

まさに戦場

ピーク突入の土曜日を生き抜いてきました
いや・・・地獄だった
好天+ピーク+限定粗品=お察しください だったんですが
まあ何というか 予想外の混雑というか 朝から番号札が豊作でありがたい話でした!(爽)
撤収するタイミングが難しくてもう・・・・でも今回から待機スペースが死角になったのでプレッシャーはそれほどありませんでした
私の気合いを遙かに超える人出だったので 疲れ果てて帰りスタバ寄っちゃったよね
今日だったらトールサイズが許される気がしました 美味しかったです Dモカチップフラペチーノは正義
流砂の嵐が本日までということで(7月削除曲)閉店後にのこのこやりに行ってきました 休日の夜ってマッチングしまくるね!(笑)
半年後くらいに復活曲で帰ってくるのを楽しみにしております

明日はお休みです 日曜日を神回避!

さてさて

衝撃のヒカルちゃん回から一夜明けましたが皆様いかがお過ごしですか
私はなんといいますか くすぶっております
急に立てて急に回収するという祭りのテントみたいなフラグの回収のされ方をしたのでこう ぶすぶすと
「僕の居場所」で煽られすぎた私も!いけないんですけど!
なんかこう もっと何かあると思ったんだよ!
ヒカルちゃんの過去が明らかになったのもちっちゃいあの子に会えたのも大変嬉しかったんですけども!
もう少し内面の変化を表に出してくれないとリアルタイム視聴してて「・・・・ん?なんで覚醒した?」ってなったですよ私・・・落ち着いてもう一回見ればわかるんだろうか・・・あとで確認します
物議をかもした写真立てに自分の写真入ってたのには笑ったけど最後のシーンでお父さんと写ってる写真入っててウッ・・・そのうち第一小隊みんなで撮った写真とか入るのかなーとか一瞬期待したけどそうすると誰かがロストとかそういう事件が起きそうで怖い
ハルヒカ的には安定の見守り愛 そして叱る 今週のハルキさんは絶対油断してたよね ヒカルちゃん最近言うこと聞いてくれてたからね
焦ると「これは命令だ!」って言っちゃうハルキさんは本当になんなんだろうw
ところで風邪ネタやっておいてなんですが公式で風邪引くとは思いませんでした 37度がすぐに下がるわけないので寮に帰って倒れてハルキさんに運ばれればよろしいよ
今週のおかげで久しぶりにお父さんに電話して
「学校、楽しいか?」
「うん。・・・恋人ができた」
「そうか!どんな子だ?可愛い子か?」
「いや、彼女じゃなくて、恋人」
「・・・?・・・・・・!?」
とかいうやりとりとか
(もしかして父親と重ねられてた・・・・?)とか悶々するハルキさんとかその辺りのネタが頭の中をマラソンしています
来週も楽しみですね!

今日はおおむねへい・・・わ・・・うーん・・・・・
ちょっと冷や汗かいたときもありましたが大事には至りませんでした これから気をつけようと思います
閉店間際に来たお客さんが「早く帰らなきゃいけないの!」とか言ってスゲー焦ってたんですが
焦ってるならなおのこと言いたいことは整理してから話そうな?
ちゃんと筋道立ててお喋りしてくれたら余計なやりとりはいらなかったんだよ?
店員さんがちゃんと自分の意志を汲み取ってくれない場合
本当に店員さんのスペックが「・・・」な時もありますが自分の話し方が悪い場合もあります
とりあえず自分がこの店に何を求めているのかそれを明確にして話してあげてくださいね店員さん喜ぶよ
メモ作って「この通りに!」って言ってくれるだけでお中元売り場助かるんだよ

今週はお題です アルエイ←ガンマです ヤンデレガンマです
奇妙な方向にエイナムが好きで引かれたりアルファに牽制されたりするガンマも好きなんですが今回はガチな方向に走ってみました
普段感情を露わにすることのないエイナムも敬愛するアルファを引き合いに出されると静かに怒るよ!・・・って話です
エイナムは基本アルファ以外にはあんまり興味がないと思うので
アルファの名前を出してでも自分を見て欲しいガンマさんのお話でした
全部計算ずくのアルファとかそんな裏設定がある話も一瞬頭をよぎりました・・・・リーダー怖い・・・・

感想は一つ下の記事からどうぞ
今回も5分ほどで読める驚きの短さです

イナズマイレブンGO ギャラクシー 08話

「九坂の二つの顔」

衝撃の過去である


→続きを読む

プロが本気で馬鹿をやるとこうなる

と いうのを実感してきました
今日もお休みをもらって観劇です
今日はBASARAでした
・ずっとかっこいい謙信様
・綺麗すぎる幸村
・勝ちポーズ完全再現する忍コンビの中の人たちすごい
・喋るたびに笑われる政宗
・謙信様の刀の抜き方ww
・謙信様とかすがのヅカシーンは本物の方々が再現してくれました
・宇佐見がまさかのイケメン枠
伊達政宗とはなんだったのか
・BGMがいちいちかっこいい サントラ欲しい 出ないけど
・正直OP見て満足した
台本はぶっちゃけ「・・・・・」でしたが派手にきらきらで見応えがありました 面白かった!
これを踏まえてバサラのイベントとか行ってみたい気に駆られました プロクオリティのコスプレは半端無かった
DVD来るかなあ 来たら嬉しいなあ

今日は一日中出かけていたので全く疲れがとれていません
せめて早めに寝て明日に備えます・・・・

本日は

予想外の晴天で大繁盛でした
最前線でモリモリ受けたり包装やらせてもらったりで概ね平和でしたが
後半の休憩に入る直前のお客さんがなんというかアレな方で
最終確認まで行ったところで「やっぱりこっちのデータから送ってもらえます?」
・・・ここまで来ちゃうとリーダー呼ばないと戻れないじゃないですかーやだー
なんて言うわけにいかないので
「少々お待ちくださーい」
初めからやり直してたら「この人はお中元じゃないのよ。無地のし。私言いましたよね?」
聞いてねぇよ
なんて言うわけにいかないので
「左様でございますか。わたくしの確認不足でございました申し訳ございません」
こういう場合はとっとと謝ってしまうに限ります 自分に否が無くても
幸いアレ具合が理不尽に怒り出すレベルではなかったので「すいませんねぇ」とは言われたんですけどね それが救いですね
果物とジュース送って機嫌よく帰られましたよかったよかった
それと閉店間際(閉店BGMが鳴ってる状況)に婚礼内祝が来てですね(処理が非常に面倒臭い)
しかも配送とお持ち帰りがあってですね
BGMも鳴り終わってしーんとする中入力作業しましたとも リーダーにもフル回転してもらったよね!
それだけでは終わらなかった
じゃあ皆さんの待ってるところにと筆箱持って撤収しようとしたら
「すみませーん」
私「!?」
なんて事はない問い合わせだったんですがリーダーも失笑でした
今日は充実してた・・・色んな意味で・・・・
帰りにパン屋さんの社販をみつけて
「クロワッサンだ!」・・・とつい口走ったら(好物)
マッサージ屋のお兄さんに盛大に笑われました 好きなんだから仕方ないじゃないクロワッサンレアなんだから仕方ないじゃない
ギフトセンターのみんなで群がる事態になりました・・・(笑)
今日はいっぱい喋って疲れました
そろそろピークに入って妙な方も増えてくるので
油断せずにいこう

明日はBASARA観に行ってきます!腹筋鍛えてくる!

今更パッシュ買ってしまった

ヒカルちゃんの特集を組んでると聞いて
一通り読んだけど色んなところで腹筋引きつったりきゅんとしたりで大変でした
ポスターは大きすぎて飾れるところがありません 欲しい方いらしたらお譲りしますけどないですよね
もう少し小さかったら飾ろうと思えば飾れたんですが A1サイズはさすがに・・・・あのサイズを飾れる場所のある人がどれくらいいることやら
メインのヒカルちゃん特集に関しては
編集者のヒカル愛を感じた
煽りが面白くてもうね・・・・あと私をハルヒカに引きずり込んだ4話の岬でのシーンがピックアップされてて挙動不審になりましたありがとうございます「ヒカルを変えたのはハルキの言葉」そうですねこれでヒカルちゃんはちゃんとハルキさんの言うこと聞くようになったんですよね
今や「僕とハルキがどれだけ迷惑を被っていると思ってるんだ!」ですからね ヒカルちゃんも成長したものです(何様)
「フラストレーションの溜まるヒカルに対し、ハルキはどう指示を出していくのか」とか書かれると私がそわそわするのでやめていただきたい・・・・
でも全体的にはアラタ寄りかもしれない ちょっと悔しいなどと言うことはない
次は半ページと言わず見開きで特集組んでください是非 第一小隊特集しよう!ハルヒカの輝かしい歴史を追想しよう!ね!(黙って)
次のページがギャラクシーの特集で
アニメ誌の京ちゃんはたっくん大好きですよね
涙を流す神童を心配しつつあえて声はかけずにチームを強くするために動く みたいな書かれ方されててどんだけこの子たっくん好きなのって どんだけたっくんのために頑張る気なのって マジ 京拓ありがとう
あと真名部君の説明のところに「謎の自信度:★★★★」ってあって腹筋引きつった 謎の自信w
宗正は宗正で反射神経と負けず嫌いと神童を見返したいが全部★×5とか意味がわからないよ!w
カーニヴァルとデビサバの記事も載ってて得した気分でした ありがとうございます
パッシュの編集は全体的に腐女子寄りで見てて面白いよね
ダンウォの特集組むならまた買うよ・・・・・いい値段するけど・・・・

ところで今日休み返上で出かけたのは病院に行くためでした
第一類医薬品もらってきたのでさっさと治します 不具合はすぐ修正しないとね!
来週来てくださいっていわれたけど来週は見事にフル勤務です 早番で帰っていいか打診してみようかと

こっそり支部にアトシュ×ソウケン投下してみました
ソウケン先輩は右だけど相手が決まってないそんな方に全力で若頭をおすすめしたい所存です
小ネタの詰め合わせなのでおやっと思ってくださった方はよろしければ
・・・・・ハルヒカが思いの外伸びてて動揺してるのが私です 需要あるってことはみんなハルヒカありだと思ってくれてるんですよね嬉しい もっと広がれハルヒカの!輪!

本日は

湿気はあったものの涼しくて大変よろしかったですね!
外歩いても汗かかない素晴らしい
・・・・売り場では冷や汗かいてましたけど
雨が降り出すと鳴る音楽があるのですが
それが流れた瞬間「ああ・・・・・終わった・・・・(今日の来客が)」という空気が流れたのでした
天気が悪いと本当に人が来ません ただでさえ来ないというのに
これから待ちのカウンターが30という数字を叩き出すなど信じられない人口密度です
ピークは来週の土日ですが 今年はどうなることやら

さてさて
今週のウォーズもほんのりハルヒカ美味しかったですね!
・「やらせてくれ。・・・頼む」「・・・・・わかった」
・「すまない、僕のせいでオーヴェインが損傷した」「作戦を決めたのは俺だ」
・「君の暴走に僕とハルキがどれだけ迷惑を被ってると思ってるんだ!」
もうハルヒカ公式でいいんじゃないかな・・・・アラタの方が旦那候補として優勢っていう異論は認める
30分ヒカルちゃんがなにかに焦って悶々する話だったので心が痛みましたハルキさん早く気づいてあげて
そして若旦那である もう若旦那はなんなの・・・どんだけみんなを見守ってるの・・・・今週ヒカルちゃんに対してやったカウンセリングをそのうちカイト相手にやるんだろそうなんだろ
あと第三小隊関係者はセカンドワールドの重要事項を知らされた上で「学生」とは別の肩書きがあるみたいですね
仲間を犠牲にして生き残ってるんじゃなく生き残ることが仕事なんですねリクヤは
・・・予告で来週大爆発決定なので今からあっためるだけでOKな晩ご飯のメニューを考えておきます 来週絶対晩ご飯用意するテンションじゃない もう上がりきったテンションでそのまま寝たい
予告を見てからというもの輝く未来(@ラプンツェル)が頭の中でずっと回っている

今日は感想だけです 最近サモ5とかダンウォばっかり書いててイナズマは小ネタばかりが溜まっていきます
そろそろ京(拓)+宗正とかも書いてみたいんですけどね

イナズマイレブンGO ギャラクシー 07話

「楽しいサッカーをしよう!」

今回のMVPも安定の宗正と真名部君


→続きを読む

今日わかったこと

が一つ
毛布を片づけないと私は安眠できない
今現在毛布と薄い掛け布団が足元に丸まってるというかわだかまってるというかたごまってるというかなのですが
おかげさまで奴らに触れずに足が伸ばせません
気温が日に日に上がっていく中結構なストレスです・・・・・腹だけタオルケットするのも一苦労
とはいえしばらく毛布の干せる状況ではないので
とりあえず畳んでどこかに積んでおこうかね・・・そしてクリップ式の扇風機を・・・出すのだよ・・・!

今日は湿気が物凄かった以外は概ね平和でした
新人さんがたくさんいたのでドキドキでしたが
後半から参戦の方とも少しお話できて良かったです
あと1ヶ月平和に終わってくれれば何も言うことはない

明日はL5の日ですね!
我が家の晩御飯は安定のカレーです

お休みだったので

ずっと見られていなかったヴァンガードを4話一気見しました
・レン様天使すぎてつらい「ブシロードv」
・アイチ君天使すぎてつらい
・櫂君の彼氏力がやばい
・おい おい展開 おい
・タクト君かわいいね
・信頼と実績の三和君
・モブに大原崇でむせた ファイトしてくれなくて残念
櫂アイがいつの間にかくっついてしばらくしたカップルみたいになってて・・・・私は・・・・
あとやっとこリンクジョーカーがなんなのか判明しましたね 今回は闇に飲まれた旦那を嫁が愛の力で取り戻す話なんですね よし 把握した
前々回くらいで闇に飲まれた嫁をデレ発揮で旦那が救い出してくれた展開にたぎったので
今回も楽しみにしております
だがCMはネタバレ自重すべき

サモ5は無事に3周目を終えて4周目に入りました
今行くよギフト・・・・ギフト・・・・・!
ところで夜会話は主人公ごとにセーブされますけどEDはどうなんでしょうね?ソウケン先輩上書きされたら勿体ないからフォルスでやった分は戦闘前のデータで取っておいた方が良いのかな
エクセラとヴェローチェのEDも見てきました あの子たち可愛すぎてやばい・・・・もうED後はソウケン先輩のおうちにお世話になったらいいじゃない
データ取りつつ駆け足で行きたいと思います
だが金がないのだよな 金策はどうしたらいいんだろうか

明日から3連勤ですが全て早番です 謎シフトである

やばい・・あれはやばい・・・・・

宝塚観てきましたよ
今日は雪組のベルばらでしたよ
私雪組のトップさんが宝塚中一番好きで
もう 幕が開いたときから 閉まるときまで テンションがクライマックスで
目見開いて舞台観てたのでちょっとしたドライアイになりました
えりたん(トップさん)が出てないときは未涼さん(三番手(二番目くらいに好き)が出てるので目を休ませている暇が無かった
輝きがまぶしかった・・・・まじタカラジェンヌイケメンすぎてやばい
何度か胸一杯になって涙腺崩壊しました おかしいな私フェルゼンそれほど好きじゃないのに
あと殺陣が!かっこよくて!「あのお方に迷惑がかかる。だから(剣は)抜かない」って言ってたけどアントワネット侮辱されて剣抜いてからは文字通り瞬殺でしたね ざまあw
それと足長いなーって 妙なところばっかり観てました
全体的に台本はアレだったけどえりたんたくさん見られたので満足です
そしてフィナーレの 未涼さんのターンが やばすぎた
10話のシャイニング早乙女の気持ちがわかった 歌い出した瞬間なんかこう ブワッ!・・・てなった
早くDVDで見たいです
とりあえずあれだ 原作を読み直そう
朝海ひかるさんVerのオスカル編が!観たいね!

湿気やばい

マジで殺しにかかってきてますね!
洗濯物も外に干せないし床はぺたぺたするし布団は湿ってる気がするしもう泣きそうです
地元の雨は日曜日までだそうですが明日からは気温も上がるらしいのでもう 泣きそうです(二回目)
今日はお休みを良いことに全力でダラダラしてました
平日休みだと家族に気兼ねせず好きなことできるのがいいですよね・・・・何しても怒られないよ・・・・
とりあえずギャラクシーの感想を書いてウォーズ見直しました
あとずっと存在だけは知ってたけど録り逃し続けてきた志方さんがテーマソング歌う番組の録画に成功したのでそれを 中身は見なかったけど(最低)
志方さんらしくて民俗調曲クラスタの魂を揺さぶるね・・・・!いつ銀盤になるのかたのしみです

本日は京拓です 世間はギャラクシーですがギャラクシー関係ありません
京拓が二人でただ屋上でお昼食べてるだけの話です
たっくんはコンビニおにぎりとかカップスープとかにそわってしてたら可愛いよね
夏はアイス買い食いして冬は肉まん食べればいい 京介と
足かけウン年の100のお題もあと10を残すまでになりました・・・長かった・・・・・まだ終わってないけど・・・・
怖くて確かめてないけど多分配布元もう消えてる・・・(苦笑)
そういえば何度FTPソフトを通してもお題のページを読み込んでくれやがらないので
パソコンからお越しの方で新しいの増えてないけどって思われた方はこちらからどうぞ
直接文章のページに飛びます
携帯からお越しの方は特に問題ないかと思います
しかし急にどうした・・・・アップロード成功してるのに反映されてないとかどういうことなんだ・・・・
時間をおいたら何事もなかったかのように反映されるかもしれないのであとでまた繋ぎ直してみますね
追記はウォーズの感想です あまりの衝撃で長くなりすぎたので格納
基本的にハルヒカとカイトさんが熱いと感想が格納されます(笑)
ギャラクシーの感想は一つ下の記事からどうぞ

→続きを読む

イナズマイレブンGO ギャラクシー 06話

「チームの中の敵!」

全部宗正に持っていかれましたが何か



→続きを読む

ネップウ買っちゃった

DL版半額キャンペーンが今日までと聞いて
でもあれですよね
DLタイトルなんだからSDカードがいるんですよね
容量のあるSDカードなんて家にあるわけがないので
せっかくのお休みを放出して駅前まで・・・行ってきました・・・・・
カードの値段も加えたら中古買うのとあんまり変わらないよね・・・(苦笑)
PSPの充電中にでも進めていこうかと
ついでに色々売りに出したら1200円になりました嬉しい
久しぶりにゲーセンも行ってきました
指がね!レベル7くらいまで着いていけるようになっててね!
7ができるようになれば随分と遊べる曲も増えるので嬉しいです
知らないうちにポップンとの連動イベントも始まっててこれなんて私得
解禁曲が個人的にちょっと魅力に欠けますがのんびりやっていこうと思います

5は当初の予定通りアルカで3周目を始めました
ためらいもせず夜会話でソウケン先輩に走れる喜び
選択画面で微笑むソウケン先輩にはいつ会えるのかなと思っていたのですが
3話で微笑ってくれました
ぶっ飛んだともー!
ソウケン先輩予想外に優しかったです・・・(笑)
これは妄想が広がりまくりだね・・・!あれとかあれとかそれとか実現するかもしれない!・・・とか期待しております
アトシュといちゃいちゃさせたい

明日は!待ちに待った水曜日!
早番で頑張ってきます
カイト回と聞いてたぎらずにいられようかいやいられない(反語)

みんなと

遊んできました
今回は公園散策をして参りましたが
幹事が集合時間間違えててちゃんと集まった子二人と先に暑い中うろうろする羽目になりました(笑)
小さい頃何度か行った場所だったのですが物心ついてから行くと色々な発見がありますね
日本庭園があったことも初めて知って
3人で日本庭園眺めながら喋ってました 体力など!ない!
合流に成功した後は目的地に付けず園内をぐるぐる巡るアクシデントに見舞われまして
「レベル上げしてるときの主人公一行の気持ちってこんな感じだよね・・・・!」
とか良いながら一生懸命歩いてました 少し脂肪燃焼できたかなあ・・・・
夜は小さめのお店で飲み放題コースでした
イタリアン寄り創作料理って感じのお店でした 牛肉美味しかったです
唐揚げがおかわりし放題はいいんだけどもう少しお肉一つ一つを小さくして欲しかった あれじゃ唐揚げでおなかいっぱいになるよ・・・・・
狭い店だからかコップが空になるとすぐ店員さんが声かけてきてちょっと怖かったです そんな超反応してくれなくても良いのよ!(笑)
よく喋る子が一人いるのでだんだん話を聞いてるのに疲れてしまったのと
個室ではなかったので隣の団体さんがうるさくて(徐々に出来上がっていく=声が大きくなる)比例するようにテンションがさがっていった私を
シロさんが構ってくれました毎回すみません・・・・
次の日仕事だったので最後までいられなかったのですが楽しかったです
日本庭園はまたゆっくり見に行きたいな
そういえば次はいつなんだろう

本日はお昼休憩が14時半からの一番遅い便だったんですが
待ち遠しくてごろごろする暇がないくらいにはそれなりにお客さんとやりとりしてました
次から次へとくる感じではなくどっちかと言えば今日も暇寄りだったんですが
妄想の世界に入ろうとするとお客さんきたり職場の人に話しかけられたりでテンポよくいろいろこう 乱された感じです(笑)
ただかなり乾燥してて 水分が不足しないか不安になりました 一回受けると喉乾くとか売場大丈夫か
午後は睡魔とタイマン張ってました
「売り場ww誰もwwwいないww」・・・・みたいなテンションでもう・・・もう一人ぐらい早番で帰って良かったよね位には人必要なかったです(苦笑)
明日は早番で帰ります やりたいことがたくさんあるんだ

今日はヘラアフです
気づいてからずっと気になってたことを自分なりに消化してみました
世宇子っ子の靴ですが 照美ちゃんだけなにやら紐でぐるぐる巻きにしてあってもう なんでなのか気になって気になって!
足が華奢すぎて今のサイズだと大きすぎるんだけどそれより下のサイズだと物理的に入らないとかだったら超萌えるなって
足の形とか大きさって本当に人それぞれなんだなって前に靴屋さんの話を聞いてて思ったのでそんなこともあったりするかなって
あの紐は見かねたヘラ様が照美ちゃんに処置してあげた結果とかだったらわたし爆発する!・・・というパッションを詰め込んでみました
微かな違和感に気づいて世話焼いてあげられるほど照美ちゃん見てるヘラ様とか大変萌えます
そしてまだ仲良しではないのでアフロディと呼びます 新鮮です(笑)
もし世宇子シューズよりもっと性能のいい靴を履くことになったり成長して靴が変わっても照美ちゃんはああやって紐巻くんだろうなって 想像すると きゅんとしませんか
サイズぴったりに作られててももうあの紐が靴の一部になってたりとか 紐を通してヘラ様の想いを感じられたりするんだろうなって ヘラアフ萌える・・・・・!
そろそろ黙りますね
アニメの感想は一つ下の記事からどうぞー
今回も良心的な長さです

イナズマイレブンGO ギャラクシー 05話

「イナズマジャパン脱退試験!」

監督きたない(褒め言葉)


→続きを読む

生きております

ご無沙汰しております
お中元売り場はおおむね平和です というか まだ全然お客さんが・・・こなくてですね・・・・ハルヒカ書きながら仕事してる・・・仕事しながら書いてるじゃないところに人出の少なさを感じていただけるかと・・・
喋りすぎて喉がガラガラになる日がこれから来るなんて信じられません と 毎回言っている気がします
5はスピネルルートを攻略して(あまりのリア充っぷりに戦慄した)分けたデータで若頭とフラグを立てつつとりあえず無限回廊的なミッション全て制覇しました
レベルが上がりすぎてアトシュとソウケンとエクセラだけで余裕です
若頭の良攻撃範囲/挑発とソウケン先輩の超火力/坑魔の領域とエクセラの獅子奮迅でかなりの安定力を誇っています あの家族強すぎてニヤニヤが止まらない
欲を言えば範囲回復が欲しいところだけど王の書が手に入ったのでその辺りもカバーできそうですね!ますます安定しちゃうね!
3周目はアルカでソウケン先輩といちゃいちゃしようかなって 今から楽しみです 次周のためにもうちょっと素材稼いだらギフト瞬殺して3周目行くんだ!

さて今週のウォーズですが
サクヤ可愛いよサクヤまじ・・・青春してる可愛いよ
からの
ハルヒカありがとう・・・・・!
ハルキさんの倒されそうな仲間を助けに入るスピードは間違いなく学園一だと思いました
ぎゃあって思った瞬間には颯爽と腰を抱いて離脱してくれるんだもの・・・・何あの小隊長超かっこいい・・・・!
「まだやれる!」「ロストしたいのか!大人しくしていろ、これは命令だ!」「・・・っ!」ってやりとりにきゅんきゅんしました切羽詰まると命令とか言っちゃうハルキさん・・・・(笑)
ヒカルはヒカルで命令だって言われたから大人しくなったのかハルキさんの必死さに気圧されたのかどっちなんだろうなって
ヒカルちゃんの周りは今週騒がしかったですね 急に「仲間なんて信用できない。結局最後に頼れるのは自分だけだ」とか言い出すし何があったのあの子に
ハルキさんにはピンチで助けられ
アラタにも助けられ ちょっとデレたりして
ヒカルちゃんがみんなの嫁すぎてなんなのあの子
ハルヒカもヒカルちゃんも堪能したけどカイトが足りなかったかなって でも予告でドヤァってしてたから来週は結構出番あるって信じてる
それと次週はテスト回ですよね楽しみです
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
