

更新できました

よかった・・・危うく5月の更新が一回だけになるところでした・・・
というわけで今回は宗正と京拓です
以前ついったでメモしておいたネタにお肉つけつけしました
目にゴミ入った神童さんのお話です
今回はくっついてるかくっついてないか周りの子は知らない設定です 天馬辺りが見れば「あーあーまたやってる・・・」程度の事ですが事情を知らないギャラクシー組からすれば大変な場面を目撃してしまった・・・!ってなると思うのですよ
「え・・・なにお前らくっついてたの・・・・・!?」「あれ、言ってなかったっけ?」「聞いてねぇよ!!」・・・っていうお話も書きたいですねいずれ
明日から6月(!)なのでブライド的な何かも書きたいなって・・・・思ってるだけですけど・・・・・

とりあえず開設前準備に一段落つきまして明日はやっとこお休みです
なんか今回はグッタリなんですよね・・・暑かったからかなあ
本番は月曜日からなので明日しっかり休んで備えたいと思います
本日発売の眼鏡の話はまた明日ゆっくりしたいと!思います!

眼鏡!

受け取ってきました!
大事にしますふふふ
ノベルティでカードと眼鏡ケースと眼鏡拭きとポスターついてきたんですが
ケースと眼鏡拭きはともかく
ポスターどうしよう・・・・カードの柄のA2ポスターなら喜んで飾ったんですがこれは・・・使い道ナイヨー
もし欲しい方いらっしゃいましたらお譲りします と ぼそりと言い逃げておきますね

それとアウトレットに行ってきました!ずっと行ってみたかったんだ
目的としては友人の結婚式のドレスに合わせるボレロと靴を買いに だったんですが
結局「これここで一式買ってったほうが早くね?」という結論にいたり
ドレスとショールを買ってきました
そんなわけで極妻の次はギリシャ神になります(服のイメージ)
靴と髪飾りをどこかで調達せねばならないのだが 困った・・・・・・
予定外の出費でしたがどうやらこの後も結婚式あるみたいなのでそっちにも使えるなと うん
とりあえずお式までドレス着られる体型を維持しないとですよね・・・・ハァ・・・・・

アトソウと高吉を

ようやっとまとめました
支部のID持ってないけどアトソウとか高吉興味あるよって方はよろしければ
一緒に盛り上がってくださったら嬉しいです
アトソウが4つ、高吉が3つです 高吉の方は現代で学生やってる話が2つ含まれますので苦手な方は栄誉ある撤退の道をお選び下さい
それと5月になりましたのでトップの紅茶がアイスティーになりました 冷えた紅茶が美味しい時期ですね!
半分寝ながらの突貫工事なので表示がおかしかったりしたらコッソリ教えてください・・・すみません・・・・
拍手ぱちぱちありがとうございます!最近潜りがちですがこっっっっっそりやっていきますー

すっかり

ひきこもり状態ですみません
最近はシアトリズムやったり
高吉拗らせまくって嘔吐いたり
ザ・フール書き殴ったり
ハルヒカ書いたりハルヒカ書いたりハルヒカ書いたりしてます
シアトリズムは運良く黒のクリスタルの欠片をドロップするボスが出るメドレー楽譜を持った人とすれ違うことが出来まして
ひたっすら欠片狩りしてました おかげさまでセフィロス出せたよ!ありがとう誰かさん!
今回はキャラクターの配信もあるようなのでクジャ諦めず・・・待ちたいと・・・期待はしない・・・・・orz でも待ってる!
高吉は相変わらず好き勝手書いて支部に投げてます
重くて暗くて切なくて真面目なのはもう他の方々に任せることにしました もう原作で充分苦しいので自分で書くのくらいは幸せになって欲しい
ほんとあの二人のこと考えると辛すぎて日本語わかんなくなる 悲しい終わり方じゃない薄い本の後書き読んで泣くくらいには拗らせてる
ここ最近そんなことなかったので自分でもどうしていいかわかりません・・・・どうしよう・・・・
今は6月の恐惶謹言楽しみに生きてます
あとザ・フールもミツヒデ好きすぎて軽くびょうきです 誰ならミツヒデ幸せにしてやれるのか本気で考えてる
でも本編がそろそろきな臭くなってきて紫輝さん非常に心配です ここまで来て本能寺とかやめてくれよ・・・いや信光クラスタとしてこの二人にこれが避けられないことはちゃんと分かっててむしろ二人の間の愛を確かめるための儀式にすら思えてきてるダメっぷりなんだけどそれでも本能寺回避する信光がどこかの世界にはいたっていいと思うのですよ
貴方たちあんなに仲良かったじゃない・・・・やめてくれよ・・・・・ってなってる今
あとまさかヒデヨシが死ぬとは思ってなくて動揺している えっ死ぬの・・・・?って ノブナガの後は誰が継ぐんだい・・・カエサルか?
カエサルも何がしたいのかいまいち オイチちゃんとは順調に愛を育んでるみたいですがブルータスいるしね あの一大イベントがあるのかないのか気になるところ あともっとミツヒデと絡め 平和的に(重要)
そんなわけでIPadがミツヒデと愉快な仲間達状態です 楽しい!私は!!
ハルヒカのほうは私としては非常に長い部類に入ります でも数値を目にしてしまうと色々削がれそうなので黙々とパーツを繋ぎ合わせて間を埋める作業をしている状態です
もし納得のいく出来になったら・・・なったら・・・7月・・・・・・
字書きあるある「これ面白いの・・・?」症候群と闘いつつ
一周回って「あれっこれ面白いね???」とか拗らせつつ
本編すっ飛ばして後日談書きたい衝動と切り結びながら
もう少し頑張ってみたいと思います
京拓もアトソウも書きたいのだけど一度に複数同時進行すると文章表現が似てくるという不治の病にかかってるので自重中です
字書くのって楽しいね!!

第一回シチューの回開催

二度目があるかはわかりませんが!
本日は昴さんと共にシロさんのお宅にお邪魔しまして、3人で買い出しから調理までせっせこ女子会してきました
一人暮らしのお友達のお宅訪問というイベントだけでもうwktkですよ・・・なんだろうほら 小学生の頃お友達のおうちにお呼ばれしたときのソワソワ感?あれと似てるよね
すごいスッキリ片付いてて羨ましかった・・・ああいうサッパリした生活したいね
メニューは
 ・ホワイトシチュー
 ・グリーンサラダ
 ・フランスパン
 ・ケーキ(さすがに買った)
でございました
箱の裏に書いてあるとおりわいわい作っただけだけどすごく すごく楽しかったです・・・・・・!心なしいつも自宅で作るより上手に出来た気がするよムッティ・・・
人の目を気にせずきゃっきゃわいわいできるのはすごく楽しいですね!気が楽ですしね!
シロさんも「自宅に友達呼んでわいわいやるの夢だったんだよねー!」とおっしゃってくださって 夢を叶えるお手伝いが出来て幸せです(重い)
楽しかったので二度目を期待しております 全力で!
シロさん昴さんお付き合いありがとうございました!

そう言えばお二人に「高吉拗らせた」って話をしたら
「高虎はわからないが」
「吉継っていうのは」
「「眼鏡の人か!」」
・・・と言われたことをここに記しておきます

平成二十六年皐月・眼鏡の乱

さてさて
本日は無双コラボ眼鏡発売日でございましたね
入荷数が大変少なく入手困難とのことが発売当日に(!)わかり涙を飲んで討死した地方および関東辺境地区にお住まいの方も多いのではないかと思います
私の地元では
最寄り店への入荷が各フレーム1本ずつしかなく
開店15分後に突入した時点で幸村・政宗・清正しか残っていませんでした
小十郎はともかくさこみつよしは西軍クラスタの誰かがまとめ買いしていったんじゃないかなとか思ってみたりみなかったり
再入荷も無いということで意気消沈していたら妹に「人事尽くせよ!」と背中に体当たりされ
とりあえず近隣店舗に電話をしまして2件目で在庫のあるお店を引き当てました
最初に電話したところは「三成と吉継は売り切れちゃって・・・」と言われましたピンポイントすぎワロエナイ
一番見たかったのは吉継モデルだったので「今から行くんで!」とかなんとか言ってお取り置きしてもらいました・・・
お店着いてみたら吉継完売御礼になってて私が「最後」だったのか「最初で最後」だったのか
そのお店には全種類揃っていたので全部と戯れてきました やっぱり写真と少し雰囲気違うね
各所で完売の三成モデルは太めの黒縁でなんというか・・・三成モデルと言われなければ一昔前の眼鏡ですよね・・・・
幸村モデルは玄人向けだなって あのデザイン似合う人なかなかいないんじゃないかと思うよ
左近はとにかく渋い 渋すぎる さすが殿が同志と見込んだお方だ・・・・・
政宗モデルは普通に格好良かったです 伊達でした サイドのデザインが洒落てた
ご無礼小十郎モデルはレンズの上端が少し尖ってる(感覚的にはマンガにおける典型的な教育ママの付けてる眼鏡をちょっと抑えめにした感じ)のでそのタイプのレンズと相性の良い人であれば普通に使えると思います シンプルで格好良かった
清正はどうしてああなった まさかノーフレームで来ると思わなくてな あれも人を選ぶ気がする
キャラ人気もあるだろうけど一番無難なデザインが吉継だったんでしょうね・・・・吉継モデルは銀縁だしスタイリッシュなデザインだったから手が出やすかったのかなと
眼鏡ユーザーなので色々オプション付けたら受け取りが13日以降になってしまいました でもちゃんと手に入ったからいいや 手元に来るその日までうきうき待とうと思います
第二弾は妹が稲ちんに狙いを定めているようですがどうなることやら
戦国無双ユーザー多いんだからせめて各店舗2本は入荷するようにして欲しいですよね・・・・・1本はないわ・・・・・
横浜とか渋谷とかその辺りだと1キャラ6本入荷したお店もあるようなのですけど
戦場に散ったもののふの魂の叫びが公式を動かして再販とかそういう流れになれば・・・・
というかはじめから完全受注限定生産方式にしてくれればこんな阿鼻叫喚にならなくて済むと思うんですけどね
あっそういえばスパコミ行かれた方お疲れさまでした!私も行きたかったんですが上記の理由で今回は通販です
明日参戦される方はお気を付けて行ってらっしゃいまし!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
