

買い物してきました

不足しそうな白いシャツとか予約はしてたけど取りに行けなかったライラニアとか色々手に入れてきました
あと
ポケモン買った
バージョンの情報見たけど個人的に決定的な違いはなさそうだったのでまた黒に まだ始めて1時間くらいです 未だにサンギ牧場をうろついている
だってメリープとかリオルとかコダックとかに出てこられたらゲットせずに通り過ぎるなんてできない・・・!
感想も書きながらのんびり進めていきます
そんな私は明日から4連勤
明日はお天気が良く
土曜日で
公務員の皆さんにボーナスが出たようなので
絶対混むよね・・・・
死なない程度に頑張ってきます

3連勤乗り切りました

さすがに虫の息ですが明日休んだら次は4連勤という意味のわからんシフトでさすがに私泣くよ?ねえ泣くよ?
どんどんどんどん忙しくなってるのでマジ・・・・いやでも 来週はグリフォン発売日だし生き残らねば・・・!
今日も気を抜くと死んだ魚のような目になってしまうので適度な緊張状態を保っているのが大変でした やはりもっと早く寝なければ・・・ならぬな・・・・・!
注文受けてて一番腹立つのが
住所新しく入力させた上にすっごいめんどくさい注文つけてきて
「・・・で、それは私の名前でね☆」
・・・・だって最近思った だったら住所出す前に言えよこのデータ旦那の方なんだよ!・・・って思う
こうなるとどうなるかって言うと嫁のデータ呼んで住所打ち直して面倒くさい注文を登録し直すという二度手間に・・・・嫁の方の登録がないと住所一緒で名前だけ違うデータを作るところから始めなきゃならんと言う悲劇に・・・
いちいち紙にメモするのが大変面倒なのでメモ帳開きながら仕事したいですコピペは 神
あと自分でもどっちの名前から誰にどういう風に送るのかちゃんと整理できてない人とかたまに来る
頼むから整理整頓してから来てくれ カウンターは逃げないから 承るこっちの身にもなってくれ
でも悪いことばかりじゃないんだ ちびっ子可愛いし おばあちゃん優しいし
あと応対してて笑顔の眩しい人に出会うとこの人は接客業の人かなあって思う病気です 笑顔が素敵な人って良いですよね
明日は溜まったアニメ見てライラニア取りに行ってちょっと買い物しますお給料!入ったから!

今日はFF9です もしもの妄想です
兄弟がグルグストーン取りに来るだけのお話です 何に使うかは別として(ちょ)
3周目辺りからずっとジタクジャに夢を見続けています
DDFF012で大爆発しました
ウイユヴェール行くたびにイライラしながら短剣振り回すクジャ様を妄想してニヤニヤしたり
ジタンに庇われるクジャ様を妄想してニヤニヤしたりしています
ディシディアだと何も考えずに兄弟幸せに出来ていいですよね!

クロノストーンの感想は一つ下からどうぞ
3割どころか半分くらいエイナムになった気がします

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 10話

「衝撃の再会!円堂大介!!」

別のところが衝撃だった


→続きを読む

涼しいです

ちょっと足の血行悪くなってます・・・・今日はちゃんと布団かけて寝よう
明日も引き続き涼しいようなので汗かかずにすむかなあとちょっと期待 仕事場冷房の設定温度高いんだよね・・・・

今日は溜まっていたアニメを全部視聴しました
ヴァンガ→櫂君が安定のイケメンだった キョウw君ww アイチの恋する乙女スキルSS・・・! 来週のテツさんw
AGE→イゼルカント様が美老人すぎて胸熱 来週はヒーローなお父さんが見られるみたいで更に胸熱 まあリアルでは見られないんですけども
シャイニングハーツ→リックまじ天使 天使天使と思っていたら本当に白い翼が生えるなんてお姉ちゃん思ってなかったよ・・・・あんな子に目の前で飛び回られたら全力で捕獲するよ・・・・しかし女子3人の存在意義が不明になってきすぎていると思うんだ あとアルヴィンお兄ちゃんはもう出ないのですか?
EVOL→すごい勢いでフラグ乱立してた あのアニメの愛の広さに戦慄した 結局ノーマルにもホモにも未亡人が残りましたという悲しい結果に終わりましたね・・・・それとゆーきゃんの破壊力 最後の最後宇宙に飛び出しての「私を二度も裏切ったくせに~・・・」って台詞がね!私BLCD聞いてたっけって本気で考え込んだよね!
夏アニメも楽しみですね
さしあたってfateの1話を再放送急いでください1話がないおかげで最終回を迎えたZERO全く見られてないですよ・・・また世間と一緒に盛り上がれなかったですよ・・・・・

あとあれだ
久しぶりにBLCD聞きました
うん ごろんごろんした
絵がないから仕方ないんだけどモノローグがものっそい恥ずかしいですね!鳥海さんだったから耳がザワザワしたわ・・・・
相手の野島さん@女装のきゃっぴきゃぴ演技に居たたまれなくなりつつ(でも可愛かった)
中の人の演技力に感嘆した1枚でした・・・・うむ 堪能した
勢いで2枚目聞いてますが今はサイガーの声がイヤホンから聞こえてます女性のサイガーって珍しいよね!私の中では!(それもどうなの)
こんな時間ですがアドレナリンが物凄いです 明日仕事なのにね!
私の頭の中の野島祭り(エイナムのせい)と神谷祭り(最近のアニメ諸々)はいつになったら終わるんでしょうね・・・

とても

忙しかったです・・・!よく生き残れたなと思うくらいには
開幕からずっと番号札が出続けてる感じで
捌いても捌いてもカウント減らないみたいな
おわかりいただけるだろうか・・・ひたすらに注文を受け続けているのに休憩時間の始まりが見えない恐怖を・・・
結局昼休憩3時からっていうね
まるで冗談みたいでした
午後の休憩も17時45分からとかなかなかハードな1日でした・・・・・
もっと笑えない話をしよう
来週と再来週
私は
週6勤である
火曜日は休みの予定だったんですが病気でダウンしてる方が2人ほどいるらしく出勤になりました
まあ連勤じゃないしいいかと思っていたのですが
よく考えたら
今週水・木仕事なので
心躍る3 連 勤
明日行って休んで2連勤のが良かった・・・ね・・・・・・
とりあえず8日にお友達と遊ぶ約束をしたのでそれと
4日のグリフォンを励みに!
お仕事頑張ってきます!働かせていただけるって素晴らしいね・・・!
明日は今日見られなかったヴァンガとAGEを正座して視聴します楽しみです

ねむい

今日は平日とは思えないほどの盛況っぷりでございました・・・・午前中とか 記憶が ない・・・!(笑)
1人で来て6人分注文していったり
1人で来て4人分(全部新規登録)の人がいたりわちゃわちゃでした
新規登録ラッシュの人の時なんて21回住所打ち込んだとも・・・!
幸い気性の荒い人は一人も来なかったので忙しかったですが精神的には穏やかでした
明日から本格的に勝負に出るらしくそのお手伝いもして少し残業して帰ってきました疲れた
でもお風呂入ったら更新作業どころじゃないから先に置き逃げしていきます

今日はヘラアフです
スパーク/ボンバーで照美ちゃんが二人に増えるのは周知の事実ですが
二人の記憶ってそれぞれズレがあるんじゃないかなって考えた結果がアレです
1期の照美ちゃんはあまり人と関わりたがらないというか 人に理解を求めてないというか 自分しか信じてないというかそんな感じだったので
2期でぶっ飛んだ人は多いと思います私もそうでした まさに女神である
1期から2期の間 2期から3期の間があって今のキャラクターができあがっていると思うので
3期に入って精神面も充実した照美ちゃんは1期の頃の照美ちゃんにどう見えているのかなって思ったのです
侵略者編で自分をボコボコにしてくれたチームのキャプテン二人を世界編で自分のチームメイトとして拾い上げるほどに成長した照美ちゃんの輝きの根本はヘラ様にあればいいよねっていう そんなヘラアフ思考は常に持っております
本当に照美ちゃん関係だと語りが長くなって気持ち悪いですね私!そろそろ黙りますね!

感想も投下してあります
今回は久しぶりにツッコミ中心で短めです 来週は3割エイナムは確実

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 09話

「覇者の聖典を手に入れろ!」

なんちゃってスニーキングミッション回でしたね


→続きを読む

オープニングCD買ってきました

うん 好きすぎたんだ
特典の新生雷門ユニフォームは9番でした たっくんワッショイ!
着て歩けるような代物ではないので寝間着に使わせていただこうと思います(笑)
でもこれ・・・・首周り大丈夫なのかな・・・なんか若干きつそうに見える・・・・・
天馬のユニフォームにはキャプテンマークもつくみたいですね 芸が細かい
中身ですがまあなんというか ショートバージョンでも良かったかもしれない(苦笑)
いつにも増して歌詞がね!入りきってなくてね!そこが良いところなんだろうけど!
ラップにきゅんとする人種ではないのでT-Pis以外を聞こうとは思えません
脱線した
2番の「体が凍り付いたとしても心のエンジン何度も甦る 無敵のフェニックス」だけ見て「アルファ・・・・」って思ったのは私だけでいいですね
カップリングの方も良い曲でした
でもぶっちゃけた話おすすめはオリジナルカラオケだったりします 作業用BGMにすごく良いです スペイン調好きな方は是非

さて
最近エイナム好きすぎて頭の中がおかしいです 指が勝手にアルエイを大量生産している
エイナムまじ・・・・可愛いよ・・・エイナム・・・・早くアルファと逢わせてあげたい
エイナム出てくるとき作画がいちいちものすごい気合い入ってるように見えるんですよね 美人過ぎる 美味しい
今週はOPにしか出番がありませんでしたが来週は試合に出てきてくれるようなので楽しみです
しかしアルエイの少なさが信じられない・・・何故なんだ・・・アルファが姫っぽいからなのか・・・?

明日はお仕事です
雨が降るようなのであまりお客さんは来ないと思う
来なかったら来なかったで暇してちゃいけないから自分に出来ること探して動かなきゃならないのが大変だけど
お中元の御用途の人が喉が枯れない程度のペースで来てくれるのが理想です あくまでも理想
明日も頑張ろう 空いた時間でアルエイとヘラアフ妄想する

床が

ぺたぺたします・・・湿気が物凄い
蒸しますが風がすごいので窓も開けられず 辛いのう・・・・
こちらはさっきから外で風がヒュウヒュウ言っておりますが皆様のお住まいの地域はどうでしょうか
予想より足が速いのか明日には落ち着くようなので明日に期待しておきます窓アケタイヨー

相変わらずダークと覚醒ぐるぐるしてます
聖堂山の子たちが物凄く粘ってくれていつまで経ってもグローブくれないのでちょくちょく違うチームとの試合も挟みながら頑張ってます 京拓レベルカンストしてしまった
照美ちゃん(を監督にする権利)のためにダークヒーローズと13戦しましたが聖堂山はかれこれ14戦目です 一度だけドロップがありましたがシューズの方でした そろそろ諦めてグローブくれないか・・・グローブがないと麻生迎えに行けないんだよ・・・麻生がこっちにいないと照美ちゃん仲間に出来ないんだよ・・・・選手リレーの関係でな・・・!
本当に ダークは照美ちゃん関係のガードが堅くて困ります
ヘラ様に来てもらう条件の流星ブレードはジェネシスが2回でドロップしてくれたんですけどね
おかげで一時期何も出来ないほどに減った友情ポイントが40000を越えてしまったとも・・・・・
いつになったらドロップしてくれるのやら

今更ですが追記に照美監督関係の天京拓+貴志部+照美ちゃんの小ネタ投げ込んでおきます
興味のある方は折りたたみ広げて見てやってくださいまし


→続きを読む

今日という日は

わたくし個人にとっては茶番劇以外の何ものでもない日ですが
ガラシャが光秀に感謝の気持ちを伝えるとか
ロイドがクラトスに何かプレゼントするとか
黒裂と雛乃がヘラ様に何かできないか考えたりとか
してるところを妄想するとすごく癒される そんな父の日であります
父子っていいよね!

今日は久しぶりにヴァンガやらAGEやらをリアルタイム試聴しました
どちらも面白かったです
来週超期待!・・・って思ってたら来週は仕事だったってハナシだ
櫂君回が・・・息子を救出しにいくパパの話が・・・おおお・・・・
ギリギリしながらお仕事してこようと思います・・・月曜は休みのはずだから!すぐ見る!
さて明日もお仕事です
5日振りだからだいぶ不安

昨日の

ポケモンを見ました
「毒タイプ?うちのサーナイトさんとエルレイドさんで余裕っすよww」って思いながら見ました
あんなに強いドガース初めて見ましたコジロウが泣いて喜びそうですね
とりあえず
ホミカフルボッコにしたいからBW2が欲しい
嫌いなジムリーダーって記憶にある限りいないんですがアレは好きになれませんでした なんだあのジムは・・・
破壊光線に反動がなかったのはサトシさんがポケモン交換したからなの?どうなの?
番組欄に[終]ってついてて何事かと思ったんですが来週からシーズン2が始まるんですね!テレ東さんドッキリありがとう
ついにサトシ編が終わってN@神谷とかライバル@皆純とかイケメンメガネ@諏訪部とかがわちゃわちゃするBW2が始まるのかと思ってしまいましたがよく考えたらまだイッシュリーグに出場すらしてないのに終わるわけないですよね終わったらまるで打ち切りのようですものね
来週はシロナさんにまた会えるようなのでそれを楽しみに
マツバさんとか・・・・再登場しないですかね・・・・

さて今日は蘭丸さんと京拓です 6月なのでそんなお話になりました
ついでに私の中の蘭丸さん像を詰め込んでみました
蘭丸さんはあくまでもたっくんの親友でお兄ちゃんが理想 助言したりよしよししたり背中押したりそんな面倒見の良い蘭丸さんが好きです
結構京介のことも気に入ってて京介ともきゃっきゃしてくれたら私は嬉しい
不思議と私の中の蘭丸さんは京拓と狩屋以外とは絡みが ない あとは天馬くらいかなあ
三蘭も実は好きだったりするんですがあんまりネタは出てきません・・・
最近は頭の中がアルエイに浸食されててそんな小ネタばかり書いておりますが
もしかしてアルエイってマイナーなんですかね!
逆は結構見るんだけどな エイナムの可愛さ以上にアルファがお姫様属性なんだろうか
主従大好物の私の心がエイナムは右だと叫んでいるのだよ!
エイナムよしよしするクオースとかも楽しそうですね

最近CS再放送のワンピースを見ては大泣きしてるんだけど
ロビンが生きたい!って叫んでウソップが世界政府の旗を打ち抜く名シーンが
仕事で見られない悲しみ
録画待機ー!!

冷えますね

6月とは思えない 半袖寒いとか・・・
さて相変わらずいなごと覚醒半々くらいでちまちまやり込んでます
白竜欲しくてシャインやってたら照美ちゃんが一発で来てくれたり(物欲センサー乙)(白竜は無事に引き抜いてダークに送りました)
神々のトーガが3戦で手に入ってきゃっほうしたり
エンシャントダークからなかなか点が取らせてもらえなくて3DS投げたくなったり
しています
vsエンシャントダークの安定感のなさが酷いものです 3点取れるときと延長戦まで突入するときとあってもうね・・・嫌になってきたよね・・・・アンリミテッドシャイニングの方は連戦もあまりしんどくはなかったのですが
エンシャントダークとはプレイスタイルが合わないようです ボールが前に行かん
EX対戦の奴らはTP減らない特殊効果つきなのでTP枯らしてフルボッコにも出来ません辛い
とりあえず隼総辺りから新雲シューズ回収して倉間くんのバリスタショット入るように・・・・するか・・・・・あれが入ればすごく楽になるはずなんだ まずシュート打たせてもらえないから
チームレベルこっちが15くらい上なんですけどなんなんでしょうね・・・この無様な有様は・・・フフ・・・・
覚醒はとりあえず子世代揃えようと思ってもそもそやってます
アズールとジェロームが可愛くて仕方ないのであの子たちと仲良くなりたいね!
ノーマル(男主人公)とハード(女主人公)(未クリア)を行き来しながら進めてるのでハードの時の敵の強さに若干泣きそうですが(苦笑)あと2周はしたいので頑張ります 先にクリアしちゃえば良いんですかね・・・

アニメの感想は投下済みですが今回も阿呆のように長いので携帯端末からご覧の方は・・・ごめんなさい・・・
京拓+エイナム+シュウ君の相乗効果でとんでもないことになってしまいました
更新は明日 多分京拓+蘭になるはずです題名これから考える

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 08話

「極めろ!化身アームド!!」

世紀の京拓回でしたね!


→続きを読む

ダークやってますが

ダークヒーローズに通算12回勝って
学習×3
イナズマペンダント×1
ってどうなの・・・報酬のドロップ率低すぎだろ・・・・・
どうやら照美ちゃんを監督に据える権利はダークヒーローズが持ってるみたいなんですがリアルに20戦くらいしないと駄目ですかねこれ 照美ちゃん欲しいから頑張るけど監督全部集めようと思うと物凄く根気のいる作業になりそうですね 試合ハーフかフルか選べたらいいのに・・・経験値少なくて良いから効率重視したい
確か聖帝を監督に据える権利もどっかのドロップなんですよね・・・・聖帝も欲しいけど多分チーム自体が強いだろうからまずはチームを鍛えないと
肝心のお花畑(チーム名)は京拓だけストーリーからずっと入ってるのでそろそろレベルが90に届きそうです
若干特訓の仕方間違えたけど強いからいいや
雛乃は今のままだと守備方に徹することになりそうなのでアイスグランド覚えさせました タイプ的な意味でザ・ミストの方が良かったんだろうけどそうするとまるでたっくんと蘭丸さんの子みたいな技構成になるのと蘭丸さんとドン被りするのでアイスグランドに フィールドを華麗に滑ってくれるよ!
イケメンアップは・・・・・いらなかったよね・・・今回女の子ほとんど出てこないしスキル枠の無駄遣いとしか!思えん!
照美ちゃんとか雛乃辺りはおいろけアップでも良かったと思うんだ・・・・どっかにいましたよね男子なのにおいろけアップ持ちの人
とりあえず牙山の登り龍と大悟のキングバーンwを見るのに飽きてきたので放置プレイしていたゼロ戦をやってみようかなと思いますこれから 多分1人で悲鳴上げる(笑)

明日はお仕事です 雨だからまたお客さん少なめかなあ・・・・・

久しぶりに

いなごやってるんですが楽しくて仕方ない!(笑)
チームメンバー集めて照美ちゃんに監督になってもらうためにダークヒーローズと延々戦ってます
ついでにレベルも上がっていいですね 心は折れそうだけど
新雲も天才ストライカー心得粘ってくれたので気長に頑張ります
黒裂とか雛乃が照美ちゃんとエンカウントして交わされていくのを見てはにこにこしています二人とも可愛い!
あと照美ちゃんのオリンポスハーモニーがマジ神々しすぎてやば い
オリンポスハーモニーの秘伝書ってないんですかね・・・雛ちゃんに覚えさせたいママの技(季語なし)
照美ちゃんに監督になってもらえたら次は神々のトーガのために世宇子との試合が待っています

明日は三日ぶりにお仕事であります・・・

拍手に不慣れで泣けてくる・・・

ええと拍手入れ替えたんです が
携帯のほうはページごと更新で終了なんですけど・・・・本家の方は拍手のサイトでお礼画面を更新しないと反映されないんですよね・・・・当たり前のことなんだけどいつも忘れる・・・・したした詐欺みたいになっててすみません・・・・
実は先日までヘラアフ+ヘパイスと豪風と照美ちゃんと円堂鬼道のエンディング小ネタと京拓+円堂監督の小ネタが拍手の中にデータとしては入ってたんですが・・・・お礼画面更新してなかったせいで秋からずっと変わってなかったみたいに!なってて!
とりあえず今回時事ネタというか 新スターターデッキのCMネタを投下したのでそちらが落ち着いたら改めて上の拍手に差し替えますね すみません
今回はこっそりネズしおも入ってヘラアフ+世宇子組と豪風+京拓で3種類になります
興味のある方はぽちっとしてやってくださいまし
携帯サイトの方はしばらく据え置きになるかと思います・・・・本家の方と拍手ずれると混乱するので
メインの更新の方はまさかのプロトコルオメガです(笑)
5話で無限牢獄送りにされたアルファを見て以来妄想が暴走してスキットだけ作ってあったエイナムとベータのお話だったん です 
妄想するだけならタダだよねってあとで出すつもりが
昨日の公式さんが予想以上の事をやらかしてくれたので
焦りまくって今出した次第です
内容的にはエイナムが結構アルファのこと好きだったらいい→でもその感情が自分で理解できてなかったらいい→ベータはその辺り気づいてるんだろうなあ そんな感じのお話です 若干アル←エイかな?
プロトコルの子たちの性格設定がいまいちよくわかってなかったのでエイナムの感情の起伏がすごく乏しい感じになってますが・・・本編ではずいぶんと男らしい子でしたね!びっくりした!(笑)
本編は絶賛リベンジ中ですが頭の中では妄想が爆走しすぎてすでにアルファが戻ってきたときの感動の対面まで進んでる!妄想はタダ!
今回のことで旬ジャンルは生き物って事を再認識した・・・・思いついた時に書いて出してしまわないと本編に先越されたり更にすごいことされたりしますね・・・・これからは気をつけよう
それとメニューとトップの写真を変更しました 6月にもなるとアイスティーが美味しい季節です
拍手の件はもうアレですね 付箋かなんかに書いて机に貼っておいた方が良いですかね

今週の感想は一つ下の記事からどうぞ
色々盛りだくさんだったのでかなり長いです 携帯から見てくださっている方は読みづらい事この上ないと思いますすみません

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 07話

「ゴッドエデンの特訓!」

個人的に盛りだくさんすぎてもうどうしたらいいのか


→続きを読む

めっきり

潜っててすみません 生きております
一応お仕事はつつがなく!昨日なんかは午後ぱったりお客さんこなくて暇でした・・・午前中はびっくりするくらい混んでたんですけどね・・・(苦笑)
忙しくなるのはこれからなので出来るうちに復習とかしておかねば
とりあえず商品券には襲われたので次回からは大丈夫なはずです

今日は日曜日に行く予定だったお買い物に行ってきました
ライラニア無事に予約してきたのであとは発売日を待つだけです楽しみ!
アニ○イトのお姉さんの対応がすごい早くて丁寧でびっくりした・・・あの店でそんな人に会ったのは初めてだ・・・
ああいう人がいるとまたこの店で買おうって気になりますよね いつもいるとは限らないけど!

身体は眠いんですが精神が高ぶりすぎてて眠れません 全部今日のいなごのせいですくそおおお
エイナムがね・・・・可愛すぎてだね・・・・爆発したよね・・・・・あとCMね・・・・爆発したよね・・・・
早く2回目が見たいので朝が待ち遠しい事しきりです(寝ろ)

明日も仕事入っちゃったヒャッホウ!

なんか経験者枠が不足してるみたいでお呼びがかかったんですが
私で大丈夫か・・・
他の人呼んだ方がよかったんじゃないの
明日は雨なので客足が鈍るかなと少し期待しておきます明日も頑張る
今日はお得意様カード装備のおばあ様に懇々とダメ出しをされました
独り言かそうでないかの判断がつきにくいのに反応を求められても困りますおばあ様
一度で理解して欲しいのなら理解できる話し方を心掛けるのも大切だと思いますおばあ様
そしてトドメの
「貴方の為に言ってるのよ」
である
お前はゾフィー皇太后か
はい、はい、わかりました気をつけます、はい、ありがとうございます(にこー)
・・・で乗り切りました
でもおばあ様でよかった 頑固爺だったら多分私立ち直れなかった
喋ったことに対して下手に反応すると怒る人もいるから難しいんですよね・・・
とりあえずダメ出しされたところ心に留めて頑張っていきます せめてこれ以上ダメージ受けないように
その他には新規・手紙つき・お持ち帰りと一通り実戦で復習したのであと怖いのは商 品 券
伝票と並ぶ私の永遠のライバルである
できれば来ないで欲しいものです
あと初期だしいいかと思ってスカートとかバレッタとか試験的な装備で行ってみたんですが
大丈夫そうだった(アウトだと注意が入る)のでお中元はこのスタイルで励もうと思います
お歳暮の時より楽です(笑)

ジェロルキの支援Sフラグ立ったからいい加減2周目クリアしたい

明日からです

ドキドキしますね・・・・・!
お歳暮は初日からだったんですが忙しすぎて午前中ずっと駐車券に判子押してもらいに行く作業してたことしか覚えていません(笑)
あの時は予想外の忙しさだったみたいですが明日はどうなんでしょうか・・・・開業最初の休日だし日曜日は天気悪いみたいだし混みそうな気がする・・・・休日っておじいちゃんおばあちゃんだけじゃないから不安でしょうがない 若い人怖い!
最初は勢いだったし(今電話しないと一生動けないと思った)二度目はせっかく覚えた仕事のやり方一回でポイするのはもったいないなと思ってこのバイト応募しましたが
そもそも標準より人見知りなのに長い時間顔つき合わせる職種選んだ自分はMにもほどがあるよね
って
今更
気づいた(遅)
普通のレジならそう長時間でもないけど・・・・季節のご挨拶承りカウンターとか長話前提じゃないなんなの自分・・・・
ともあれお歳暮の時も叱られつつなんとか乗り切れたので
今回も頑張ります せめて邪魔にはならないようにしたい

あ 10000hitリクエストちまりといただいております ありがとうございます!
文章読んでもらって 気に入ってもらえて わざわざリクエスト送って下さったのだと思うので精一杯書かせていただきますね!
引き続きお待ちしておりますのでお気軽にぽちっとしてやってくださいまし
村空でもネズしおでもルヴァイオでも書くよ!ネタがあれば!(・・・)

今日は早めに寝よう
布団干してシーツとタオルケット替えたら布団から出られなくなったからね
よく眠れないなって思ったらお布団干して一式交換してみると良いかもしれませんね
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
