

愛妻の日!

ということでとりあえず豪風
もう夫婦って言われると豪風しか出てこない
いきなり花束持ってきて「いつもありがとう」とか言っちゃってもかっこよく見える それが修也さんのスキルである
やろうと思ったことにあんまり時と場所を選ばない それが修也さんの習性である
風丸さんもいい加減慣れてきてるところがポイントです
今回はGOの子たちが目の前でいきなりおしどり夫婦っぷりを見せつけられてびっくりしていることでしょう(笑)ごうふうふ以外は「妻」より「嫁」の方が似合う気がします 微妙なニュアンスの差なんだけど何でだろう・・・・なんでなんだろう・・・・

あ そういえば先日戦隊映画(VS)観て参りました
ネタバレになりますので折りたたんでおきますね
アニメの感想は一つ下から
ゲームの感想は二つ下の記事からどうぞ

*エピソードN
・チェレンが異様に爽やかでアンニュイなキャラになっててびびった
・今回の事件は巡り巡ってキバゴのせい
・というかいい加減キバゴはボールに入れておいた方がいいと思うの
・ハーデリアでっかいね!
・次回はアクロマです楽しみ

→続きを読む


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 39話

「結束!雷門とエルドラド!!」

けっ・・・・そく・・・?



→続きを読む

イナズマイレブンGO ライメイ 感想メモ14

ライメイの感想です クリア後その1(探索とかデストラクチャーズ戦とか)

映画視聴済みなので多少割愛しているところがあります


→続きを読む

ポケセン行ってきた

お誕生日近いと10%引きクーポンがもらえると聞いてのこのこ行ってきました
相変わらずポケセンの周りは超音波出てて耳痛くなりましたが
ぬいぐるみ見たりNグッズ見たりイーブイコレクションにきゃっきゃしたり楽しかったです
結局ぬいぐるみ2個とポストカードとマグカップ買った!ポケモンだけ見ればレシラム様派ですがNのパートナーはゼクロム派です
なのでゼクロムバージョン買ったですよ
イラストもゼクロムバージョンが普通のイケメンでかっこいいですよね
レシラムバージョンはちょっと病んでるように見え る
使うのが楽しみです
1500円ごとに1枚Nさんの名言コースターくれるキャンペーンやってて
まあ・・・4枚もらっちゃったよね・・・得した気分だね・・・(笑)
ところでポケセンにいる間
ずっとゆーきゃんが「可愛いね」とか「君たちと知り合うことができて、嬉しいよ」とか言ってくれてたのでそわそわしっぱなしでした・・・
帰りがてらデパートでやってたチョコレート展も見てきました
最終日だったので売り切ればっかりでちょっと寂しかったですが
チョコレートドリンクとか超美味しかったです
すごいだろ140mlで420円なんだぜ!
試食に捕まって一枚210円のチョコレートも買っちゃった 大事に食べることにします
56種類のフレーバーがあって全部ナンバーが振ってあったので
私「10と9が欲しい」
妹「今はナンバーは忘れて!食べたい味を買おう!ね!」
・・・とかそんなやりとりがあったりもしました
サッカーは全く・・・数字が全部そんな風に見えてきて困りますね!
今月はっちゃけすぎなのでそろそろちょっと自重しようと思います・・・オカネ ダイジ!

ん・・・?

パソコン新しくなってから初めて自分のサイト見てみたんですけれども
崩れまくってますね文章のページが!
リストではなく文章本体のページが・・・・・
htmlとか詳しくないので原因がわからないのですが・・・・
もしIE9をお使いの方で
・やたらと文字が小さい
・最後の点線が二重に見える
風に文章のページが表示されてしまっている方は
アドレスバー右側の「互換表示」ってところをポチッとしていただくと直るかもしれません・・・私の方はそれで元に戻りましたので
IEのせいなのかCSSのいじり方が悪いのか今調査中です ご迷惑おかけしますすみません・・・・
8とか7とかではきちんと表示されているかと思います もしおかしなところありましたらメールか何かでお知らせください できる限り直してみますので

さて
本日はアルエイです アルエイ楽しい
とっくにフランス終わったのでもういいかなと思って 10割ねつ造の文章出してきました
ザナークに乗っ取られちゃったプロトコルオメガのところに修行終えたアルファが来てくれたらすごく胸熱だよね!・・・というパッションを詰め込んでみました
ムゲン牢獄での修行をこなしてきたのでハイスペックになってます あり得ない動きだってきっとできる大丈夫大丈夫
強くなったからとりあえずエイナムだけ奪い返しに来たアルファのお話でした
本当はアルファがリーダーの頃から続投の子は全部で9人いるんですが
まあずっとベンチにいた子だし(スタメンはエイナム・クオース・レイザ・メダムくらい)
全員となると何となく文章の雰囲気的にあれなので
アルファへの愛が深そうな子(A5の子)だけ迎えに来てもらうことにしました
2.0バージョンアップの過程でムゲン牢獄に送られたザノウとガウラはアルファが戻った先で待っててくれてるんだと思います 多分(・・・)
アルファ好きすぎるエイナムが好きすぎて最近常に頭の中がお花畑状態です
もっと言えばアルファ好きすぎるエイナムが可愛くて仕方が無いアルファが好きです(ややこしい)
アルエイ・・・・好き・・・・・
常に腹ぺこなのでお友達が欲しいですみなさんアルエイどうですかね!

明日はポケセンで散財してきます
そのあとデパートで開催中のチョコレートフェアに行く!楽しみ!

実は

今日誕生日でした
だからといって何が変わるわけでもなかったですが(苦笑)
お祝いしてくださった方はありがとうございました!みんな大好き!
晩ご飯も通常運行だったのでせめて好きな物作ろうと思って無印の混ぜご飯と生協の山芋団子出しました
ケーキに至っては見事に父親がリクエストを裏切ってくれて(紅茶のケーキって!言ったのに!)ションボリです
無かったら7階行こうよ・・・・ケーキ屋あるんだからさ・・・・・
悔しいのでそのうち自分で食べに行きます
あ でもエブリデイの修也さんが「今日はおまえの誕生日だったな。誕生日おめでとう」って言ってくれてすごく嬉しかったです ええ すごく
しっかりボイスもついてる辺りL5にはさすがとしか言えない
1周やったしと思って3日目オール放置したら抜けてるイベントあったことに気づきました 3周目が楽しみです
誕生日を境にアルエイもうちょっと増えればいいのに

最近はモリモリ大神やってます
今カムイの神殿攻略中です
今までのダンジョンと違ってギミックとか壁の素材とかが明らかに異文明のもので滾りますね・・・!
大神は以前一度やったきりなので(一応クリアはした)後半をきちんと理解しながらやっていきたいです
しかしあれだ こんなに難しかったかな大神・・・・
とりあえず今から「イズヒアああああああ!」って叫ぶ準備しとく
大神やり始めたせいで小さき太陽が気になり始めて・・・・どうしよう・・・・割とやりたい・・・・

明日はプリキュアの最終回とヴァンガの日ですね!

シダックス行ってきたよ

妹と久しぶりにカラオケ行ってきました
どちらかというと音域が上に広いので男性アーティストの歌は歌いづらいんですが
そうだこれ歌おうと思った曲が片っ端から男性でした うたプリのせいだと言うことはわかっている
通して低めの曲は2音下げてオクターブで歌うといい感じです
メロが低くてサビが高い曲(わかりやすい例:さだま○し)は上げるか下げるか迷うところ
メロだけオクターブでサビは通常でという強引な歌い方も選択肢の一つではありますよね
せっかく歌いに行くんだから好きな曲を歌いやすい音域で楽しく歌いたいものです
久方ぶりに夢みることり歌ってみましたがパート迷子過ぎて泣けた 復習・・・しよう・・・うん・・・・
今現在の音域だと志方さんの「西風の贈り物」が一番歌いやすいです 歌ってて気持ちいいんですよねあの曲
せっかくシダックス行ったので狂ったようにココア飲んできました あそこのアイスココアは美味い
ホットのココアは甘くなりすぎてて喉が痛くなったので1杯だけにしておきました
レストランカラオケとか銘打ってるだけあってご飯もおいしそうなのばっかりだったよね・・・・フライドポテトしか頼まなかったけど
1時間分払ってご飯だけ食べて帰る人とかいそうですよねシダックス
今度はご飯も食べたいけど 金無い(・・・)

エブリデイクリアしました

修也さん編は数日前 円堂編は本日 無事クリアしました
途中からネオロマやってる気分になれる大変楽しいゲームでした・・・後半になると起動するたび修也さんに口説かれてる気分になります 恐ろしいゲームです
「林檎は木から落ちるだろう?」と「天使の羽ばたきを聞いたことがあるかい?」はありませんでしたが照美ちゃんもちゃんと出てきました 可愛かった・・・・
合宿回の裏で中止になったお別れパーティのこととか考えるともう・・・・切ないわ・・・・
最後とか修也さん絶対告白しようとしたよね?ね?
イベント回収もかねて早速2周目を始めました 今度の修也さんはちゃんと7時起きです(1周目は8時起きだった) 朝練の日が怖い・・・・6時半に起きておはようイベントを見る→二度寝 の流れになりそうでもう
ライメイの方はオレブンが徐々に回り始めました 火力は十分だけど柾木君のスペックが大分不安です ほかのキーパーも探してみようかな
エイナムがシュートコマンド06するとほぼ確実にガウスショットで拾ってくれるアルファさんが大好きです
あとクオースがなにげにいい仕事をするんですよね・・・・ボール取ったらアームドしてオフェンスコマンド04で突破しながらサイドワインダーかましてくれるという・・・・クオースかっこいいよクオース・・・
まあ相手が格下だからできる技ではありますけど!
そういえばエイナムの自力習得最終技はサルガッソーではありませんでした なんだっけ 林属性のシュート技だった どことなくスピニングトランザムに似てて「この子は全く・・・・!」ってなった
ヴァンフェニー様も早く実戦投入できるレベルになればいいのに
ゲームの感想とアニメの感想投下済みです それぞれスクロールでどうぞ

*エピソードN
・アバンから登場でドキッとした
・「・・・可愛いね?」←爆発した
・思いの外人間味溢れる言動のNさん
・早口にドン引きするサトシ一行
・R団が策士すぎてかっこいい 惚れる やはり名乗りは初代のものが一番だと思う
・ポケモン庇ってくれるNさんマジ・・・
・「愚か者め」←爆発した
・ママンボウ召喚するNさんがタイタニックすぎて
・今週は喋る喋る 間違いなく2週間分喋ったと思う
・サトシさん1週間でもの凄く懐きましたねww
もうヒウンで降りよう!ね!
・次回はチェレン回です 神谷って噂だけど本当かなぁ
とりあえず近いうちにポケセン行ってきます 買おうか買うまいか本気で悩んだNさん+ドラゴンのイラストがマグカップになっているなどと

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 38話

「恐怖のハイパーダイブモード!」

猛ダッシュでしたね!


→続きを読む

イナズマイレブンGO ライメイ 感想メモ13

ライメイの感想です 10章~EDまで

現時点でアニメ未放映部分を含みますのでご注意ください

これ以上分けようがないので詰め詰めです

かなり長いのでお時間とお飲み物を用意してからどうぞ


→続きを読む

サックサクです

何がって
パソコンの動きが
かれこれ7年ほど使っていたものを買い換えたので
画面綺麗だしレスポンス早いし快適です・・・・・ええ とても・・・・
グローバルリンク行ってサクサク動く様子を見た私の感動を・・・おわかりいただけるだろうか・・・
前の子は一動作一動作でラグがあってちょっとイラッとすることもあったのですがこの子はさすがに新しいだけあって・・・・・すごいね新しいマシン
しめじ照美呼びながら作業しても止まらないという画期的なスペックです 素晴らしい
テレビはまだ繋いでません そのうちやる モデム置く位置がネックでね・・・

エブリデイそろそろ1周目が終わりそうです
連日修也さんが口説いてくれるのでやっててつらいです 何この乙女ゲー
「俺との最後の思い出はFFの優勝だからな」とか言われちゃったよね・・・・
「決勝戦の日は待ち遠しいが、おまえが帰る日だと思うと複雑だな」とか言われちゃったよね・・・・
イベント補完の2周目をやりつつ使っていない3つめのデータで名前イチにしてやろうと思います なんちゃって豪風を楽しもうと思います(寂しいとか言わない)

さて・・・まだ母が帰宅していないので(出張中)明日は7時起きだね!いつもより30分も遅いね!

遊んできました

かれこれ二年近く顔を見ていない子が元気そうでよかったです
ついでについったで繋がったのでこれからはどうしてるかちゃんとわかるようになって一安心
頻繁にメールを送り合ったりするわけではないのでそういうものがないとお互いに生きてるか死んでるかわからないっていう ね(笑)
今はうたプリが熱いみたいなので今度一緒にカラオケに行ったときは是非色々歌ってほしいと思います
面白かったこととしては
・イナズマ(初代)クラスタの友達「クロノストーンになってからキャラとか全然わからないけど紫輝ちゃんのおかげでエイナムだけは覚えたよw」ありがとうございますしつこく言い続けている甲斐があります
・コーヒージャンキーの友達のお医者さんとのやりとり
「一日一杯までにしてください」「ええーーー・・・・・」「・・・三杯までで」増えた(笑)(元々8杯/1日だったらしいので十分量は減っています)
・働いてる店(普通の書店)でうたプリの一番くじがあったという友達の話
「キャラの名前言われてもわからないから「赤い髪の方ですね!」とか「青い髪の方ですね!」とかで乗り切ったよ・・・・」確かにわからない人にとっては数多くて混乱しますよね
入ったお店がダッ○ーダック系列のお店だったんですがもの凄い!女子力で!びっくりだよ!
水のグラスがリリカルすぎて目を疑った
メープルクリームケーキというのを食べてきましたがもの凄いメープルでした あれはクリーム苦手な人にはつらいと思う
時間の関係であまりゆっくりできなかったので今度はもう少しゆっくりしたいです
次は5月の予定です それまで生き抜く!

1日が

パソコンと遊んでいただけですっ飛んでいきました
とりあえずネットは繋がるようになったしサイトのデータなんかも移動できたので
あとは使いながら必要なものを揃えていく感じになりそうです
近いうちに動作確認も兼ねて更新したいね
途中いなごやりながら家事しながらもたもたしてたら日付変更線を越えてから1時間が経ってしまいました眠いです
とっくに土曜日だけど寝るまでは金曜日と言い張る アニメの感想投下しました!(最低)
半分寝ながらまとめたので妙な部分とかあったら…すみません…明日もう一回見直します

明日は高校のお友達と遊んできます
3日と置かず都会に繰り出す自分にびっくりだよ…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 37話

「アーサー王とマスタードラゴン」

なんという試練


→続きを読む

おなかすいた

ホテルのランチバイキングに行ってきました
家で作らないもの中心に美味しくいただいてきました
基本あまり食べない子なのでバイキングは向いてないのですが
まあホテル飯食べられたからいいかなって!
都会は人だらけで疲れますね・・・・地元マジ愛してる
かなり無理して色々食べたので夕食の時間におなかすいてなくてですね
ポトフ中心にかるーく済ませたらこの時間になってペコペコです・・・・この後のことを考えるとカロリー摂取は怖すぎるので明日の朝ごはんを楽しみに大人しく寝ようと思います

昨日散々愚痴った新しいノートさんですが
今日無事に届きました
電車降りる直前に郵便局から電話来てね?びっくりだよね自宅じゃないのかよって
色々いじくってインターネットも繋がりましたが
ATOKさんが入りません
IME!使いづらいから!大嫌いなんだよ!
本格的に作業をこちらに移行する前にATOKをなんとかするのが最優先事項になりそうです
続きは明日やる 疲れた・・・・
イナクロの感想はまだ書けていません すみません 明日投下しに来ますね

*エピソードN
・OPで盛り上がる
・多分ライバルポジションなんだろう新キャラの女子が強烈な印象を残していった(悪い意味で)
・わくわくしながら待ってたNクラスタにはちょっと残念な内容でしたね 最後だけちらっと出て台詞なかったっていう
・ロケット団復活おめでとう!
名乗りが初代のものに戻っていましたね! 感動しすぎて変な声出た
・専用BGM「ロケット団よ永遠に」に乗って大暴れしてくれましたw
・でも「やな感じ~!」は言いませんでしたね
・EDで盛り上がる
・予告のNさんがかっこよすぎたので導火線握りしめて2話見ます

へろり

一昨日家電量販店でパソコンを買いまして
今日の午前中指定で自宅送りにしてもらったんですが
届かなくてですね
2時頃配送センターに電話する→「郵便局に確認とって折り返し電話させます」→1時間後→郵便局「荷物探してるんですけど見つからなくて…あとでまた電話しますねすみません…」→エエー…
さらに6時過ぎても連絡がなく
仕方なく「どうなってますか」って電話してみました
そしたら
「お店から品物は来てるはずなんですけど…どこに保管してあるかわからない状態で…今局内総ざらいして探してます…明日のご連絡でいいですか…?」
…エエー…
良いですよって言っておきましたが…ちゃんと連絡くれるかなぁ
今日みたいな状況の場合もし見つかってなくても3時間以上経ったら連絡欲しいところです 知りたいのは状況なのだよ…なにもわからず待たされるのは不安なのだよ…
明日は5時頃帰宅の予定なので
妹からの連絡も留守電もなかったらまた電話します
電話嫌いなのでストレス数値がものすごい勢いで溜まっているのを感じます…郵便局のお姉さん良い人だったけど 配送センターの人は愛想なくて怖かった
あー…心臓痛い…

予想通りの

カチコチでした
雪道歩くのって予想以上に体力を消耗しますよね・・・ゴミ捨てに行くのも一苦労
よく雪の降る地方にお住まいの方は本当に大変だなって・・・・雪下ろしとかもあるんですよね・・・・
でも雪は好きなので 今シーズン中にもう一回くらい降ってくれても良いのよ!(笑)

さて
今日はヘラアフと拍手の入れ替えです 更新できました!頑張った!(・・・)
ヘラアフの方は照美ちゃんが好きだけど「どうせこうだろうな」っていう勝手なイメージに囚われて照美ちゃんを信じられないヘラ様と自分がどんなイメージをもたれてるか薄々わかっててそれでも信じてほしくて一生懸命「好きだよ」って伝え続ける照美ちゃんのお話です 両片思いでしょうか
照美ちゃんは一物も二物も持ってるからヘラ様なんで自分がそういう子に好かれるのかわかってないと思うの
宅のヘラ様には奥深いところに劣等感みたいな物があるので
時々そんなのが顔を出します
基本ヘラアフ幸せなのしか書かないから照美ちゃんがちょっと・・・可哀想・・・・書いておいてなんですが
拍手の方は3つです ヘラアフと豪風と京拓と愉快な仲間達です あったまれるようなお話を目指してみました
古い方の拍手は文章のページに格納してあります
それからライメイの感想を すみませんまだ終わりませんでした・・・10章長いな・・・・(笑)

イナズマイレブンGO ライメイ 感想メモ12

ライメイの感想です 10章の途中まで

現時点でアニメ未放映の部分を含みますのでご注意下さい

まだまだ続きます すみません



→続きを読む

すごい雪でしたね

東京とは思えんかった・・・・
今日の深夜には止むみたいですが明日は道路カチコチでしょうね・・・・・
そんなお天気でしたが
出かけて参りました
よさげなパソコンあったから見に来いって ムッティが 言ったの・・・・・
遅れた電車や不慣れな都会に涙目になりつつよろよろ行ってまいりましたよ
気に入ったので買ってきました 本当はお持ち帰りする予定だったんですがこの天気では無理と判断して送ってもらうことにしました 500円余計にかかるけどまあ 仕方ない
今はVAIOちゃんなんですが次からは富士通さんになります
これで動作時の怪音・使えないディスクドライブ・ブルースクリーン現象とはバイバイです!ヤッタネ!
あとかなりスペックが上がるらしいので動作サクサクになるかなって 期待
届くのは水曜日です 楽しみ
更新をしたかったのですが
思いの外予定していた作業量が多くてとても無理なので
続きは明日にします 明日ヘラアフ載せて拍手交換するよ!って首締めとく

ラグーンと壮絶なSランクの奪い合いをしてやっとお目見えした世宇子っ子たちが初戦でSランクと聖なるお茶碗(キズナックスアイテム)をくれました
やっぱり世宇子っ子たちは私の嫁
ヘラアフがツートップ張ってることに舞い上がって技構成確認し忘れたお馬鹿さんがこの人です

感想とか小ネタとか

置きに来ました
三つ下からゲームの感想・アニメの感想・ライメイの小ネタ になります
興味のあるところまでスクロールでどうぞ
ゲームの感想に関してはまだ途中です 10章長すぎる・・・・(笑)
クリア後のチームが理不尽に強すぎて涙目になったのでアンケートに書いてやろうと勇んで答えに行ったら
自由記入欄がなかった
このもやもや・・・・どうやって消化すれば・・・・
ストーリーはともかくクリア後は多少敵が強くてもやり込みって事でいいと思うんですが
それにしてもアレは異常だと思うの
全員化身いるみたいな 育てたチームでも化身連れてないと太刀打ちできないみたいなのが11人とかおかしい
クリア後の要素だからぬるくても困るんでしょうけど
だったらGKだけ強くするとか 数人だけ異様なパラメータに設定するとかそれくらいにしておいてくれないとやる気無くなる・・・・あれはレベル上げてどうにかなる数値じゃないです
ヴァンフェニー様欲しいからライメイ買ったのにヴァンフェニー様仲間にする権利を得るだけでこんなに大変なんてそんな
異様パラメータとかそういうのは対戦ルートでやればいいと思うのよ・・・・・もしくは敵強化プログラム配信すればいいと思うのよ・・・・ライトユーザーを切り捨てるような必須戦闘いくない
シュートが入ればなんとかなると思うので とりあえずキック特訓しようかなって今 思ってます
・・・・ところで私の3DSのタッチペンが見あたらないんですがどこに行ったんでしょうか

【SS】レジェンドジャパンが強すぎる件について

天馬・フェイ・サルの短い会話

クリア後のネタバレを含みますのでご注意下さい


→続きを読む

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 36話

「集え!円卓の騎士!!」

最後までゲームをプレイしても「☆ティリ・タ・バミナル☆」の意味は分かりません


→続きを読む

イナズマイレブンGO2 ライメイ 感想メモ11

ライメイの感想です 10章の途中まで

現時点でアニメ未放映の部分を含みますのでご注意下さい

後半がちょっときもちわるいです


→続きを読む

なんちゃって手術in自宅

昨日お店で椅子を引こうとしてささくれが綺麗に左人差し指に刺さりましてですね
押しても出てこないし触っても違和感ないしで何もできず
自浄作用で出てくるかなーと思って放置して寝たんですが
今朝見たら若干 腫れてて
ライターで炙って消毒した針で掘り掘りして無理矢理取りました
棘と言うより点みたいな 小さな欠片でしたが・・・あれがとんでもない事態に直結したりするのかなぁとか考えてみたり
傷口は水絆創膏で保護してますがまだ腫れてて痛いです 小さな傷ですが
でもあとは治るのを待つだけなのであまり力を入れないように気をつけたいと思います 数日で治ると思うの
皆様も木の椅子には!お気をつけくださいましね!奴らは凶器ですよ!

アルエイ仲間にしたよ!

長い戦いでした・・・・あの子たちのおかげでプロトコルオメガ初代のスタメンが全員揃う自体が発生しました 仲良しさんめ・・・・!
この子が欲しい→こいつがいなきゃやだ→あいつはいないの?という選手リレーが半端無くてですね
途中でプロトコル組仲良しすぎて楽しくなってきたのであとでフローチャート投げ込みに来ます 需要なんて関係ない!早めにシャルル諦めて良かったです トレジャーハンター取ったら再挑戦する
とりあえずアルエイとクオース揃ったのでレベル上げがてら他の対戦ルート開けてます
さっき手抜きしてバーニングキャッチ選択したら見事に破ってくれたガンマさん(リュカオン付き)のおかげで取りそびれたSランクを取ってきました
今回ご褒美超微妙で僕は俺は私は・・・・・
次は隼総とか照美ちゃん辺りを迎えに行こうかね!
試合では京介のグレートブラスターを見てニヤニヤするだけの簡単なお仕事をしています 映画CMで白竜と打っていた幻の技ですね 相方はたっくんですが!
あれはマジで格好いい ファイアトルネードDDより好きです ええ好きです
ジョーカーレインズの秘伝書もどこかにあるって信じてる

今日は中学のお友達と飲みに行ってきました
お友達の元バイト先ということで色々融通きかせて貰ったりして最終的に一人2000円で済みました 助かるー
一発勝負で作ったフィナンシェに「女子力~!」「さすが~!」とか言われてだいぶ心苦しい
ちゃんと毒味はしたんですがあいつ蜂蜜入ってるのに砂糖も入ってるとか私には甘過ぎでした
今度やるときは砂糖の量を減らそうと思う
一人だけイナズマクラスタの子がいるんですが全然話が!できなかった!悔しい
今度サシで語り合おうって話はしてきましたが実現するでしょうか・・・・

さて
新年初の更新は京拓になりました
本当はヘラアフにしたかったんですがよく見なくてもちょっと暗い話だったので一発目からこれは無いだろうと思ってハプニングからのいちゃいちゃ京拓になりました
今年もこんな感じのアホっ子たちですが見守ってやってください
感想は10章の途中までになります
10章盛りだくさんすぎて3つでも足りるかどうかってところです こんなに盛り込まなくても良いのに!
長いのでお時間あるときにどうぞ

イナズマイレブンGO2 ライメイ 感想メモ10

ライメイの感想です 10章の途中まで

現時点でアニメ未放映の部分を含みますのでご注意下さい

とっても長い上に前半は大変きもちわるいです 大丈夫な方はどうぞ


→続きを読む

髪がうねった

自然乾燥させたせいですね、わかります
本当はドライヤー使おうと思ってたんだよ!でもちょうどグリフォンにチャンネル変わってとても行けなかったんだよ!
久しぶりに見ましたがグリフォンマジで面白いですよね・・・熱いし切ないし
京拓すぎて劇場でポカーンとしてたのは良い思い出です
ブルーレイ家にあるのに超真剣に見てしまった
たっくんを「キャプテン」って呼ぶ京介とか
随所でカリスマキャプテンやってるたっくんとか
初代組の格好良さとか もう・・・!
グリフォンはもう一回映画館で放映されたら見に行くよ・・・

さて
ライメイは絶賛仲間集めの旅です
シャルル仲間にできるって知って一生懸命貢ぎ物揃えてたんですけど
選手リレー3人を乗り越えて「よし!」って思ったら
選手リレー3人リターンズがあって
そのリレーもキズナックスアイテムを揃えるところから要求されまして
その時点で
これより大事なことがある気がしました
とりあえずシャルルよりアルエイが先だよねって 思ったの
このままだとアルエイが来た頃には京拓レベルカンストする勢いだったのですよ
これからはライセンスのために試合を繰り返す日々が始まる・・・

明日は中学のお友達と女子会してきます
みんな元気かな

ライメイクリアしました

長かったです
正月でみんなダラッとしてるのを良いことに本当に一日中やってました 2回充電した
最終イベントの間にエブリデイのイベント時間が来ちゃってイベント見逃したりもしましたが
とりあえずクリアできたので満足です
感想は今必死にまとめていますが・・・・10章(最終章)がてんこ盛り過ぎて・・・・3つくらいに分けないととても載せられない
アニメの予習も出来たのでこれからが楽しみです
1周終わったからやり込みに入るんだ アルエイとかヴァンフェニー様引き抜いてくるんだ 楽しみー!
明日も多分グダグダです

プレイメモは9章まで投下してあります
アーサー王含むのでアニメのネタバレを回避したい方はご注意下さい
それぞれスクロールしてどうぞ

イナズマイレブンGO2 ライメイ 感想メモ9

ライメイの感想です 9章(幻想世界)

現時点でアニメ未放映の部分を含みますのでご注意下さい

大丈夫な方はどうぞ

ストーリーも追っているので若干長めです


→続きを読む

イナズマイレブンGO2 ライメイ 感想メモ8

ライメイの感想です 8章(白亜紀)

細かいストーリーの流れは対応のアニメ感想をご覧下さい

がっつりネタバレです 大丈夫な方は追記からどうぞ


→続きを読む

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
