

ふう・・・

昨日は覚醒やり倒して2時過ぎに寝たんですが
今朝9時に叩き起こされました
なんか妹が詐欺に引っかかったとかでクレジットカード止める連絡をしろって事でした
私何も関知してなかったので(カード貸してくれって言われて貸しただけ)急にそんなこと言われてもという感じでした
電話はしたけどどういう状況で詐欺に引っかかったかとか知ってる訳ないので母上と代わりながら手続きしたんですが
担当の人絶対詐欺に引っかかった娘がテンパりながら電話かけてきたと思っただろうな・・・ちょっと気にくわない・・・
5万近く振り込んでしまったようなのですが連休が幸いしてまだ最後まで手続き済んでなかったのでそちらは戻ってくるそうです
クレジットの方は10万円分の請求が来てたみたいですが
そちらが戻ってくるのかどうかは私まだ聞いてません
妹は知らないアドレスから来たメールから飛んで個人情報入力してしまったそうなので
身に覚えのないところから来たメールに対してアクションを起こさないこと
当たり前のことですが皆様もお気をつけくださいね・・・!
しかし初めてのケースにも関わらず母上の対応は素晴らしかった・・・あの早さ 惚れ惚れしたわ・・・こういうのは早さが重要なんですね・・・

そういうわけで一日バタバタしていたので母上の行く予定だった宝塚に私が代わりに行ってきました
前半の劇は年表くれよお前らいつの間にそんなに仲良くなったんだよと思いましたがえりたんの白衣は素晴らしかったから良い
後半のショーは私ホイホイでした
スペインとフランス調の音楽はいけないよね・・・聞いてるだけでそわっとしてしまう
花組のお歌担当はえりたんなんだなって思った ショーだけもう一回観たいなー・・・
ところで宝塚見に行ってすれ違うとは思いませんでした
シアトリズムもドドデもすれ違っちゃった!シアトリズムすれ違えたのが嬉しすぎて・・・!みんなもっとやればいいのにね!

今日はいろいろあって疲れました
明日は平和に過ごせたらいいなぁ

GWだからか

行き交うちびっ子がみんなおもちゃ屋さんの袋持ってるのが羨ましすぎてFE覚醒買いました 自腹ですよ!(笑)
もそもそ遊んでますやっぱりFE 楽しい
今3章です
私のFE最後の記憶は暁の女神なので手元で出来てサクサク進むのは便利です
感想メモちまちま投下していきますので興味のある方はよろしくしてやってくださいまし
さてさて
皆様連休はいかがお過ごしでしょうか
私は部屋の掃除をしたりドドデ進めたりシアトリズムやり込んだりアニメにぴゃあってなったりしております(絵に描いたような残念な生活ですね)
最近は流星君(4z)の脅威のデレに驚いております・・・・何あの子・・・何あの子・・・・・!
あとはエリアの騎士と聖闘士星矢Ωですかね Ω普通に面白くてどうしようお花ちゃんしかいない 光牙可愛すぎて死ぬ エリアの騎士は早く駆くんに羽生えないかなって思いながら見てる
それと相変わらずしろくまカフェに悶絶してますあの謎テンションに癒される・・・
そういえば今週から第3世代なのにAGE見忘れた!くそう!
フェイトゼロの2期はまだ全く見てません だって13話 見逃したの 再放送いつかなもうやってるのかな
なんか物凄く盛り上がってて気になるんですが我慢 ランサーさんどうなるん・・・・

とりあえず今日は寝オチまで耐久FEやる!

FE覚醒 感想メモ1

OP~2章までです
当然ながらネタバレ満載
ツッコミどころがところどころおかしい
大丈夫な方は追記からどうぞー


→続きを読む

湿っぽいね

久しぶりに一日雨が降っただけでフローリングが湿っぽいです
明日も雨なので少なくとも明日まではこんな感じなんでしょうね

ドドデプラウドクリアしました!スピリットが強すぎてリクさんが回避してる間にもごりごり削ってくれてスタンダードよりも楽な感じでした マジ・・・羊さんと骨恐竜強すぎて・・・・やだ頼りになる・・・・
ダイブモードも全てAランク取ったので次はスピリット育てつつポータル制覇に励もうと思います
Sランクのスピリットも徐々に作って育成したいなあ
それとKH2のほうですが
鎧さんのHPは未だにゲージ6本が限界です・・・・コマンド封印されると何も出来ずに死にます・・・・
ドッジロールとエアスライドの使い分けが難しいです・・・ロールするつもりでエアスライドして移動しすぎて殴りに行けないとかよくあります でもエアスライドないと避けきれない攻撃とかもあるからエアスライド外せないし・・・つら・・・・・
キーブレードライダーとかライジングサンとか単発なら避けきれるんですがそれに終わり際からのムチ攻撃が絡んでくると対応できません ビットなんて出現したらもう涙目です・・・・あとドリルには面白いほど当たるうちのソラ君です ガード可なのに何故避けられない・・・
鎧さん倒せばメモ埋まるんですが倒せる日くるんでしょうかね・・・・・

さて本日は京拓前提の優一兄さんと天馬です 入院してたときの小ネタです
他人がいると撫でたり抱きしめたりできないのと何より恥ずかしいので部員のいないときを狙ってお見舞いに行く京介とそんな弟の行動を知ってる優一兄さんと京介の意図が読めなくてやきもきする天馬の話です
たっくんの病室に足繁く通ってる京介っていいと思いませんか あれ これ前にも言ったような気がするな
兄さんのところに行ったらたっくんがいたりたっくんのところに行ったら兄さんがいたりそこから3人できゃっきゃしたりする京拓優すごく良いですよね好き!今回そんな話じゃないですけど!
そろそろ初代も書きたいなあ

クロノストーンの感想投下済みです あんまり面白くないかもしれません・・・・すみません・・・・

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 02話

「時を越えた天馬!」

フェイが可愛いね


→続きを読む

鎧さんが強すぎて涙目です

数え切れない返り討ちをのりこえて本日やっと!プラウドで!リミカ機関全員撃破してきました!
ずっと1~3と13が残ってて
日曜日にファイナルバーサクで2は押し切ったんですけど
他が全然で
でもなんとかなるものですね・・・攻略動画と攻略サイトすごいや・・・
13諦めようかと思ったけど踏みとどまった!
ボスはぶん投げられたらまず左にエアドッジ これ超重要
あとは鎧さん倒せばメモコンプですが勝利のイメージが見えない
避けられるのがライジングサンだけって・・・どうなの私・・・・・
また動画見て勉強しよう・・・

さて
今日は天気が良かったので物干しとスペースをフル活用して洗濯しました ずっと気になってたんだ・・・久しぶりに洗濯籠が空になって嬉しい限り
あとサボりすぎたトイレの掃除 を
私がやるようになってから母がその辺りやってくれなくなってしまったのでちょっとサボるとあっと言う間におおごとです・・・今度から気をつけよう・・・

明日は水曜日ですね!どきがムネムネです!

やりたいゲームが多すぎて

こんなに乱立してるのも珍しいです・・・
FE覚醒と ポケモン+信長と シャイニングハーツ・・・・やりたい とても やりたい
覚醒は偽マルス(偽・・・)(だって私のマルスは緑川のマルスなの)が何してくれるのかが気になりすぎるのと
最近めっきりご無沙汰なのでそろそろシミュレーションがやりたいなっていう
今なら(私的に)本物のマルスを仲間に出来るシナリオが無料配布されてるみたいですし・・・・そのうちアイクを仲間に出来るシナリオとかも配信されると思うので そしたら夢のアイマルで支援が組めるかなとか色々
でも正直自分の分身作るとかメンドクサイ・・・・なんで王子主人公じゃ駄目なの・・・・
ポケノブも同じような理由です ポケモンと無双武将でサモンナイト出来るなんて最高じゃない 好きなもの+好きなもの+好きなものとか累乗じゃすまないですよこれ
やたらと光秀押せ押せだけどどういう流れで主人公に手を貸してくれるのかなとかすごく気になってます ポケノブのみっちゃんは信様好き好きな感じじゃないんでしょうかね
ハーツはアニメの影響ですリックが!可愛すぎて!僕はオレは私は!
三人娘と並んでてもリックが一番可愛く見えますとも
あとね アルヴィン兄さんがツボ過ぎたの
2話見たときとか妹と「食べたー!!?(パンを)」とか大騒ぎしました
エルフで長髪で精霊使いで森の守護者とかストライクすぎてもう
でもなんでメイン級のキャラクターなのに中の人両方とも神谷なんだろう・・・収録大変だっただろうなぁ(笑)
シャイニングシリーズはティアーズをプレイしてウインドを横で見てたんですが
ハーツは兄さん落とせますかね(落とすとか言うな)
兄さん落とせるなら!買う!けど!どうなんだろう!三人娘可愛いけど別にあの中の誰かといちゃいちゃしたい訳じゃないからなあ・・・・しろって言われたらエアリィですかね シスター可愛いよシスター
ブレイドも面白そうだけどキャラと中の人の使い回し激しいですよね どうしてああなった・・・・
もうすぐGWだし・・・・ドドデもそろそろプラウド終わるし・・・・買おうかなあ・・・・どれか一つ・・・・・

あ 今日妹とSHTの映画観てきました
とんでもなく偏った感想を投下してありますので興味のある方は一つ下の記事からどうぞ 腐ったお姉さん向けな上にストーリーはほとんどわかりませんが(笑)

'12SHT春映画

大戦の感想です
ネタバレ上等
時系列は怪盗さんに盗まれました
見事に(個人的に)美味しいとこだけです
美味しいとこだけ書いたはずなのに無駄に長くなりました
戦隊もライダーも潔く赤青です
大丈夫な方は追記からどうぞ

→続きを読む

色々

もだもだしているうちにすっかりご無沙汰してしまってすみません
回収しそびれた冷凍食品を駄目にしたり
両目と唇が腫れたり
新アニメにぴゃああってなってたり
空飛ぶ額縁に大笑いしてたらこんなことに・・・・
あ 空飛ぶ額縁はKH2のグミシップです 中央を空けると被弾率が飛躍的に下がるという有名なアレです
でも本当にあれはデコった額縁が空飛んでるようにしか見えない すごく・・・シュールです・・・・
やってるのは妹なのですが彼女はそのグミシップに「展覧会の絵」と名前を付けています・・・(笑)
スタンダードモードだとグミルートコンプしないとシークレット解禁しないので大変ですよね
私のプラウドもまだリミカ機関倒せてないですけど

今日は京拓とマサ蘭です マサ蘭は+でも矢印でもいいかもしれない
たっくんと蘭丸さんはもう今更目くじら立てても仕方ない感じに仲良しなんだと思います
複雑だけどそれをたっくんに言ったところで困らせるだけなのわかってるから言わないでじっと我慢の子の京介
でもたっくんの一番は京介だよ!とかそういう(違うよねそんないい話じゃないよね)
狩屋は同じ状況になるとまずぶーたれたオーラを放ってアピール→気づいてもらえないと実力行使にでる のではないでしょうか
大丈夫蘭丸さんならしょうがないなあとか言ってなでなでしてくれるよ!年下×上はその辺りが美味しいですよね
クロノ・ストーンの感想も投下済みです ちょっと口が 悪いです(内容を批判しているわけではなく感想が自然とそうなった・・・)
2週間ぶりの新しいお話なので久しぶりに携帯には優しくない感じになってます すみません
ところでクロノストーンってどうやって略したら良いんでしょうか クロスト?C?

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 01話

「サッカーが消えた!?」

「ちょw」と「えええw」と「うわぁw」で出来ています

→続きを読む

行ってきました

07:00 出発
09:00 会場到着 パンフレット購入列を探してさまよう
09:10 並ぶよ!
反射がすごくてドドデがほとんどプレイできない(マップが見えない)アクシデントをシアトリズムで乗り切る
11:00 開場
11:30 開場入り 開始10分全く列が動かなくて何事かと思った
11:50 退場 滞在時間20分である 通路がスムーズに通れればたぶんもっと早かったです
14:00 無事帰宅

今回は忍たまと遊戯王とテニスも同じところでやってたみたいですね
なんでこんな狭いところで人集まりそうなジャンルのイベント一気に開催するかね・・・
疾風ダッシュで帰ってきたけどモノレールの駅も若干混んでた気がします 他ジャンルの人はさっと買ってささっと帰る人が多いのかしら
本たちとは無事にご縁を繋いできました
あまりに列ができてなくてほんとにここなのか不安になったくらいです 2時間前待機の大勝利
最後にお買い物したところがとっても混んでて他サークルさんの机塞いじゃって申し訳なかった・・・ああいう場合どうやって並ぶのが正解なんだろうか
大手さんはさすがというか ホール外に列作って並んでました
私が入った時点でずらーでびっくりしたわ
買う予定のなかったものどっさりで予想外の出費ですふへへ
ドドデもいっぱいすれ違えました
でもそれよりシアトリズムすれ違えて嬉しかった・・・!地元にシアトリズムやってる人ほとんどいないみたいなので
やっぱりイベント行くと大漁ですね
次回は7月かー 会場広いところなので大丈夫だと信じている
本はとっても とっても良かったです・・・!2時間並んだ甲斐があった・・・私の妄想 絵になってたんだぜ・・・京拓と茜ちゃんっていいよね!
寝る前にもう2周くらいしよう
参加された皆さんお疲れさまでした!

近くまで行ったのでポケセンにも寄ってみました
黒いレックウザ配ってたりポケノブのグッズが光秀推しだったりメタルチャームがいつの間にかイッシュ版まで発売してたりNさんとゼクロムNさんとレシラムのイラストボードあったりでポケセン楽しいね!
イラストボードは4800円でした・・・正直欲しかった
ポケノブ・・・欲しいなぁ

青プ待機ー

早く寝ようと思っていたのに重いPCの動作を待ちながらドドデやってたらこれです いつものことです
とりあえずプランクスターズ(ryをクリアしてきました 歩き回りすぎてレベル上がっちゃったのか作業ゲーみたい な
しばらくEXPゼロでちょっと調整しようかと思います 死にそうになったらまたレベル上げる
青プの方は今回も京拓ハントになりそうです
照美監督本は私にはハードルが高すぎる気がする みんなできゃっきゃする話だけなら よかったんだけどね
あとはグッズ関係を見てこようかと
流通センター狭いのでささっと済ませて逃げ出してこようと思います
明日はどれだけの銀貨が 流れていくのやら
サークル参加の方も一般参加の方も明日は頑張りましょうね!人手と狭さに負けないように!
そういえば電気屋でポケモンBW2の告知を見たのですが
Nさんの伏線を回収してくれるんじゃなかったんですか・・・・トウヤ君どこいっちゃったの・・・・ジムリーダーなんで変わってるの・・・・
時間軸はBW本編から2年後のイッシュだそうですね なんかベルゼブに似た子が幼なじみでライバルとか謎メガネのイケメンさんがまた出てくるとか色々気になる要素はありますがそれ以上にBWのガッカリ感が強すぎて とりあえず様子を見ます ポケモンは唐突にやりたくなるんですよね そのたびに昔の引っ張り出してきてますけれど
ところでパッケージ裏のポケモン達が御三家とウルガモスとオノノクス以外みんな旧作の子たちで吹いた 旧作の子たちの可愛さはガチだから仕方ないね!

よし寝よう さあ寝よう 明日は平日より起床時間早いんだから

ビスコって美味しいよね

先日お友達にいただいて久しぶりに食べたんですが
うん あれは美味しい
あんなに美味しくて健やかに育つ助けになる栄養素入ってるなんてお得ですよねビスコ・・・・
ビスコに限らずちびっ子向けのお菓子は素朴な味で美味しい たまごボーロとか
時々無性に食べたくなります
離乳食もすごく美味しそうに見えるんですがあれ実際薄味だけど美味しいらしいですね ママンが言ってた
今度買い出し行ったときにもう一箱買ってこようビスコ

ドドデはグリッドを終えてプランクスターズ(ryに入ったところです
ボスより雑魚で死にます 事故死が!怖い!
とりあえずセーブポイント見つけたらセーブするようにしてます スピリット構い倒した後で雑魚に殺されるとか泣きたい
シリーズ全てに共通することかもしれませんが難易度が上がれば上がるほど相手の動きを見て的確にガードと回避をすることが大切になってくるように思います 当たらなければどうということはない!
次の相手も面倒くさそうなのでガード系揃えて頑張ります
ところでポータル設置しておくと時たまNPCとすれ違うんですがあれ規則性あるんでしょうか ドロップ回数?プレイ時間?トロフィーの取得条件だからもうちょっと詳しく知りたい・・・
ポータルにスピリットお出掛けさせると手元で使えないの面倒な仕様ですよね

今週のいなごの感想は一つ下からどうぞ
いつも以上に書きたいことが上手くまとまっていないので首を傾げるハメになるかも しれませんが

イナズマイレブンGO 47話

「これが雷門中サッカー部だ!」

やはり初代は熱い


→続きを読む

あし が

動物園行ってきました
久し振りすぎてゲートでテンション上げてました
全部ではないですが9割は見て回れました
風強くて寒かったのがね!あれでしたけども!
鳥類はほんとに可愛いなって思ったよ・・・
あとは狼が・・・とても可愛かった・・・・
早い時間だったのでどの種類もあまり活発に動き回ってはいませんでしたが楽しめました
おかげさまで足が棒のようです
動物園て結構坂多いんだね
夜の部では散々弱音吐いて慰めてもらってきました みんなありがとう・・・!ちょっと浮上した
あとここぞとばかりにドドデ布教してきました
早く語り合いたいね!
次回は秋です

Fate/ZERO録画し損ねて涙目です

ちょっとやだなにこれ寒い

急に気温が下がりましたね・・・・夕方とか寒かった
今も足鳥肌立ってます部屋は 寒い
寒いのは明日までみたいですが・・・・こう気温の上下が激しいと身体こわしちゃいそうですよね・・・皆様もお気をつけくださいまし

さて
3D2周目に入りました プラウドです

死ぬね!すごく!
なんていうか気づいたら死んでる あって思った直後にピシャアアアン(ゲームオーバー時の音)って鳴る
さっきもうちの陸さんがバレットガゴイルから逃げ切れずに二度ほど殺されました
その前には空さんがイバラを避けきれなくて殺されたりサイの角に突き殺されたりしました
このゲームボスより雑魚が怖い
気づいたら囲まれてて毛玉にひき殺されたり熊に殴り殺されたり猫にワッショイされて死んだりサンショウウオに毒殺されそうになったりしてますがうちの子たちは頑張っています
これ後半地獄なんじゃないの・・・・ライオンとか恐竜とか大丈夫なの・・・・・
とりあえずラスト・コンボリーヴとリーフベールがないと戦い抜ける気がしないので
バーゲンデーにウォーターバレル買い占め→ひたすらプレイでリンクポイント溜めようと思います アビリティ覚えてから先に 進もう
ラシテデ(ryのボスとシンフォニーオブ(ryのボススタンダードでも苦戦したんですが倒せるんでしょうかねこれ・・・・ラシテデの方はごり押しでもいけるかもしれないけどシンフォニーの方はマジ 無理って気しかしない
しかしプラウドが終わったらクリティカルが待っている トロフィーのために!
ところで感想求めてこちらにいらっしゃる方が結構増えてるみたいなんですが・・・メモですみません・・・・KH関係はどこまで書いて良いのかわからない 二次創作しなきゃ大丈夫なのかな だとしても陸空とか言ってる時点でアウトですよね
感想を書こうと思うと多分物凄い長さになるので今のところ予定はないんですが・・・・陸空と機関(アクセル)クラスタの方にはおすすめですと言っておきます 陸空クラスタはこの期に本体買ってやっても後悔はしないと思います どこ見ても陸空だよ!

さて本日はヘラアフです なんかぶっ飛んでてすみません
ああいう妙なこと言ってても何となくお話になるのがヘラアフ(というか照美ちゃん)なんですが
我に返ってから読んだら大分恥ずかしかったです でも載せる
本当に イナズマ登場キャラクターの中で照美ちゃんほど頭の中がお花畑でも許されるキャラはいないと思うよ
常識人なのに照美ちゃんの飛翔する思考回路についていって連れて帰ってくるヘラ様はすごいと思うの
やはり照美ちゃんを任せられる人はヘラ様しかいない うん(自己完結)
それとPCサイトの方のお題のページのリンクが残念なことになっていたのを修正いたしました
ナンバリング以下どこクリックしてもナンバリングに飛ぶっていう 私どんだけナンバリング推しなのみたいな事になってましてお越しいただいた方には大変ご迷惑をおかけしました・・・!
修正いたしましたので「煙」「メモリーカード」ちゃんとお読みいただけるかと思います 携帯の方はお題として分けてませんので大丈夫です
それとこっそり携帯サイトのトップのイラストを変更しました ピンクにしてみた 春ですね

明日は高校のお友達と動物園に行ってきます 鳥類に!癒されてくる!

携帯サイトで拍手いただきましたのでお返事を!
4日16時の方
メモリーカードお読みいただきありがとうございます!たっくんがメモリーカードを前にグダグダ考えてるだけのお話でしたが楽しんでいただけて何よりです。この後首尾良く京介の寝顔の撮影に成功したたっくんは写真を見つめてはごろんごろんしていると思われます(笑)
あんまりくっつかずでも離れず空気でいちゃついてる感じのうちの京拓ですがこれからもよろしくしてやってくださいませ。拍手ありがとうございました!


PCも含めぱちぱちのみの方もありがとうございます!励みになっておりますー!

しろくまカフェ・・・

面白かった・・・です・・・・とても・・・・!
ローテンションなのに面白いってどういう事なの・・・・みんな良い声すぎて作業用BGMにしたら喋ってるのが動物とか絶対気づかないですよね・・・・
「いつものって言われたんですけど・・・」
「まかせて」
「カレーライスです」
(エェ~)
「違うみたいです・・・」
「やっぱりね」
のやりとりが愉快すぎて腹筋崩壊しそうになった
あと非常勤のパンダの仕事(週2)とか
さりげなくメニューに追加されてる竹と笹とか
元ネタ全く知らないんですがあれ・・・・おすすめです 是非

今週のいなごの感想は一つ下からどうぞ
安定の総集編だったので今回も実に シンプルです

この時間に無印の店内BGM聞いてるとそのままキーボードに向かってダイブしそうになりますね

イナズマイレブンGO 46話

「テレビ局が来た!」

結局何かって言うと総集編ですよね

→続きを読む

近所のスーパーから

約4キロの荷物を持って帰ってきたら心臓痛くなるくらい息切れしました こいつ・・・・へたれてるぞ・・・!
これから衣服もどんどん薄くなるのでその前に少し体力作りもしたいですよね!大体口だけですけど!(・・・)

本日はシアトリズムの新曲配信日でしたが皆様購入されましたか?私は破滅への使者に食いついてきました(笑)
クジャは出なかったけどいいよ!破滅への使者でタッチとスライド出来るだけで私は幸せだよ!
究極の譜面が大分楽しかったので土台のしっかりしたところでちゃんとやりたいですね やっぱり持ってやると安定感がログアウトするよ・・・・
他の曲はどこかでフルで聞いてから考えようと思います いつも思うけど視聴短いよね・・・どんな曲なのか全然わからない
あ 次の配信曲によってはポイント買ってこないといけないのか 今日でゼロになっちゃったんですよね 覚えておかないと
3Dはスペシャルポータル狩りをしています
セーブせずに3時間くらいプレイして
空で存在しなかった世界に踏み込んだときに道を間違えてラスボスの方に行ってしまい
泣く泣くラスボス一連やり直しました
レベルが初クリア時より15近く上がっていたのでそこまで辛くはなかったです ボスとか若干張り合い無かった(笑)
相変わらずミニノートには良いように遊ばれましたが!
ついでにアイザにも会えて私は幸せです ていうか爺ノート話長いから爺ノートのシーンとアクセルが飛び込んでくるシーンの間くらいでチャプター切って欲しいです トバシタイヨー
ここぞとばかりにアイザガン見しましたが顔の傷消えてないですね・・・・人間に戻ったら消えると考えているのでまだ人間に戻ってないと仮定してみる
迷子のお迎えは得意らしいアクセルがちゃちゃっと連れて帰ってくれると良いのですが
ポジション的にボスは消滅を免れないところが悲恋フラグ立ってて泣きそうですけど
しかし何度見てもボスはイケメンである
陸もイケメンである
陸空はカップルである
本編中のそれっぽい台詞ピックアップしたら結構量ありそうですよね
3Dは陸→→←空と見せかけて最後に怒濤の追い上げがあるからやっぱり陸空だなってそういう(文章が迷走してるから早く寝ろ)

日記にコメントいただいたので返信させていただきました!お心当たりの方はご確認くださいましー

外が凄まじかった

「す、すごい風だな・・・」
「大丈夫ですキャプテン、どんなに強い向かい風も、乗ってしまえば追い風に」
「ならねえよ常識で考えろ吹っ飛ぶぞ」
だいぶ収まってきましたがすごい天気でしたね・・・母が早期帰宅命令受けて随分早く帰ってきました 電車止まらなくてよかったです
窓全開にして叫んだらネズミさん来てくれるかなって思いましたが思いとどまりました
自宅の前が畑なので雨が降る前はここは砂丘かってくらい砂が舞ってました
明日は天気がいいようなのでベランダの掃除を・・・するべきだろうか・・・
3Dは未だに2周目に入れていません スピリットが!集まらないのだよ!
今はスペシャルポータル探ししてますがなかなか思うようにいきません ポータル挑戦中にドロップするとほんとに泣ける
シークレットポータル(ボスとの再戦)は一つもクリアできてません ただでさえ強かったのにあれ以上強くなってどうするのお前ら・・・
やり込みはプラウドでやる予定ですがクリアできるかもちょっと怪しくなってきましたドドデ・・・難しいよ・・・
ドドデといえば
おかげさまで頭の中が17祭りですありがとうございます
アイザがこの後どうなるのか全く予想がつかないのでそれはもう好き勝手捏造してますとも
3が発売したらのたうち回りそうな予感だけが強くなっておりますが
3を全力で待機しようと思います いつになるんでしょうね

4月になりましたね

めっきり潜っててすみません 全力でドドデやっております
とりあえず昨日の深夜・・・早朝?(3時半くらい)に無事1周目をクリアしました
感想メモを投げ込んであるので興味のある方は一つ下の記事からどうぞ 本当に ただのメモですが
2周目はプラウドで挑戦しようと思います 壁キックマスターしたから随分楽なはず!
あと宝箱の回収を・・・・・ちゃんとその都度やりたいです・・・・もう探しに行くの嫌だ・・・三銃士結局2つ開いてないし・・・
内容的には3を全力待機ですね!了解しました!・・・という感じでした
引き継ぎとか出来るみたいだから作れるスピリット全部作ってから引き継ごう

さて
今日は兄弟です
なんで照美ちゃんがあの辺りをふらふらしてたのかはつっこんだら負けです
公式ではセミロングにスーツの凛々しい出で立ちの照美ちゃんですが
私の中では未だにロングヘアを靡かせて女子力の高い(チュニックとか普通に着こなしてそう)服装で動き回っています というかこのイメージは不治の病です(・・・)
監督のお仕事やってるとき以外はそんな感じなんだと・・・・思ってくだされば幸いです・・・・
今回は少し短めなので携帯の方は台詞の前後を1行空けてみました
どこの携帯サイトさんでも結構台詞の前後空いてますがやっぱりその方が見やすいんでしょうか
本数が多いので編集し直すとなると大変なんですがもう少し検討してみます
それと本日はどうやらエイプリルフールみたいですね テレビ見るまで全然気づかなかった
だからと言って一本起承転結作れるだけのスキルは無いのでせめて小ネタを投げ込んでおきます
京拓とヘラアフと豪風で会話のみ エイプリルフールのお話です
読んでやろうと言う方は追記からどうぞ


→続きを読む

KH3D 感想メモ

・ドドデの感想メモです
・とても趣味に走っています
・時系列はバラバラです
・ネタバレ全開なので未クリアの方はご注意ください
・いいよって方は追記からどうぞ


→続きを読む

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
