

金曜日から

夏コミとやらが開催されているようですね!知らない子ですが!
ただでさえ人混みダメなのにあんなところいけるかーばかー
RT見てはうええとなっております
昨日今日と参戦された方はお疲れ様でございました、無事に帰ってこられましたでしょうか
明日参戦される方、明日も暑そうです、どうぞお気を付けていってらっしゃいませ
私は虎さんに委託された黒猫さんがおうちまで運んできてくれるのを待ちます

さてさて
本日は夏の京拓です
二人が自転車乗って買い出し行くだけです しかも買い出しはしてないという
何が書きたかったのかというと二人乗りする京拓だったんです・・・・漫画向きのネタなのは知ってる・・・・・orz
浴衣来て夏祭り!とかそんなのもいいですが私はどちらかと言えば夏の日常を書きたい人です
夏休みだから(部活があるとはいえ)毎日勝手に顔が見られてたのがそうできなくなってさみしいねーとか
逆に夏休みだからこそ朝から晩まで二人で一緒にいたりだとか
そういうメリハリがあるのが世界観「学生」のいいところ!
ところで書いてる途中何の疑問も抱かずに神童さんを「キャプテン」って描写しててね?「やっぱりキャプテンは神童さんじゃないと嫌」な深層心理をかいま見たのでした どうでもいいですね

湿布が増えました

左腕に一枚・・・
右はよくなってきましたが 何だろうこの 左をリリースして右の健康を特殊召喚した感
とりあえず重い物が持てないのは致命傷なので本当に 早く治っていただきたい・・・
ふと動かしたときに痛いのが一番困りますね 伸ばしたり曲げたりしたときにツキンとするのが!ほんとうに!
加えてなにやら指も脱皮を始めたので(アトピーとは関係なさそう)地味に 地味に不快です
こういうのって不思議とピーリングジェル使っても居座りやがるんですよね もう手にオリーブオイル塗りたい勢い
しかも左だけなのでますます意味不明で なんで左だけなんだろう・・・・石けんとか化粧品に当たったなら両手なるはずですよねおかしいな・・・原因はなんだ・・・・

ここ最近

右肘がずっと痛くてですね
無意識に右を庇いながら生活してたのが祟ったのか左も地味に痛くてですね
出来るだけ負担をかけないように動こうと努力している結果
日常の動作の女子力が上がりました
如実なのは少し重い物を持つときでしょうか 両手で持つようになりました コーヒーポットとか(普段は片手で持つ)
あとは1回でおおざっぱに行ける動作が2回に分かれるようになったりとか
こんなに涙ぐましい努力をしているというのに全然治りません今も痛いです湿布さんがいい仕事してる
肘はどう頑張っても使うところなので治りづらいのは仕方ないかなあと思うんですけども バレッタ留めるときとかふきん絞るときとか痛いので早く治って欲しい・・・
でも一時期よりは随分よくなりました このまま治ってくれればいいけど・・・
ゴミ袋縛るときに痛いのが地味に困る

さてさて
先日すこしKHXのお話をしたかと思うのですけれど
8月の更新内容で私は目を見張りました
モグメダルトレードに
リアとアイザが見えるのだけど
なんですかねこれは と
とりあえず全力で限界まで交換してモーグリちゃん積んでハイピュリティしましたとも
どんなに控えめ火力でも使うつもりでハイブリッドアップ3とアタックアップ3をつけてから
スピードタイプのカードとしては破格の攻撃力15000だということに気付いたんですが(スピードタイプSRは平均火力14000くらいです)まあ強いに越したことはないから無問題 ドローするたびニヤニヤしている ちびっ子可愛い
グミ集めイベントの方はとりあえずレーダーのレベルを気が済むまで上げたのでいよいよ欲しいご褒美に向かって邁進しようかと思っております アクセル&サイクスとコンボプラスくらいは欲しいな レイズチケットは気付いたら45枚溜まってました 次のサイクス(かデミックスかゼクシオン)まで溜める
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
