

さよなら都会

ひとまず都会研修はおしまい
明日は店舗研修です
自宅から30分の超近距離だけど5時間ぶっ通しです
何かをひたすらお勉強するんですねわかります
入力はほぼ完璧だけど接客とか出来る気がしない
シフトくるの明日みたいだけどどんな風になるのかなー
あんまり詰められても逆に邪魔者になる可能性が捨てきれない 頑張るけど!
しかし5分寝過ごしただけで精神的余裕を根こそぎ持ってかれる朝の恐ろしさである

ハロウィンは(やっぱり)間に合いませんでした
オチつけたらおしまいなので明日か明後日にはなんとか
慣れないことやってるからか余裕が全然無い
さらに日曜日から研修だったせいか明日が火曜日な気がしない
明日は水曜日だろ・・・?京拓劇場なんだろ・・・?

携帯サイトが

凄い勢いでカウンタ回してて冷や汗でました京拓好きな人結構いるんだね!嬉しい!みんなもっとハマっていいのよ?
しかしまあ我が家の京拓がどれくらい受け入れられるのかがもう
ギスギスしてるのが好きな方にはなんかもうすいませんあの子たち甘酸っぱくて
ヘラアフでも散々したけどねこの話ね!
PCからお越しの方もいらっしゃるようなのですがそんな場合はPCの方へ行ってくださいましね 視力への暴力ですから・・・!
嫌にハイペースなのでちょっと調べてみたらナノは二重カウントされるみたいですね
しかもナノ単体では二重カウントは防げないと・・・
シノビ「私の出番のようですね」
アクセス解析の方は特に何もしてないのに内蔵されてて感動した
カウンタの事も含めまた近いうちに調整してみます

明日も都会だよー
多分優待カードとかクレジットカードとか出てくるんだろうな・・・生き残れる気がしない・・・

おおおおおっ・・・!

明日から研修なのですが
今から
不安で
死にそうです・・・なんというチキンハート
何をやるのか全くわからないのと
不備があるのわかってて書類提出しなきゃならんっていうのがね
距離証明とか初めて聞いたわ・・・
とりあえず明日を乗り切ろう
もしかしたらたいしたことなかった!とか言えるかもしれないし
笑えば何とかなるよね!ね!

明後日はハロウィンですね
ネタがあるようなないような微妙な感じな上明日明後日と都会で研修なので心すり減ってるかもしれません・・・書けたら更新しますがそんな余裕があるかどうか
せっかくだから便乗したい気持ちはあるんだよ!

滅亡しませんでしたね

いなごが最後まで見られそうで良かったです
みんな好きだよね・・・何日に地球滅亡ってネタ

さて
どうやらこのサイトに携帯電話で来てくださってる方がいるようなので
携帯版作ってみました→
内容はPCサイトと全く一緒です ただ置いてあるのはイナズマ関連だけです
もし他ジャンルで「携帯なんですけど・・・」って方がいらっしゃいましたらご一報ください ページ作りますので!
フレームあるだけで見づらいのに色々かっこつけてるせいで携帯には大変不親切な設計ですよねこのサイト・・・
デザイン等かなりやっつけで仕上げたので所々見づらいかもしれません すみません
ちょこちょこ調整していく予定です よろしければ携帯サイトも可愛がってやってください
あとPCで見る事を想定して作ってないのでPCから見るとすごく目に悪いです
PC環境のある方は出来ればパソコンから見ていただけると嬉しく思います 1stから飛べますので
携帯サイト初めて作ったけど色々手探り過ぎてだね・・・・なんだこのタグとか画面に向かって呟きながらなんとか仕上げました
まずもう FTPソフト使わなくても保存押すと更新される仕様が怖い
ブログと同じ感覚で使えれば良いんでしょうけどね・・・・

今日は京拓です シーズンなので体育祭の話を
と言っても走ってる京介格好いいなあって思って一人で恥ずかしくなるたっくんの話ですが!
京介サイドに関しては本当は一本にまとめたかったのですがどう頑張っても入らなかったので分けました
茜ちゃんはかっこいいたっくんも可愛いたっくんもどっちもどんとこいだと思う
京介とくっついてからのたっくんは何かにつけ可愛い表情を見せてくれるので茜ちゃん的には違う意味で楽しい毎日なんだと思います
デジカメに京拓フォルダありそう 羨ましい
京拓フォルダもありそうだけど京介を見てるたっくんフォルダもありそう 羨ましい
茜ちゃん好きですがどうやって書いたらいいのかまだわかってません あのお花ってどうやったら飛ばせるのかなあ・・・・

さっむい・・・・

順調に冬が近づいてきていますね 寒いです
地元は昨日木枯らし一号が吹いたそうですよ どうりで
冬の早朝とか夜の空気の匂いをかぐとテンションが上がってくるよね という話を妹としますが大体お互いでしか通じません(笑)
冬だけじゃなくて夜の空気の匂い好きなんですけどね・・・そもそも空気の匂いって何よと言われることが多い現実
秋冬の夜は空も綺麗で良いです 星見てたら少しは視力も向上するでしょうか・・・・

今日は取り急ぎ感想だけ投下しに来ました 気づいたらこんな時間でした
いつも通り一つ下の記事からどうぞ
輝君は久しぶりに人畜無害系だと思ったんだけど違う意味で京拓の驚異になりそうですね
今までは京介が悶々してたけどこれからはたっくんが悶々するんですねわかります
1年生の数が増えたから1年5人衆とかのくくりができそうだ
ニシキはどんなポジションなんでしょうね 絡みは誰とあるのかな
今週は一緒に練習してくれたのでもう・・・良いです
公式倦怠期に負けない 早く会話しろ・・・・!

*BW
・マラカッチ動きづらそう
・ジョウトを旅していた頃のサトシさんは1度に5匹操ったからトリプルなんて余裕
・せっかく3匹いるのに連携とかしなくて残念だ まあ息合わせるのが目的だから良いのかもしれないけど
・ヤナップ まじ 可愛い
・パフォーマンス大会はまんまポケモンコンテストだと思いました
来週は・・・なんだっけ・・・・ポッドはまだ出てこないってことしか認識がない・・・(最低だ)

*覇王
・クラッキーwwフライドwwチキンwww確かに店主若干クラッキーの面影がw
・チヒロさん今日もイケメンですね
・でも店長の中の人は諏訪部w
・キースピリットをリスペクトする事=一流のカードバトラーの条件だそうです 3期の人たちは全力でリスペクトしてましたねw
・お母さん人使い荒いw居候の子パシるとか
・「スピリットへの思いが極まれば、言葉は後からついてくる!」あー・・・だから3期の人は初めて見るカードにも詠唱つけられたんですね!納得した!
・さすがセイメイ様・・・・KOEEEE
・使い回しうめぇ・・・・
・極まったみたいだけどDASEEEEEE!超シンプルw
・スライディングで倒すのかw刀使えw
・バーストがあるとブレイヴしていないスピリットすべてのBP+3000か・・・地味に強いな・・・・
・キャラ変わったwというかなんでみんなコスプレするの?というかなんで髪の毛逆立ってるの?今回の華実ちゃんなの?
・きたないさすがセイメイ様きたない
・白だと!?と思ったけどカードだっせえな・・・
・サムズアップ!
・「・・・・・そうです」
・全部俺w
・セイメイ様の攻撃モーションテラカッコヨス
・なにげに犬猿雉全部揃ってるんだね 揃ってたら強くなるとかあったら面白かったのに
・ウシワカ様ktkr!これはイケメンの予感!
・桃太郎といい金太郎といい清明といい牛若といい新撰組といい 今回は日本縛りでもあるんでしょうか 黄属性に小町とかかぐやとか紫とかいても全然驚きませんね あ かぐやはもういるんだっけ
相変わらずツッコミが追いつかないアニメである
でもバトル自体はすごく面白いんだよね
ところでテガマルとはいつ戦わせるつもりなんだろうか

*戦隊
・落ちてきたボンパーにフォーク?ナイフ?で対峙しようとする青が可愛くてだな
・そうすけ誰おま
・トランポリンじゃ届かないと思う・・・・棒高跳びでも届かないと思う・・・・
・なんだかんだ言って優しいマベ様が大好きだ
・けっ・・・こん・・・!?息子・・・・!?
・しかもグレてるとかwどうしてこうなったw
・中の人は平田さんです
・なにこの保安官どっかで見たぞこのノリ
・マーベラス様まじマーベラス・・・・
・またおまえか と思ったら2代目だった
・全く読み通りの展開である ガンマンワールドに閉じこめられたところで次週

イナズマイレブンGO 25話

「あいつが帰ってくる!」

京介の雄姿と吹雪君を拝む動画だった

→続きを読む

今日は

涙について面白い話をテレビで見たのでちょっとメモっておこうかなとか
携帯サイトいじってますとかそういう話をしようと思ってたんですが
執事がディナーのあとで謎解きしてくれるドラマに全部持ってかれました・・・
今日初めて見たんですがツッコミどころありすぎて面白いですねあれ!黒執事でガッツリ執事を見てしまった身ではそこ執事としてどうなのよと思わないでもない場面もあったんですが とりあえず手袋してないのが許せん 執事にスーツ・眼鏡・手袋は外せない(眼鏡は懐中時計でも可)(それは単なるこだわりでは)(そうとも言う)
ドS執事と吠えるお嬢様って認識だったんですがドラマを見ている限りではそうは見えませんでした
中の人の演技力・・・なのかなぁ・・・
原作知らないので何とも言えない
でも声優さんが喋ったら間違い無くドSで嫌味だろうなって台詞がいくつもありました
来週もこのチャンネルで私と握手!
黒執事もう一回見たいなぁ 銀食器で戦うセバスチャンが見たい
あと執事京介の幻想が頭から離れません・・・なんという私得

明日は(久しぶりに京介に台詞が確定している)いなごの日!

スパーク行ってきました

朝→おおむね順調 埼京線のホームって遠いね

到着→予定通り開場時刻に到着 入場待機列が遠いよムッティ
出てると思ってなかった天京拓サークルさん見つけちゃったよムッティ

買い物→11時ちょっと過ぎから突入 まずあれだ 本部までが遠い 壁の概念が無かったので本部周辺は壁だと知ってほわあってなった
でもそれほど混んでなかった!早かったのか広いのがよかったのか捌きがよかったのかはわからないけど
ついでに青プなら大変な列になっているだろうサークルさんの本も買って 本部から開催場所までも遠いんだよねしってる!
目当ての本は全て買えたのでまずはよかったです 予定外に照美ちゃんのラミカ買ってる辺りさすが私と言わざるを得ない
あとはふらふらと
列出来てるビクウッてなったところでサブマスのアンソロ売ってたりとか
おい信じられるかバトスピ増えてるぞとか
気づいたらジャンプエリアに迷い込んでたりとか
でも予想外に面白かったのは服飾雑貨かなぁ
オールジャンルイベントはまだ2度目なのでせっかくきたし覗いてみようかなって思ったんですが
色々あって面白かった!私はガラス製品とか真鍮とかシルバーとか愛してるので眼福でした
あとやっぱりお店で買うより安めのものが多い気がしました
京拓にいくらつぎ込んだかわからなかったのでお買い物はしませんでしたが
途中やけに人だかりがあるなあと思ったところはタイバニのサークルさんだったみたいですね アンソロ売ってた
どうでもいいけど売り子さんが普通に薄い本読んでてああ・・・ってなりました
結局買い物自体は30分ですんだけどうろうろしてたせいで会場出たのは12時半くらいでした 1時間半も遊んじゃった

帰り→腰が痛い・・・疲れると歩幅が狭まるよね 全然前に進まない
最寄り駅で母上に呼び出しをくらう
いやいやいやお高いカフェでお食事出来るのは大変!嬉しいんですけども!今日の私はそれより早く帰って京拓読みたいんだよ・・・!

読む→地雷(逆だったなぜ気づかなかった)もあったけど、私は元気です。
天京拓にもだもだしてイラスト本にごろんごろんして京拓にふおわああああっ!・・・てなりました
京拓マジ

今→ここ

私これで青プまで頑張れる・・・!

久しぶりに

お湯につかりました 気持ちよかったです やはり湯船は良い
しかしながら予定外に風呂の蓋とか接触してた壁とかが汚れててね・・・・必死で擦る羽目になったよね・・・
多分ちゃんとカビキ○ラーとかする必要があるんだと思います きっとその辺はムッティがやってくれるって信じてる
さて明日はスパークの日ですね!
京拓補充してきます たっくんプチは8割方蘭丸さん関係だけど泣かない
大きいイベントは花帰葬が出た頃スパコミ行って以来なので多少不安ですが
なんとかなると頭の中の天馬も言ってくれているので頑張って行ってきます
開場と同時に会場に着くぐらいに行く予定なんですけどどんなものでしょうね
とりあえず今日はちゃんと寝よう

あ そういえば
カリオペの発売日決まったみたいですね!ずっと待ってたのでともかくちゃんと発売されることがわかって嬉しいです
今のところ冬コミに行く予定はないのでまたメイトさんにお金を落とすことになりそうですが(笑)
12月の31日かー 楽しみだなー・・・・生きてればいいけど

爪削いだ

油断してると唐突に襲ってくる包丁怖いです
幸い切れ味よかった+角度が良かったで大事には至りませんでした
でも深爪直後だったらやばかったなぁ
深爪は深爪で気になるわ痛いわでいいことないですよね・・・うっかり切りすぎたときのあの絶望感
定期的に切らないとポメラとかPCのキーボード傷つけるのでちゃんと切らないとねうん
あと爪長いとこねる必要のある料理できないですよね
今日はきな粉消費したくて白玉作りましたがつくづくそう思いました
スコーンとかも爪短くないとできないよね
ああダメだ・・・文章がまとまらない・・・
書き逃げますもう寝る

たっくんがカードゲームやってると聞いて

ゼアル見ちゃったサイガーのとこだけ 先・・・々週?27話でした
やっぱりカードゲームはいいですね・・・すんごい喋るよ耳が幸せ
しかし本気でサッカー始める遊戯王はなんなのか
オフサイドトラップとかこれ用に作ったんじゃないの的な
ヴァンガにサイガー出ないかなー出ないかなーって思ってたら遊戯王に先越されちゃったね・・・w
これこのキャラクターにサイガー当てたのは絶対狙ってるよね?狙ってるんだよね?9番だったしね!
キャプテンウイングとか言う度にキャプテン貴方だからと突っ込みたかったです
それ以外もいろいろ
「なにがチームプレイだ!」「使えねぇ奴はいらねぇんだよ!」「オレはサッカーを捨てた!」「オレはサッカーなんて・・・!」
あとあれですね 蘭丸さんが「こいつ下手なんじゃねぇの?」とか言っててもう・・・wこれそのうち大原さん出てくるんじゃないかと期待しちゃうよね
爆丸の方には二人とも出てるんですよね あちらはほぼ「アビリティ発動!」しか言わないけども
しかしテレ東中の人使い回しすぎだろ休ませてあげて!
最後「こんなに楽しいサッカーは初めてだ!」とか言ってて「サッカーしてないだろ!」って本気でつっこんでしまった・・・・
出るってわかってたらビデオ撮ったのになあ・・・もったいない
あ 私の遊戯王の知識はDM・GX・5'Dsとすべて中途半端で止まってるので(最終回まで見たことがない)ルールはさっぱりでした
高位モンスターの召喚については融合しか知らないよ!カオスソルジャーとかかっこよかったよね!とかそんなレベルです
今でも一番好きなのはブラックマジシャンですよ(笑)
早くヴァンガに出てこないかな・・・・ライド!とかクリティカルトリガー!とか言って欲しいです

今日は京拓前提の2年生コンビの話です
狩屋周辺が予想外に収拾されてしまったので事実上ネタは死んでると言えなくもないんですが24話前に書いたものなので目をつぶっていただけると・・・・
置けば置くほど出しづらくなるかなと思ったので今出してしまおうと思う
たっくんといい蘭丸といい割り切りが良すぎてだね・・・!妄想する方はえっちょってなるよね・・・!
あなたたち先週までぺっぺって言ってたじゃないみたいな
アニメの時間軸がどうなってるのかわからないので無理矢理「日数があるんだよ!」と思うことにしてますがそれにも限界がだね・・・
真面目にここでこうなってああなってとか考え出すと完全にうちの京拓は超次元でくっついてるみたいになっちゃうのであえて考えないようにも して ます
多分くっついてたりくっついてなかったり設定がまちまちだったりすると思いますがどうぞお付き合いください
ポメラの中にくっついたときの話が三つくらいある事実
時間軸に沿ってガッツリ書きたい組み合わせと全部すっ飛ばしてくっついてるところが書きたい組み合わせとありますが
前者はゲーム系が多いかな・・・旅しながらじっくり関係を深めてる感がいい
アニメはとりあえずいちゃいちゃすればいいよおまえらと思っています
今週の感想は一つ下からどうぞ

*BW
開始1分で消した ナレーションは必要だと思うけどポケモンの台詞を当てレコされるのは耐えられない
・でも次回予告は見たよ
・来週はマラカッチだそうです
・ポッド再登場・・・だと・・・・!コーンどこに置いてきたの・・・・!

イナズマイレブンGO 24話

「甦れ!俺たちのサッカー!!」

後半詰め込みすぎて初回じゃついていけなかった

→続きを読む

今更

超次元テニスの映画見てきました
あれはね・・・見る度再燃しそうになりますね・・・
超次元テニスで6、70本くらい文章書いたりしてました懐かしい
結局50題埋められなかったのが心残りではあるんだけど書きたいこと全部書いたしいいかなって
設定だけ作って少しだけ書いて投げっぱなしのパラレルとかあるんですけどね(苦笑)
実はこっそりアンソロにも参加させていただいたりしましたほんと懐かしい
中身は普通に面白かったです
そのうちメモ程度に感想投げに来ます

今日のいなごも楽しかった
後半が詰め込みすぎで頭がぱーんしたのでじっくり感想を書きたいところです
そういえば黒執事描いてる先生が京介描いてる!・・・ってついったで話題になってたので見てきました
イケメンすぎて死ん だ
あれはたっくんも惚れ直さざるを得まい・・・京介かっこいいよ京介・・・
ダン戦はまさにツンデレ収穫期でした
ナイトメア欲しいなぁ・・・ジョーカーとセットで並べたい ジョーカーも買ってないけど

明日こそ衣替えをだね・・・!

一昨日昨日と

L5ワールド参加した方お疲れ様でした!すごい人出だったみたいですね
ファン感謝祭配信されるというので私はPCで見ました

ちょっと
あれは
色々衝撃過ぎた
見てない方いらっしゃると思うので隠しておきますね→
たっくん病院送りになるみたいですね・・・・・なにがどうしてああなったのかさっぱりです・・・
ストレッチャーに乗せられてたので結構おおごとなんだと思います
ちゃんと帰ってこられるのかなあ EDまで帰ってこなかったらどうしよう・・・・
行き先は内科なの?外科なの?どっちかで大分変わってくると思うんだけど
内科だったらリアル幸村さんですよね・・・・「このままサッカーを続けると命に関わるぞ」的なうわああああやめてええええ
唯一の救いはあそこが雷門中央病院だろうということですかね・・・公式で優一兄さんと会えるかもしれないチャンス
会話をしてくれるかもしれないチャンス 可能性はゼロじゃない!
兄さんのお見舞いに行ってからたっくんの病室に行く京介とか
兄さんと一緒にたっくんのお見舞いに行く京介とか
病室に遊びにきちゃう優一さんとかを妄想しながら
心の痛みに耐えようと思います・・・・たっくん病院送りなんてそんな・・・そんな・・・・・!

一応自分用に感想メモ投下しておきました 興味のある方は一つ下の記事からどうぞ

色んな合間を縫ってTOX進めてます
色々寄り道とかもしているので今やっとイルファンにたどり着いた辺りです まだまだ先は長いね
陛下との謁見にふおおおってなって
イルファン突入直前のイベントでジュエリまじジュエリー・・・・!ってなって(好きなもの聞かせてくださいね忘れないようにメモしますからとかマジ可愛い エリーまじ可愛いジュエリ可愛い)
ジュード君がミラ様好きすぎてめんこいなあとか(「君はあれか、私と一緒にいたいのだな」に吹いた ミラ様直球)
レイアに向かって「どんなだよ」って発言するジュード君の口調が新鮮だなあとか
ジュード君が時々やる「右手で左手首掴んで小首を傾げる」って仕草がめちゃくちゃ色っぽいとか
微笑みながら首を傾げるジュード君が大変色っぽいとか
「本気出すと超強いワイバーン」「ヒクほど膨らむ瓶詰め乾燥グミ」とか
まあ色々 色々あったよ うん
カラハの宿屋にいたおじさんの「始めるとき楽しく、続けるのが苦しく、やめるとき悲しみつつほっとする・・・旅ってのは恋に似ているなあ」って発言が深いなあと思いました
あとタリム医学校にメガネとトクナガのポスター貼ってあるよね見つけたとき思わずカメラアップにして確認しちゃったよ
陛下との謁見に関してはもう三度目のはずなのにごろごろしました 陛下格好良すぎてもう・・・・ね・・・・
眼光が強すぎて最初目を合わせられないジュードが可愛い
その内口ほどにものを言う瞳に照れたりするようになるんですねわかりますガイジュ美味しいです
次に陛下に会えるのはいつだっけ・・・ナハティガル倒してすぐだっけ・・・楽しみだなあ・・・・
戦闘はやっとリンク技チェインが様になってきました
やはりミラ様と組むのがチェインするのに楽ですね 技が豊富で派手で楽しいです
だがエリーと組んでエイドオールもボス戦では非常に有用
エリーとはあまりリンク技が使えないのがさみしいところです
寄り道しすぎて素材が余る→納品→武器防具潤沢→敵ェ・・・となってきてるのがちょっとアレですがまあ一周目だし好きにやればいいよね!

L5ワールドイナズマファン感謝祭(配信版)

ファン感謝祭の感想メモです とても自分用です 時々きもちわるい

本人会場に行ってないので配信版です

激しいネタバレを含みます 発売や放映まで先の内容を知りたくないという方にはお勧めできません

大丈夫だよって方は追記からどうぞ AとBまとめて表示されますが文字数は先週の感想と同じくらいです 約3000字

本物はこちら 頭にhを入力してどうぞ
A : ttp://www.ustream.tv/recorded/17885200
B : ttp://www.ustream.tv/recorded/17910396


→続きを読む

日差しが痛い

今日は30度近くまで上がったらしいですね どうしてこうなった・・・
天気は色んな要素でとんでもない方向に行くので油断してるとあばばってなりますね
こうしてまた衣替えの時期を逃していくんですねわかります・・・・

さて
一次二次に関わらず創作活動してると色んなところにアンテナ張るようになりますよね
別に興味ないバラエティのコーナーの一角とか
ぼーっと見てた映画の台詞とか
買い物行った先で見かけた他人とか
ああこれ使えるなって思ったときはこっそり携帯に書き込んでおきます
その点ではツイッターってすごく便利
予想外にネタが広がることもあるし使い道広いですよね・・・あいつ・・・
・・・・一般の方がいったい何を呟いているのか全く予想がつかない辺りがすごく残念なのですが!
私のような人間だとアニメの感想がどうとか照美ちゃん可愛いよ照美ちゃんとかサイト更新したとか萌えの方向で色々呟きますけれど
たとえば両親とか祖父母みたいな一般人はいったい何を呟いているのか・・・・な
祖母が生きていればツイッターやってたと思うのですけど(新しいもの大好きだったので)残念ながら川の向こうに行っちゃったからなあ・・・・知る術がないですね

今日は久しぶりに世宇子っ子です
とても残念なヘラアフとヘパイスです いつもありがとうヘパイス先輩愛してるごめんね!(笑)
多分あのあとは
「マジオレ格好良すぎるよな!」
「あーはいはい」
(なにあれうざい)という流れになるんだと思います
ヘパイスは目立つの好きそうですよね シュート決めたときもオレ様の美技に酔いなとか言ってるし(言ってません)
完成品の絵とか写メって保存してそう 文化祭とかで展示されたとき何度も見に行きそう そんな先輩が好きです
ヘラアフはお互い好き合いすぎて周りが引いてるくらいがいいよね というか世宇子の子たちは引くとか引かないとかそういう次元をとっくに越えて「今日も楽しそうで何よりです」とかいう心境なんだと思う 生温く見守ってくれてると思う むしろ一緒にいないと心配されるレベル まさに神の愛である
1期が終わってからヘラ様とくっつくまでに照美ちゃんには色々あったという脳内設定があるので
その経緯もあって周囲は二人を見守っててくれてればいいと思います
あれっ 残念ですみませんって話するはずだったのになんか痒い方向に行ったはずかしい

*覇王
・チヒロ芸術家肌なんだねー 子どもに好かれるチヒロさんマジ美味しいです・・・
・あのバトル30回も見る価値あるのかな
・「大丈夫、大人になったらちゃんと治るからv」ママさん・・・w
・ライジングアポロ・・・・!
・チヒロさん固定ファンいるんかw
・チヒロさん超イケメン・・・!
・ていうか自分のデッキわからないとかカードバトラーとしてどうなのっていうか中身ぐらい確認しろよ・・・・
・「なんて美しい・・・」
・チヒロさんマジイケメン
・「せつめっええ~!?」ナレーターどんまいw
・新撰組かよ・・・・
・チヒロさんスピリットオタかそっかw
・将来はスピリットデザイナーになりたいそうです いい夢ですね
・新撰組と言われるとミブロックソルジャー新撰組隊士だね
・詠唱残念wでっかい熊っておま・・・
・チヒロさんまじイケメン
・ちゃんと名前書くテガマル結構素直 でもこれよく見たら色違いじゃない・・・ますます間違えんなよ・・・
チヒロさんのスピリット愛がすごく伝わりました

*戦隊
・爽やかに口説き文句を連発してくれるピュアなイケメンだった
・相変わらずゆがみねえ夫婦
・姫の「あ~ん」がデフォルトの黄桃の恐ろしさよ
・姐さんの夢=星丸ごと買い取って笑顔の溢れる場所にする→全宇宙を笑顔で満たしてやるんだから! やさしい・・・!
・鳥ちゃんごちそうさまです 台詞少なかったけど
・マジでUFOで帰るとは思わなんだw
・札束持って「!・・・一枚ずつ足りん!」とか言える殿下はなんなのw
・1ザギン=360円 34話にしてやっと明らかになったレートである 地球上のどんな通貨よりも高いとは・・・海賊戦隊が羽振り良いのも頷けるね・・・でもどこで換金してるんだろうね
・来週は轟音です スピードル!スピードル!

父が床屋に行っている時間を利用して録画した覇王見たんですが見終わってから昨日見逃したヴァンガ見た方が有意義だったんじゃないかって事に気づきました
あとビーダマンのキャラデザが男の子の方が女の子より可愛い上主人公が男の娘の不思議ちゃんとかいう今までにないキャラだったのにびっくりしましたスバル君回はいつなんでしょうね
ムッティ、どうして今日爆丸やらなかったの?ねえどうして?

京拓不足が

深刻です・・・
ヘラアフに関してはもうひとりできゃっきゃしてるだけで楽しいところまでたどり着いちゃったのでいいんですけどいや勿論お話していただけるのはとっても嬉しいのですけど!
京拓は今が旬だけにひとりでもやもやするより誰かと萌えを分かち合いたい欲求が激しいです
ついったのアカウントお持ちの方はお気軽に話しかけてやってくださると喜びます是非!
誰かチャットとか計画してくれないかな・・・こっそり参加するのに・・・!
いなごは全体的に携帯のほうが盛り上がってる印象がありますね ピカイナリ更新止まってるせいかもしれないけど・・・
とりあえず来週のスパーク行って京拓充する・・・!

そういえば今日どうしてもココアが飲みたくなって棚漁ったんですが
なかったんだよね・・・
嘘だ!切らしてるなんて嘘だ!などと半狂乱になっていた私を母上が妙な顔で見ていました
飲みたかったんだってば・・・
結局ココアパウダー練って作りましたとっても美味しかったですまる

明日は頑張って早起きしよう
ルカ姐さんの過去と聞いては釣られないわけには・・・!

ちょこちょこ見てます

テレビがあいているレアな時間を使ってアニメをだね・・・!
NO.6とか青エクとか血+Cとかぬら孫とかガンダムとかペルソナとか色々 色々溜まっているのですが・・・!あとCS絶賛放送中のセラムンSも見たい
父はなに見てもつまらなそうで困ります 独占してるんだからもっと楽しそうに見ようよ 私たちを見習えよ(君たちのはうるさいと言うんだよ)
とりあえず覇王の感想だけ畳んで置いておきます
なぜ覇王なのかというと妹抜きで勝手に見ていいのが覇王しかないからです
テレビ空いてる時ってだいたいあの子寝てるんですよね・・・(苦笑)
○時間耐久アニメ鑑賞会とか したいですね!

そういえばこの間受けに行った面接の結果が 来ました 昨日のことですが
ヘラアフ書いてたら急に電話来てぶっ飛んだ
あまりにテンパり過ぎて電話口の人に「かけ直しましょうか・・・?」と聞かれるくらいにはテンパっていた すみませんでした
どうやら滑り込んだようなので約2ヶ月お歳暮売ってきます
接客とかマジ出来る気しないけど決まっちゃったからにはやるしかないよね
まずは研修を無事に乗り切れるよう心構えをしておこうと思います

いなごの感想は一つ下の記事からどうぞ

*BW
・色々あっ(りすぎ)たライモンシティ
・シューティ君久しぶり!相変わらずツンツンで嬉しいよ
・見たことないバッジが・・・あるような・・・・
・シューティ君良い声だよなああああ
・シューティ君はほんとシュッとした子に育ったなあ・・・
・アデクさんがお館様すぎる件について
・んなっ!
・シューティ君かっわいい
・チャンスウktkr!(バッフロンです)
・アデクさん「ライフで受ける!」
・チャンスウ「指示出せよ!」
・寝wてwるwwこれはひどいww
・なんというチェレン・・・普通にチェレンでよかったのになんで新キャラにしたんだろうか シューティ君可愛いけどさ
・サトシの10年越しの夢である
・・・・・ギガイアスって通信進化じゃなかったっけ 捨てられたの?
・ギガイアスって何キロだっけ
・ギガイアスまじ身軽ww
・謎BGMが流れてるけどアデクのテーマのが聞きたい
・EDが2番になりましたね しかしマッギョオチは変わらずw
イイハナシダッタナー
ええと次回はポケモンオンリーの話なんですね
何でこのタイミングでこの話なんだろう 今更DPとか
ギンガ団出せなかった弊害がここにも来てるのかな
DVDで出てたこのテの話は変なおっさんが無駄にポケモン語翻訳してベラベラしゃべってくれるのが嫌で開始2分で消去したんですが(@CS)アレは大丈夫なんでしょうか それだけ不安です


→続きを読む

イナズマイレブンGO 23話

「恐怖のサイクロンスタジアム!」

スタジアムより精神攻撃が恐怖

→続きを読む

すごい今更だけど

今月ってヘラアフ月間だったんですね・・・・11年10月だよ・・・・毎日がヘラアフか まさにパラダイスですね!
そういえば照美ちゃんは9(炎龍)・10(世宇子)・11(雷門)と三つの背番号しょった経験があるので一昨日なんかはトリプル照美ちゃんデーとも言えたかもしれない
背番号あるとこういう日付的なイベントがね 楽しいよね
いつも確認しようしようと思って忘れるんだけどネオジャパンのヘラ様は何番でいらっしゃるんでしょうか
さてさて
父親の方は回復してきております 今日抜糸だったそうですよ
日がな一日ソファに座ってたのが祟ったのか背中が痛いとほざいて呟いています 少し運動すればって私イッタヨネー?
次は18日の午後だそうです 今週も一週間頑張ろう 見られないアニメがどんどんどんどんどんど(ry溜まっていくけど私負けない
明日は一週間ぶりにいなごがあるので大変 楽しみです
蘭丸さんが一週間ギリギリしてたんだと思うとちょっと不憫(笑)
あと京介の台詞・・・・
狩屋は映画にも出ているようなのでどうデレるのか今から気になります
・・・・ところで私のPCはミスタイプを正しい単語にしてくれるとっても良い子なんですが(どうやら同じ打ち間違いをするので学習したらしい)
いい加減でれるはデレるであって出られるのら抜き表現ではないことを覚えて欲しいものです

頭の中が第○次ヘラアフ収穫祭で幸せです
この期に書けるだけ書きためておきたい
しかし書けば書くほどなんというか 悟りの境地に達していくヘラアフはいったい何なんだろうか・・・
元からその気はあったけどどんどん雰囲気ラブになっていくよ・・・・まさに私特

9日だよ!

京拓の日ですね!めでたいですね!
公式の京介が釣った魚に餌はやらない状態でも
初めて敬語で相対した先輩が蘭丸さんでも
私はめげないよムッティ
いつか二人っきりで会話してくれる日が来ると信じてる
神のタクトで京介がシュート決めてくれる日が来ると信じてる
協力技放ってくれる日が来ると信じてる
京拓の日なので京拓です 最近いつもだけど
今日は望みを察して叶えるスキルを京介に求めるたっくんの話です 要するにわがままです
立場上色々鬱屈してると思うからたまにはこんなことあってもいいんじゃないかなあって思います
だってあの子14歳なんだぜ・・・?あんな演説ができる14歳とかどういうことなの・・・
中二男子らしく生活できてるのかすごく気になる
神童家の食卓事情とかすごく気になる やっぱり鬼道家みたいになっがいテーブルで食べてるんだろうか
パターン的に両親忙しくて一緒に食事できないとかでメイドさんが後ろに立ってる状態で一人で食事とかザラにありそうでおおお
京介は早くたっくんのおうちでご飯をご馳走になるべき
向かい合わせできゃっきゃしながらご飯食べるべき
ついでに泊めてもらえばいいよ朝御飯も食べて一緒に朝練行ったらいいじゃない
ということを日々考えている お花畑乙
あと今日はもう一つ
照美ちゃんも10番なのでちょうど良いやと思って
ちょっと前にピクシブにアップした照美ちゃんとたっくんの話です
S川急便のCM見ててこれは照美ちゃんが歌ってくれたらきっと私が幸せになれると思って
照美ちゃんに励まされるたっくんとかいいじゃないと思って
「世界は、色で溢れてる。だから、顔を上げて?」って言ってほしいなあって思って
あんなのができました
時間軸的には京介が雷門にきてしばらくしたくらいをイメージしています ちょうど色々心労が重なって辛いとき 3話とか4話辺り?
おまえらいつから知り合いなんだよという辺りを気にするとネタが死ぬのでああ知り合いなのね位でスルーしてくださると嬉しいです・・・・・
照美ちゃんの世界で一番眩しいのはヘラ様です
たっくんの世界もいずれ京介で眩しくなることでしょう
ヘラアフも京拓もどっちも可愛くてどうしようね
照美ちゃんに励まされると一発で元気になるたっくんとか可愛いと思いませんか
それと拍手を入れ替えました さすがに涼しくなってきた(笑)
古いものは小話のページにまとめてあります
あとはちょこちょこレイアウトいじりました 見づらかったりずれてたりしてたのを少し改善
小話のページをいじるたびにイナズマ関連の充実度にびっくりする自分がいます・・・・・

山行ってきました

いい天気で良かったです
麓の駅からすごい人だったけど詳しい友人によると「今日は空いてる方だよ~」・・・マジか・・・・
紅葉が始まるともっとすごいそうです 山道から落っこちそうになるとかならないとか
行きは体力があるだろうと踏んでケーブルカーやリフトを使わず徒歩で登ることに
沢の横をひたすら登っていくコースだったので水のにおいと樹木のにおいがすごく気持ちよかったです 涼しかったし
ただね!私の気管支がね!悲鳴を上げてね!
休憩を取るたびに体力の最大値減っていくような気がしました 回復はするけどすぐ減るよ!
たびたびみんなの足を止めつつの登頂でしたみんなごめん・・・・!
所々看板が立ってるんですが(山の紹介と大まかな現在地がわかる)それを見たちびっ子が「まだまだだね」と呟いていました
これは某超次元テニスのアレなの?それとも全然進んでないねって意味だったの?どっちなの・・・・
あと頂上でキャプテンが走り回ってました
木のみやら枝やら集めて回ってました 可愛かったです
あとはサンドイッチをやたらと凝視してくる女の子とか 変なもの入ってないよ!?
帰りは違うコースからリフトも使って下りました
足に負担はかかるけど息切れしないので私は快適でした
友人にも元気だねと言われてしまった ありがとうございます下りの私は元気です(笑)
リフトがすごく混んでて最後尾から15~20分待ちとかになってました
乗ったの初めてでしたが下りリフトすごい怖かった!景色は良かったけど!あと寒かったです
スキー場行ったときも思うけどリフト乗ってるときが一番寒いよね
特に疲れることもなくさくさくと下ってこられて快適でした 今度はがっつり下ってみたい

夜の部の方は4人でぐっだぐだな感じに楽しんできました カルピスソーダ2杯で3時間半粘った私である
「たこ焼きコロッケ」と言う料理名にだまされてなにも考えずに食べたらクリームコロッケの中にタコの入った一品だったという悲劇はありましたが
お料理美味しかったです でも揚げ出し豆腐・・・食べたかったな・・・前はあったのに残念
次は4月だそうです そのときはもう少し集まれればいいね

たまごたまご

サンドイッチは卵が一番好きです
白身は粗微塵のものが好きです
やりすぎるとペースト状っていうか 外国のスクランブルエッグみたいになるよね
あれはあちらの文化とわかっていても許容できない いっそ生で食えよと思ってしまう
ハムとキュウリも買ってきたので明日サンドイッチ作りますお弁当だよ
半年に一度の高校のお友達との集まりが今回は山登りになりました
時期的に今が一番良いというか 今しか行けないんじゃないのって話だ
がっつり運動するのは久しぶりなので体力持つか不安ですが私は山のスペシャリストを信じている・・・・
9時半の電車に乗る必要があるので明日は7時起きだな・・・準備してサンドイッチ作ってヴァンガ見る(見るのか)(見ますとも)
しかしもうすぐ12時という おおお
山に思いを馳せつつさっさと寝ることにします

左手で米といだら腕が痛くなりました

なぜなのよ・・・・
利き腕でない腕を使うと脳が活性化するそうですが筋肉痛のオマケはいらないよ?
というか筋肉痛になるほどの力で研いだら米割れる・・・よね・・・・力の入れ方間違えただけかなあ
今日はデミグラスソースを使って作るドリアでした
赤ワイン入れたらずいぶんと洒落た味になった ワインすげえ
残ったワインはゼリーにします
ワイン使ったゼリーとか クラッシュでもそのままでも綺麗ですよね 憧れるわー
グラスは大量にある家ですが冷蔵庫に空きがあるかが最大の問題

さて今日はアニメ補完の京+拓です
17話では(というかその前から)ユニフォーム普通に着てたけどちゃんとやり直ししてたらいいなっていうただそれだけの妄想です
2話で豪快にはたき落としていたあれをたっくんは忘れていないと思うんだ 京介も忘れていないと思うんだ
セクターに反乱するってちゃんと決めたから改めて とか あったらいいなって
京介ちゃんとサッカー好きな子だから雷門の1軍ユニとか憧れだったと思うの
はたき落とした瞬間心にダメージ負ってたと思うの
そういう諸々をちゃんと二人で清算してたらいいよね
また愛が勝りすぎて言いたいことが上手く文字にならない・・・!くそう・・・!

*BW
・回るのに普通は3日とか広いなあ・・・
・バトル相手はどっちかなんだ まあそうか 普通は一人で回るもんね
・デントフられたwドンマイww
・こwわwいwwアメフト怖いw
・デントさんの無駄知識はんぱねええええ
・サトシ緊急出演ww本来あれはポケモン専用のミュージカルでだね・・・
・女の子キバゴ可愛いなあ というかよくぱっと見で判断できるな
・デントさんすごいなー あと一つとかどんだけ順調なん
・ライモン地下鉄路線図綺麗だなあ
・ピカ様さすが電気技効果半減
・ちょ それダメだろ 公共物・・・
・デントさん悪くないよ彼女が早とちりしただけだよ
・いや別に感動しないか ら
・おおおおサブマスやっと出たよ!けど崩れてるよ!
・なんというサブマスの有効活用
・ん?それってつまり職権乱よ(ry
・まさか来週もサブマス・・・・!
・じゃないな・・・これで終わりか・・・
・デントさんのテイスティングタイムについてくるノボリさんSUGEEE!
・「車掌と運転士のように云々」「環状線と中央線の役割を果たしているのですね!」
・サブマス強すぎる・・・すごいぞーかっこいいぞー!
・しかしバトル3分とは・・・
・ノボリ兄さんにこにこ動画・・・・・
・アニメの観覧車は4人乗りのようです
・来週はアデクさんとかシューティ君とか出るらしいですよ
・ライモンシティのBGMが・・・・なかっ・・・・た・・・・・・
ひどい 予告とタイトル詐欺だった
今週のタイトル「迷子のキバゴ」でいいだろ・・・・・サブマスの出番・・・・
あと今週のサブマスの作画ひどかったですね

いなごのない水曜日なんて

肉のないステーキですよね・・・・
7時~8時までの時間の進みが遅すぎて逆に動揺したや・・・・
でも明日はサブマスの日なので楽しみです サブマス!サブマス!
サブマスに会うためにBWやり直そうかと思ったけど白の人と通信してブラックシティに人を呼び戻さないと何も出来ない・・・・先代からBWに持ち物持たせてポケモン送れれば良かったんですけどね・・・深刻な石不足
黒はなんとか通信して貰えばすむけど白の人は石どこで調達してるんでしょうね?
さしあたってどなたか私の黒と通信してください・・・・石がホシイヨー

この間スーパーで梨を5個買いました
傷が付いてるとかで少し安くなってたんだ
梨は大好きなのですが今年は食べずに終わるのかとちょっとガッカリしていたのでうはうはです

梨剥くのって 難しいよね・・・・・
昨日は妹がちゃちゃっと剥いてくれたんですが今日は面倒くさかったらしく「誰か切ってー」
母も疲れていたらしく「ええ?頼むの・・・?」
まあ私がやるしかないよね
で 挑戦してみたんですが
皮が綺麗に剥けない なんかガタガタになるんですよね・・・
8等分→種を取る→皮を剥く の簡単3ステップなんですけどなんであんなに難しいのか・・・
リンゴの皮むきはちゃんと出来る人なんですがやっぱり梨の皮って多少引っかかりますよね
あと3個あるので練習しようと心に誓った もう少し綺麗に剥けるようになりたい
向上心は大事ですよね!

いい加減お風呂を掃除しよう そしてお湯につかるんだ
あ でも明日ってあったかいんだっけ

つ・・・

つかれたあああ 予想外に精神力を削られる面接だっ た
短期のアルバイトに志望動機とかを求められても困るって言うか
エントリーシートの8文字に鳥肌が・・・・この紙っぺら怖い・・・・
そんなに根掘り葉掘り聞かないであげてしまいには泣くよこの人みたいな
そんな面接でした(全くわからん)
担当のお姉さんはにこにこ笑って話聞いてくれましたが
私は知っている・・・・にこにこ笑いながら容赦なく落とされるって事を・・・
大体何この子微笑ましいみたいな目で見られたときは落ちるよね
ご縁があれば20日までに連絡が来るそうですが
あれで通ってたら逆にびっくりって言うか ね
勢いで応募しちゃったけど接客とか出来る気がしないよ!(・・・)

さてこんな話だけ書き逃げするのもアレなので
ちょっとパラレルの話などを
なぜかイナズマはまってから人間と人外のパラレル妄想をよくするようになりました
結構前から文章書いてたにもかかわらず今この瞬間というのはいったい何故なんだろうか
・・・多分今までのキャラクターに人外でもおかしくない子がいなかったからだと思うんだ
ポップン連中も村空もネズしおも普通っぽいと言うか ファンタジーが似合わない感じがすごいです
イナズマはどうよ・・・見回すと妖精さんとか天使とかごろごろ出てくるんだぜ・・・・イナズマは間違いなくファンタジーアニメだよね
人外になるほうは瞳の色が珍しい気がします そんな気がするだけ
ヘラ様が精霊の照美ちゃん召喚してもおかしくないけど照美ちゃんがヘラ様を召喚するのはなんか違う気がするの
カオスの子はもう頭の中で二人セットだからどっちも人外かどっちも人間になっちゃう 別の生き物であるという前提がそもそも成り立たない(笑)
でも照美ちゃんがカオス召喚するのは全く問題ない つまりアレだ ヘラ様は人外っぽくないんだよ!人でいてくださいお願いします
京拓はどっちがどっちでも美味しくいただきますとも!京拓まじオールマイティー
案外豪風もどっちも美味しいかもしれない
人と精霊の話だけでポメラのファイル3つ埋まってるという事実
これ外に出せるかなあ・・・無理だよなあ・・・・

明日が水曜日なんて信じられない
いなごがないなんて信じられない

電話こわい

二カ所しか電話してないのにこの精神的疲労感 いい加減慣れろってハナシだ
受けるのは平気だけどかけるのが嫌いすぎる・・・
でも受話器握ってる間中ドキドキはしなくなったんだよ・・・一応進歩はしているはずなんだよ・・・
ただテンパってることに変わりはないので
相手の返事遮って先を喋ってしまうのがもうね・・・申しわけなさすぎてしにたい
なんか電話口で無言になっちゃいけない気がするんだよ・・・
全部メッセとかで出来たら楽なのに ね・・・!

需要の桁が違う

ピクシブ見てるとつくづく思います
マイナーと言われている組み合わせでもブックマークの登録数が桁違いすぎる
組み合わせもそうですがジャンル人口がそもそも違うんだなあって思います
まあ需要がないから書かないとか需要が多いから書くとかじゃないですけど 書きたいから書いてるんだよ需要は自分にあるんだよ
でも作品を見た誰かが一緒に盛り上がってくれたら嬉しいなって思いながら書いてます
ジャンル人口が多ければその分一緒に盛り上がってくれる人が見つかるかもしれないという点でいいのかなって思いますけれど
でもあんまり盛り上がりすぎてもなぁと思う自分もいるんですよね・・・なにこの矛盾・・・
ていうかあれだよね
供給沢山あるならわざわざ私が書かなくてもと思ってしまう
マイナー好きの人は週に一度はサーチエンジンとかピクシブとか祈る思いで開いてると思うので(少なくとも私はやってる)少しでも足しになればいいなと 思っているのですが!
何を書いたところでどうにも偽物くさくなるのはもう・・・諦めた(笑)
でも正直照美ちゃんに関しては完全に誰だおまえはみたいになってる気が・・・する・・・
しまった!て思った人いるんだろうなぁ・・・一応注意書きは置いてあるけど
京拓に関してはこれからより崩れていく自信がある・・・主にたっくんが・・・

明日はいい加減換気扇の掃除をしないとならないと思う
溜まったアニメ見たいけど父親居るから無理だよなあ・・・・・

*戦隊
・ハカセハカセ
・「みんなと一緒にサッカーがしたい、だから練習するんです!」
・殿下久しぶり!会いたかった!
・ああいう武器を見ると真剣思い出すよね・・・支えないんかい!・・・と思った初見
・姫のあーんを回避させる姐さんにきゅんとした
・相変わらずケーキは青なのね 甘味系は作れるとかだったらいいのに というか青料理できると思うんだよなあ・・・・一応・・・・
・銀を叱る青にきゅんとした お母さん・・・・v
・みんなハカセのご飯好きすぎるw
・ゲストの子が大変良い眼鏡でした・・・・
来週は銀回みたいなので正直 どうでもいい・・・
なんで銀があんなに贔屓されてるのか未だにわからない・・・・

父が退院しました


すさまじく面倒くさいです・・・・怪我人だからある程度は覚悟してたけど「オレは怪我人だぜ」オーラまで出さなくても・・・いいと思うの・・・・orz
自宅療養2週間なので再来週の木曜日までこんな空気なんだろうと思う 家の中が 辛い・・・

10月に入りましたね おおおどうしよう・・・・!
日記の背景を冬仕様にしました 茶色は落ち着いてて良いね
葉っぱが落ちてたり紅葉が始まってるの見ると秋だなあって思いますよね

さて有言不実行だった京拓お昼事情についてせっかくなのでちょっと
いつもいつでも天馬たちとわいわい食べてるとはちょっと思えないのですよ
基本は天馬が襲ってきて引きずられていって一緒に食べてって流れだと思うんだけど
時々天馬が来る前に逃亡して一人で食べてそう
京介は一人ご飯の時も教室で食べてるイメージがないんですよね 屋上か裏庭かわからないけど外で食べてそう
たっくんと一緒にこっそり部室でご飯食べててもそれはそれで萌える
きっと朝練の時とか午前中とかにメールでお誘いをかけるんでしょうね 直接誘いに来ることはあまりない気がする
4限上がりに「一緒にどうですか」って言いに来る京介もそれはそれで
たっくんが京介のところに行くのもそれはそれで
多分アレだ 「部活の用事」とか口実作っていくんだぜ・・・・!とか考えるともう
結局どんなシチュエーションでも京拓美味しいっていういつものオチですよね すみません

明日は山に詳しい子にメールする ぞ
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
