

2月も終わりですね

閏日は大雪でしたね・・・・・幸い出かける用事がなかったので家でブルブルしてましたが40分ほど外を歩いた妹は色々と大変なことになったみたいです 主に靴が
こちらは都心より盛大に降って盛大に積もったので明日が怖いです・・・・色んなところカッチカチに凍ってるんでしょうね・・・

さて今日はヘラアフです 読んだまんまな話です大変 短い
せっかく思いついたし4年に一度だしという事で閏の話です こういう妙な方向の時事ネタにはよく乗っかるほうですみません バレンタインとかクリスマスとかハードルが!高すぎて!
ホワイトデーなんて今から無かったことになってる(・・・)
照美ちゃんはヘラ様関係のことならなんだって嬉しいと可愛い
ヘラ様は照美ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないといい でもお説教は忘れないぞ!
そんな感じでヘラアフはずっと仲良しなんだと思います 好きなだけやっててください録画するんで!(笑)
次は京拓かな
アニメが予想より早足なのでたっくんいないときの話の消費期限があっと言う間に過ぎ去っていきそうでううむ

拍手のお返事を
遅れてしまってすみません・・・・
21日18時の方
私ごときの文章で毎日楽しいなんてそんな勿体ない・・・・!ありがとうございます!あんな甘ぬるい感じの二人ですが少しでもときめいていただければ幸せです。お題の二人は特に甘ぬるいですね(笑)
これからもこそりと頑張っていきますのでまた気が向いたら来てやってくださいまし。コメントありがとうございました!


その他ぱちぱちのみの方もありがとうございます!励みになります・・・・!

リズムアクションが豊作ですね

父に「ゲーム買って」って言ったら予想外に買ってくれましたワーイ!
・・・ということでリズム怪盗Rやってます
とりあえずチャプター4まで進めてみた感想としては
・ラルフが!超!イケメン!
・クロードが可愛くて可愛くて仕方ない
・覚悟はしてたけどマリアが棒で辛い
・あ このゲームリズムアクション以外にもゲームあるんですね
・探索の都合上新しいところへ行くたびに下画面を隅々までタッチする作業が地味に辛い
・ゲーム中に立木さんの声がするたびビクってする
・3DSの操作性なめんなこの連打させるつもりのないボタンでこの操作をしろと?本気で?
・ジャイロセンサーこわい
・正直このゲーム甘く見てましたすみません
よく考えたらセガってプロジェクトディーバ出してるところだからリズムアクション鬼畜でもおかしくないんですよね
このゲームの辛いところはいかにランクAで最後まで進めても最後に一つでも落としてしまうとCまで下がってしまうところだと思います MISSに対する判定が・・・厳しすぎないか・・・・
おかげさまでフォンデュの恋路が実らないまま終わりました あの最後の3連パンは・・・どのタイミングで押せばいいんだ・・・・また挑戦してくれとか飼い主のパリジャンに爽やかに言われたけど次の挑戦タイミングっていつなんだ・・・というかこれ実るといいことあるのかな・・・
しかしなぜ舞台がフランスにも関わらずラルフは「Show is over!」とかイエス!とかゴー!とか英語をしゃべるんでしょうか 気にしたら負けですかね
初回限定特典だったと思われるセレクションCDとかもついてたのでその内聞こうかと思います

ゴバス見ました
あれ・・・面白すぎて・・・・やばい・・・突っ込みどころ満載すぎてもう
明日あたりもう一回見ます EDもやっぱり素敵でした

今日

母と買い出しに行ったときにノンアルコール飲料の試飲をやってまして
ちょうど母が「買ってみようかなぁ」と言っていた製品だったので試飲しに行ったんですが
「いかがですか~あ、未成年ですね」と言われました
未成年に・・・見えるのか・・・私が・・・・
びっくりしたのでメモっておきます

さて
相変わらずシアトリズム中毒です
今はもっぱらカオス神殿に引きこもりです
楽譜は91番まで出したんですが
回るスライドトリガーが出てきました
初めて見た時動揺しすぎてミス連発して落としました
90°回転ってわかってても咄嗟に対応できない上ほかのスライドトリガーも回るんじゃないかって疑ってる間に入力受付時間が終わってミスになります・・・
2戦目はブラッドウェポン+竜剣+ケアル+ポーションの超チキン装備でなんとかクリアしましたが
チキン装備だと敵倒せないのが辛いです
闇の楽譜でないと出てこないボスもいるみたいですが出せても倒せないんじゃなぁ・・・
回転トリガーに慣れるしかないですね
チャレンジの方は運命への反逆が鬼門すぎて泣きそう
ノリがよくなってくるのが最後の最後ってどういうことなの・・・
あいつからフルクリティカルがとれる日は来るのだろうか

明日はゴーバスターズ初回ですね!楽しみです主にEDが!

すごい雨でした

おつかいの命令を賜ってすごい雨の中駅まで出かけてきましたが
実入りが何もなかったって言う
薬買いに行ったんだけどどこの薬局も在庫なくてね・・・!レアな薬なら初めからそう言ってムッティ!
・・・まあ母も知らなかったらしいんですけど
明日職場の近くの病院周辺で薬局巡りするそうです 痛み止めなのでちゃんと見つかってくれれば良いのですが
他にもアニメイトが新装開店したって聞いて覗きに行ってズコーしたり(増えなくてもいいものが増えて増えて欲しいところは変化無かった)
疲れて寄る予定だったマックに寄らずに帰ってきたり(カスタードパイ食べたかった・・・・)
運動しに行っただけのような気がします 動けるうちに動いておいた方がいいんですけどね!わかってるんですけど!
明日は天気回復するみたいなので資源ゴミ出すついでに買い出しもします
晩ご飯は中華かな・・・・
いなごの感想は一つ下の記事からどうぞ
病院のシーン見ていてもたってもいられなくなって書き殴った文章出そうかとも思ったんですがあまりにも練れてないのでまた今度

*BW
・フウロさん酷すぎないか
・デンジさん的鬱病かと思ったら趣味の時間欲しいだけとかさ・・・
・デントさんにはガッカリだよ!w志はすごくよかったのに!!
・ジムリーダーとしてあんまりだろ運営本部何か言えよと思ったんですがそもそもチャンピオンが好き勝手ふらふらしてる地方のリーグじゃ勧告来るわけないですよね
・ピカチュウどんどんちっさくなってる気がします
・来週はvsフウロみたいですがピカ様の10万ボルトなりエレキボールなりで3タテ余裕だと思うんだ

イナズマイレブンGO 41話

「決戦!アマノミカドスタジアム!!」

前半兄弟 後半黒裂


→続きを読む

両手が痛い

潜っててすみません
PC起動する時間をシアトリズムに充てております
やりすぎて両手痛いです
ペン支えながら小刻みに動かし続けなきゃいけない右手が痛くなるのは当然なんですが左手で3DS支えるのが結構ホネです こいつ・・・・重いぞ・・・!
置いてやってもいいんですがそれだとスライドの連打とかやりづらいんですよね・・・・
現状としては
9:なぁ、いつになったらクジャに会えるのかな・・・・
2:そんなこと俺に聞かれても・・・
9:この間クラウドが「イカじゃないセフィロスがいた(EDに)!」って大喜びしてたんだけどさ・・・
2:そういえば居たような・・・?
9:クジャに会いてーなー・・・・ボスキャラでも良いから会いてーなー・・・なんで9はワルツ3号なんだよー・・・・・
2:げ、元気出せよ、ジタン!な?
そんな感じです
とりあえずリズポ55000越えたけどクジャに会える気配はありません 今回は出ないのかもしれないですねというか 出ないんでしょうね
もったいないなー・・・クジャ2等身にしたら絶対可愛いのに・・・・・使えなくても良いから 我慢するからせめて左側でドヤアアア!ってして欲しかったです
セフィロスに関してはいるんだけどいるだけなのか条件を満たせばパーティ組めるのかまだわかりません 組めたら嬉しいけど期待はしないでおきます
あとカインとかいたなぁ カインはどうなんだろうなぁ
今回はディシディアのノリで行くと大分裏切られる感じです(登場キャラ的な意味で)
ディシディアのカオスサイドはケフカとジャッジしかいないですからね!寂しいにもほどが
その代わりなのかなんなのかサブキャラが姫・ミンウ・シド・リディア・ファリス・ロック・サイファーなんかの密かな人気というか 本編で結構存在感あったキャラクターが採用されててそう来たか!っていう感じです
7はいつものエアリスだし9はビビで10はユウナですけど それ以降はキャラがわからん
7はいい加減エアリスでなくてザックスを採用すべき サイファーに関してはありがとう公式様!使うよ!(笑)
サブキャラはクリスタルの欠片というアイテムを8つ集めると使えるようになるんですが
まだミンウとシドとリディアとビビとユウナとアーシェしか出てません サイファーの欠片持ってる敵が出てこないんだよ・・・・・
曲は1と2と7~9辺りをよくやってます あとサンレス水郷 13やってないのでこれで初めて聞いたんですけどクリティカルヒットでした大好きです FMSはこればっかりやってます バトルとイベントは全然やらないけど!
13以外でもEMSは2と5くらいしか・・・やらないなぁ・・・・ドラマティックな曲ってすごくやりづらくて思うようにスコアとれないのが楽しくない
有料の追加曲の方は2の戦闘曲と7810のフィールド曲を買ってみましたみんな好きです
でも追加曲の譜面難しいような気が・・・・・する・・・・星降る峡谷(7のFMS)なんて究極譜面走りきれてないどころか1/4くらいのところで力尽きましたから ね ナナキ怖いよナナキ
8のボス戦とか10の雑魚戦とか9のクジャのテーマとか破滅への使者とかテラとか配信されるのはいつなんでしょうかね
というかアンコール4曲しかないんだけどどういう事なんでしょうか カオス譜面ばっかり増えられても散々闇の楽譜プレイしてるから今更目新しくも何ともないんだけど
リズポが溜まったご褒美に通り名とかミュージックプレーヤーとか追加されたときのガッカリ感は異常

明日は黒裂の日!(えっ)

体調不良・・・?

全身ぽかぽかなんですが何事なんでしょうか 一応熱はなかったけど頭痛は・・・あるんだな・・・・・
体調崩す前兆とかだったらすごく嫌ですね!

シアトリズムやってます
なんかね リズポ1万越えたら急にカオス様が襲ってきたの
レベル低い人たち育ててたから真っ青になりました でも普通にクリアできて良かった
折り返しというか1章クリアおめでとう的なイベントかと思ってたらそのままスタッフロール突入→私「えっ・・・・」
クリアしたからと言って何があるわけでもなかったんですけど(苦笑)(実績すら解放されなかった)
今は熟練譜面全部クリアしたところです この後はシアターモード熟練でもう一周・・・かな・・・・相変わらずEMSが壁すぎて泣きそうです 遅い・ノリ悪い・譜面少ないの三拍子で基本の譜面が 辛すぎる やりたくもない11のEMS5回くらいやりました Sランク欲しくて
相変わらずクジャに会えないんですがこのゲームクジャ出るんですかね・・・・・
そういえばリズポ1万越えで妖星乱舞が 1万5千越えで閃光が解禁しました 一般的には人気あるんだろうけど私は別に 特に何とも 思わなかった!
どうせなら8のボス戦とか4のボス戦とか9のクジャ戦とかやりたいです
闇の楽譜はとりあえず1枚はクリアしました 次のは怖くてまだやってません
上スライドが苦手すぎるんですが綺麗に決めるコツとかあるんでしょうか・・・・

明日のエリアの騎士が楽しみすぎてソワァ!録画だけど!

指が無くなる・・・・

本日もとんでもなく寒かったですね・・・・
寒い寒いと思ってたら雪までちらつきだして目を疑いました 積もるまでもなく止みましたけれど
明日も俄雨?雪?があるくらい寒いみたいなので今夜もあったかくして寝ようと思います
もう立春も過ぎたのにこの寒さはちょっと辛い・・・・

シアトリズム発売日でしたね 皆様もうプレイされましたでしょうか
私はとりあえずシリーズモード一通りプレイして闇の楽譜に負けてきました(苦笑)
フィールドBGMモードでサークルが動き出したときは余りの衝撃にペンが止まったわ・・・
フィールドではフィーチャーモードに入るとチョコボ出てきてタッチ成功音もチョコボの鳴き声になるのが可愛くて可愛くて・・・!
召喚獣はまだオーディンとイフリートとラムウしか見てないです あれどうやったら増えるんでしょうね ランダムなんでしょうか アイテム使う必要があるのかな・・・一応シヴァの魔石は持ってるんですが
それと高得点で推移するとボスキャラ出てくるんですが
セフィロスとガーランドとシーモアは見たんですがクジャとか皇帝は出てこないんでしょうかね・・・・
イベントの方はあれですね バックが気になってリズムアクションどころじゃない
チャレンジモードでプレイできる曲が各シリーズ3曲ずつしかないのかどうかがちょっと不安なところですがまずは地道に出来るところから進めていこうと思います
とりあえず熟練の譜面埋めるかー

さて今日は京拓です バレンタインです ギリギリ有言実行圏内でした(笑)
京介みたいなキャラクターの子は甘いもの好きじゃない傾向が多いんじゃないかと思うのですが
京介の場合優一さんのところで炭酸飲料とか飲んでたし味覚は結構オコサマなんじゃないかと思います というかオコサマだと可愛い
甘いものが好きって訳ではなく苦いものは苦手くらいが私の理想なんですが(微妙)
ビターチョコたんまり来るけど実はミルクの方が嬉しかったりする京介
たっくんはそれをちゃんとわかっているので普通の甘さで頑張ってお菓子を作ったりしていたら可愛い 京拓可愛い
ヘラアフと豪風はわりとストレートに書き上がったんですがこの子達はネタが3回変わりました
勿体ないのでメモだけはしておいて来年とか・・・・使えるかなこれ・・・・
アニメの感想は二つ下の記事からどうぞ 一つ下はシャインの感想になります

イナズマイレブンGO/シャイン プレイメモ2

シャインの感想です ダークと違うところだけ

7章(白竜3回目、夏美周辺)・8章(ヒロト3回目)・9章(白竜4回目)

ストーリーの大筋が知りたい方はダークの方の感想をどうぞ

→続きを読む

イナズマイレブンGO 40話

「新キャプテン!松風天馬!!」

(私の)ツッコミどころが微妙すぎる


→続きを読む

バレンタインでしたが

皆様楽しく過ごされましたでしょうか
私は月に一度のお約束で苦しんでおりました
寒いからか今月は重い気がします・・・・辛い・・・・

今日はバレンタインに乗っかってみました

京拓は間に合わなかった
今から急いで書いても納得できるものは書き上がらないと思うので明日か明後日には載せられるようにしたいなと・・・思って・・・・い る
当日はとりあえず初代組のみです 京拓がお目当ての方はすみません
あとPCサイトの方のトップがおかしくなっていたので修正しました 履歴が妙な事に・・・・
さてさて
豪風は中学生でヘラアフは大人です
豪風に関してはまあ見たまんまなんですが・・・・
毎度ヘラアフの周辺は超次元過ぎて困りますね!ヘラ様もどんどん顔が広くなるよ!(笑)
10年後組に懐かれるヘラアフは大好物なので気づいたらあんな事になっていました 別にいちゃついてないのに空気がピンク色なのが10年後の彼らです 迷惑!
ローダンセは菊科の植物でドライフラワーなんかにも使われる花みたいです
今の時期にあるのかどうかはハウス栽培とかなんだと思ってください雰囲気だけで書いちゃった
そろそろこう 照美ちゃんに懐く隼総とか書きたいです というかください

さて京拓の続きを書く作業にもどるか
明日のアニメが楽しみ怖すぎて今からブルブルしている・・・・

FFF2お疲れさまでした

相変わらずすごい人でしたね!
ホール1つが待機用空間という衝撃 これが運営の力だ!
同じ場所でタイバニオンリーやってたからかもしれないですけれど
おかげさまで全然寒くなかったです 青プ5はな・・・あれは辛かった・・・
スタッフさんの対応もしっかりしすぎててびっくりしました ちょっとでも列出来ると整理に飛んできてた
お買い物自体は無事にできました
1冊あまりにも並びすぎてて諦めた本があったんですが目に入ったカオスブレイク本に化けたのでオールオッケーであります
帰りどうやら変な出口から出たみたいで
大手サークル待機列を見下ろしながら帰りましたスゴイネー
この人口密度が4月は貿易センターに行くんだと思うと・・・眩暈が・・・しますね・・・
ほとんど京拓でしたが世宇子本も一冊だけ
やはり世宇子っ子たちは可愛い
4月に照美監督アンソロジーが出るみたいですが木戸川の子たちときゃっきゃしてるだけの本なら是非欲しいです
今回は
15冊も
買ってしまった
銀貨が吹っ飛んでいったね・・・今週シアトリズム出るんだけど銀行行った方がいいのかな!

美術館行ってきました

楽しかったです!屋上にロボット兵が立っててびっくりしました・・・
もっとじっくり眺めたかったんですが群がって写真撮ってる人たちにげんなりしたので遠巻きに眺めるだけにしておきました でも奥にあったラピュタの石版?中枢のブロック?はベタベタ触ってきました 飛行石持ってたら「読める・・・読めるぞ・・・!」とかって遊べたんですけど(笑)
あと猫バスは・・・・もっとふにふにしてふかふかした素材で作るべきだと思うの・・・・
展示スペースでは一枚一枚手書きで画作ってるんだなあって実感しました あの一枚の絵が繋がって映画になってるんですね・・・すごいや・・・・・
カフェもあったんですが並びすぎててとても入れる状況ではなさそうだったのでホットドッグをいただきました カレー味のキャベツ入ってて美味しかったですちょっと辛かったけども!
休日だったからかすごい人でちょっと息苦しかったかな・・・人のいないときにじっくり見て回りたいです
午後はスウェーデン風のカフェで喋りたおしてきました 一生懸命喋ったからかちょっと声がれが(苦笑)でも足りなかったですもっと色々話したかった!
次は4月です 青プと被らなければ行くよ(・・・)

さて明日はFFF2ですね!私は妹と一般参加です
イベントあるたびにじわじわと京拓増えてて嬉しい・・・あの一角が私のゴッドエデン!
今さっきまで最終チェックしてたんですが見れば見るほど増えそうなのでやめておきました
お誕生日席ばっかりなので大分不安ですがご縁があるように祈っている
サークル参加される方は頑張ってくださいまし!
一般組の方はしっかり防寒して心の潤いを手にしましょうね・・・・!

拍手ぱちぱちありがとうございます!励みになっております!

きんぴらウマー

以前筑前煮を作ったときからずっと残ってたゴボウをやっと調理しました
すごく美味しかったんだけどゴボウ使うと指が茶色くなるのが嫌だ・・・あいつ洗っても落ちないんですよね・・・こう ぱっと落とせる方法ないんでしょうか
好評だったのでまたその内作りたいです ゴボウ美味しいですよね!

ダークはあの後無事に天才ストライカー心得も熱血コーチの教えもゲットして人集め完了しました
でも組んでみたら5人くらい空きがあったので
やっぱりヘラアフ入れよっか!
世宇子とも試合してみました
また謎のニヤニヤ現象に襲われて大変楽しく試合できました(笑)
照美ちゃんのオリンポスハーモニーも見られて私はもう・・・!神々しすぎて挙動不審になった
4点しかとれなかったけどどうせ神々のトーガ落ちなかったし再試合なのでいいです
三国さんが照美ちゃんの化身シュート→化身シュート→ホワイトハリケーンを無頼ハンドで全部止めてくれたのが感動のエピソードすぎました ありがとう先輩!
世宇子イレブン見回してもオリンポスハーモニー使えるのが照美ちゃんのみという事実をどう解釈したらいいんでしょうね!
あとヘラ様がサウザンドアロー持ってました見られませんでしたが
ツインミキサーも持ってたからもしかしたら照美ちゃんと・・・協力できる・・・!?とかそわっとしたのは内緒
ブリタニアクロスの秘伝書欲しいなー・・・

明日はお友達とジブリ美術館に行ってきます!ずっと行きたかったけど行けてなかったので楽しみです

予想より早かった

公式の「オフィシャルカードバインダー買ってくれたらLR以外のカード一枚プレゼントキャンペーン」で頼んでた貴志部君が今日届きました
なんかお申し込みから1ヶ月とか書いてあったから忘れた頃にくるかなと思ってたんですが2週間強で届きました 逆にびっくりした
どんな形で来るか全く予想がつかず
せいぜい切り込みの入った厚紙にはまって来るんだろうなと思ってたら
ホルダーに入ってて二重にびっくりしました このキャンペーン・・・ちゃんとしてる・・・・・!(ちゃんとしてるって)
ホルダー自体はTCGにぴったりサイズなのでスリーブに入れてしまうと使えないのが難点ですね バトスピとかヴァンガのサイズなら多分入る
捨てるのは勿体無いので取っておきます いずれ使う機会もあると思うの
さて
今週のいなごの感想ですが
どうやって文字にしたらいいのかわからなくてこんな時間になってしまいました
この後は個人的に最終戦まで一直線なんですが・・・・重要なイベント結構たくさんあるんですよね 少しでもたっくんに出番があることを祈ります
ていうかあれだ これからは京介のターンだから!
たっくんの入院さえも私は糧にしてみせる・・・走り回ってくれないのは寂しいけど・・・・・!
感想本文はいつも通り1つ下の記事からどうぞ

イナズマイレブンGO 39話

「天馬VS太陽」

熱かった・・・・

→続きを読む

物欲センサーの反応範囲・・・

「・・・ねえ太陽、そろそろソレくれない?」
「ええ?だって渡しちゃったらボクたちと試合してくれなくなるでしょ?天馬とサッカーできなくなっちゃうじゃないか」
「ソレ渡してくれれば一緒のチームでサッカーできるよ?」
「天馬不確定だろ?」
「うっ・・・・・」
vs新雲6戦目なう・・・
天才ストライカー心得はいまだにドロップしません
新雲シューズがもりもりたまっていきます・・・
天才(ryがないと新雲っ子引き抜けないんですけど・・・
熱血コーチの教えもまだです でも聖堂山はシュートバンバン入るので楽っちゃ楽です
さっきなんて考えなしにフィールドプレイヤーの子たちが化身出すからキーパーの子がうちの子たちのシュートをずっとノーマルキャッチしてて可哀想でした
キーパーの性能自体も佐田くんのが高いんだよね・・・
ドラゴンリンクからのアイテムは一回で落ちたって言うのにギリィ
スパークでは節約欲しさにBグループ選抜と15回以上戦いましたが今度は何回戦う羽目になるのやら

ゼロに勝ってきました

シャインだけですが…
格下だったので必死でした
結局PKっていうちょっとガッカリな感じに…でも勝てたからいいっていうかPKで勝てたのが奇跡
ダークも残ってるんだと思うと軽く泣きそうですが負けない
白竜の引き抜きもやりたいけどそろそろダークやりたいなぁ どうしようかなあ

ポメラ買い換えました

誕生日プレゼントはシアトリズムFFになる予定だったんですが
ポメラの方が高いしね・・・ポメラ使えない死活問題だからね・・・・
以前のものと同じ色が良かったのですが在庫が無くて2代目は黒になりました シュウ君カラーですね!
初代のものも機嫌が良い時は使えるので二つとも使っていこうと思います
とりあえず不調の原因は不安定なところで酷使した事にあると思うので(枕の上とか)今回は平らなところで使うように心がけようと思います また壊れられたらさすがに泣く
同じ時期に買った妹のポメラはまだまだ現役なので原因は間違ってないと思うんだ
足下不安定すぎて軸がぶれちゃってパルスが上手く飛ばなくなったんじゃないかなあ みたいな

さて
今日はヘラアフです
身も蓋もない感じのタイトルですみません こう寒いとココアが飲みたくなるよねって話のはずです
ナチュラルに同棲してるからきっといなご軸だと思います
もう最近ヘラアフが初代軸なのかいなご軸なのか自分の中で迷走してて困る GOの子たちが出てきてればいなご軸なんですが如何せん 私の中の照美ちゃんは10年後もさらさらロングストレートなのでヘラ様といちゃいちゃされるとどっちがどっちだか(笑)
ヘラ様は10年経ってもあんまり変わらない気がします 男前度が増すくらい
最近ポメラに溢れてるのは照美ちゃん囲んできゃっきゃするGOの子たちの小ネタです 京拓とか隼総とか貴志部とか太陽とか黒裂とか雛野とかに懐かれてたら可愛い
まだ照美ちゃん(を監督にする権利)取ってないので実際据えてみたらマイナス補正の子がいそうで(隼総とか隼総とか隼総とか・・・・)怖いんですけど 妄想するだけなら自由ですよね!
シャインはそろそろUシャイニングに挑んでみようかと チームレベル55ですけど
早く ダークを やりこみたいのだよ!

寒すぎて

部屋にいるだけでHPがガリガリ削られていきます・・・・早く布団入ろう・・・

昨日はお友達と会ってきました
久しぶりに会った彼女は3次元にはまっていました
あとはこの辺りの店は品揃えも店の人の対応も悪いよねって話とか
高い紅茶は美味いとか バラエティに富んだ話を色々と
次はいつ会えるかな

今日は妹と久しぶりにカラオケに行ってきましたが
前半妹がずっとうたプリマラソンしてたので正直ちょっと 飽きt
聞く分には良いですが軒並み音域の低い曲ばっかりなので歌っててもあんまりスッキリしないです そもそも私トキヤと聖川とセシルさん以外の曲はちゃんと聴いてないから知らないっていう
でも音也と太陽のシンクロっぷりは半端ないなと思いました 太陽彼氏にしたらきっとあんな感じだようん
北風と太陽だけ4回歌ってくるという暴挙を冒して帰ってきました さすがに喉が死んだ
フリードリンクが部屋まで持ってきてもらえる仕様だったんですがまとめて頼もうと思ったら一度に注文できるのは人数分だけらしくて
「じゃあこちらだけ先にいただけますか」って台詞が何の考えもなしに出てきた自分の成長を感じました(こんなところで) 敬語は使わないと身に付かないですよね・・・・

昨日吹っ飛んだ38話の感想は一つ下の記事からどうぞ
おそらく1度目に書いたものとそう違いはないかと思われます
4000字近くが一度に吹っ飛ぶとさすがに泣けてきますよね

イナズマイレブンGO 38話

「解き放たれる太陽の化身!」

4割太陽 1割雛乃 1割たっくん 1割京拓 あとツッコミ

→続きを読む

絶望を贈られた

1時間くらいかけて書いたいなごの感想が
全消え
してました

今から書き直す・・・悲劇にも程が

雛乃の話で盛り上がった

初めて雛乃を見た妹(シャイン現在地vs白恋前)が「これ誰?オカマ?」とか言ってくれたので
この子は雛乃金助っていって常に美しいプレイを心がけててテンション上がってくるとオレかっこいい状態になるんだよって説明してあげたら
「なにそれヘパイス?」って返してくれました いい具合に世宇子色に染まってくれて私は嬉しいよ ヘラ様の事もいつの間にか「ヘラ様」って呼んでくれるようになりました いい妹です
照美ちゃんは呼び捨てですが(笑)
そのあと雛乃は名前で呼ばれると絶対キレるよねって話で盛り上がりました 「美しくない!」・・・とかって ね
照美ちゃんは「アフロディ」じゃないと怒るんじゃないかって話も少し
「照美はセーフだったとしても亜風炉って呼ばれたら絶対ゴッドノウズ」って妹が言ってました 全くです
ところで太陽は雛乃をなんて呼ぶんでしょうね?
親しみを込めて「ひな」とかだとお花咲いてて私が楽しいです二人とも可愛い
でもあえて「金助~」とかって呼びかけてキシャアってなる雛乃と戯れてても可愛い
とりあえず早く雛乃引き抜いて一人称と口調確認したい
シャイン無事にクリアしたのでレベル上げてアンリミテッドSに挑みたいと思います
そういえばダークで4回くらいかかった白恋Sランクをシャインでは一度でもぎ取りました
化身の運用スキルの向上を実感しました

明日は小中一緒だった子とデートしてきます
3年以上ぶりなので楽しみです・・・!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
