

chi始めちゃった

あ KHのブラウザゲームの話です
ノートさんのスペックが上がったのでオンラインゲームでも遊べるようになりました
以前のVAIOさんはPGLが固まるほど疲れていたのでまあゲームどころではなかったよね
課金のチケットとかイベント報酬のチケットとかミッションクリア報酬のポイントとかでカードを引いて戦力を強化しながらKHの世界を旅するゲームです
スルーしてたはずなんだけどいつの間にかID登録してた(・・・)
例のごとく課金はせず 飽きるまで遊んでみようかと思います
そしていくらチケットでカード引いてもリクさんがこない私のデッキである 物欲センサーさんが仕事熱心すぎて泣ける
パズドラの方は黄色のカーバンクルが強くて詰んでます しばらくはレベル上げかなあ

ところで皆さん昨日のプリキュアは見ましたか?
とんだイラりつテロ回でしたね!
見終わってから気づいたんだけど私先週分見てなくて(=予告を見てない)
ただの六花ちゃん回かと思って見てたらこれだよ!びっくりだよ!
思わず真夜中真っ暗な部屋で携帯に向かって悶々するイーラの話書いてしまった いてもたってもいられなかった
支部にあるので興味のある方はどうぞ
久しぶりに公式が優しくて私は嬉しい・・・・!このあとどうなるのか気になりすぎて気になりすぎて
来週はイーラ出ないみたいですけどね

昨日の

イナギャラのタイ代表を見て「どっかで見たことある・・・こんな感じのキャラクター私知ってる・・・・」ってずっと思っていたんですが
今感想編集してて思い出しました
SN4の若君だった
セイロンはな・・・・いちいちホワチャーってうるさいよね・・・デジャヴ感じたなら間違いなく彼だね・・・・(笑)
気にかかってたこと解決してスッキリ!

さて
実はこの一週間父上が夏休みを取ってくれやがったので地獄を見ています
来週の月曜日から通常運行なんですが突入から4日 私たちはそろそろ死にそうです
別に普段のんびりできない分家でのんびりするっていうならそれはそれで構わないんですが
ずっと一人で愚痴りながら退屈そうにテレビを見ているのが問題なのでありますよ父上
あなた様が鎮座坐しているその場所は我が家でも一番良い位置でございまして
わたくし共にはそこにございますテレビを使ってやりたいことがたくさんあるのでございます
ですからして
・・・・・使わないならそこどいて・・・・orz
映画行くとか言ってたけどどうなのかなー 明日辺り行ってくれたら嬉しいけどなー

久しぶりにサイト更新しました
今日は(も)京拓とアルエイ前提のたっくんとエイナムのお話です
たっくん普段はそんな子じゃないのに急に思いついたこと即実行する天然ぷりを発揮したら面白いなって
今回はエイナムが被害者でした
きゃっきゃする嫁同士を見守る旦那の話は好きです ・・・何回目だこの文章
とりあえずアルファに耳元で囁かれたらエイナムは気絶すると思うのでやめてあげてくださいリーダー(笑)
感想は一つ下の記事からどうぞ
今回は前回よりは長めです

イナズマイレブンGO ギャラクシー 12話

「フィールドの告白」

ガチだった


→続きを読む

筆箱取ってきたよ

地元は雨でした
でも今日行くって決めてたから!取ってきた!筆箱!
なんて言うか 何故か謎の歓迎を受けました 暇だったんですかね(笑)
無事にネタメモ帳も回収できて良かった良かった

せっかくなのでゲーセンも行ってきた
せっかくなのでリフレクビートを試してみた
・・・・・面白かったです!(作文)
知ってる限りでは1曲だけ劇団レコード入ってるんですよね 隠し曲ですけど
アラベスクの回廊解禁するまではちょっと遊んでみようかなって
指の方は隠し曲1曲解禁してきました でも再プレーするまで次の枠に何の曲が入るかはわからないんですよね 亡国のヒストリア来てくれればいいけど 来てくれなかったらまた曲を解禁させる作業が始まる・・・・
そういえばビーマニ学園も1曲解禁しました 指のやり過ぎですねわかります
そろそろもう一つ解禁しそうな感じです(ポップン枠)
音ゲーって楽しいよね・・・・・

さて
今週のダンウォが
ガン○ム過ぎてポカーンなりましたよ!
敵国のパイロット同士が外部との通信不能・機体損傷で行動不能な状態に陥るっていう お約束の ね
とりあえずムラアラ・アラムラクラスタの方は大丈夫でしたか?生きてますか?
ムラクさんがいい人過ぎて辛いですね
というか安定の ジン君ポジション
何かあるとは思ってたけどみんなが知らずに背負わされてるものが重すぎて・・・おおお・・・・・
ムラクさんの「違うんだ!」にビクッてなったのが私です 感情を露わにした!?・・・みたいな
こうなってくるとジン君も内部から生徒達を救うために動いてるのかなって思っちゃいますよね
結局あのミゼルトラウザーみたいな機体はジン君が動かしてるんですかね・・・・あの状況なら絶対アラタ飛び込んでくる→崖下に突き落とす→非常回線でムラクがアラタと話ができる 的な?
あとSC溜めると司令官になれることが判明しましたがその場合今司令官やってる先生の立場はどうなるんでしょうね・・・・(笑)
1時間枠になっちゃったせいで予告で何もわからない悲しみを噛みしめつつ
次回も楽しみにしております

とりあえず

昨日で無事に今期の売り子のお仕事終えてきました
長いようで短かった・・・かな?
今回は妙に憑かれていた時もありましたがおおむね・・・平和・・・・だったと 思う うん 少なくとも怒鳴られることは無かったから
色々勉強になったこともあったし またちょっとだけ成長できた
最後の片付けが予想外にハードで今両腕というか 肩が痛いです 筋肉痛なのか肩こりなのか どっちだ!
ついに私もリラクゼーションにお世話にならなければならないんでしょうか なんかこの痛み普通じゃない気がする・・・・
・・・・とりあえずって箱に投げ込んだペンケースを回収してくるのを忘れたので明後日辺り取りに行ってきます・・・最後まで締まらない それが私クオリティ

ところで久しぶりに支部行ったら
ハルヒカに
なにこれかわいいタグが ついてて 私は
ありがとうございますうちのハルヒカ可愛いって言っていただけて嬉しいです・・・・!
私には無縁のタグだと思ってたんですけど 神様っているものですね・・・・
みんなもっとハルヒカ好きになってくれて良いのよ
書いてくれたらもっと良いのよ・・・・!

久しぶりに

少女漫画を買いました
昨日新刊お知らせメールを受信して
マジかって今日 休憩時間に本屋に走りました
生まれて初めて買った漫画がまだ続いてるってすごいよね・・・
ストーリー自体はとっくに完結してるんですが 番外編というか 外伝というか まあ続編として新しいシリーズをやっているのです

本誌が季刊なので
単行本が出るのが遅い
さっき気になって調べてみたら1年に1冊でした
しばらくすればこの衝動収まるんだろうけど今は早く!続き!ってテンションになってる
あと1ページ目を開いて誰おまになった人がいたので前の巻読み返します・・・・(笑)
続きを気長に待つお仕事が始まる

今日は感想だけです
あんまり興味がわかなかったので感想も実にシンプル
気づいてらっしゃる方もいらっしゃると思いますが興味と感想の長さは比例します 嫌になるほど長いときはフィーバーしながら見てた証拠

イナズマイレブンGO ギャラクシー 11話

「じぶん嫌い」

今週の見所:アイドルユニット二組



→続きを読む

今日は

涼しかったですね!冷房いらないどころか大人しくしてれば扇風機もいらない気温なんて何日ぶりでしょうね!
そんなお天気だったので
部屋の整理いつやるの?今でしょ!で本棚を整理しました
カラーボックスに薄い本を入れるのは不可能と判断して
本棚に置いてあった漫画(新刊のペースが年1くらい)をカラーボックスに収納して空いたスペースに薄い本詰め込みました 全部入ったよ!次のイベント行ったらわからないけど!(・・・)
急に何というか オタク臭くなりました・・・・いえ今までも十分残念な本棚だったんですがなんというか・・・・薄い本が詰まってる感じが・・・・なんというか・・・・ねぇ・・・(笑)
ただ格段に読みやすくはなったので燃料補給はしやすくなりそうです
それに平積みよりきちんと立てた方がゆがまないしね・・・・・
ついでに机周りも少し整理したのですっきり!埃も拭いたのですっきり!
お休みと快適な気候が重なって良かったです 明日からはまた暑くなるんですよね
まだ8月9月とこの気候が続くなんて俄には信じがたい!

今週のダンウォはアレです
ハルヒカがいちいち仲良しオーラ放ってて私は
お前らいったい何があったの・・・・・前半でハルキさんがヒカルちゃんに苦笑を向けたときのヒカルちゃんの表情が気になりすぎて今夜夢に出そう
それとハルヒカだけじゃなく第一小隊が仲良しさんで私は 第一可愛いよ第一・・・・
今まで一緒に登下校するシーンなんてほとんど見なかったのでソワッソワしてました 少し仲良くなったんだとしたら大変美味しゅうございまする
目の付け所がマイナークラスタなのはわかっているんだが何故ハルキさんはウォータイム中「ヒカル、アラタ」って声をかけるんでしょうね なんでわりといつもヒカルちゃんが先なの?何か意図があるの偶然なの?教えてハルキさん!
あとはロシウスはムラクさんいじめんなって話と
タケル可愛かったね!アラタクラスタの皆さんには新しい恋の予感
・・・テレビ未放映だった第二小隊と第五小隊の共同任務はDVD購入者特典とかなんですかね・・・・

実は

欲求に負けてとうとうパズドラを始めました
以前ここに書いたかと思うのですが我が家にはスマホが一台ありまして(なめこと数独と妹の目覚まし専用機)一応Wi-fi繋がるんだし遊べるんじゃねーのって 妹と
ちまちまやってますがやっぱりおもしろいですねこれ!システムとかちゃんとわかってないですけどおもしろいです
助っ人にラーさんがいるとテンション上がる(強い)
お金使わない範囲で楽しく遊べたらなと
しかしパズドラ始めるとスマホのバッテリーの弱さを実感しますね
なめこだけの頃はこんなことなかったのに・・・・(笑)
それと急に画面がブラックアウトするんだけど君は何なの?アローズもうちょっとしっかりしようよ そんなだからキャンペーンでタダ放出されちゃうんだよ・・・・携帯として使ってないからいいけど通常使用してる人これ絶対見限るわ・・・・
とりあえず電池引っこ抜いて再装填してみます 前はこれで直った
・・・・・やりかけのパズドラはお察しください・・・・orz

そういえばお風呂で首の後ろ洗ったらヒリっとして
上がって見てみたら赤い線ができてて
日焼けですねありがとうございます!
髪はバレッタでひとまとめにしてたしタオルは首を覆うようにかけてなかったし日焼け止めも首には塗ってなかったので まあ当然の帰結ではあるよね・・・・・
日焼けで皮膚が真っ赤などということはついぞないのでこれどうしたらいいんですかね とりあえずこれ以上紫外線に当てちゃいけないってことはわかるんだけど
とりあえずこすらないようにしてローションぺたぺたでいい感じですかね・・・・・

明日はお仕事です 今回のお仕事もあと4回になりました 早いものです

暑かったですね

青プ参加された方 一般参戦された方 お疲れ様でした!
私は今回もこっそり一般参加でした
地元の友人が一緒に行ってくれたので道中も寂しくありませんでした一人じゃないって いいね・・・!
待機列は外でしたね!クッソ暑かったですね!
屋内ならいいのになーって思いつつタオル持って行ったんですが正解でした 日傘迷惑だからね
被ってたので頭頂部は熱くなかったんですがタオル熱こもりますね・・・(笑)
身体に日焼け止め塗ってなかったので急遽友人に借りる羽目に ご迷惑おかけしました・・・・
入場直後に見覚えあるポスターの前にエラい行列ができてるのを目にして(お誕生日席)いつ並ぶの?今でしょ!で即列に並んだりしました
そのとき隣に並んでたかわいいお姉さんと少しお話ししましたイベント会場ってすごいね・・・(笑)
真面目に並んでたのに急に「ここ最後尾じゃないんです」ってサークルの方に言われてしまったんですが例のお姉さんが「一緒に並んでたんです」って証言してくださって事なきを得ました お礼言えなかった・・・・ありがとうございましたお姉さん 無事に本買えてよかったですね!
あとは委託スペースの担当のオジサンのやる気がなさすぎて3回声かける羽目になったり
京拓スペ目指してたはずだったのに未ファの枠に入っちゃってよろしいならば未ファからだって買い物したり
本たちは恙なく狙い通り手元に来てくれたので良かったです
帰りは新宿近辺をうろうろしたり
ご飯食べたりゲーセン行ったり 楽しかったです
この間ハルヒカ推したらいつの間にか支部に文章見に行ってたらしく「よかった!」とか言われてしまったありがとうございますありがたいです・・・・ハルヒカいいよね・・・
8月にまた遊びたいねって話してお別れしました
戦利品はあれですよ・・・・読んでて萌えでお腹いっぱいになるんだなって実感した(真顔)
人様の作品を読むとこう 書きたい意欲が沸きますよね!それがきちんと形になるかは別として!(台無し)
夏休みスペシャルは今のところ行く予定はないので
次は11月ですね!ヘラアフの日!

明日ですね!

そわそわがMAXです すっごく暑いんだろうけど楽しみ!すごく楽しみ!
今回は未ファの方でも色々お買い物して大いに銀貨を吹っ飛ばしてこようと思っています
とりあえずこの辺からこの辺まで京拓なんだろうなって言うのはわかったんだけど支部だけだとどんなサークルさんなのかわからないので続きは会場で☆・・・ってことなんだろうなと解釈しております
今回も一人参戦の予定でしたがお友達が一緒に行ってくれるそうなので一人じゃないよ!ヤッタネ!
地元の子なので割と最初から最後まで一緒です なんて心強い
お目当ての本達とご縁があることを祈っております

そういえば6月前半に受け付け終了だったうたプリTシャツ今日やっと届きました ギリ中旬に足つっこんだね?(笑)
首周りが少しきつめですが多分そういうデザインなんでしょうね
着るときまで大事にしまっておきます

さて寝るかー!明日のために!

毎日暑いですね

バイト先行くだけで涙目です 暑すぎて
お中元のほうはだいぶ落ち着いてきました 今日の予算はピーク時の半分だった
お客さんもそれほど多くなくて今日は本当に地道に地道に受けて捌く感じでした
もう終わりまでこんな感じなら良いよね・・・・そろそろ内職させてホシイヨ
そういえば午前中「信秀」っていう名前の人が来たのだけど
ああ武将っぽいな〜と思ったら名前間違えまくりました
秀幸→幸秀→秀信と3コンボで お客さんに胡乱げな顔されたすみませんこれだから!これだから戦国クラスタは!だいたい幸どこから現れたの!(笑)
さすがにそろそろ疲れてきたんだと思います 明日は気をつけます・・・・

今日は感想だけです
真名部君周辺で手が滑るかと期待してたんだけどよく考えたら手を滑らせている場合じゃなかった
見事に4勤中でした しかも毎日コンスタントに忙しい時期の
残念ですね!
ウォーズは長くなりすぎたので折りたたんであります


→続きを読む

イナズマイレブンGO ギャラクシー 10話

「特訓!ブラックルーム!!」

今週のHOTワード「可愛い」


→続きを読む

生き抜いたよ

本日で4連勤は終了です
長かったね・・・・・・
3日目と4日目の午前中は死んでました 何故か午後からテンション上がってくる不思議
今日は朝からダラダラと忙しかったです 波は3回くらい来たかな
面倒臭いことを言うお客さんには当たりませんでした ありがたいことです
閉店は7時半なんですが7時15分になってもまだお客さんが目の前に座っているというこの店舗では滅多に無い出来事が起こっていて私は 確かに今日遅れないと15日(一般的な関東のお中元期間)に間に合わないけど駆け込みで来る人がこんなに多いとは予想してなかった
いつものパターンだと日曜日は引きが早くて 6時半くらいから売り場に人がいないようなものなんですが
今日はわさっと いたよね
そんな時間まで忙しかったことがないのでちょっと戸惑いました
明日から徐々に落ち着いてくるとは思うんだ
けどそろそろ暑中お伺いが出没するようになるからな・・・・気をつけないとな・・・・
さすがに明日6時起きは辛いので寝かせてくださいってお願いしてきました 明日は朝ご飯放棄して寝てちゃんと休む
帰りにゲーセン寄ったらガンストの大会やってたみたいで人がいっぱいいて怖かったよね!
こっそり指とポップンやってきました 劇団レコードの新曲を解禁したいところだけど98%で最初の一人が止まりよったのでクソッて 何回プレーしたら亡国のヒストリア遊べるんですかね
ポップンはウォーカー無くなって動物園始まってて・・・・イマ様のEX譜面まだもらってなかったのに・・・・・
引き続き音ゲーに搾取される生活しようと思います

さて今日は七夕ですね!
去年ネタだけ出して形にならなかった京拓を形にしてみたのでこっそり投下しておきます
お互い恥ずかしいことやり合いながら幸せそうなのが京拓だと思ってる

みっかめ!

私のHPは午前中から0でしたよ!(ヘタレ)
今日も平和かと思いきや全然そんなこと無かった
忙しくないのに面倒な人ばかりに当たるいつものパターンで削られる精神力
襲い来る頭痛
下がりまくるテンション
出にくい声
・・・帰れwみたいな感じですがお昼休みしっかり休んだら午後は上向きました
とりあえず頭痛は治まったし
テンションは戻らなかったけど面倒くさい人は来なかったと思うし(すでに記憶がない)
7時からは閉店ガラガラして後ろでぼーっとしてたし
連勤は明日でおしまいなので千秋楽のつもりで元気に頑張りたいと思います
今日は前楽(まえらく。公演最終日の午前中公演を指す。キャストさんの疲れが如実にあらわれる)だったから元気なかったんだよ私
明日は千秋楽(これで終わりとばかりにハイテンションなキャストさんが見られる)だから元気だよ私
仕事終わったら気合いでゲーセン寄る!

一日目。

日曜日まで連勤なので大人しくしていようと思っていたのにスロースタートどころではなかった
バスに3歩前で行かれることから始まり
相変わらず法人様ばかり私のところにやってくる悪夢を見つつ
途中でテンション下がりまくって今すぐ帰りたい気分になったりしつつ
それなりに平和でした
例のネタメモは売り場に着いた直後に回収しまして無事でした ああよかった
でもとても開いている余裕はありませんでした なんか蕩々と人が来るんですよね・・・内職させてくれよ・・・(仕事しろ)
明日は早番なのでさっさと帰りたい所存

ウォーズはあれですね
なんも考えずに見始めたらまさかのムラクさん回で私は
ちょっと目覚めそうになったじゃない・・・・ムラクさん恐るべし・・・・・
「今日からお世話になります」って言ってもらえるなら早くゲームでロシウスフルボッコしたいです
ハルヒカはだいぶ大人しめでしたね!通常運行とも言うけど!
あとリクヤ親衛隊第三小隊の補助要員が全部わかっててアラタに付き合ってあげてるところに優しさを感じました でも退場早すぎたよね!!(笑)
次回も楽しみです
そろそろカイトさんが恋しいので本編お願いします・・・・

今日は10000Hitでリクエストいただいたヘラアフ豪です
大変遅くなりましてもうこれ・・・すみませんってレベルじゃないよね・・・・・すみません・・・・
「ヘラアフと聖帝で密談っぽい話」ということでリクエストいただいたのでなんで急に照美ちゃんが木戸川の監督になったのかその辺りを私なりに消化してみました テレビではなぜか未放映でしたがこんなことがありました的な!(・・・)けして「大人の事情」などと言ってはいけない
「レコリード」はスペイン語で「道のり」というような意味だと思っていただければ
私の中の照美ちゃんは10年後はヘラ様と世宇子中で後輩を育てています
中立というかフィフスとの関わりを完全拒否して10年前に整備された高性能な設備を利用してみんなで楽しくサッカーしてます
そしてフィフスが解体された直後のHRから流星のように現れます 王将さんに「○年の間表舞台に出てくることの無かった世宇子中が、今大会から出場します!!彼らの実力は全くの未知数!!」・・・・とか言われるんでしょう多分 楽しい・・・・(私だけ)
そして色々わかった上で照美ちゃんに話持ってって かつヘラ様にもきちんと話通す修也さんテライケメン
この後木戸川に出張した照美ちゃんは木戸川っ子に大変懐かれて帰ってきます
世宇子っ子と木戸川っ子が照美ちゃん巡ってきゃんきゃん吠えあってたらそれはそれで可愛い
合同練習とかもしたりなんかしちゃったらいいじゃない
照美ちゃんの周りが賑やかだと私は嬉しい
・・・・ヘラアフ更新するたびに暑苦しく語る癖治した方が良いですよね・・・・・わかってる・・・
それと月が代わったのでメニュー画像を7月仕様に変更しました 季節感大事!PCサイトのみですが
アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ

イナズマイレブンGO ギャラクシー 09話

「帝王の涙!」

腹 筋 崩 壊


→続きを読む

今日は

変なものにぶら下がられないようにポニーテールではなくバレッタによる一纏めで出撃してみました
相変わらず法人様の引きはおかしいくらいでしたが(1/3くらい会社名だった)昨日に比べればよほど平和でした
でも一組日本語通じない人がいて・・・日本語しか扱えないのに日本語巧く使えないのほんと勘弁してください・・・・
大体の流れ↓
カタログギフト送りたいんだけど→カタログギフトならこのページですね(リスト見せる)→違うんだよこれが行ったら困るんだよ!(お中元のカタログが行くと思ったらしい)→いえですからこれはどんなカタログギフトがあるのかのリストで、・・・・見本お持ちしますね!
結局日付指定で送りたかったらしいのでお中元システムだと無理ゆえギフトカウンターの方に行けよくださいしたんですけど
リーダーさんに「確かに日本語通じないご夫婦だったけど他人だから!優しくしてあげて!ね!」・・・と言われてしまいました
うん・・・自分でも途中からちょっとキレ気味になってたのは認める・・・・何回同じこと言わせんだテメーみたいな気持ちになってたのは認める・・・・すみません・・・・・本当にすみません・・・
今回を踏まえて次があったら(心底あって欲しくないけど)「そうなんですかー」「あ、違うんですよー?これが相手に届くんですー」・・・・的な 感じで ぶりっこしようかと 思います 知り合いに見られたら死ねるレベルで恥ずかしいですがどうせ他人だし
基本他人好きくないんだなって再認識した だいぶ改善はしたけど根底はやっぱり狭い世界に引きこもっていたい人種みたいです 私の対人関係はまず「人こわい」から始まる(面倒臭い)
あと心に移りゆくよしなしごとをそのまま口に出す人も苦手です 整理してから喋ってくれ 意味がわからないから
さて 反省も終わったしお友達にもらった薔薇の香りの入浴剤でのんびりお風呂に入ってちょっと浮上したので気持ちを切り替えて木曜日からまた頑張りたいと思います 明日はお休みで水曜日だよワッショイ!
そういえばヘラアフとか京拓とかアトソウとか満載の大変はずかしいネタメモをまた職場の棚に置いたまま帰ってきました 馬鹿!私の馬鹿!二度もやるか普通!馬鹿!忘れるくらいならペンポーチの中に入れたままにしとけってんだ!
表紙をゴムで留めるタイプのメモ帳なので事故で見られることは多分ないと 信じている 前回も平気だった・・・し・・・持ってるところいろんなひとが見てるので大丈夫だと・・・・・思って・・・・うん・・・・・

今日絶対憑いてた

私の前に座る人座る人みんなだだっ子で・・・・ハートフルボッコ・・・・・orz
志で新規8件とか
包んだ後一つ一つ賞味期限貼ってくれとか必ずダンボールに入れてくれとか
熨斗のデザインはどうしてもこうして欲しいとか
2回に1回は領収書書いてたし(私には法人を引き当てる能力があるらしいです面倒くさい)
レジと繋がってるシステムはダウンしたし
なんかもう・・・・今日ェ・・・・
客運が悪いときは 人に憑いてる か 席に憑いてる か二つパターンがあります
席に憑いてる場合は何故かそこに座った人ばかり面倒臭いお客さんに当たる
人に憑いてる場合は面倒が嫌で逃げたのに移動した先でまた面倒臭いお客さんに当たる のです
私は後者でした あまりに憑いてるのでラスト30分ほんとに生きた心地がしませんでした
受けたくないですすみませんって引きまくって丸投げしました
・・・・さすがに二日連続で厄日ってことはない って 信じてる
明日は早番なので自分を鼓舞して頑張りたいと!思います!明日頑張れば!水曜日!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
