

腰痛が深刻

初日無事に終えてきましたー
お天気悪かったからかお客さん全然来ませんでした
でもほんとの一人目のお客さんが
商品券+ほかの品物+領収書 で
僕は俺は私は
事後処理間違えたしもう・・・此奴と来たら・・・・・
でも今間違えておけばピークに間違わなくて済みますよね!
依頼人の方書くんだよね もう間違わない
後はお持ち帰りとか
出産内祝いとか
人数少なかった割にバリエーションには富んでた気がします あとは手書き個伝だけか・・・・
とりあえずやばそうなお客さんレーダーを今から磨いておこうと思います 目指せ神回避!
明日は早番なのでお買い物して帰ろうかなと 目論んでおります
平和だと良いなー

今週は感想だけです とても更新作業できるだけの元気が残ってない

イナズマイレブンGO ギャラクシー 04話

「チーム結成の謎」

やはり謎は解明されませんでした



→続きを読む

明日から

本格的に売り場に立つことになります
もうほんとドキドキで壊れそうどころか爆発しそうな勢い 人怖い!
いい加減慣れろって話ですが怖いものは怖い 勿論わたしがドジ踏むこともあるんですが変なこと要求してきてお断りするとキレる人とかいるのでほんともう・・・ゆとり世代ガラスのハートだからあんまり強く当たらないで・・・・・
一応おじいちゃんおばあちゃんの多い地域なので平和なときは本当に平和どころかほっこりするお客さんに当たることもよくあるんですが
会社関係者も普通に来てお中元送ってくから怖いんだよ・・・・社長こんなに高圧的で会社成り立つのかよみたいな人もよくいるんだよ・・・会社関係者と苛烈なおじいちゃんとマダムが怖いです
去年はおおむね平和だったので今年のお中元も平和であることを祈ろう
お歳暮は変な人が沸く確率が高い気がするからもう諦めてる

今日のダンウォですが
ハルキさんに台詞がありませんでしたね!
びっくりだよ・・・・確かにあのストーリーの流れでハルキさんに喋らせるのは無理だけどでもびっくりだよ・・・・
水曜日に前野の声が聞けないとなんかこう ざわっとした気分になります
とりあえず明日時間あったら・・・・前の話見直そう・・・・動いて喋るハルキさんに会おう・・・・
カイトさんは相変わらず大変麗しくて眼福でした
メカニックに無茶振りする理由あれだろ ここまで上り詰めてきたんだからもう我慢したくないとかそういう そういう 貧乏乙・・・・
「何が目的なんだい?」「お前と食事がしたいだけだ」とかそういうゲンカイにきゅんきゅんしちゃうね 若旦那多分カイトさんがご飯食べてるとこ見るの好きだと思うんだ 美味しそうに食べるから
ところでそろそろ公式はお昼時にハルキさんがどこに行ってるのか明らかにすべき ハルヒカが食卓を囲むのはいつなんですか

5は
旦那と娘アトシュとエクセラ・ヴェローチェを仲間にしてしまったので大幅にペースダウンしました
あの3人仲間にするまでは恐ろしい勢いで進めるんですが仲間になっちゃったらもう満足みたいな(・・・)
アトシュ・ソウケン・エクセラ(ヴェローチェは召喚獣扱い)で出撃してはニヤニヤするだけの簡単なお仕事をしています
進軍するに当たってアトシュがかばえればいいんだけどなって思ってたんだけど挑発あるんだよね
殴られてもラストリーヴで耐えるし鎖は三マス攻撃範囲あるから投具にも対応できるし
遠距離攻撃はソウケンの坑魔の領域で半減できるし
最終的に体力減ったらナガレ飛ばせるし
ちょっと力不足で殺れなくてもDF下げたり召喚で削ったりできるし
こうやって考えるとこの二人めちゃくちゃ相性良いじゃないですかー やだー(帰ってきて)
ソウケンに範囲回復持たせるともっと安定する気がするけど・・・それよりは娘一緒に進軍させて回復要因増やした方が良いかな・・・・娘は覚醒すると相方と一緒に高範囲術ぶっ放せるからすごく有用ですよね 獅子奮迅で巻き込んだ敵一匹でも撃破できれば再行動できるし
・・・・・怖いなこの家族・・・・あくまでも机上の空論ですけどね 挑発効かずにソウケン先輩がフルボッコされたらそれで打ち止めだもの
ところで若頭の鎖撃・引き寄せは仲間にも使えるんじゃないかなと
自分の目の前に相手を引っ張り寄せる技だから
召喚で突出したソウケンを引き戻したり
獅子奮迅で殴りに行ったエクセラ引き戻したりとかそういうロマン的な使い方ができるんじゃないかなってふと思ったんだけど
引き寄せられたことで受けるダメージがなかなか素敵な数値を叩き出しそうな気がしてきました
あ でも二人ともフィジクスバリア持ってるから問題ないのか・・・・ますます現実味を帯びてきたな・・・・(あくまでもロマンの範囲で)
とかなんとかひとりできゃっきゃしてますが次のイベント戦闘はエルスト兄さん最終決戦なので気が重いです まず兄さんに近づけないんだよなあのマップ・・・・

とりあえず

品出し無事終えてきました
前回3人でごり押したら体調不良で1ヶ月ほとんど売り場に出られなくなっちゃった人がいたとかで今回は4人で作業でした
ベテランさんも一緒だったから非常に楽でした・・・・ええ楽でした
ただ
今回は作業開始より前に14台来ているはずの台車が初日→5台 二日目→5台 最終日→4台と波状攻撃をかけてきてくれやがりましたので
必然的に三日とも体力勝負みたいになりましたどういうことなの・・・・
品物自体は随分減ったので作業は滞りなく終わったどころか早く帰れた日が二日もあったって言う
いつもこうならいいのにね!
今回も美味しそうなのとか綺麗なのとかいっぱいで眼福でした ただし魚 テメーはダメだ
明日は店舗研修で 売り場に立つのは明後日からです すでにドキドキで壊れそう

いい加減に

我慢ならなくなったのでPSPのバッテリーを買い替えました
だってあいつ3時間で切れやがるんだぜ…
少し長持ちするバッテリーを買ったので出先でビクビクしながらやらなくてすみそうです ヤッタネ!
充電して寝ます
明日からお世話になるのだよ!

今日の夕方父の実家からアスパラが届きました

暑かったからか常温便で届いた奴らは既に傷み始めておりまして
奴らを新聞紙の上にぶちまけて虫干ししつつ根本を切り落とす作業を強いられました
なんか蒸れてたしスルメをキツくしたみたいなむおっとした臭いもしてたしアスパラこのやろう・・・
量も半端なかったので途中から気が遠くなってきてですね
アラタは「くせー!」とか言いながらやりそうだなとか
ヒカルちゃんは真っ青になりそうだなとか
ハルキさんは無言で黙々とやってそうだなとか(早く終わらせたいが故に)
割とキツい臭い慣れしててサクサク作業するサクヤとかっていう
妄想の世界に逃亡しました
せっかくアトシュと戯れてたのにガッカリだよ!
アトシュと言えば
2周目9話まできました
お仕事始まるとロクにできなくなりそうなので若頭仲間にしておきたかったんですがとても無理そうですね(苦笑)
早くて12話か・・・下手すると13話なので本当に とてもとても!
今回は双子加入フラグを立てたのでアトシュと双子でソウケン囲んで無双したいです
あ ソウケンはアトシュのところに嫁にやりたい人です
マイナーどころか茨道だね?
ソウケン受けについてはその内本気出して考察してみる
力仕事楽しくなりそう!

お仕事明日からです
明日から3日間はひたすら裏で力仕事です
今まで3人体制だったのが4人に増えてたので少し楽になったらいいな
経験者の方もいたらいいな
前回は私のほか設営経験者がいなくてひどいアウェー感にのたうち回ったんですけど
今回はどうなるやら
不安すぎてきっと眠れないな・・・

ここ最近

変な夢を見ています
しばらくは攻略法のわからないゲームに苦悩してよく眠れず(たぶんこれは急激にサモンナイトやりすぎたせいです)
今朝はバイト先のバックヤードで迷いまくる夢を見て目が覚めました
迷うだけならまだしも服装はきちんとしてるのに顔は洗ってない上ベランダサンダルでその場にいるっていう もう訳が分かりません
これはあれですかね 不安とか感じちゃったりしてるんですかね さすがに慣れてきたけど怖いものは怖い
ただお仕事自体は土曜日から始まるものの最初の三日は会場設営というか 完全に裏方のお仕事なので不安要素は体力面だけだと思っています
サモ控えるから安眠くれよ・・・・

今日はアルエイです
事の発端はキック特訓で4連続失敗したアルファでした
特訓がどういう乱数で成功とか失敗とか判定されてるのかは全くわかりませんが
さすがに4回も連続で失敗されるとおまえはエルドラドでどんな特訓してたのかとツッコみたくもなります
ゲームやった方はわかると思いますがかなりぶっ飛んだ特訓なのでかなり怪我しただろうなって思って
アルファが怪我量産して帰ってきたらエイナムは絶対に血相変えるよねって 思ったのです
頭いいけど恋愛ごとには純粋なだけに半分天然にエイナムを振り回すアルファが好きです アルエイ可愛い末永くお幸せに

アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ
今週は4000字くらいでした

イナズマイレブンGO ギャラクシー 03話

「小さな変化」

瞬木覚醒回かと思ったらチーム全体でしたね



→続きを読む

クリアしてきました

昨日のことですが
これでお帰り私の睡眠時間!であります隊長
ネタバレになるので5のお話は折り畳んでおきますね 興味のある方は展開してどうぞ
反転等使用しておりませんのでプレイ中の方は自己責任でお願いいたします

さて
最近ハルヒカが仲良しで私は(唐突)
今週もなんかよくお隣にいたしちらちらちらちら視線を送ってたりしたし(片方が見ているときは片方見ていないという絶妙なすれ違いっぷりである)
名前呼ばなくてもお話しなくても私は幸せです 今の二人はあれだ 初代イナズマ1期の豪風と同じにおいを感じる
そして回を増すごとにアラタのだだっ子っぷりに協調を深める第一小隊みたいになってて笑える ダメだこいつ僕(俺)達で何とかしないと・・・!的な
理科の実験も小隊ごとに分かれてやってて可愛かったー
今週は反動のようにちょくちょく映って喋るカイトさんに幸せな気分になれました いちいち可愛いんだよなんなんだよこの庶民 くそう
それと第二小隊格好良すぎて惚れた 若旦那も安定のかっこよさだった 実験見守るポーズがイケメン過ぎて震えた
先週に引き続きメカニック可愛いよ旋風が吹き荒れております ブンタ・・・・(笑)
来週は急になんかギャグ回というか なんというか ドタバタ学園コメディ的な予告だったので楽しみです
予告に全く映ってなかったんですがハルヒカに出番はあるでしょうか・・・・・

これからお中元の売り子が控えているのにまだ風邪が治りません
黄色のベンザで喉の痛みが治ったと思ったら今度は鼻にきました なんてしぶとい
明日薬局で葛根湯買ってこようと思います
そういえばバイト先の人事の人から「書類に書き忘れたことが」って電話があったんですが
前から担当だったちょっと頼りない感じのお姉さんから可愛い感じのお姉さんに変わってました 今だけなのかな異動になったのかな

→続きを読む

5が

面白すぎてやばいです
今やっとこ7話までたどり着きましたがラスボスの顔芸が今回も健在で安定のガッカリだよ!イケメンが台無しだよ!(笑)
ソウケン先輩育てるのが楽しすぎてカズラマルばかりが強くなっていきます ごめんねカゲロウ・・・
シリーズ恒例「1周目はパートナーED」を発動して毎夜カゲロウとお話してますが先輩の笑顔凝視してから行くことがもはや儀式のようになっています 先輩美人だよ先輩・・・・早く先輩とイチャイチャしたい・・・・毎夜叱られるだけでも全然構わないよ・・・・
あと数人仲間キャラいるみたいですけどどんな人なのかなー 楽しみです
今作はヒトカタの符はあるんですかね あるなら是非ラスボス使いたい
今作の感覚としては
・みんな柔らかい(鎧装備が無い できないではなく ない
・極振りできなくなった(レベルアップごとにボーナスを振ることのできる限界値が決まっている)
釣りが楽しい
一つめと二つめはともかく
三つめが!意外すぎて!
私サモンナイトプレイしてて釣りが楽しいと思ったの初めてですよ!(笑)
だいぶ仕様が変わったので最初は「???」と思いながらやってたんですが慣れると超楽しいです釣り
釣り上げるときに鬼の形相で連打する必要も無くなったのでこれで電車の中でも安心して釣りができますね!
今回も3から同様パートナーがガヤってくれるんですが
今回は先生も横でガヤってくれます・・・「ナイスヒット!」って櫻井の声がするんだぜ幸せだろ・・・・
何度も何度もやってるとだんだんしろくまさんと釣りに来てるみたいな気分になれます
話数が変わるたびにいそいそ釣りしに行っては30分すっ飛ばしたりしてます 釣り楽しい
多分半分くらいまで来てると思うので頑張って進めます 戦闘厳しいけど私負けない

あ そういえばお中元も呼んでもらえたのでまたデパートで売り子さんしてきます
ついったうるさくなると思うけど生ぬるく見守ってあげてください・・・・

サモン!ナイト!5!

発売おめでとうございます!めでたいね!
早速やってますがまだ1話です・・・・早く鬼妖界の先輩に会いたいです・・・・
どの子にするか迷いましたがカゲロウにしました 鬼の子可愛いね!
システムがまだちゃんと把握できてないので手探りで進めてます
今のところ気づいた仕様としては
・OP見ても敵キャラが誰だかわからない
・なんか立ち絵がぬるぬる動いてる
・戦闘が恐ろしくテンポの悪いFEのようです
・自動メッセージ送りは会話イベントに入るたびに解除されるようです 地味にめんどくさい!
・神谷の声はイベント中は聞けません(=主人公の台詞はフルボイスではありません)
・マップ移動がテラフリーダム
・レベルUPが各戦闘後ではなく拠点で行う仕様になった(おかげさまであげ方わかりませんでした本当に(ry)
・SPが廃止されてスキルのレベル上げもExpで行う仕様に(どんだけ溜めさせる気なの)
・BGMがちょくちょく前作のアレンジでそわってなる
等々
購入された方は頑張って進めましょうね!早く先輩に(はいはい)

さてさて
今週のL5タイムも熱かったですね!
ギャラクシーの方は下で無駄に語ってるので割愛するとして
ダ ン ウ ォ
開幕のジン君で瀕死の重傷からの
「ハルキ、どうする?」
ヒカルちゃんがすっかりハルキさんに従順になってマジもうお前ら何があった・・・・・
それに引き替えアラタときたら
「アラタ!」って言いながら追っかける二人が理想のハルヒカ過ぎて私は
「ヒカルの言うとおりだ」っていう何のことはない台詞にときめいたのが私です 安い!
あとメカニックの子達もの凄く可愛かった・・・・7話はもうメカニック回で良いんじゃないかな・・・「カーボンだ!」メカニック可愛いよメカニック・・・・
それと
ハルキさんとサクヤ同室じゃなかったね
実は4話で薄々「おや・・・?」って思ってはいたんだけどね
うっかり同室のつもりで書いた文章が支部に放流されてるんだけど確定前だからいいよね?ね!
同室じゃなかったおかげでいくつかネタが死に目に合ってるけどまあ なんとかなるさ
ハルキさん一人住まいなら片側のベッド空いてるんだよね最終的にヒカルちゃんが入り浸るようになったら可愛い というか なります 頭の中で(確定事項)
勝手にお布団運んで部屋替えしちゃったらいいじゃない・・・毎朝ハルキさんと起きてアラタ叩き起こしてから学校行けばいいじゃない・・・・同室楽しいフヒヒ(帰ってきて)
ハルヒカもっと仲良くなれ・・・・!
次回は若旦那出撃みたいなので何が起こるか楽しみですね!

今週は感想だけですー 今入ってる文章がちゃんと人様にお見せできるクオリティなのかもうちょっと悩んでからにします・・・(苦笑)
またアホみたいに長いのでお時間の余裕を持ってどうぞ

イナズマイレブンGO ギャラクシー 02話

「立ちこめる暗雲!世界大会開幕!!」

主にたっくん周辺が荒模様



→続きを読む

久しぶりに

イナズマクラスタのお友達とお話ししてきました
楽しかったです 開始2時間喋り倒したけど30分くらいしか喋ってない気分でした(笑)
でも入りが 友達「あのさぁ・・・ウォーズ見てる?」だったのはご愛敬
私 「見てるよ?ていうか毎週超楽しみにしてる
友達「マジで!?やった、見てる人いた!」
である
初代の時から思ってたけどイナズマから引き続いてダン戦見る人ってあまりいないんでしょうか
途中CMも挟まずいきなり「2050年・・・・」って東地さんのナレーション入るからチャンネル変えるタイミング逸すると思うんですけど
初代を見ていた方でウォーズから見なくなった方は結構いらっしゃるみたいですね やっぱりLBXがな・・・変わりすぎたな・・・・(苦笑)
いざプラモになってみてもいまいち初代ほどスラッとしてないんですよね なんというか安 定 感・・・みたいな
全体的にずんぐりしてる気はします まあこれはちびっ子が組み立てやすくしたのかもしれないですけど
ジョーカーくらいの華奢感でバル・スパロス作ってくれたら良かったのに・・・写真見てガッカリだよ・・・
実物見て買うかどうか決めようかなって 思って うん
ずれた
そういうわけで彼女とはイナズマ語りというよりL5タイムのお話をしてきました
せっかくだからハルヒカについて暑苦しく語らせていただいた 「引き込む気だな!?」って言われたけどそんな気は全然無かったんだよ ほんとだよ ハマってくれたら嬉しいなとは思ってるけど
あ ちなみに彼女の本命は綾部さん(若旦那の執事)でした 意外なとこ行った!(笑)
あと文章書くときはこんな感じで書いてるー とか
マイナークラスタについてとか
地産地消についてとか色々
「貫いててかっこいい・・・!好き!」って言われましたありがとうございます照れる・・・
イベントは出ないの~?って終始言われ続けました 出たい気はあるんだよって返しておきました
ほんとに 出たい気はあるんですよ いつになるかわからないけど・・・・
「再録でもいいじゃん」ってよく言われるんですが再録・・・再録ね・・・普段から見に来てくださってる方にはあまりお得感ないですよね・・・・・・電気代とバッテリーの節約になるくらい?
ぐずっててどうなるわけでもないのでさっさと腹括れやゴルァって話ですよね わかってるんだ 私に足りないのは度胸と思い切りだってことは
実に楽しかったです 2回目を楽しみにしている

ナンテコッタ

久しぶりにメインの方のサイト開いてみたらリンク切れ見つけてしまっ・・・すみませ・・・・・
・寂しさを埋めて(京拓優)
・ホットライン(クオースと誰かとアルエイ)
以上2作品リンク繋げましたのでもしPCサイトの方に来てくださっている方で読めねえじゃねえかチクショウって方いらっしゃいましたら・・・よろしければ確認してやってくださいすみません・・・・
今回の更新ミスはPCサイトの方のみになります 携帯サイトをご覧の方には問題なく表示されているのではないかと思います
しかし今更気づくとかだいぶ遅いよね?携帯サイトで自給自足してる場合じゃないよね?(携帯自分で見るのに超便利)
これからは・・・気をつけます はい・・・・・
もし更新したよ詐欺みたいになってたらお手数ですが携帯サイトの方に飛んでみてください そちらでしたらうっかりリンク先間違えてない限りは表示されると思いますの で!
おかしなところ見つけたら拍手かなんかで指摘してやってくださると喜びます・・・・
リンク貼ってあるのにファイル無いとかどんな詐欺だよですよ ね

今日からまた水曜日を待つだけの簡単なお仕事

ご無沙汰しております
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか
私はミュウツーの逆襲見て号泣したり溜まったアニメ見たり掃除したり服買いに行ったりしてました 8割オタ充です
あ でも連休のせいで自宅の空気がおかしくなったりはしました 全員揃ってると団らんなにそれおいしいのみたいな空気になるのがうちです 困ったものです
連休開けたら急に風が強くなったり暑くなったりで日本の気候はどうなっているのやら
今からこんなで夏本番大丈夫か

さて
ギャラクシー見ましたよひどかったですね京拓的にはちょこちょこ美味しかったけどね!
監督の「時が来れば自然とわかる」体質が今回も健在でもう小さい頃大人の都合で理不尽を強いられた子どもたちが大人になってその世代の子どもにやり返してるんじゃないかって思っちゃったよね そのときになれば「あぁー・・・」ってなるけど最初から言っといてくれよみたいな ね
新キャラにたっつんが来たので キャラソン楽しみですね!(えっ)
ウォーズについては熱く語りすぎたので畳んでおきます・・・(笑)
あれだね ウォーズのために水曜日ちゃんと日記書いた方が良いね

更新は京拓です
私いつも書けているものの中で気分とバランス考えて何を出すか決めてるんですが
ギャラクシー見たら予定なんて吹っ飛んだ
どうしてもたっくんあのままにしておけなかったの・・・・感想まとめてたらいてもたってもいられなかったの・・・
うちのたっくんは優一さんと仲良しなので何かあると優一さんにお電話します
兄さんもたっくんも大好きな京介は二人が仲良くなることに嬉しいけど寂しいみたいなちょっとセンチメンタルな気持ちを抱いています そんな脳内設定
黄薔薇には励まし・献身・貴方を陰から支えます とかそんな意味があるそうです
これからどう転ぶか予想もつかないけどしばらくはギャラクシー京拓を象徴する花になりそうですね!

感想は一つ下の記事からどうぞ
5000字くらいになっちゃったので飲み物片手にお読みください
ちょっと辛口で所々イタいです

→続きを読む

イナズマイレブンGO ギャラクシー 01話

「最悪!新生イナズマジャパン!!」

まさに最悪


→続きを読む

気づいたら

こんな時間でした
MJPブリッジとか実は実家が貧乏なカイトきゃっきゃとか言ってる場合ではなかった
ブリッジはともかく
「あんななり(金持ちそう)して実は結構普通の家の出っていうかむしろ貧乏だったりしたらアレだね!」とか妹と話していたらまさかの公式設定だったっていう・・・
「ナルシストで潔癖で人を見下す性質の実はおうちは貧乏で金持ちのゲンドウさんをよく思ってない長髪美人のカイト(CV.ゆーきゃん)」とか公式・・・公式が・・・・一発で私をブレイクオーバーした・・・・・orz
ぺっぺって言いたいんだろうけどゲンドウさん金持ちを鼻にかけてるタイプじゃなくてすごく人間できてるタイプの人だから嫌みとかも言えなくてフラストレーション溜まってるんだろうなとか
1年次に何か仕掛けたりしたのかなとか
実家が貧乏ってこと知られたくなさそうだなとか
でもそのうち素性知ってる人が転入してきて・・・とか
スマート本が厚くなりそうな話で妹と小一時間盛り上がりました誰か是非本にしてくださいマジで
ハルヒカ的には今週も私は幸せでした
なんか連携が通常運行になってきてて偶然かもしれないけど偶然を喜んでおきますヒカルちゃんが一太刀浴びせて吹っ飛ばした敵をハルキさんが撃ち落とすんですよ胸熱ですよね!
アラタ(主人公)もいるのに「ヒカル、アラタ!(略)油断するなよ」って言い回ししてたりとか
あとほら
「大丈夫か、ヒカル!」
「大丈夫か、ヒカル!」
「大丈夫か(もういい)
庇 っ て く れ た(ガタソワァ)
小隊長としてチームメンバーを心配してくれたんだと思うけどハルヒカクラスタの私には極上のエサですありがとうハルキさん
気のせいかもしれないけどハルキさんよくヒカルちゃんの名前呼ぶよね・・・・
ハルヒカといいカイトといい本当に!予想外にダンウォ楽しくてどうしよう!(笑)
来週も楽しみです今日が木曜日なんて信じられない
ところでわたくし魂の底からマイナークラスタなのでそろそろ「えっそんなことが嬉しいの?」って思われてるような気がしてならない・・・あと「そんな細かいこと覚えてないわ!」とか(笑)
メジャーにはまる人にとって原作がどの程度美味しいのかあんまり予想つかない・・・嬉しいことは嬉しいのか時々(定期的に?)爆弾が投下されるだけに通常運行だと物足りなく感じるのか
メジャー組が近くにいれば話聞けるんだけどな・・・・・そんなところも類友

さて
今日は3カ所ほどいじりました
お題にアルエイと 拍手の入れ替えと デザインを5月仕様に
アルエイの方はエイナムがひたすらアルファのこと考えて悶々としてたのに(ある意味予想通りの)まさかのオチがつく話です サッパリですねすみません 興味のある方はよろしければ読んでやってください
エイナムはアルファの参謀として日々お勉強を欠かさないと思うので 大体のことはエイナムに聞けば答えが返ってくるんじゃないかなと
その辺りも含めてエイナムを頼りにしてるアルファである
「最近お前を見てるとおかしいんだけど」って聞き方すれば一発だったんだろうけど「公平な立場でアドバイスが欲しい」とかそんな感じのことを考えた結果ややこしくなった感じですね(笑)
このままなし崩しにカップルになればよろしい
同じ質問をクオースにしたらどうなるのかっていうのも考えたのでそちらも機会があったら形にしたいです
100のお題をいい加減に終わらせたいんですがビ.ー.ト.ル.ズとか・・・どう料理したら・・・・
拍手は豪風とたっくん+照美ちゃんとアルエイの3種類ですー
それから 5月ということでトップの写真がミルクティーがアイスティーになりました そろそろアイスも美味しい時期ですね

アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ
正直キャラへの叫びとアイキャッチと次回予告の話しかないのであまり・・・読む必要もないんじゃないかなって・・・・(笑)
来週からギャラクシーですね!今のところ宇宙<<<<<<<<<<<ダンウォみたいになってるけど楽しみにはしてるよ!スーツにマントの鬼道さんとか!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 51話

「サッカーが帰ってきた!」

スゲーッマジで総集編


→続きを読む

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
