

布団干しました

あんまり天気良くなかったけど風に当てたしホコリ払ったので満足です シーツもタオルケットも変えた!
明日は買い出し行って明後日初日なんですが
こう じわじわと 不安が こう むくむくと(落ち着け)
一応経験者枠だけど自信持って質問に答えられるほどの経験値は蓄積してないデスヨ
初日はリーダーさんとベテランさんと私と新人さん2人なので大層不安であります・・・・お歳暮の時は近くに経験者さんいないときとかあって困ったとき誰にも助けを求められなかった苦い記憶が・・・・最初の土曜日の人出ってどれくらいなんだろう・・・・

相変わらず覚醒もっそもっそ進めてます 支援会話集める作業に没頭してて話が先に進みません
とりあえずアズールめっちゃいい子だなって思いました
なにあの子・・・・なにあの子・・・・父さんとの会話でも母さんとの会話でも涙ぐんだわ・・・・・超良い子だわ・・・・
スタッフ絶対アズール推しですよね わかってる
ジェロームも好きです 素直になっていいのよ!
子世代ホント可愛いな・・・・すれ違いで顔だけは見た子とかいるので今度はその子も呼んでみたいところ
でも子世代優秀すぎて親世代の出番がなくなるね(笑)
ジェロームとルキナの支援Sフラグを立てたらセーブデータを分けてアズールと結婚させて最終戦に突入しようと思います まだ22章ですけど

さて今日の更新は三国先輩にご飯食べさせて貰う京介と京介と晩ご飯食べたいたっくんです(違うよね)
時間軸的には仲間になったかなってないかくらいの時期なのでまだ微妙にぎこちない(主に京介が)
そのうちたっくんと晩ご飯食べる京介の話も書きたいですね!
それと母の日企画を文章のページに格納しました 携帯でお越しの方はお題のページに放り込んでありますので興味のある方はそちらからどうぞ

アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 06話

「壮絶!プロトコルオメガ2.0!!」

後半の怒濤の展開といったら


→続きを読む

お休みでしたが

何故か妹の機嫌が悪くて午前中は部屋から出られませんでした・・・・イライラしているときの彼女は怖いのでそっとしておくのが得策です 触らぬ神に祟りなしです
とりあえず溜まりに溜まった洗濯をやっとしました もう少し量やりたかったんですが干す場所がなくて断念
日照もいまいちで全部は乾きませんでした悔しい
あとは布団干して そろそろ掃除もしたいのですが 正直 面倒くさい
でも置いておいても誰もやってくれないし放っておくと自分が快適に生活できないのでさっさとやってしまうに限るんですよね わかってるんだ でも面倒くさいんだ
設営3日間お手伝いしたご褒美なのか最初のお仕事が土曜日なので明日頑張って金曜日はのんびりしたいです
2日目は商品模型がちゃんと届いてるかひたすら確認作業して
3日目は模型に抜き取りカードのケースを貼り付けて台に並べて売り場に出す作業をしました 9時近くまでかかっちゃったぜ・・・・フフ・・・帰りは雨に降られるし散々でした 筋肉痛もなかなか深刻です
お中元の売り場に行く用事のある方はバイトの人が死ぬ思いして頑張ったんだなって 思ってあげてください

しかし眠い・・・・でも覚醒もうちょっと やりたい・・・ううむ・・・・・
・・・後ろから野島(コンウェイ様@TOIR)の声がしててすごい気になる(笑)

足の裏が痛い・・・

設営一日目無事に終了しました
今日はね・・・・一日中段ボール箱満載のカートを運ぶお仕事だったよね・・・・・
道狭いし倉庫遠いし数多いし涙目でした足が痛いです 中身はお中元の店頭展示用の見本です
知ってるか!あれいくつか本物混じってるんだぜ!
空調あんまり聞いてないから常に顔にじわじわ汗をかいている感じでした
もう午後とかね シャリシャリになってたよね顔が
こんな事は高校メンツと京都旅行に行ったとき以来です あの時はもっと酷かったけど
帰りにスタバ寄っていこうと思ったけどそれより早く帰って塩害をなんとかせねばと思い気持ちだけはダッシュで帰宅しました 実際はヨタヨタしてましたけど(笑)
今日は代車から下ろした箱を開封してひたすら所定の棚のところに持っていく作業だったので(しかも終わらなかった)明日は見本がちゃんと納品されたかどうかチェックする作業をやるみたいです
あんな膨大な量の箱を女子二人に運ばせるとか人手不足にもほどがあると思うわけです
暇な男性社員とか・・・・いないのかな・・・・せめて三人くらいは・・・・欲しかったよ・・・・・
明日も二人で明後日は三人だそうです
全部出る私偉い 時給にボーナス欲しいです缶ジュース一本でいいから!
休憩ではぐったりでした とても覚醒やってる余裕なんて無かった・・・・・
明日は代車運びはないので少し楽だと・・・・思うんだけど・・・・チェック作業なので書店の棚卸しみたいな感じかな
明日も生き残れるようにペース配分考えながら行動します 今日は後半ずっと立ちくらみ起こしてるみたいで辛かった

ポケモン映画の投票行かなきゃ!感想読みかえして!

明日から

3日間会場設営のお手伝いに行ってきます
「人前には出ないから安心して動きやすい服装で来てね!」・・・って言われたんですが何するかわからなくて不安です
引きこもり系女子に出来ることはあるんだろうか
カードの整理とかなら全力で!やらせていただきますけども!
せめて邪魔にはならないように努力します・・・
あ 今日は1日マンガ読んでたら終わってました アレー?

つっ・・・

疲れた・・・都会怖い・・・・・
でも今日は本格的に混む前に座席が空いて座れたのでラッキーでした
乗り換え後の電車でも座れたし!
作ったプランで行ったら早く着きすぎたので明日は同じ時間に出て各駅停車に乗ってみようかと
確実に座れるし時間はあるし
終点まで90分くらいかかるんですがそこは覚醒と睡眠時間に充てれば問題ないと思うんだ
研修の方は半年前と内容一緒だったので特に難しいこともありませんでした・・・というか逆に眠くて・・・困った・・・・
説明してくれてる人とすごい目が合ったのでうんうんってしてましたが
午後はがくんがくんしてたので態度悪いなぁと思われたんじゃ・・・ないかな・・・すみません・・・・・
明日は全力で内職しよう(最低)
都会に行ったからかTFF2人もすれ違いました嬉しい!
しかしFEとドドデはその3倍ほどすれ違ってるっていう
明日もスリープモードで連れて行きます

アニメの感想は一つ下からどうぞ
更新作業は元気がある時にします・・・明日も早起き・・・

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 05話

「驚愕!サッカー禁止令!!」

アルファがこのまま終わるはず無いって信じてる

→続きを読む

明日からです

まずは研修で座ってお話聞いてパソコンいじるだけなのでそんなに難しくはないはずです
ただ研修場所がね・・・・都会のど真ん中だからね・・・・まあ通勤ラッシュだよね・・・・・
ここしばらくラッシュ時間帯の電車に乗ってないので生きてたどり着けるか不安です
たった二日とはいえラッシュの時間帯に電車に乗って体調崩す確率3割くらいなので大分不安です
睡眠不足気味で行くとうとうとしてるうちに着くかなあとか
逆にしっかり寝ておかないと酔うかなあとか
色々考えたけど結局効果的な方法はわからないままです(苦笑)
雨が降ってなくて良かったって事にしよう
明日は7時に家を出ます
イベントならワショーイ!っておうちを飛び出すんですが研修だと思うと起きるのがおっくうになってしまう不思議
今回も少しでも何か吸収して成長できればいいな
お仕事して貰ったお金でグリフォンのブルーレイとライラニア 買うんだ・・・・!
たくさんの人にもみくちゃにされるシチュエーションってあんまり無いから3DSフル充電して持っていこう

あっ!

洗濯物を 畳んでいたら 野生の モルフォンが 飛び出してきた!
靴下は履いてましたが足にくっつかれて奇声をあげました・・・そろそろ移動してベランダから外の世界にお帰りいただきましたけれども
タマゴらしきものを残していってくれたので被害にあったものだけ荒い直しでした靴下片方だけで済みましたけど
近くに畑あるんだし次からは人工物に惑わされず大自然の中で産卵して欲しいものです

さて少しゲームの話などを
ずっと鎧さんと戦っていたKH2ですが
金曜日に!倒してきました!
倒せるんですね・・・うちのソフトでも・・・(えっ)
KHを完全クリアしたのは初めてなので(初代もBbSも隠しボス倒せてない)なんというか感無量です プラウドだし!
これで心置きなく3待機できます ・・・その前に初代やれって話ですね
覚醒はリュンヌが太陽覚えたので軍師に戻りましたが・・・レベル10以上でないと下級職に戻されるんですね 神軍師に戻れると思ってたよ・・・
戦術師に戻って大分火力下がったのでいつやっつけ負けするかドキドキしてます
次周は王子にデュアルガード+を覚えさせるのもいいかもしれない
そういえば今回弓殺し狙いでヴィオールとセルジュくっつけたんですが
嫁の残りHP10の状況で流星に対してガード発動という技を見せてくれましたありがとう貴族!初めて優雅だと思った!
それにしても転職も3回目になるとちっとも経験値が入りません
エリートの書配信早く・・・!

今日こそ1時前に寝る 寝るぞ

おおう・・・

覚醒やってると飛ぶように時間が過ぎていきます・・・覚醒に限らずですけど 覚醒は特に色々と時間がかかる気がしますシミュレーションはみんなそうですけど
敵が強すぎてちっとも先に進めないのでまだ17章でうろうろしてます 匂いの箱が4800円もするのでレベル上げも出来ず シナリオクリアか時間経過で自動的に雑魚が湧いてくれるのを待って狩りに行ってます・・・・
ハードだとハードすぎてノーマルだと後半無双ゲーになってちょっと物足りなかったりするのでルナティック+とかいらないからハードとノーマルの間にもう一つ難易度が!欲しかった!前半とか死にすぎて楽しくなかった!
外伝出しても敵が強すぎて今の戦力だと子世代仲間に出来ない→仲間に出来た頃には周りが育ってて1軍に入れない とか絶対・・・・ある・・・・
話題のアズール君は拝んできましたすごくイケメンでした是非 パーティに入れたい
滅殺継がせたくてアサシンに転職したロンクーさんにオリヴィエ嫁がせたんですが支援会話大変美味しかったですありがとうございました
あとロンクーさんがね!やたら強くなってね!!剣士時代の鳴かず飛ばずっぷりが嘘のように敵をなぎ倒してくれますキャーロンクサーン!
嫁の戦闘力が皆無なので息子と支援組ませたいところです デュアルアタックはかなり有用で重要だと思うの
踊り子のスキルに関しては再移動のメリットよりもロストのデメリットの方が大きいです・・・敵強いよ・・・・オリヴィエ1人で置いておけないよ・・・・だから常にロンクーさんとダブル組ませてます オリヴィエは俺が守る(攻撃対象にしない的な意味で)
リュンヌが七色の叫び覚えたので気は進みませんが勇者に転向させて太陽覚えさせようと思います 自己回復手段が欲しい 生命吸収とかも使えるんだろうけど自分から行かないと駄目なんですよねあっちは 基本突っこんでくる敵を返り討ちにする戦い方なので太陽の方が合ってると・・・思いたい・・・・太陽なら確率ではあるけど発動すれば吸ってくれるしね
貴族早く育たないかな・・・・弓殺し・・・・・

数日前のことですがお中元呼んでいただけたのでまた頑張ってお仕事してきます!
人 怖いけど 頑張る
とりあえず木曜日からの研修を生き抜かねば

・・・また覚醒の話しかしてない!(笑)

やっぱり

いなご無いと寂しいですね ダン戦大変盛り上がりながら見ましたけども!ナイトメア可愛いよー
来週を楽しみに 待ちます
さてさて
先日携帯サイトの方が5桁を越えたみたいです びっくりですね!
二重カウントとかあるけど旬ジャンル・・・・・怖いわ・・・・・
解析を見るとちまちまとヘラアフの需要もあって嬉しい限りです みんなもっとハマって良いのよ!(笑)
告知のとおりこっそりと リクエスト受け付けております
拙宅の甘ぬるい文章でよろしければ 一生懸命書かせていただきますので是非リクエストしてやってください 喜びます
期間はある程度本数が溜まるまでにしようかと 1ヶ月も置いておけば5本くらいにはなるかと 思うんだ・・・・
本家の方でも募集しております MissingでもNO.6でもサモンナイトでもお好きなジャンルでどうぞ
というか その辺りは書き尽くした感があるので是非ネタをください 書きたい気持ちはあるんだよ!
今日の更新は京拓・・・というか京介と拓人です 嫌われてるだろうなって思ってあんまり近づかないようにしてる京介と別にそうでもないたっくんです
うじうじ京介は久しぶりに見たので新鮮です(笑)
実は本編が17話に行く前に書いたものだったりしますがあまり性格に破綻が見られなくて・・・良かった・・・・(笑)
本編初期はこいつらどうなるんだろうとやきもきしたものですが
映画を境に本当に仲良く なってくれて 私は!
この調子でクロノストーンでも夫婦っぷりを発揮してくれると嬉しいのですが!
ジョーカーレインズ以外の協力技とかあったら転がる
京介が「神童先輩」って呼ぶ瞬間が来るのかと思うと滾る思いにまかせて飛び降りたくなる(どこから)
もうキャプテンって呼べないもんね どうするんでしょうね 呼ばないなんてことは!そんな目を見たら呼ばれてるってわかるみたいなことは!やめて!

覚醒ですが無事に結婚して子供も生まれました
ハードがまじハードで泣きそうです
王子組とソール・カラム組は抜群の安定感なのですが
他のメンツがぶっちゃけ足手纏いで もう!
竜騎士とか天馬騎士とか強いんだけど弓兵大量発生のマップだと逃亡してるだけで終わります・・・・なんで今回練達ないんだろ・・・・
このゲーム王子とリュンヌ封印するのが一番難易度高いんじゃないかなって思った だって二人がいないとストーリークリアできない
リュンヌに太陽覚えさせて王子と並べて敵のど真ん中に放り込んでおくのが一番安全だと思うんですよね・・・・それこそ暁のアイク・セネリオ組のように
HP減ってくると天空とか太陽で勝手に回復してくれて
突っこんでくる敵を次々なぎ倒してくれる永久駆動機関ペアでした
土+闇属性で回避が20くらい上がって 絆支援で必殺が10くらい上がるから手のつけられない感じに(笑)
更にアイクのラグネルは射程2なので弓兵も魔法兵も返り討ち
最悪追い込まれてもセネリオが杖を装備できるので安定感も抜群です
久しぶりにやるか・・・・セネリオ可愛いよセネリオ 愛ですぎて毎回パラメータ大変なことになってる
支援会話もちまちま埋めてますが元々の知り合い同士でC→Sになっていく過程を見ているのがとても面白いです
貴族とセルジュにごろんごろんしてる・・・・今AなんだけどSになるときは何が起こるんだろうか・・・・
クロリュン以外は好きにしたらいいと思うよ だがヴェイクにリズはやらん 理由?なんだか悔しいからさ!(・・・)

ランスロット見ました

宝塚です Revoさんが楽曲提供したって事でちょっとした話題になりましたね
実際に書き下ろしたのは数曲だそうですが 歌詞聞くとわかりますね!すごい勢いで韻踏んでたり
メロディラインのかけ上がりとかでも結構わかったような
宝塚伝統の音楽もあってそっちは通常運行でした(笑)
聞いててこう やっぱりRevoさんの書く曲は難しいものが多いんだなと 歌えてなかったんだよ・・・!緊張もあったのかもしれないけど・・・・!
専科さんが安定の歌唱力で思わず拝んでしまった ありがとうありがとう
話も普通にいい話でした 泣いた・・・・王様いい人過ぎて・・・泣いた・・・・・
もっと歌唱力に定評のある人たちでもう一回やって欲しいなあ・・・

覚醒相変わらずもりもり死んでます
リュンヌちゃんの声(みゆきち)を聞いてるのが楽しいです
めでたく王子の嫁になりましたがあれですね 男性側からも囁かれるんですね好きだって・・・・!杉田子安小野Dと揃っているのですごく・・・恥ずかしいのではないでしょうか・・・・・
今7章ですが
王子組離しておくとリュンヌが保たないようなのでまた立ち回り・・・考えます・・・・性別で上がりづらいパラメータとかあるのかなあ・・・・・
1周目の感想は全て投下済みです 3つあるので3つ下からどうぞ
相変わらず携帯には優しくないです

FE覚醒 感想メモ9

24章~終章まで

ネタバレ注意

主人公の名前は「リュンヌ」です


→続きを読む

FE覚醒 感想メモ8

21章~23章まで

ネタバレ注意

主人公の名前は「リュンヌ」です

21章が異様に長い


→続きを読む

FE覚醒 感想メモ7

18章~20章まで

ネタバレにご注意ください

主人公の名前は「リュンヌ」です


→続きを読む

企画無事に終わりました

今日の朝急にアルフーさんが落ちて閲覧不能になったり
今日に限って法事があったりでバッタバタでしたがなんとかやりきることができました
お付き合いくださいました方はありがとうございました!
本当に!今朝落ちなくてもいいじゃないと思った次第であります!
急遽つなビィに乗り換えての更新でしたのでデザインとか何もいじれず ニュートラルのままになってしまったのが心残りではありますが・・・機会とネタがあったらまた挑戦してみたいです
企画のページはしばらくあのまま置いておきます
次の更新の時に文章ページに移動させますね

もう寝ないといけないのはわかってるんだけど覚醒 このままじゃ 終われない・・・!

母の日企画やります

1ヶ月前に思い立って昨日文章書き上げた勢いだけの企画ですが(苦笑)
1時間にSSS1本×7で1作になります
トップにこっそりとリンクが貼ってありますので明日お時間あります方はお付き合いくださいますと嬉しいです
いちいち覗きにくるの面倒だよという方は18時には確実に完結していると思われますので18時以降においでくださればよろしいかと
内容はひねりもなく性懲りもなく照美ちゃんとGOの子たちのわちゃわちゃです
オレブンと照美ちゃんをきゃっきゃさせたかっただけです すみません・・・
11人が単発だったり2人セットだったりで代わる代わる出てきます
誰が出てくるのかは日記等を読んでくださっている方なら予想がつくのでは・・・ないかと・・・!(笑)
今から最後の準備をしてきます
よろしくお願いいたしますー!

さてさて
覚醒昨日クリアしてきました!
ノーマルだったのでサクサクプレイで快適でした
マルス(仮)の正体があれだったので脳内はめでたくクロルフ(♂)に落ち着きました ありがとうございます
王子が主人公好きすぎてくるしいです
2周目は難易度ハード+女の子でプレイ中ですがすっごい死にます クリアできる気が しない・・・!(笑)
感想は明日にでも投下しにきますね
今度は王子のステータス覧に「妻:リュンヌ」って刻むんだ・・・・!

寒いですね

雨が降ってから急に下がってきたみたいです 風呂上がりに長袖着ても全然暑くないくらいには気温が低いみたいですね
明日も不安定みたいです まだ雹には遭遇してませんが雷雨は結構頻繁に・・・・ここまで来るといっそ雹降れよと思ってしまう

さてさて
覚醒はまだ23章でうろうろしてますが
いい加減寄り道も面倒くさくなってきたので一気にクリアしようと思います・・・早く結末を知りたいよ・・・・
一周したら女の子で二周目 気になることがあるので男の子で三周目をやろうと思っています
次はちゃんとハードでやろうかな
シアトリズムはFF4のバトル2とFF7の更に闘う者達とFF10のノーマルバトルが一時に配信されたせいで大変なことになりました(任10堂ポイント的な意味で)
無事にキャラクターも全部集めて今は敵キャラのコンプ目指して神殿に籠もってます・・・神殿だけでかなりの時間使ったけど 99の人に「EXP集中」をつけておけばレベル上がらないから50代(レアボスが出始めるレベル)(それほど難しくない)をキープして新しい楽譜出せるんだって事に今更気づきました
とりあえず54辺りで粘ってみることにします 50代から出るみたいだけど1の位は関係あるのかなあ ないか
KHのほうは
鎧さんを残りHPゲージ3つまで追い込んでは
超乱舞で踏ん張りきれずに死んでいます
妹は今日撃破してました・・・・スタンダードSUGEEEEEEEEE
我が家のソフトでも倒せることがわかったのでもうちょっと頑張ってみようと思います・・・・

さて今日はヘラアフです 1ヶ月振りくらいでしょうか
大分短くて見たまんまなので特に語ることも・・・ないです・・・・(苦笑)
最近ポメラの中身がプロットの状態で放置してある文章ばかりなのでそろそろ肉付けをしないと更新が出来なく・・・・!
そういえばイナサーチ様に本登録されたようです サーチからいらした方は初めまして お気に召しましたらよろしくしてやってくださいまし
携帯のほうが驚くことにそろそろ10000に届きそうなので
リクエストの企画でもやってみようかと思っています 5本くらい・・・(ヘタレ)
その際は本家の方でも告知出しますのでよろしければお付き合いくださいませ

今週のアニメの感想は1つ下から
覚醒の感想は3つ下の記事が続きになっています

FE覚醒 感想メモ6

14章~17章まで

ネタバレにご注意ください

主人公の名前は「リュンヌ」です

→続きを読む

FE覚醒 感想メモ5

11章~13章まで

ネタバレにご注意ください

主人公の名前は「リュンヌ」です

けっ・・・・・こん・・・・!?



→続きを読む

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 04話

「最後のサッカー」

(ツッコミどころに)笑ったらいいの?(優一さんの大きな愛に)泣いたらいいの?


→続きを読む

母の誕生日が近いので

今日はケーキが食卓に上りました
滅多に口に入らない一個500円のケーキだったので大変美味しかったです・・・!
私は柑橘のタルトをいただきましたが苺のケーキも食べたかったなあ・・・シフォンの上にムースが乗っててそれはもう 美味しそうだった・・・
肝心の当日は水曜日なのと母の帰宅が遅いのとでいつも通りの手抜きご飯になりそうです というか正直水曜日は食事を作りたくないのが本音
またカレーでいいか・・・・・L5タイムで突っ走ったら後の時間は浸っていたいのよ・・・・・
さて明日からまた平日が始まりますね
結局父親は一度も出かけませんでした かといって家で何かに打ち込むでもなく
ほんとにあの人老後どうするつもりなんでしょうね どうでもいいけど
あまり天気が良くなかったので明日はやっと洗濯できそうです 朝から頑張る
お中元のあれも・・・・拾ってもらえてれば連休明けには何か届くんじゃないかってムッティが言ってたので
正座して待とうと思います

覚醒は脇道が多すぎて未だに19章で止まってます 先に進めるのは簡単だけどせっかくだから外伝もちゃんとやりたい
全部で何章なんでしょうねこれ 蒼炎とか暁は大体25章くらいだったと記憶しているのですが
感想は10章までです
興味のある方はネタバレに注意して一つ下の記事からどうぞ

FE覚醒 感想メモ4

8章から10章まで

ネタバレにご注意ください

主人公の名前は「リュンヌ」です

まさに怒濤の展開


→続きを読む

起きたら11時でした

昨日は先日のトラブルの件で妹の付き添いで警察署に行ってきたんですが・・・・なんかちょっと不安が募っただけだったのと慣れないことしたから地味にストレスになったのか今朝目が覚めたら11時でした 11時間も寝てしまった・・・・私が一番驚きました
そろそろ解決するかと思ってたらそうでもないみたいでこれからどうなるんだろう・・・・
そんなわけなので昨日はL5タイムにリアルで参戦できず
二丁拳銃のジョーカーとかジョーカーのマスターが三木眞とかついった繋いでたら相当うるさいことになっていたと思いますけれども!(笑)
アニメ自体は9時頃から見ましたよ 家族全員揃ってるのに優一さん優一さん言ってました幸せでした
感想は1つ下の記事からどうぞ
それと覚醒の方の感想も投下してあります 手違いで3章無かったことになってるんですが覚えてたら2周目に補完します すみません(苦笑)
覚醒の感想の方に興味のある方は3つ下の記事からどうぞ 続きになってます

さて本日は久しぶりに初代です でもクロノストーンの設定です
インタラクト修正されてたときの豪風というか
歴史が変わっても変わらないものがあるんだよっていう事を伝えたかったというか
大本の流れが心の奥深くには刻まれてて ちょっとした違和感みたいなのを抱えながら生活してるんじゃないかなとか 相変わらず夢見がちですみません・・・・
豪風はもうレジェンドだと思うよ・・・・・

そういえばGW中の父親が暇だ暇だとひたすら呟いているので
じゃあトイレ掃除してよと言ったら
「トイレ掃除ww」って感じの反応だったので
しねばいいのにと本気で思いました
一番トイレ使ってるくせに最低ですよねいつも綺麗なトイレに感謝しやがれってんだ

お風呂入ったらやり足りない覚醒進めるんだ
アイクすっ飛ばしてミカヤ配信されてガッカリなんて してないんだから・・・!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 03話

「よみがえれ!雷門!!」

優一さん優一さん優一さん


→続きを読む

FE覚醒 感想メモ3

6章と7章と異伝1(マルス)です

ネタバレにご注意ください

主人公の名前は「リュンヌ」です

相変わらずツッコミどころが微妙


→続きを読む

FE覚醒 感想メモ2

4章と5章です 3章は手違いで削除してしまったのでありません・・・すみません・・・・補完しました

覚えてたら2周目に補完します

ネタバレ注意 所々勘違いがあるかもしれない

主人公の名前は「リュンヌ」です


→続きを読む

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
