

寒くなってきましたね

皆さん体調など崩されていませんか?我が家は母と妹が「喉が・・・喉がおかしい・・・」って言ってて怖いです うつすなよ?絶対うつすなよ!?
・・・本日は某コーヒーショップで2時間耐久字書きマラソンしてきました
10月は記念日たくさんあって追いつかないね!
今年は事前の文字大量摂取が功を奏したのかみんなの分更新できそうですウフフ
2→9→11と一人で盛り上がってます多分 あっそういえば4日は天使の日なのでしたっけ この日はさすがに何も出来そうにないなあ・・・でも跡B誕にあわせて久しぶりに跡ジロ書きたい気はする・・・・
あと最近またアトソウがアツいです 「結局二人ってどういう関係なの?」→「嫁」「・・・伴侶?」みたいな関係が好きです
想いを伝える言葉とか特になくてもお互い相手に想われてるのがちゃんと分かってる感
なので実は馴れ初めとか全然考えてなかったりします気付いたらくっついてたねおかしいね みたいな
順序立ててお付き合いからめおとになるカップリングも好きですが一足飛びにめおとになってるカップリングも好きです
アトソウ美味しい 若頭が仲間になるのもっと早かったらアトソウ二人旅とかしたいくらいには美味しい
アトソウ+エクセラ+ヴェローチェで無限回廊遠足ツアーはもうやりました
・・・今度は第○回新婚旅行でもさせてみましょうか

さて今日は久しぶりにハルヒカです パラレルです ファンタジーです 苦手な方にはすみません
ついったでフォロワーさん同士がお話していたネタをこっそり拝借しました
お心当たりの方、問題ございましたらご一報下さいすぐに下げさせていただきます
書いてる私は非常に楽しかったです ありがとうございました!

とりあえず

ごっそり手に入れた本全部読み終えました!
久しぶりに本を読みながら心臓がばくばくする気持ちを味わいました やはりファンタジーは良い・・・
出戻ってハマり直した例の本なんですが
BLくさいなあ美味しいなあうへへって思いながら読んでたら
公式にくっついてくれたんですよね
いやあれは読んでて目飛び出たね・・・ごく普通の出版社から出てる(リ○クスとかシ○イとかではなく)本なのにまさか 公式で カップル成立するとは
でもあくまでもメインは密偵として活躍する二人と仲間達のお話なのでよくある商業BLみたいにがっつり濡れ場があるわけではないです キスしたりハグしたり匂わせたりはしてますけど
仕事上捕まって拷問されたり大怪我したりがよくあるので
読みながら「ああこれ商業BLだったらこの後ねちっこい濡れ場があるんだろうな・・・」と思いながら読んでる(それもどうなの)
大筋は剣と魔法のファンタジーなので興味のある方は是非お手にとってみてください
「ナイトランナー」で検索すれば多分出てくると思います 最初のシリーズは「闇の守り手」です 大体1シリーズ3巻構成なので気楽に読めるのではないかなと!
ただ翻訳物なので、外国製の言い回しが苦手な方には向かないかもしれません・・・
とりあえずシリーズ2の2巻辺りで私はサージル(カップルの片割れ)をぶん殴りたくなったとだけ言っておきます 気付け!

さてさて
更新ご無沙汰しております 文字を摂取したのでまた少しずつ書いていきたい所存です
今日はひっっっっっっっっさしぶりにMissngです
前述のとおり最近大量に本を購入しまして
身の回りのことをする時間が惜しい!ごはん食べる時間も本開きたい!・・・という状況にリアルになっておりまして
そこから
陛下は目の前に本があったら寝食放棄して没頭するんじゃないかなとふと考えて
そんなときはきっと出来た幼馴染みで有名な(私の中で)村神さんが家に来て色々やってくれるに違いない!羨ましい!
というパッションをぶつけました そんなお話です(・・・)
おそらくこの後自然な流れでお泊まりして帰るんでしょうね!学校どうするんだか!(笑)

ここしばらく

本をですね
すごい勢いで
読んでおります
ずっと前に買った本なんですが久しぶりに読もうかなーと思って取り出して開いてみたらどっぷりです・・・
3冊×3シリーズなのでまだまだ読めるよ!嬉しいね!
内容はごく普通のファンタジーです ナイトランナーシリーズで検索すれば多分出てくる
妹が表紙買いしてきたんですが最終的に私の方が嵌ってね うん
ただ挿絵がないのが残念だなって 妄想力に磨きかかったので問題はないですけど 物足りん感は否めない
しかし本を読み始めるとサンドウィッチ伯爵の気持ちがよく分かるなと
この伯爵は無類のトランプ好きで食事で手を止める時間が勿体ないから札持ったまま食べられる料理を開発したといわれているとかいないとかいう人で サンドウィッチの元ネタというか生みの親と言われているようです 詳しくはwiki先生に聞いてください
ともかく食べる暇を惜しんででも読みたい時ってあるなって久しぶりに感じました
最近文字足りてなかったんですかね・・・・
今シリーズ2の2巻目に突入したので今週いっぱいは楽しめそうです
本ってスバラシイ

面白いところに行ってきた

お友達に誘っていただいたので!「立川まんがぱーく」なるところに行ってきました!
地名には「立川」って入ってるけど実際は分倍河原駅から歩くのが多分一番わかりやすいです 大きな病院があるのでその建物に沿ってまっすぐ進んで→道を挟んで隣の建物の2階でした 「建物」が本当に市民会館なので一瞬入り口が分からないという・・・(笑)
どういうところかを一言で説明しますと
400円で漫画読み放題の場所です
いやこれ私たちみたいな人種には夢のような場所ですよね・・・!
中も面白いんだ 全面畳張りで靴を預けて入館(ロッカー使用料=入館料) 長いすやら押し入れ風一人用ボックススペースやら二段ベッド上段風ちょっと高めのスペースやら色々ありまして 漫画引っ張り出してきたらひたすら読むだけです
そして室内ではクラシックが流れているのである
カフェスペースも併設されてて、まんがぱーく入場者は少しお安く食事が出来ます・・・といっても「お食事」系はビーフカレーチキンカレーハヤシライス(ビーフ使用)(なぜポークはないんでしょうか)、あとうどんくらいなのですけど
ビールとか枝豆とかたこやきとかあったのには笑った 飲み会?飲み会でもする気なの?近所のおじいちゃんたちが集まるの??(笑)
テラスに出られたりもするのでほんとに一日中遊べますあそこ 夕方撤収してきたけどもっと漫画ヨミタカッタヨ
テラスか音の出ないツール(それこそスマホとかタブレットとか)なら内職も出来そうです
絵本のスペースもあったんですがとてもそこまで手が回らなかった
機会があったらまた是非行きたいです アホみたいに漫画読んで絵本読むんだ・・・・!
地元にあんな素敵な場所があって近隣にお住まいの方が羨ましいですほんと
公式サイトの方では蔵書検索も出来るのでもし行かれる方はお目当ての本があるかどうか検索してから行くことをお勧めします セラムンとかジャンヌとか黒執事とかマギとか弱ペダとかの馴染みがあったり最近話題の本も置いてあるけどどういう基準で選本してるか全くわからないので 一人の作家さんの著作全てが揃っているわけではないようですし
あっあとざっと見た限りではホモは無かったです 残念ですねとても!(イイ笑顔)
楽しかったー

9月・・・だと・・・!?

あっという間にカレンダーが変わって私は・・・あーまだ25日かーくらいのテンションだったのに私は
あと3ヶ月で今年もおわrうわ何をするやめろ

めっきり潜っててすみません生きております
最近は文章表現どん詰まりで主についったーの方で140字ミニSSに挑戦する日々です
なんか書いても書いても同じ文章に見えてくるんだ・・・そろそろ新しい本読んだ方がいいですかね・・・・・
それ以外では大好きなタカラジェンヌさんの退団講演観に行ったり
近所でやってる遺跡発掘の見学会に行ってみたり
新セーラームーンの四天王できゃっきゃしたり
はいきゅうのスガさん可愛いよスガさんと呟く毎日を送っております
バレー漫画は普通に面白いよね・・・1話から見てるとみんなの成長っぷりが顕著でお姉さんうれしくなっちゃうよ・・・
基本的に試合パートが胸熱になるのでウッカリ涙ぐんだりとかよくしてます いい話です あとギャグのセンスというか ツッコミが今風だなって
先週のスガさん可愛すぎて何事かと思ったね・・・・・支部で大天使スガエルとか言われるの分かる気がするわ・・・・今週のトビオちゃんも可愛かったね・・・すごく頑張ってたよえらいえらい
セッター組の関係性は京拓に似ている・・・あっ(察し

お友達に誘っていただいたので明日はちょっと遠出してきます
400円で漫画読み放題の夢のようなプレイスがあるんですって!楽しみ!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
