抱いていないと考えて いたのですが(警戒してる的な意味で)
呼び止めて(呼び出して?)「あいつシードかな?見覚えない?」とか相談している辺りあれ・・・仲良し・・・?みたいな
相談なところがポイントですよね 詰問ではなく
開口一番「おまえの差し金か!?」とか言うと思ってた(蘭丸さんをなんだと思っているのか)(たっくんの幼なじみですが何か)
今のままだと一人できゃんきゃん吠えてるみたいになっちゃって蘭丸さん可哀想なので相談されたことで京介も少し気にしててくれたら 私は嬉しい
狩屋は今のところ蘭丸をピンポイントで狙ってきてますが目的はなんなんでしょうね・・・京介は正面からきたけど狩屋は内部瓦解を狙うタイプなのかな・・・
これで「言ってみただけです☆」とかなったら苦情殺到だよね・・・・さすがにそれはないと思っているんだけどどうにも狩屋は読めなさすぎて胡散臭い
天信への質問が5thセクターに関しての認識がどの程度あるのか計ってるとかだという線もあるかな?
まあ基本考えすぎるタイプなので実際はこんな複雑なことないと思いますけど!
来週はお休みなので色々明らかになって月山との決着が付くのは再来週になりますね
寂しい・・・・・・
スポンサーサイト
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
