

ゲームで筋肉痛になってたら世話ない

ですよね
フェルガナ鉱山で必死でいわくだきしてたら両腕筋肉痛です 症状は軽いですけど
あれ三段階まで溜まるけど入力時間が短い上にすごい回数必要なので本気でやるとまず間違いなく筋肉痛になります
妹が悲鳴上げてた意味がわかった(笑)
まあ なんだ 本気出すなよって話ですけど・・・・でもついゲーマーの血が疼いてだね・・・・!
必死で連打しててコントローラーが握りやすい形に作られてるんだなってことを再認識しました
左で握りしめて右親指を○ボタンに置いて揺らすようにするとびっくりするくらい早く連打できます おかげで両腕筋肉痛ですけどね・・・・
まさかこの方法でサモンナイトの釣りも・・・!って思ったけどあれは右側全ボタン連打だからこの方法は使えませんね(苦笑)
サモのミニゲームでは釣りが一番嫌いでした あの壁具合と言ったらない
邪甲冑欲しさにがんばったものの辞典埋めたら次の話には聖甲冑の店売りが始まるというHIGEKI
1は確かクリスダガーが釣りの景品でしたね
3か4では左スティックグリグリでもよくなったんでしたっけ 最近やってない上に釣りなんてさらにやらないから全然覚えてないや
でも2に比べて3→4と釣りの難易度下がったのは覚えてる
ほんと久しくやってないなあ・・・今どこなんだろ・・・
1→使いたい人が6人しかいなくて6人でパーティ組んだ
2→デグレア最愛 23話前に54万ほど経験値を稼ぐ作業を必ずやる いつもデグレアだけ異様にレベルが高い
3→アズリアさん愛してる 生徒ナップにしてもオーバーロードは彼女行き イスラルート入って号泣した
4→セイロン!セイロン!贔屓しすぎて一人で敵陣に放り込んでおけば戦闘終わってるって言う メインで使えないのに符のルヴァイオのレベルが高い不思議
結局私のサモライフはデグレア中心に回ってたって事ですね
サモがサモじゃなくなってからは全然触ってません 相手決まってるサモなんてサモじゃない エクステーゼは妹が買って1週間で売ってました(笑)
・・・とか言ってるうちに飛行計画倒産したみたいですね・・・普通にマルチエンディングにしておけばよかったのに・・・

アニメの話を
蘭丸と狩屋がまるでくっつく前初期の京拓のようですね 京拓の方は煽るけどあまりアクション起こさない京介と乱されないよう気を張るたっくんでしたが
こっちは煽りつつちょっかいも出す狩屋と手のひらで踊らされてる蘭丸というところでしょうか
デレ回の内容によってはもう一組カップルできそうな勢いですね(その考え方やめて)
そもそもデレるのかって話なんですが
狩屋いるんですよね・・・・映画に・・・・多分狩屋だと思うんだこれ
最近ロングバージョンのCMやらないなあと思ってたんですがこれネタバレになるからなんですかね・・・?
どうやって懐柔するつもりなんだろうか
ダン戦もののしり愛が芽生えそうな組み合わせがあるしL5は大きいお友達をどうしたいんでしょうね
そういえば
王将さんが作品の枠を超えてくれたので
これはオタクロスが照美ちゃんのフィギュア作っててもおかしくないと呟いたらフォロワーさんがお話してくれました
ノーマル・ゴッドノウズ・ゴッドブレイク・ヘブンズタイムで各4種類+ウラゼウスカラー4種で8種ボックス入り15000円とかいう話で盛り上がってしまった
オタクロスはこれで得た収入でアキバのディスプレイ借りてるんだよとか
そして照美ちゃん人気あるのに全然グッズ出ませんでしたねという話にまで発展
ずいぶん遅くまでお付き合いいただいて大変申し訳なかったです・・・・すみません・・・でももの凄く楽しかったです・・・・!

今日も飽きずに京拓です 見直してたら9月の話だったので慌ててアップしたのは内緒 珍しくくっついてます
屋上でご飯食べて昼寝してたらいつの間にかたっくんが傍に来てて子守歌歌ってくれてたってただそれだけの話です
あの子たちのお昼事情が気になって仕方ない今日この頃
語り始めたらえらい長さになってしまったのでそちらは明日の話の種にでも
いなごの感想はいつも通り一つ下の記事に投下済みです
それから追記に小ネタを投げ込んであります
京拓+優+照 です
好き勝手言う照美ちゃんと優一さんに振り回される京拓(というか京介)(ツッコミ要因)の話です
興味のある方はどうぞー

*BW
・ピカ様可愛いv
・室内では帽子を取りなさい
・「今までオレおまえやミジュマルやポカブに頼りっきりで」・・・・後ろの二匹なにか活躍した?
・ちょっとしょんぼりしてるピカ様可愛い
・入れ替えはダンゴロとガマガルかな?
・あれっ カミツレさん後ろ髪長くないんだ
・ジム戦なーう
・ニトロチャージ積まれるのは怖いよな・・・
・悪い顔ww
・普通に可愛い声のエモンガですね
・これはwwひどいwww確かにジム戦に相手ジムリーダーの苦手タイプぶつけて3タテはよくやるけど あれゲームだからね!?
・次蜂はツタージャ様です アクロバットと燕返しは絶対食らうなよ!?
・華麗なる電気バト・・・あれ・・・?
・ピカ様「だめだこりゃ」
・ツタージャ様がボッコボコです・・・・
・ピカ様ついにキレたw聡に10万ボルト!
・「オレを出せ!」・・・ですね イナズマみたいになってきたな 雷門ジムだけに?
電光石火一発でエモンガを葬っただと!?
・カミツレさんの切り札→シラス 進化するとシビルドンになると知ったときの衝撃
・早っ!?ちょ このシラス早っ!!ビビったw
・突進経路を限定してカウンターアイアンテールとかピカ様さすがのスペックすぎる・・・・
・ちょw来週wwいきなりサブマスはびっくりするからやめてww
・サブマスノリノリです・・・・来週楽しみにしてますね・・・!
今週の聡さんの知能指数に一体何があったんだろうか
でもまあ・・・30分間ピカ様可愛かったからいっか
来週はみんな待ってたサブウェイマスターリターンズですね!
もしかして来週スタンプラリーで再来週バトルとか・・・やったりとか・・・(ソワッ)

→続きを読む


イナズマイレブンGO 22話

「集え!革命の旗に!!」

開始4分の敬語京介に全てを持っていかれた


→続きを読む

今日のいなご・・・

びっくりしました
京介が
公式で
先輩に向かって
敬語を
あのシーンで私は相当動揺したとも
晩御飯の片付けが終わったらあの数分を見直すんだ・・・!
サイトで勝手に喋らせてるけど京介の敬語の破壊力半端ないですね・・・予想以上にテンション急上昇でした
早くたっくんとお話して欲しいです
待ってるから・・・! 私待ってるから!・・・ってなんの台詞だったろうね

テレビでいとしのエリー流れてて
みんなでカラオケ行って
歌えよ~とからかわれるジュードと
ノリノリで歌ってドン引かれるアル憫が頭に浮かんだ
エリーマイラブソースイート!

わかってる
いい加減寝た方がいいよね

美容院行ってきました

何もしてないだけあって綺麗ですねって言われた 嬉しかった
生まれてこの方パーマもカラーもやったことないしアイロンもあてたことないよ!
髪の毛だけは誇れる そんな話はどうでもいいですね
担当してくれた人がすごいうんちくを披露してくれる方で
シャンプーのこととか色々教えてくれました
髪の毛が傷む原因にはカラーとかパーマとかスタイリング剤とか色々あるらしいんですけれど
シャンプーが合わずに弱ることもあるそうです これは初耳でした
泡立てたときにきめの荒い泡は汚れを落とすことに特化しているので傷み始めた髪には大ダメージだそうです(メ○ットとか) ちびっ子の髪はしっかりしている上に遊んで汚れて帰ってくることも多いのでそういうシャンプーが向いているそうですが
逆に細かい泡は洗うと同時に髪も労れていいんだそうな トリートメント成分配合とか書いてある奴がそれに当たるんですって
コンディショナーは安物でもいいけどシャンプーはいいの使った方がいいそうですよ
でも大体同じシリーズで揃えるから両方安いか両方高級かどっちかになりますよね・・・・(笑)
あと洗い流せるトリートメントは一日何度つけてもいいんだってね つけすぎ禁物かと思ってたよ・・・量だけは気をつけろって言われたけど
次もずるずると行かないうちに3割引きするから来てよって葉書来て慌てて行くんだろうな・・・・(笑)

エクシリアちまちま進めてます 今ガンダラ要塞一歩手前です
もうジュエリがね・・・可愛すぎてだね・・・・!
「エリーゼは誰のお嫁さんになりたいの?」→自分だとは全く思ってないジュードである
「エリーゼって実は食いしんぼなんだね(にこ)」「・・・・・っ!」→この「しまった!」って感じがすごい可愛い
「もう・・・終わっちゃいました・・・」「もっとリンクしてたかったのにー...」「ハハ・・・そうだね」→可愛い
戦闘中に「すごいよエリーゼ!」「すごいですジュード!」→偶然連続で来たので嬉しくなれた
ジュード君がニブチンすぎてもう 気づいてやれよ!みたいな エリーは君と離れたくないんだよ!・・・というジュエリ思考
ホント可愛いよジュエリ・・・ジュエリまじジュエリー・・・・
あとピンキストイベントはミラジュが娘を見守るイベントで合ってるよね?
男所帯は厳しいです・・・頼りになるのがジュード君だけとか何事なの・・・・・スケルトン怖いよムッティ・・・
早くエリーゼと合流したいです
あと陛下に会いたいです・・・・・
ストーリー的にはもう二周分見てるので見てないシーン以外はサクサク飛ばせて実は結構快適プレイ

明日のいなごの番組説明が「ホーリーロード全国大会、次の相手は・・・!?」としか書いてなくてごろんごろんした

*覇王
・寝物語がカードの読み上げとかなんという英才教育
・説明の多いアニメだなあ
・厨二病=麻疹
・チョンマゲ=福潤
・こいつどう見てもベンケイ(@ベイブレード)です・・・本当にありがとうございました・・・・
・「ハチマキでいい。・・・必要があればこちらから聞く」
・取り巻きのイケメン(仮)なかなかいい声だ
・バーストの発動条件って色によって違うんじゃないのか・・・
・決めww台詞www3期の人はみんな普通にやってましたね!
・しかし顔と声の合ってないチョンマゲである
・「英雄龍は二度飛ぶ」
・今ハジメのデッキが桃太郎デッキであることに気づいた
・名乗ったのにハチマキww
・オーラ=使用デッキだとして 取り巻きのイケメンは青使いなのか・・・・デッキアウト戦法でくるのかな らしいっちゃらしいかも
・で みんな大好き白使いのイケメンの登場はいつですか?
ダンバロコイシイヨー
でもあれ チョンマゲがいい具合に奴良組若頭でちょっと先行き明るくなりました
あと時々入る諏訪部の「ありがとうございます」「すみません・・・」にきゅんとする
早く懐古厨デッキの人出てこないかな・・・・

寒いですね

こんばんは
晩御飯用にレタスむいてたら虫が出てきてびっくりしました
しかも生きてました
元気に葉っぱ食べてました
信じられるか・・・野菜室6~7℃なんだぜ・・・
虫が食べるほどおいしい野菜なんだなと思いましたが無言で流しにバイバイしました さすがに芋虫は食べられないよ・・・
葉っぱ自体も元気ないし全部使ってしまいました
でも苦かった・・・サラダでなく炒めてしまえばよかったです
あと今日シャ○エッセンについてた「カリーブルストソース」っていうソース使って炒め物したんですが
味見して自然の流れで醤油を足した自分に経験値の蓄積を感じました
これが主婦の勘ってやつか・・・
ところでカリーブルストソースとかね ドイツ語知ってる人にはただのカレーソーセージソースですよね

急に寒くなったので
晴矢の布団に潜り込む風介の話が降ってきました
ネタがちゃんと固まったら文章にしたい
寄り添って丸まって寝ている図はどんな組み合わせでもおいしいですよね

高性能抗菌と超抗菌ってどっちが性能上なんだろうね

浴衣風寝間着という商品のパッケージにそう書いてあったんだ
何が違うんでしょうね・・・(笑)

妹に付き合ってヴァンガードファイトしてたら日付替わってました
トライアルデッキに適当に足したり引いたりしたロイパラデッキ借りて使ってますがロイパラの安定感は異常
あとバロミデスさん異様に強い気がします G3の仲間がいればギャラティンさんより強いんだぜ・・・?さらにといぷがるをブーストにつけるともう止まらない
爆炎の方はイケメンじゃなくなってたのがショックで入れてません(理由・・・)
でも入れたら強いかなあと思い始めた 妹に聞いてみよう
ヴァンガは主に妹が集めています
私は妹のファイトの相手をしている程度です ヴァンガも集め始めたら懐からっぽになるよ・・・
と言いつついなごの新しいブースターを待っている日々(・・・)
ロイパラはイケメン揃いで眼福です
オラシンも好きだけど特殊能力部隊のせいか火力低すぎて全然攻撃が通らん
それと最近めっきりアモン恐怖症です ソウルの同クラン一枚につきアタック+1000(永続)は辛すぎる・・・・
ヴァンガはデッキ50枚縛りなんだっけ?そうするとチャージしすぎはデッキアウトに繋がるから禁物かなと思いますけれど
ファイトしてるとこう 脳が活性化する気がするよね・・・・

それにしても寒い
今日は毛布をコールして寝ることにしよう

*ニチアサ
・今日は殿下は出ないのか・・・
・ナビィが!ナビィが壊れた!うわおーーー!
・キャップが盛大に何かを吹いたww
・なんだこの微妙な私服・・・
・うあおww
・さり気なく隣をキープする夫婦
・二人一緒に荷物持ちさせられる夫婦
・激昂する旦那を止める嫁
・嫁の言うことは聞く旦那
・「行くぞ。・・・全員来い」
・うあお01w
・青鋭いなんて良い嫁
・スマホですね
・なんつー汚い奴らだ・・・お互い汚いのは珍しいパターン
・名乗ってる訳じゃなくてほんとに海賊なんだけど・・・w
・素顔の戦士ハジマタ・・・・・・!
・臨獣殿夫婦オイシいです 鍵になっても二人一緒なのは変わらず
・夫婦だけ2人担当なのね
・やられるのも一緒のリオメレにきゅんとせざるを得ない
・もふもふ光ったーーー!?
・サリーちゃん引いてるじゃないかww私も引いたけどww
・来週は博士がやっと設定を生かすときがくるようですね
久しぶりの夫婦回美味しかったです

家がごちゃごちゃに・・・

父がいないせいですね・・・わかります・・・ムッティ出したものちゃんと片してええええ
ちょくちょく手を入れていますが日に日に煩雑になっていきます・・・・ちょっと本気出して一度大掃除した方が良いかもしれない
色々積み上がってる奴とか何とかしたい
あとアレですね
嫌な顔されないからってリビングにノートさん置きっぱなしなのがいけないんですよね
ちゃんと部屋に持ち帰ればノートさんと電源コードと繋がったポメラの分の面積が開くんですよね・・・
でも正直今の生活すごく気楽だ・・・・かなりフリーダム
おかげで生活リズム大変なことになってますが!
母の動きがわからず晩ご飯の時間がまちまちになっています
晩ご飯遅め+不規則+就寝時間遅い=書かなくてもわかるよね!
・・・・みたいなこの状況
どこから手をつけたらいいんだろうか・・・・

あ お許しが出たので先日からエクシリア始めました今樹界突入一歩手前です
ホントもう エリーゼが可愛くてだね・・・・!ジュードも可愛くてだね・・・・!
ジュエリまじジュエリー・・・なんでマイナーなのかわからん・・・・
あとこっそり腹心つれてニ・アケリアに来ちゃってたガイアスが格好良すぎて転げた 顔見えなかったけど
多分この頃はまだ陛下の視界にはジュード君入ってないと思うんだよね・・・「なんか黒いもの動いてた」程度の認識だったと思うんだ
何がどうなって「ジュード、お前は俺と(来い)」とか言う爆弾発言をするに至ったのか考えながら楽しくプレイしようと思います
イバル可愛いよイバル
戦闘関連では集中回避が楽しすぎます
かわして殴るという戦闘スタイルが大好きなので(なんか華麗だから)(どんな理由)ジュード君の特性はすごくいい
しかし集中回避したせいで余計に殴られる事象も生じるから困る・・・・動き読めってことですよね・・・
魔技も楽しそうなので今からミラ様使うのが楽しみです
リンクも楽しい けどリンクするとAIの動き少し悪くなるような気が・・・・無理して挟撃狙ってくれなくても良いのに
それと反応が良すぎるのか暴発が激しいです 特技空打ちとかザラ そして気づくとTPが空になってるっていう
AC+TP制度はほんとギリリってなりますよねTPに気を配らず殴れるCC制大好きだったのに・・・・!
通常攻撃も暴発しがちなのでACも気づくとなくなってます もっと落ち着いて戦闘しろって事ですよね
あと乱戦になったときになかなか抜けられなくて困る トレント族とか来ると逃げたくなるよ・・・逃げないけど・・・・
掛け合いはアル/ジュクラスタには嬉しかろうね
私はアル/ジュクラスタではないけど
「アルヴィン、来て!」に目を剥いて
「いじめっ子なんだから・・・・」にきゅんとしました
この掛け合いを陛下とやってくれる日を楽しみにしております

さてさて
今日は京拓優です 京拓とお兄ちゃんの組み合わせが好きすぎてもう
ホントに理由わからないんだけどなんで京介練習試合にいなかったんでしょうね?
そこら辺脳内補完してみたらああ・・・なりました・・・・
優一さんとたっくんが仲良しだったらすごく萌える
京介と一緒にとか一人でとか病院通ってたらすごく可愛い
たっくんは一人っ子なので年上に弱いと思うんだ だから三国さんに懐いてるんだよね!
優一さんも可愛い弟増えた!とか思ってたらすごくいいよね・・・・・
そして仲良すぎるお兄ちゃんとたっくんに京介がジェラシット と 楽しい(私だけ)
「・・・ちょっと兄さん」
「うん、何かな京介(にこー)」
「・・・・・・(おろおろ)」
というのが私の理想 京拓優可愛い

本物は初めて見ました

CSで偶然美女と野獣やってたので見ました
ええもうそれは盛大に晩御飯を邪魔されましたとも・・・面白すぎた・・・
一応流れは知ってたんですがKHやってからずっと見てみたかったのでちょうどよかったです
ちなみに私の知ってる美女と野獣は絵本と四季と宝塚っていう
安定の山ちゃんに感動しつつ
ガストン良い声すぎて吹いた 歌い始めた瞬間リアルに吹いた
げに恐ろしきは男の嫉妬を体現してくれた人だった・・・ヤンデレこわい
ところであの人自滅だったんですね・・・かっこ悪(笑)(言わないであげて)
ビーストが死にかけてるシーンでは涙腺崩壊しそうだったんだけど
王子になるシーンがチェインジプリキュアにしか見えなくて大笑いしてしまった
あと声変える必要なかったと思うの・・・なんで山ちゃんじゃなかったん・・・?
それとチップね!あの子がいなかったらこの作品終わってたよね!(笑)
音楽もすごくよかったです
やっぱり王様の実家ハンパないわ・・・・・・
美女と野獣は見るたびパロってみたくなるよねと台無しにして逃げます
ビースト→京介 ベル→たっくん チップ→天馬とか楽しいと思うんだけど

TOXコラボショップ行ってきた

地元っ子の私には新宿はRPGの舞台のように思えます・・・・どこに何があるのかさっぱりわからない
間違った出口から出て間違ったビルに着いて結局たどり着いたのは駅着いてから約30分後って言うね
色々グッズ売ってて面白かったですすごい勢いでお金が出ていったよ
コラボ元の簪屋さんにも行ってきました
あそこは面白かった・・・・ア・ジュールっぽい簪見つけて舞い上がった それは妹が買いました
簪は時々使っていたのですが上手く留まらなかったりきつすぎたりでいまいち上手に使えていなかったのですけど
そこの留め方は以前教えて貰ったのとは違っていてですね 練習すれば髪の毛にあまり負担をかけず上手に留まりそうだったので練習します
とりあえずティポまんじゅうとTシャツとケーキ2種類買ってきました
ミラ様の方はザ・ベリー という感じ 甘かったし食べたこと無い感じの味でした 胸焼けはしなかったけど胃がびっくりしてた(笑)
ストロベリーラズベリーブルーベリーブラックベリーコケモモと ベリーってたくさんあるんだね
ジュード君の方はブルーベリーとレアチーズのムースで
なんかよくわからん黒いドームの中にブルーベリージャムとレアチーズのムースが入ってます
口の周りが真っ黒になるんだぜ・・・恐ろしいだろ・・・・
どちらも物凄い重さなので紅茶が美味しいです・・・(笑)
そんなとんでもないケーキをこんな時間に食べている愚
あと1時間くらいは怖くて眠れないですよね・・・・・
創作を!創作をして糖分を使うんだ・・・!

いなごの感想は一つ下からどうぞ
京拓の絡みと京介の出番が少ないので短いです(正直)

*BW
・雷門ジム・・・(ソワッ)(違います)
・ピカ様怒ったwそりゃ怒るww
・ベルの背・・・あれ・・・?
・カミツレさんコスしたたっくんの絵を描いてた人いたなぁ 可愛かった・・・
・早着替えパねぇ・・・けどあのコード気になる・・・・
・ゆみこちゃんか
・カミツレさんはサトシさんの名前を聞いたのになんで便乗してみんな名乗るのw
・アニメのベルはもう少し人に迷惑をかけない子になってから旅に出ればいいと思う・・・・
・バトルフィールド地味ww
・ゼブライカきた!かっこいい
・早いゼブライカはニトロチャージで更に早く
・スピードスターは必中のはずなんだけど・・・・
・2タテするまで全くタイプ一致技を使わないゼブライカさんである まあスパークくらいしか覚えてないだろうけどさ
・「ゾクゾクしちゃうv」思ってないだろ・・・
・ワイルドボルト だ と 最強技じゃないか・・・・
・「チョボマキの様子を確かめさせて」→溶解液→逃亡かと思ったら違った
・カミツレさん混じっとるww
・後ろでもちゃもちゃ食べてるピカ様可愛い
・イッシュはジムリーダー同士の面識がないの?
・パパさんの言うこと間違ってないじゃない
・サトシさんまじヒーロー・・・・・
・危険な賭けwパパさんどんだけ上から目線なん
・サトシさんのポケモンは成長偏りすぎてるよね・・・・ツタージャ様以外御三家がほぼ無力とかさ・・・
・来週はジム戦 ゼブライカ・エモンガ・シビシラスですね こんなパーティだったっけ?
・すでにサブマスが恋しい

イナズマイレブンGO 21話

「秋空の挑戦者!」

どうしてこうなった


→続きを読む

すごい嵐でしたね

ここまですごいのは久しぶりだった気がします・・・・都会のバス停がイベント会場のような混雑になっていたよ・・・
こちらはすでに台風が通過して明日は暑くなるみたいですが
これから台風が通る地域にお住まいの方はくれぐれもお気をつけくださいね・・・!
テレビで「風でものが飛んでくる可能性があります。カーテンを閉め、窓には近づかないようにしてください」とか言っててヒッてなりました
自宅の周りは畑しかないので自転車が飛ぶレベルの風でなければ被害がないのが幸いなところです
あとトタンとかもないから屋根が飛んでくることもない・・・はず・・・・飛んでくるとしたらビニールとかじょうろとかかなあ・・・それでも高速でぶつかると危険なことには変わりないですよね
大変は大変だったけど雷鳴ってなくてちょっと残念とか言ってみる
・・・・なんで人は散々「危ないよ」って言われてるのに川とか畑とか様子見に行っちゃうんでしょうね
まああれだけ荒ぶってたらどんなになってるかなと気にはなりますけれど

今日のいなごが久しぶりに不完全燃焼でね・・・・
ダン戦は盛り上がったけどね・・・・フェンリル格好いいよフェンリル
しかし主人公組のLBXすさまじいですよね
オーディン(北欧)/フェンリル(北欧)/パンドラ(ギリシャ) ですよ
なぜパンドラなのか せっかくだから北欧で統一すれば良かったのに フレイアとかいるのに
カズが健気で泣けた 「今のオレに出来るのはこれしかない!」とか言ってオーディンとパンドラ庇いに来たときとかふおおってなった
カズ可愛いよカズ フェンリルも来てくれたことだしこれからもっともっと活躍して欲しいですね!
いなごの感想は整理してまた明日

火曜日・・・だと・・・・

今週はイレギュラーが発生したからか光の速さで水曜日がやってきた気がします・・・正確にはまだ来てませんが
明日になったらいなご見られるとかワクワクが止まりませんね転校生ですよ!蘭丸さんと何かありそうだけど1年生だから京介とか天馬とかとなにか新しい絡みがあるかと期待
正直に言うと京介に絡んでくることによって京拓的に美味しい展開になるんじゃないかという期待
あと中の人誰なんでしょうね

ちらっと書いてからやたらとTOX引っかかっててすみません・・・・語りに毛が生えた程度の文章だけなので本当に申し訳ない・・・書いてみたい気はあるけど陛下を私ごときの文章力で表現するのは無理です・・・どう頑張ってもセフィクラになります(・・・)
実はXの本命はガイジュエリだったりする エリーゼを娘にしたジュードが陛下のところに嫁に行けばいいのにと本気で思っているよ
とか書くとまた引っかかっちゃうんですよね・・・すみません・・・・
自分でプレイしたら何か書けるかもしれないけど も ね

覇王→
色々酷すぎて言葉にならなかった すでにブレイドラが恋しいよ!
まさか1話からシュタインボルグ出てくるとは思わなかった
司会が「スイマセン・・・」とか言うとは思わなかった
たった30分でダンバロが恋しくなりました 混ぜたら楽しいだろうなって思ったけど30分じゃネタが少なすぎた上に登場人物の名前を全く覚えてないって言う(笑)
昔のスピリットの出番を楽しみにビデオで見ます 7時から起きて見るには無理があるよあのアニメ

NO.6→
最終回を迎えたそうですね!でもね・・・まだ見てないんだ・・・・・10話録りそびれたから・・・・・orz
再放送は1ヶ月後位なのでそれ以降に見ます
驚異のネズしおがどうなってるのかすごい楽しみ
しかしずっとアニメ見てて未だに思ってるのは
あのネズミさんが紫苑を置いて旅に出られるとは思えない
旅に出るにしても連れて行きそうな気がするんですよね・・・アニメのネズミさんは紫苑好きすぎるよ いいけどさ!

筋肉痛が深刻です

両太股が二日経っても痛いです
歩いたり立ったり座ったり 太股って結構使ってるんですね・・・・
歩くという動作全般において痛むのでどうしてもビクビク歩きになってしまってですね
のしのしって効果音がつきそうなのがすごく嫌です 一応女の子なのに!
あとこれは昨日のことなのですが
時々かっくんかっくん力が抜けるという症状に襲われておりました 急に筋肉使ったからかな・・・
早く治って欲しいです床に座るのが一番つらい

突然ですが昨日から父親が入院しています
なんかね サイクリング行ったらコケて鎖骨と肋骨折ったんですって
肋骨が刺さって肺に穴が開き周囲に漏れだした空気で肺が圧迫されて収縮という大事になってたらしくて緊急入院←いまここ。
命に別状はないらしいです
うん なんていうか・・・うん
今は空気抜くために肋骨の間からチューブ入れてるんですって
明日顔出してきます
水槽のこと聞かなきゃな・・・・・

覇王はまだ見てません
豪快は青の健気さに朝から涙ぐみました
爆丸に久しぶりにエイザンが出てきて嬉しかったです ていうか生きてたのかよ!
レンが主人公サイドに帰ってきましたが次週でいきなり出番終わらないかすごく不安
レンの仲間その一(名前覚えてないごめん)が身を挺して庇ってくれたのがもう・・・もう・・・!
次のエイザンの出番を楽しみにしています

太ももが痛い

本屋さんの棚卸しに行ってきました
あの一人黙々と出来る感じが好きすぎる・・・棚卸し楽しいよ棚卸し
私が当たったところは語学の棚だったんですが
TOEIC関係の棚が過酷でしたテキスト重いし平置きだし数多いし
平置きは一冊どけると違う本が出てくるとかそういうトラップがあったりするので怖い
数に入れようとした中に見本入ってたりとかさ・・・・作業する前に整理しておこうよ・・・・
明らかに違う本が棚に入ってたりしましたが下手にいじると逆に店員さんの迷惑になりそうだったので「そういう棚」って事にして何も考えず作業しました
あとアレだ
バーコードの位置統一しようぜ・・・?いちいち右に回ったり左に回ったりするのも楽じゃないのよ・・・?
右開き左開きは仕方ないにしてもせめて背表紙側にバーコード置いて欲しい・・・引っ張り出す作業が結構面倒
最後時間が無かったからか入力結果を確かめる間もなく機械回収されちゃったんですが・・・実は一つ最初の3冊間違って入力してる場所があるって言う・・・・すみませんすみません ここで謝っても仕方ないけど謝っておきます
一日だけですが無事に済んで良かったです
出来ることから一つずつ 少しは社会とつながりを持たないと・・・人怖いけど・・・・
上下運動が激しかったのですでに足が痛いです 太ももが特に
これ明日が思いやられるよ・・・・動くたびに悲鳴上げてそうな 全く軟弱で困ったものですね

さて今日は京拓です ちゃんとくっついてますよ!(笑)
ピクシブの使い回しなので見たことある方は・・・すみません・・・・
たっくんをどの辺りまでオトメンにしていいものか未だに模索中です
やろうと思えばいくらでも格好良くなってしまう子なので下手すると京介の立場が危うくなるって言う 拓京にはならないけど単なる友達というか先輩後輩の話になっちゃう
アニメ見てても本当に男らしい子だと思うのですが少しくらい夢見たって良いじゃないとか ね
中学二年生ですもの色恋にアワアワしてたら可愛いじゃないとか色々考えてる
それに何より
たっくんが男らしすぎる京拓なんて面白くない(言った)
でもやり過ぎも禁物なのでバランスが難しいです
ないわーと思われない程度に自分の萌えを追求するのは難しいですよね
そうして自分の萌えだけを詰め込んだ文章たちがポメラの中に溢れていく、と・・・・

拍手くださる方ありがとうございます!
なんかこの一週間妙に数が多くて一人で挙動不審になっておりました 嬉しいです
そろそろ夏拍手変えようと思ってた矢先のこの残暑なので完全にタイミングを逃しています・・・(苦笑)
多分次はイナズマといなごになると思います
正直に言おう
MissingとNO.6はネタが切れた
何を書いて良いのかさっぱりわからない
好きなんですけどね
こっそりネタ提供してくださる方お待ちしております・・・とか呟いておきます

肌荒れが酷い

原因は寝不足かな 間食かな・・・どっちかな・・・・
最近ちょっとぷにってきてる気もするのでそろそろ運動しないと大変なことに・・・
10月に高校のお友達と会う予定があるのでそれまでに見苦しくない程度にはしておきたいで す
秋は運動の季節とか言うけどこう残暑厳しくちゃおちおち運動も出来ませんよね
まあ私の場合引きこもってWiFitが関の山ですが

さてさて
相も変わらずひとりで京拓きゃっきゃしてます
時々京拓+GOの子+ヘラアフとかやったりしてますが
ヘラアフが絡むと必ずと言っていいほどGOの子が呑まれる不思議 初代のカリスマ半端ねぇよ・・・・
照美ちゃん一人でもいとも簡単にたっくんのベクトルを持って行ってしまうのですが
ヘラ様が加わると更に大変なことに まあヘラ様は高確率で一歩後ろから照美ちゃんのツッコミ役ですけども
あと最近のたっくんと蘭丸の会話がガールズトーク過ぎて困る 君たちは何を話しているんだと 喋らせてるの私ですけど(・・・)

アニメの感想は一つ下からどうぞ
アニメはなかなか京介がたっくんを呼びませんね キャプテンでも神童でももうどっちでも良いから会話してくださいお願いします
もうたっくんが「剣城!」って呼ぶだけで嬉しくなってくる自分がいるよ・・・・どんなささやかな幸せなのこれ 幸せですけどね前に比べたら いやでも以前のギスギスの時の「キャァプテン?」が忘れられない自分もいるわけで 詰まるところ会話が欲しい(二回目)
京拓がバタフライドリームするのいつですか・・・・会話いつですか・・・・あの腰の辺りがザワザワしてくる京介のキャプテン呼びはいつなんですか・・・
そう言えば時々京拓(寄りの感想)を検索ワードにこちらへ飛んでくる方がいらっしゃるみたいなんですが
是非お友達になってください・・・・!京拓スクナイヨー
あとこの間検索ワードにヘラアフを見つけて一人でそわそわした ヘラアフいいですよね!

今週のポケモンは折り畳んでしまってあります さすがに長すぎる
大体サブウェイマスターとポケモンたちの話です
先に謝っておきますが時々気持ち悪いです ごめんなさい
興味のある方は追記からどうぞー


→続きを読む

イナズマイレブンGO 20話

「羽ばたけ!天馬の化身!!」

羽ばたいた・・・か・・・・?


→続きを読む

L5タイムが始まると

すごい早さで60分が過ぎていきます
ほんとに 気づくと終わってます
今日も楽しかった・・・細々した京拓が嬉しかった
たっくんの「剣城!」「剣城!」だけで一週間生き抜ける・・・
ダン戦はアミちゃんすげえしか言えることがない(笑)
感想はまた明日

エクシリアクリアしました(妹が)
フラグを回収し切れてない感が半端なかったけど面白かった!
ジュード君とエリーゼが可愛すぎて困った
ガイアス陛下とミラ様が格好良すぎて困った
アルヴィンが予想外にガッカリでがっかりした
そしてガイジュに目覚めた
ガイジュいいよねガイジュ・・・王様と医学生とかたまらん
船の上のイベントで
「ジュード、お前は俺と」
「陛下。船が着きます」
「・・・・・・・・・・・・うむ」
とかやってたのがマジたまらんかった・・・陛下明らかに悔しそうだった・・・(笑)
EDを多少ねじ曲げてでも侍医目指してア・ジュールで勉強するジュード君とそんなジュード君を優しく見守りつつ嫁にくるのを楽しみに待ってる王様とかたまらんですよね・・・!
フォーグ全員死んじゃったけどせめてウィンガルは生存してないと楽しくないし生きてたって全然問題ないですよね!
ガイジュ・・・いいよね・・・・・・
はまるならアルジュかと思ってたけどアルヴィンがアレすぎて・・・ね
気づいたらガイジュに転がってました
あとミラ様が男性体を手に入れてくださればミラジュも良いと思うよ
戦闘システム自体もすごく面白そうなのでお許しが出たらやりたいです
京拓とガイジュで脳細胞が活性化してる気がする!

月がとっても綺麗ですね

今日は十五夜だそうです
せっかくだから何か書こうと思ってたんですが
漱石大先生の名言についてしゃべってたらこんな時間になっていました
アイラブユー=月がとても青いですね ってやつです 有名ですよね
あれ学校で教わったけどなんでイコールになるのかずっとわからず
今日妹に「こんなに綺麗な月をあなたとずっと眺めたい」じゃないの?と言われてあぁってなりました はい
でもこれどっちかっていうとプロポーズだよねって話もしました
なんだろね
台詞の(無駄な)深読みは得意なのにその発想はなかったとか私残念
最近ゲームやってても台詞の意図を読み切れないことが多いです
読解力ってどうやったら向上するんでしょうね

今は9月ですか?

とても・・・暑かったですね・・・・9月とは思えない・・・
でも日が落ちた後は少し気温が下がった気がします この辺が7,8月と9月の差なんでしょうか
でも暑いものは暑いよね
早くまた涼しくならないかなあ
さて
バトスピ終わっちゃいましたね・・・・
予想の斜め上を行かれてしまってしばらく「えっ・・・」てなってたんですが
後から考えたら華実ちゃん殺したりとか2期もアレでしたよね!
するだけならタダと思ってED後帰って来ちゃったダンさんでダンバロ(心意気的にはアビスのED)妄想してたらおかしい長さになりました ダンバロ美味しいです
あと昨日の日記を読み返して変な笑いが出ました 何この人・・・夢見すぎ・・・・

*0700
・相変わらず静かなバトルだ
・トパーズとかルビーとかアメジストとか色の元ネタってやっぱり宝石なのか
・バトルは静かだけどスピリット同士のバトルは派手wいつものことだけどww
・デュックさん読みパねぇww
・すっかり紫使いみたいになってるバローネ様である
・戦術の誉め合いの後ろに全部「さすが俺の旦那」「まあな」ってついてるように聞こえる
・容赦ない旦那ww
・CMが短い!?
・ついに破棄されたジークアポロである
・ダンさん死ぬ気満々すぎる
・吹っ飛ばないバローネ様さすが
・なにこのお約束な展開w
・・・・って思ったら引き金=自分かよ!すげえ!
・「ありがとうございました。いいバトルでした」このタイミングでその台詞はやめてえええええ
・しかも強制送還とかこれバローネ様やりきれないでしょ・・・・
・ダンさん泣いてたね・・・
・いきなり一ヶ月後とか・・・
・バローネ様まじリチャード・・・・!演説サマになりすぎ
・な え 終わり?え マジで?ちょ
・服のセンス・・・
・熱烈アンサーとはなんだったのか
終わっちゃいました・・・・ね・・・・ええー・・・・
子供向けアニメとしては珍しい展開というか さすがサンライズというか
まさかダンさん消失エンドとはおもわなんだ
一ヶ月の間みんながどうしてたのか気になります 一週間は立ち上がれないと思うんだけ ど
あと個人的には最終戦でもう一度ヴルム対決をして欲しかったです すべてはここから始まった
ダンさんは破棄しちゃうしバローネ様に至っては引きすらしなかったからな!
覇王はどうしよう・・・とりあえず3話くらいまでは見てみようかな 起きられたら

*0730
・殿下風邪引いちゃったんだw可愛いww
・特効薬が女性の幸せエナジーって・・・
・ウチの娘は可愛いだけじゃねぇんだよ ですね!
・ずっこい!今週の敵ずっこいぞ!
・壊した天井の修理を課された時に逃げようとするキャップをさりげなく止める青である さすが夫婦
・「抱っこしてキスしてv」←可愛い
・お姫可愛いよお姫・・・ひらひらは元服でけっこう見慣れたからセーラーがすごい可愛く見えた
・ていうか暴れ青こんなだったっけ・・・OL結びしてくれてないとわからん
・えええ奥さんがどうこうとかフラグ立ってたっけ・・・?
・これはひどい・・・・
・来週は第三回青祭りです 楽しみですね!

うむ、眠い

妹のエクシリア見てたら3時でした
だってもうすぐ王様出そうだったから!王様見たら寝ようと思って!
でヴァンガリアルタイム視聴しました眠いです せめて6時間は寝たい・・・
今週は作画が夏ばてで困りましたアイチ君もっとかわいいだろおおおおお
来週がまさかのとらわれの三和君で大変楽しみです 三和君可愛いよ三和君

さて
今日は20110910日です
カオスブレイクの日ですね!
多分次は2111年になると思うので記念というか 勢いで一つ
晴風が照美ちゃんに拾われたときのことを妄想してみました
途方に暮れてたところにやってきてチームに誘ってくれた照美ちゃんが二人にとって道標的な存在だったらいいなって
行くべき道を指し示しつつこう 以前はなかった暖かみというか 温もりみたいなものもくれたりとか
エイリア学園関係なしに思いっきりサッカーして全力を出し尽くしたからこそ晴風も先に進めるのかなとか
要するに照美ちゃんは晴風のお母さんなんだよ!(ちょ)
あの子達照美ちゃん大好きだと思うんだ お日さま園以外での初めての友達でもあるわけだし
韓国での練習とか生活とか考え始めるとキリないです カオスブレイクが完成したときとか さ
チームメイトとわいわいしつつ照美ちゃんに惜しみない愛情を注がれて立ち直っていったんだったらいいなとか思ってるわけで
でもって照美ちゃんがそう言う風に他人に接することができるようになったきっかけがヘラ様にあるとかそういう 私の頭の中の照美ちゃん周りの妄想です上手く言葉にできないけど
小芝居の照美ちゃんとか私の書く文章中の照美ちゃんとかが時として照美様マジ女神なのは全部ヘラ様のおかげです ヘラ様まじパーフェクト・・・
・・・ちょっと文章迷子になってきたのでそろそろ黙りますね!
ヘラアフについて語り合いたい気はあるんだけど夢見すぎててこれ人に話すのどうなのとか思ったりしてます
結局ちまちまとこういうところで吐き出していくしかないんだよね
そしてあとで読み返してごろんごろんするんだ(笑)
あとのせ忘れてたポケモンの感想を

*BW
・クマシュンってまじシュールなポケモンですよね・・・
・ツンベアーの鳴き声メタグロスかと思った
・×クマ↓シュン↑ ○クマ↑シュン↓
・かwwwおwwww
・すごい勢いでツンベアー崩れてるなあ メインなのに・・・スタッフツンベアー嫌いなの?
・めんどくさそうなパーティではぐれたな・・・
・サブウェイマスターktkr!キャーカッコイー!
・サトシが心配してるから早く帰ろうという考え方がすごく好きだ
・ピカ様まじリーダー・・・
・猫とラッコと組んだ時点で失敗だったね・・・
・違う群れキタww
・絶対零度の撃ち合いだとww
・R団まじエージェント・・・・
・ゴチムそんなロマンチックなポケモンだったのか
・ゴチムみたいな習性を持つ照美ちゃんとかたっくんとか妄想すると可愛すぎて死ねる
・来週は・・・まさかの1時間スペシャルだと!バトルサブウェイメインだと!サブウェイマスター回だと!!これは見るしかないいやいつも見てるけども!
イイハナシダッタナー
で ニャースはいつ裏切るの?

エクシリア見てます

妹がすごい勢いでやってます でもマップ広すぎて思うようにストーリー進まないみたいですね
ポケモンの視聴とか晩ご飯とか色々挟みつつ飛び飛びで見てましたが
とりあえずジュード君が可愛くて困る いちいち可愛くて困る
ご飯作れて性格良くて可愛い顔とかなんという嫁キャラ・・・・まるで本編終了後のアイチ君のようだよ!
あとミラ様がかっこよすぎて困る 時々可愛くてもっと困る エクシリアけしからん・・・・
戦闘も楽しそうでいいなー やりたいなー ・・・でもしばらくは触らせてもらえないので大人しく横で見ていることにします ヴェスペリアの事もあるしね・・・
6時間近くやってもまだ仲間全員出てきてないとかどれだけ長いんでしょうね(笑)
そういえばエクシリアの精霊術の定義が自分だけ楽しいパラレルと被ってて「えっ・・・」ってなりました
全部被ってるわけではないんですけどまあ大体そんな感じというか もっとご都合主義的というか
外に出す気はないので別に良いんですけどね

いなごの感想投下しました 三分の一は新テーマソングの感想ですすみません
あとはちゅうか可愛いよちゅうかとか
京介の出番があまりなかったので短いです(正直)

イナズマイレブンGO 19話

「荒れ狂う海王の牙!」

わりとタイトル詐欺


→続きを読む

今更ですが

帰ってき(て)ました
結局お天気には恵まれずハーブガーデンには入れずじまいでしたが
京拓妄想して楽しかったからいいや(・・・)
海ともちゃんと触れ合ってきました!台風の直後だったので海岸が大変なことになってましたが
砂浜ってそういうものだと思うんだけど
水道で砂流したあと海の家なり駐車場なりに帰るまでの道のりを石畳にしておいて欲しいです
流しても砂つくじゃない・・・ビーチサンダル使えって事なの・・・・?
なぜかあの辺りに行くときはお天気に恵まれないことが多いので今度はちゃんと晴れている時に行きたいです
バックが青空なら綺麗な写真になるだろうなっていう風景たくさんあるんだ
あと久しぶりにお湯に浸かれて大変満足です
お風呂という文化を考えた人は素晴らしいよね・・・・!

さて
今日も良いお祭りでしたね!にこ!
本編はともかくEDが愉快すぎた・・・あと5回くらい見ないと冷静にいろんなところに目を配れる気がしない
感覚的にはそうだなあ デジモンアドベンチャーの2期EDに似てる気がします 先輩の動き方とか
いなごはやっぱり天馬以下新入生組が軸になるんだろうなあ OPもEDも目立ちまくり
京介に関してはOPにランスロット出してみんなと歩いた以外出番無かったから増やしたとかそういうことなんですよねきっと
しかし京拓に会話が無くて寂しいよいったいどんな焦らしプレイなの・・・・・デレる前はあんなにしゃべってたのに・・・(京介が)(一方的に)
来週に期待 でも化身に全部持っていかれそうな気はしている・・・・

天気が・・・

雨が降ったり止んだりで動きづらいことこの上ないです
波は荒ぶってて結構楽しい 見てる分にはですが!
ハーブガーデン楽しみにしてたんですが空の機嫌が微妙だったので明日まで様子見です 明日は晴れると良いのですが
部屋は無駄に広いです
なんかWii借りられる部屋が決まってて
空いてるのがアジアンスイートという名の最高級部屋しかなかったそうな
急遽グレードアップとか無理しなくてよかったのよムッティ・・・
つなビィに投下した部屋と普通のベッドルーム、さらにリビングの真ん中にキングサイズベッドがあります なんでそんな位置に(笑)
この広さは落ち着かない
たっくんなら普通にソファに座ったりしてくつろいでそうですが他の子はそわそわしてそう 天馬なら間違いなく走り回るよ・・・ベッドにダイブしようとして京介に首根っこ掴まれるんだぜ・・・
京介は京介でどこにいて良いかわからなくて中途半端な位置で立ってたりするんだ
そしてたっくんに「隣に座ればいいだろう」とか言われればいい
カオスブレイク組は照美ちゃん真ん中の川の字でキングサイズベッドで寝るんじゃないかな ベッドいっぱいあるのにあえてそういう方向に行くのがあの子たちだと思うの
くそうみんな可愛いな・・・!

ニチアサ
*0700
・いきなりペンギンさんできゅんとなった
・イザーズ来てるw
・シーマさん良い人だ でも作画・・・・・
・うん サンライズだね
・墓とかうわああああ
・魔族側は崩れないな 魔族班がいるのか・・・
・あ、一応上着着るんだw
・「作戦が終わったら、またバトルしてください!」ユース・・・・
・カレーが食べたいいただきましたー
・・・・ダンさんけっこう甲斐性あったんだね
・プリム可愛いよプリム
・あ ゆーきゃんだ
・イザーズと双子可愛いよ・・・・
・兵士「ご武運を!」 か かっけー・・・・!
・ダンさんは崩れるがバローネ様は崩れない
・「あの二人はもう、お互いの考えをぶつけ合う必要がないんだ」おまえはダンバロの息子か!
・聖剣ダブル召還だと!
・ジェミナイズたんキターーーー!
・アスクレピオーズが普通に来たww「へえ、出番を作ってくれたのかい」
・1ターンに2体Xレアとか・・・
・最終的にお友達は3体まで増えたんですね!
・うわあ崩れた スタッフさんあとちょっとなんだから頑張って・・・・!
・あれっ もしかして来週最終回?
熟年夫婦にしか見えなかった
あとやっぱりダンさん強いよね・・・
そもそも引き金を一人で引かないとダメだと思ってる時点で間違いだと思うんだけど
ああ でも引き金を引く瞬間のエネルギーに耐えられないとかでなくてコアシップそのものが影響を受けるから何人いようと心中にしかならないのか・・・・
公式が全力でダン魔ゐを推してる中私はダンバロできゃっきゃするよ 最後まで

0730
・檜山入っただけでうるさいwwこれ入るの久しぶりだよね 4ゼの言い方絶対王ズ意識してるでしょこれ
・アバンが戦隊ものじゃない件について
・大いなる力の大安売りだな・・・尺が・・・・
・「なんかこう、こう何度も何度もやられるといっそ清々しいな!」
「殿下、お気を確かに」
・き、気合い道さん?
・青だけはキャップの異常に気づいてるところがたまらん いい夫婦いただきましたー
・夫婦が変身できないフラグが立っただと
・「ガキだな」ガキだもん・・・なに言ってるのこの人・・・
・なんかよくわかんないけどキャップが自信を取り戻したみたいでよかったよかった
・30分通して青が美人すぎた
・ちょ オチこれでいいの?神様とゲームしてるとかなんなの
・次回はお姫コスプレ回です 楽しみですね!

旅行に行ってきます

この台風接近のタイミングで 伊豆です
しかも家族旅行とか・・・この家族なんなの・・・・・
天気に左右されまくりそうな上プランも全く決まってないという ね そんな計画で大丈夫か?
とりあえず久しぶりにお湯につかれそうなので(大浴場的な意味で)それを楽しみに行って参ります
一泊二日ですが全力でポメラさんと遊んできます
京拓とか京拓とか京拓とか書くんだ
あと一年モノのヘラアフ+晴風になんとか日の目を見せたい 残暑とか言ってられる内に!
今日は性懲りもなく京拓というか 京+拓です この子達クッツカナイヨー・・・・
まあアニメの流れで妄想してるからまだくっついてなくて当然なんだけども
アニメからネタを得て書くのはおそらく初めてなので毎週楽しいです 毎週何かしらあるからメインキャラ同士の組み合わせは美味しいよね
17話試合後を全力でイメージしてみました
京拓スキーの皆様には色々それぞれ想像があると思いますが私の中ではこんな感じです 微妙に路地裏クライベイビィの流れを汲んでるような汲んでないような
例えアニメでそんなことやってる暇が無くても(重要)萌えは全てを越えられるって私は信じてる
あとこっそりピクシブにも一つ あっちはくっついてます

明日は夫婦対決回だったりキャップがボコボコにされた相手がまた出てきたりみたいなのでニチアサが楽しみです

最近ずっとチーズケーキ食べてる

妹がお友達にあげるように試作したものです ベイクドとレアの二種類あります超豪華ですね
レアが特に美味で 店で買う必要ないよね的な
無事にお友達の手に渡ったようなので今ある分を消費したらお祭りもおしまいです
しかし体重が怖い・・・・・・
チーズってどんな効果ありましたっけ 腸内環境整えるヨーグルト的な特集効果ありましたっけ・・・

*NO.6 #09
・清掃局員がリアルに気持ち悪い
・「とろけるような体験をさせてやるぜ?」
・初めてアニメのイヌカシ可愛いと思った やはりイヌカシは男の娘でいいよなぁ・・・原作通りだけど原作読んだときもえってなった
・ネズミさんは何をやったんでしょうねw眼鏡割ったりとか?(ちょ)
・「おかえり、ネズミ」「ああ」←ありえない
・これからのことをうきうき話す嫁としょうがないなあこいつは的な旦那にしか見えないアニメ版ネズしおである
・人狩りきたあああ 動画になると怖さ倍増ですね
・端々で紫苑を抱きしめて庇うネズミさんがたまらない
・歌wごめん良い歌だったけど笑っちゃったごめんww
・楊眠がヤンデレすぎて怖い
・「おれはあんたに変わってほしくない」
・次回はうええってなりそうですね 矯正施設怖いわー・・・

先週の感想が5000字あった

今週は3000字くらいです
京介の出番が多いと文字数増えるみたいですね わかってたけどね!
いつも通り一つ下の記事からどうぞ
まだはっきりとは言い切れませんが最近の京拓はベクトルが京→←←拓くらいに見えます
たっくんはよく剣城剣城言ってるけど京介・・・・ちっとも絡まなくなったよね・・・・このまま会話消失してったら悲しいなぁ・・・・
よく考えたら組織から抜けたから京介によるたっくんの監視任務も終わりなんですよね
なんだろうそれはそれで寂しい(ちょ)
・・・・ってたっくんも思ってたら可愛いのに
いっつも気づいたら視界にいてイラってしてたのにいなくなったらいなくなったで気になるとか京介罪な男過ぎる(笑)
ますます鬼○眼鏡のツンデレ部長ルートじゃないか・・・
散々絡んできておいて矢印返そうとしたら絡まれなくなるとかどんな策略なの・・・・
早く京拓に会話を・・・・!
あと蘭丸と天馬の会話が見たいです なにげに全く会話らしい会話してないよねあの二人
そういえば18話見て2話見返してみたんですが
見れば見るほどなんで共鳴したんだかわからん
化身持ってる人が力持ってる人に直接接触すればそれが呼び水になるんでしょうか
18話では京介が意識して天馬の力を引き出そうとしてますけど 2話は あれどうなの
ランスロット→天馬ボコボコ→「諦めないでください!」→ブワッ→化身発動 という流れにしか見えなかったんだけど・・・実は共鳴したのがランスロットとマエストロじゃなくてペガサスとマエストロだったら泣けるね・・・
化身の共鳴現象がなんなのかとかちゃんと知りたいので
L5はそろそろイナズマイレブン用語集を発売すべきだと思うんだ・・・・・
あと京拓がギスギスしててウワァってなった
あの頃はお互い意識しまくりだったね 目が合うとゴングが鳴る関係だよ!

あ 9月になったのでカレンダーが変わりました
カオスブレイク組だよ!マジ可愛すぎてテンション上がる・・・・2ヶ月経っても捲れる気がしない・・・・!
メージュのポスター二枚とも貼ってあるし机にポストカード飾ってある中にカレンダーなので部屋がカオスブレイクだらけです 幸せすぎる
照美ちゃん可愛すぎて苦しいや・・・・

*BW
・オーベムが三木眞
・キングサイズベッドに3人並んで寝る辺りやっぱり10歳前後だよねw
・非常口があからさま過ぎるw
・展開がアレ過ぎて見てて頭痛くなった
・しかし何故「妙な悪役」はいつもザンス口調でフランス語を織り交ぜて話すんだろうか・・・・
・まさかのサブウェイマスターでテンション上がった・・・ゲーム本編で一度も会ったこと無いけど
・しかも中の人が晴矢と三国さんだと・・・・!バトルするかなあ するかなあ ちょうたのしみ
・来週はまたニャース回です

イナズマイレブンGO 18話

「革命を起こせ!」

革命とかいてカゼと読む


→続きを読む

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
