

KHXが私を殺しにかかってきてる

最近の私一本釣り感がもんのすごいです
前提条件として
私は サイクス(アイザ)クラスタで
17推しです
これを踏まえた上でこちらをご覧ください↓
6/05 レイズドローにゼムナスR+・SR・SR+追加
6/19 レイズドローにサイクスR+・SR・SR+追加
7/17 KHX一周年記念イベントのご褒美にアクセル&サイクスのカード
7/24 レイズドローにアイザR+追加
おわかりいただけたでしょうか
6月からの猛攻がとんでもないです chiは私をどうしたいのか
幸いレイズチケット大盤振る舞いの時期に重なりましたので今のところ欲しいカードはゲットできておりますけれども
アップデート内容を見るたびに私がいかにそわそわしているのか想像がつくかと思います・・・(笑)
さてここで
本年1月14日の日記を見てみましょう

1月14日の日記

ありえなくなかった
うん レイズドローに機関出始めた頃からソワッとはしてたんだ
でも実現するとは思ってなくてね?嬉しいけどね?す ご く 嬉 し い け ど ね ?
機関のトップとその副官だから17のカード・・・とか寝言を呟いてみる
万が一実装されて万が一引き当てられなかったら課金します グラフィックにもよるけど
次の更新でイエンツォがきそうなので(カードアルバムに載ってた)楽しみですね!

さて
本日は未ファの頒布物自家通販のお知らせと
本家に高吉
携帯にハルヒカを更新して参りました
通販に関しては支部の方にもお知らせとして載っけてありますのでお好きな方でどうぞ
高吉は支部からサルベージしました
小谷時代です 雨降るって分かってて、でも降られて傘持ってないって事を知ったら絶対高虎は迎えに来てくれるって確信があって、わざと傘置いて出かけて高虎が迎えに来るのを待ってる策士吉継のお話です 可愛い(いい迷惑)
吉継は全部分かってて高虎振り回してたら可愛いよね!って常々思ってます
そして無自覚の高虎さんに時々仕返しを食らえばいい 高吉可愛い 幸せにしてあげたい
ハルヒカの方は勝手に一年後を捏造しました すみません
1.ワールドセイバー事件片付いた後セカンドワールドが再編成されて、ジェノックがいくつかの国をまとめる首長国になったりして、そこのトップにハルキさんがいたらいいな
2.アラタが抜けた第一小隊は戦闘要員ハルヒカ二人で小隊回してて欲しいな
3.信頼関係とか半端ないからかえって二人の方がレベル高い立ち回りとかできて実績半端ないといいな
4.そんな出雲先輩と星原先輩が後輩の憧れの的だったらいいのになー!いいのになー!
・・・とか最近考えてて
その辺りを盛り込みつつ
某所で「射的と輪投げで後輩達のヒーローになる中等部三年のハルヒカが夏祭り行く話書きたい」と呟いたら金平糖投げてくださった方が何人かいらっしゃって、これは書いていいのよってことかなと図々しく解釈して好き勝手やりました
いやほんとに・・・楽しかった・・・ハイスペックハルヒカ書いててすごく楽しいって気付いた・・・
浴衣はメージュのポスターの柄を参考にしていますのでそのイメージでどうぞ
一応ホビジャパは立ち読みしましたくらいの知識で書いてるので9割9分妄想です
仮想国制度もうないよとかハルキさんの役職こうじゃないよとか思っても笑って流してください所詮妄想です(大切なことなので2度(ry)

青プ/未ファお疲れ様でした

それほど気温も高くならず夏のイベントとしては上々でしたね
スペースにお越し下さった方、お差し入れ下さった方、どうもありがとうございました!
本の方もお手にとっていただけて嬉しかったです 少しでもお楽しみいただけますと幸いです
アフターの方では新宿駅をひたすら彷徨ったり
列車運休で帰宅時間を大幅に繰り上げなければならなくなったり
持ち帰ってきた諸々で腕痛めたりとグッダグダでした らなさんすみません
ひとまず色々なものの整理も終わりましたのでまた一般人に戻ろうかと思います
次は11月という事だけとりあえず覚えておこう・・・
今朝は両腕の筋肉痛と共に目覚めました またしばらく腕の痛い日々になりそうです

今日も暑かったですね

まさにうだるような暑さであった ベビーカーの赤ちゃんとかお散歩中のお犬様とかほんと要注意ですよね・・・
そんな中コピー本印刷しに噂のキンコーズへ行ってきました
ミスプリ大量生産したりもしたけど私は元気です。
とりあえず無事に予定数刷り上がったので未ファに持って行けそうです よかったよかった
家のプリンタがちゃんと動けば何の問題もなかったんですけどね・・・・買い換えたいね・・・
それとハルヒカを 更新 しました
最終更新日が2ヶ月前で目をむいた 書いてるつもりだったのは原稿だったらしいです ワァイ・・・
今回は小隊長に懐く隊員可愛いねって話です 寝ぼけたアラタがハルキさんのベッドに潜り込んできてたところから始まる日曜朝のちょっとした騒動です
たびたび言ってるけど何かあるとまず「ハルキ、どうしよう!」って聞くアラタとヒカル超可愛い
信じられるか・・・・この子達最初は言うこと聞かなかったんだぜ・・・ってなる
うちの隊長が一番ですしおすし!って思ってたらほんと可愛い ああ第一小隊可愛い・・・・・・
それと新刊サンプルにちびっ子本の本文を追加しました 私のページだけですが中身どんな感じか気になるって方はご参考までにどうぞ
もし支部のIDお持ちでしたらお品書きと各種サンプルがらなさんのものと合わせてご覧いただけますのでそちらもおすすめです
しかしもう今週末になるのか・・・はっやいな・・・・・・

明日はイベント前の貴重なお休みなので頑張って準備終わらせます・・・!

おはようございます!

もう正午も過ぎましたけども!
毎日蒸し暑い日が続いておりますね、紫輝さんそろそろ虫の息ですよ
さてさて
昨日・・・と言っても深夜も良いとこだったのでほぼ今日なんですが
サイト更新しました
今回は和解直後くらいをイメージした京拓です
おそらく帝国戦後しばらくしてEDが話題のこ~いごころ~は~♪に変わったと記憶しているのですが
その辺りの時間軸でアドレス交換する前に風邪引いて音信不通になる京介を心配して悶々とする神童さんのお話です くっついてません でも多分京介の方は惚れてる
まさか心配してもらえるとは思ってなくてふわっと嬉しくなる京介の甘酸っぱさを感じていただけたら幸いです 京拓はいいよね・・・

それとイベント参加のお知らせをさせていただきました
以前も少しこちらで話題にしましたが今回はついったで仲良くさせていただいてるらなさんと一緒に今週末開催の未来形ファンクションの方におります
R41「Candy Wagon*prism」にてハルヒカ本が二冊ほど出ます
個人誌は憧れの文庫サイズです!今回も朋さんがとっても素敵な表紙を作ってくださいました!予想以上に可愛い仕上がりでわたくし幸せですホクホク
内容的には高等部卒業式から始まって6年越しに想いを通じ合わせるリリカルほも本です(身も蓋もない)
18歳から始まって24歳で終わる年齢操作本ですので苦手な方には申し訳ありません
本編と後日談3編で70ページくらいです
合同誌も出ます
こちらはちっさいヒカル(学齢前)がハルキおにいちゃんと愉快な仲間たちと神威大門できゃっきゃするほのぼの本です
私は短編を7本ほど書きました
漫画+小説でおそらく50ページほどになっていると思います 超豪華!
らなさんのお描きになるヒカルくんの可愛さプライスレスですので是非お手にとってみてくださいまし!
せっかくなので以前予想以上に連れて帰っていただけたコピー本(こちらは双方14歳です)も少し再版して持って行こうかと
ヘラアフと京拓に頒布予定はないのですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらメルフォかDMでお知らせください 持って行きますので
ところでまさか自分が固い表紙の本を出すとは思いませんでした
思えば遠くへ来たもんだ・・・

昨日なんて

二日前に過ぎましたよね!すみません!
売り場も盛り上がって参りました 例え早番でも嵌ると抜け出せない状況になっております
昨日は規定の時間を過ぎても明太子で悩むマダムがいて
やっと決めてくれた!って思ったのにお待ちいただいている方がたくさんいて
結局カウンターゼロにしてから帰りました 45分お時給プラスだよ!ヤッタネ!
一応最繁忙期は先週ということなので 明日からは少しオチツクノカナー?
紫輝さん根底が人見知りなのであんまり喋らされると萎れるんだ・・・だからほどほどにして欲しいな・・・
そういえば今日までローストビーフだったみたいですが明日からは何の試食がくるのですかね もうお肉はいいです・・・お魚よりいいけど

さてさて 改めてお知らせの方をば
7/20(日)開催の未来形ファンクション8に参加いたします
ついったで仲良くさせていただいてるらなさん(_la_na)と一緒にハルキおにいちゃんとヒカルくんの本を出します
あと私個人は卒業式当日から6年越しに両思いになるもだもだハルヒカを持っていきます 今回は印刷所にお願いしたので夢の文庫サイズ!です!
お願いするときに表裏セットで1ページかと思ってページ数出したら1ページは1ページっていう換算方法で(つまり想定の1/2で出してしまったという)
「これだと表紙のデザインずれちゃうかも知れませんがいいですか~?」って連絡をいただくという盛大なウッカリをやらかしましたが
なんとか早割にも滑り込めて以後連絡いただいてないので多分大丈夫だと信じています
今回もお友達の朋さんにハイセンスな表紙を作っていただいたのでできあがりが楽しみでなりません 無事に届くといいけど!
せっかくなので前回有り難くもたくさんの方にお手に取っていただけたコピー本も少し持っていこうかなと思っております
お品書きやサンプル等はまた改めて あれらを作るには慣れない作業で四苦八苦せねばならぬゆえ

漂うお肉の香り

本日と明日、お中元売り場にお肉の試食が来ています
グラム2000円のめちゃくちゃ高いお肉です 牛さんです
それを
ブースの前方2メートルほどのところでホットプレートで焼いています
つまり
私たち良いにおいになります
場所狭いから仕方ないけど!そんな近くで!お肉焼くことないじゃない!!
一番遅い休憩の人が14時半からなんですが普段から13時も過ぎれば空腹との戦いになるわけで
そんな状態で牛さんテロはやめろください!・・・となるわけです ちなみに明後日からはローストビーフだそうです どっちもどっち!(笑)
「食べて勧めてください」とのことでいただきましたが大変美味しかったです これが・・・値段の差・・・・・!
明日もいるそうなので明日も肉くさ いえ お肉のいいにおいが売り場を彩ってくれることでしょう

さてさて
実は水面下で書いてたハルヒカが
また本になります 性懲りもないね!
今度は印刷所にお願いして
文庫サイズの本になる予定です 私が一番楽しみです
未ファのスペースは「R41」でした フォロワーさんと一緒に出撃しますのでよしなに
今日は取り急ぎご報告だけ 詳しくは明日また投下しに来ますね!

7月ですね

暑くなったり涼しくなったり大雨だったり強風だったりなんかもう最初からクライマックスですが皆さんお元気ですか
私は日々湿気と戦っております除湿器と一緒に外出したい・・・
今年は長い雨より一気にざっと降る雨が多いような気がいたしますね 降るの?降らないの?どっちなの?っていう天気が多い気がする 何にせよ雨降ると外出面倒だから外歩くときはやんでて欲しいですよね!
アニメも色々最終回を迎えて移行期に入ってますね
ノブフーは予想通りの最終回でいきなりの超展開でしたもう最初からついてく気はなかった ミツヒデ美人だったからもうなんでもいいよ・・・美味しいところだけ食べて生きていくよ・・・
一週間フレンズは甘酸っぱいうおお・・・!ともだもだしながら見てました
神あそはもう笑うしかなかったとも みんな現代来ちゃったけどこの後はどうするんです・・・(笑)
新アニメはとりあえず幕末ロックだけ見ました 上様可愛いよ上様 違いの分かる美少年・・・ 原作は乙女ゲーでしたっけ でしたよね多分 新作出るらしいので微妙に気になる 諏訪部さんがペリーをやると聞いて・・・・・
うたプリ3期とブラコン2期はいつからなのかな
でも今一番楽しみなのはセ ー ラ ー ム ー ン で す
四天王がどうなるのか気になって気になって夜しか眠れません
中の人気になるなー ゾイサイトはアニメ版では完全オネエだったけど原作でもなんか女性的な雰囲気あったからなー どんな感じになるのかな
今週の土曜日からでしたっけ 楽しみだな・・・・!

カレンダー見たら明日から三連勤でした 金・土・日とはなかなか素敵なスケジュール組んでくれるじゃネーノ
セイントセイヤオメガのクライマックスはいつ見られるんだ
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
