

久しぶりに長い時間筆記用具を使った

数年前から書きかけでプロットと一緒に放置してあった文章を見つけたので続きを書き足してみました
ルーズリーフにシャーペン書きとか大学以来だよね・・・最近はシャーペンでこんなに長々と文章を書かない というかそもそもシャーペンを握らないっていう
手痛くなるし字は歪んでるし文字は書かないと鈍りますよね・・・・なんで線があるのにのたくっているのか
1時間半くらいで書きあがった頃には大分マシになったんですが・・・定期的にペン握らないとだめですね・・・・インクのペンじゃなくてシャーペンを 書き味が違うから
でもやっぱりポメラの方が早いし編集作業も楽なんですよね・・・文明の力すごいわ・・・

*キッズタイム
・デュックいつの間に通常モードに戻ったん・・・
・作画きれいだな
・バローネ様のあれはおだんご?おだんごなの?
・イザーズ美形すぎ吹いた
・いついかなる時も旦那のことを忘れない良い嫁である
・チートライオンキターーー
・ホント今日作画どうしたの?イザーズ班がいるの?
10ターン目でようやくライフ削るとかバトスピじゃない
・アスクレピオスって医学の神じゃなかったっけ
・なんというジャイナガン祭り・・・・
・アスクレピオーズがガイアスラそっくりでとても嫌な気持ちになるね・・・・・
・というかこれ大会禁止カードだよね?倒し方に想像がつかないんだけど・・・・倒さずライフ削って勝つしかないのかな
・やっぱりおだんごなのか いやおだんごではないか?こういう髪型なんて言うんだろう
・夫婦!夫婦!
・イザーズが勝ったからと言ってすぐにどうこうではなくまた水面下でもごもごが始まるんですね
・・・・・なんでユースと戦ってるの?

*0730
・ああくっそ!いきなり女の子可愛いな!
・ナビゲーション久しぶり!
・バスコが出る日=殿下が出ない日
・うっぜえww銀うっぜえwww
・本気で怖がってる青マジ可愛い!マジ可愛い!(大事なことなので2回言いました)
・「ボクらに迷いはありません!さよなら!」
・妹にトラウマがあるのか
・女の子可愛いなーーーーー
・うわぁ・・・いっぱい待ってるねキャップ・・・w
・化ww粧www結局捕まったんだw
・二人ともガチで化粧すればとっても可愛くなれると思うので「キモい化粧」を心がけてメイクしたんでしょうね
・リオメレ!リオメレ!
・サリーちゃん相変わらず強いのね
・姫強い子
・もうあげちゃった って話だ!
・あ 違った 変身したのか「変わります」
・お姫様だっこおおおおおおお・・・・!
・毎回思うけど一人で二人を捌くリオメレのスペックはすごいよね
・というかリオメレが連者の力に入ってたことに感動が隠せない
・「わりぃ。ミスった」キャップ・・・w
・いちゃいちゃする女の子マジ可愛い・・・・これ目覚める人いるんじゃないの・・・・
・ジェラwwシットwwだとwwwまさかの出番二度目とかwww

いなご、始めました。

原作がまだ和解すらしてない中やっちまった感は否めませんが!
無いなら自分で書くしかないじゃない・・・・!ヘラアフと一緒!書いたら自分が幸せになれる!さみしい子とか言わないでくださいお願いします
マイナーって2種類あると思うんだ
・好きな人も書(描)いてる人も少ない
・好きな人は(実は結構)多いけど書(描)いてる人が少ない
ヘラアフも京拓も下だと信じているので
少しでも供給の足しになれば 良いですよね!こんなのでも!
とりあえず数分で読める5題の京→←拓を載せることから始めようと思います
携帯電話と違ってパソコンの画面って大きいから短編を載せることには少し抵抗があるのですが(短すぎないかなぁと考えてしまうので)
どんなに短くてもそれで一つの話としてオチがついていれば大丈夫だと考えることにします・・・短いよ!というお叱りを受けたことはないのでいい かな とか
GO始めたので傾向と対策も少し追記しました 読んでやるかと思ってくださった方は地雷に注意してくださいね・・・!まだ地雷と呼べるようなものは無いですが(苦笑)
ああ でも「京拓はギスギスしてるのがいい」とか「病んでてなんぼ」とかの方には向かないです・・・
苦手なんだ ギスギスしてるの 好きな子たちには幸せになって欲しい人なので
病んでる系(?)に関しては両方病んでて本人達が幸せなら読む分には大丈夫 片方だけだとやっぱり痛々しくなるので ね
我が家の京拓は多分甘ぬるい感じが多くなります あとは甘酸っぱい感じのとか(結局甘い部分は変わらないんですね)
たっくんは乙メンにも漢前にもなりますよね・・・漢前にしすぎると「京・・・拓・・・?逆?」とかになったりします 心意気は京拓なんですけどね・・・
しかし最近の私の頭の中に住んでる京介のイメージが某眼鏡着脱ゲームのツンデレ部長ルート後半の眼鏡なのは・・・これどうなの・・・・常に一歩引いてる感じ おかしいな京介って割と傍若無人な子・・・ですよね・・・・?ちょっとアニメ見直して研究し直してくる・・・・
興味なかった人も組み合わせ決めかねてる人も「いいかもしれない・・・」と思ってくださったら 嬉しいのですが
ところで私今日の日記で何回京拓って書いたんだろう

むーう

京拓出そうかなと思ったのですが
タイトル考えつかなかったので今日は見送り
これからお題サイト漁ってきます
土日のどっちかにはやらかしたい感じ(やらかしたい?)
ちょっと探してみたけどサーチの方はまだいなご対応してないんですね キーワードに入れて引っかかるようにしないといけないのかな?(だからまず需要が)(気にしたら負けだと思ってる)
携帯のランキングの方は乱立してるみたいですけどね
たっくんならたっくんで一本に絞った方が効率上がると思うんだけど・・・右固定とか左固定とか条件があるならともかく まあ携帯サイトあまり見ませんが
まだ本編全く進んでないので完全フライングになるけど まあいいよね!大事なのは勢い!
いなごでもマイナー道を突っ走るよ・・・・

アニメ6 #4
・三木ww眞w「チッ」って何
・「こいつおれのなんだ。返してくれる?」いただきましたー
・ぺってした!せめて少し離れてからやってww
・しかし「今こいつおれに夢中だからどんな美女に誘われても反応しないんだ」がカットされるとは・・・・
・ん?4話にして2巻に入ってるのか
・というかもはやぐっちゃぐちゃか・・・・原作は参考図書って感じだ
・力河のところへ行くと言うから「お父さん!探したよ!」とか「ねっ、紫苑兄さん?」が見られると思ったのだけど
・紫苑さんもうキレたw怖!ネズミさんもびっくりだね!
・「ばかぁ!」
・さりげなく肩を抱くネズミ氏である
・え・・・・犬洗い・・・水くみ・・・川・・・・・・
・ネズミさんジェラシー?ジェラシーなの?
・「きみに惹かれている」いただきましたー これきっとネズミさんの胸の奥で「きゅんっ」とか音鳴っちゃったんだぜw
・散々「知ったら情が湧く」とか「殺せなくなる」とか言っておいて「おれに別れのキスなんかするな。二度とするな」とか念を押してしまうようになる自分がいることをこのときのネズミさんはまだ知らない・・・・
とりあえず無性にネズしお読みたくなったから
・・・・自分のサイトで補充します・・・・(悲しい)
6のサーチ気づいたら消えてたんだ・・・・アニメも始まったし復活しないかなあ

じめじめじめじ(ry

雨降るとアウトですよね・・・・湿度 ハンパない
明日は曇りらしいですが
晴れてくれないと洗濯物がもれなく大変なことに
溜まりはじめた頃に天気悪くなるのホントにやめて欲しいよね・・・・

父親の実家からわっさりと野菜が届きました 夏だね!
4割キュウリ
2割トウモロコシ
1割なす
0.5割カボチャ
0.5割 瓜 です
他のはともかくキュウリどうしよう・・・・一気にたくさん食べられる野菜じゃないですよねキュウリ・・・
なにぶん火を入れたキュウリが苦手なので生 ひたすら生 キュウリは生食に限るようん
とりあえず明日から両親の朝食プレートにキュウリを追加して
私も朝ご飯にキュウリサラダを食べることにしようと思います
というか朝昼晩キュウリ一本ずつ使えばあっと言う間になくなるよね!大丈夫大丈夫!
野菜は足が早いものが多いので消費に必死になります
なす届いたおかげでスーパーで198円だった不揃いなすを今日一気に使うハメに 贅沢だけど勿体ない・・・!
なすはどうしてやろうか ほうれん草余ってるしカレーにでもしましょうかね・・・・

いなごの感想置いてあります
寸劇にナチュラルに照美ちゃんがいたり普通に思考が京拓だったりするのは今更説明必要ないです・・・よね・・・?

イナズマイレブンGO 13話

「雷門の覚醒!?」

まさに盛りだくさん


→続きを読む

スーパーまで2往復

買い出しに行ったら帰りに鍵を忘れて玄関の前で店に逆戻りするハメになりました
袋詰めしたところには無くて
サービスカウンターに行ったら店員のおばさまが笑顔で出してくれました
持っていかない地元の人マジいい人・・・・まあどこの鍵か分からないんじゃ使いようがないですけどね・・・・(笑)
いっぱい歩いたけど携帯電話持って行かなかったので歩数とか分からずじまいです 勿体ないことをした(携帯に歩数計とか歩行距離とか測れる機能がついてるのです)
往復大体1キロだから2キロ以上は歩いた計算になるのかな?最寄り駅まで3キロなので結構バカにならない距離ですね
食べた分消化しないと冬眠できる身体になってしまう・・・・・

さて皆さん今日のいなごはご覧になりましたでしょうか
私 公式に先越されたの初めてです
まさか妄想が形になるとは思わなかったのだよ・・・・声着いてるよ動いてるよウワァとか思ってました
12話何度も見直してて「京介ずいぶん必死だなあ」と思ってましたのでその辺りで一人ニコニコしてたんですが・・・公式ありがとうと言わざるを得ない
勿体ないので追記に小ネタとして投下しておきますね
もし興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞ 京+拓です

その前に拍手レス
心当たりがおありの方はお手数ですが空白を撫でてくださいまし
25日19時の方
おかげさまで7題無事完結いたしました!
以前からいらしてくださっていたとのことでありがたい限りです・・・需要があるという事実がもう嬉しいです(笑)
照美ちゃん好きすぎてあんな形になりましたが、お楽しみいただけたようで良かったです・・・
これからも細々とやっていると思いますので、よろしければまた寄ってやってくださいね。コメントありがとうございました!

その他ぱちぱちだけの方もありがとうございます 励みになります・・・!

→続きを読む

な、なんだってー!

今日のBAKUGANにサイガーが出てました
サイガーの部下に大原崇さんがいました
信じられるか・・・・たっくんと京介が同じ艦に乗って主人公(小林さん@蘭丸)サイドに襲いかかってくるんだぜ・・・・?
初めての共同作業が別アニメとは・・・(共同作業言わない)
というか結構前から出てたっぽいですこの人たち(主人公が名前を知ってた)
爆丸はCS放送前の先行放送4話までしか見ていないので全く知らなかった サイガーいることは知ってた
CS本放送は今週5話らしいので
まあ録画したよね・・・・ちなみに二人の上司は修也さんだったりします なにこのご褒美・・・・
スタッフロール見て妹が気づいてくれたのでスタッフロールでテンションが上がるという謎現象が起こりました
(今日見た限りでの)キャラ観としては
サイガー→口悪し、あんまり物事を深く考えない、荒っぽい
大原さん→芝居がかった口調を好む、何を考えているのかよくわからない、サイガーに振り回されてる
水曜7時とのこのギャップである
というか全く気づかなかったよ京介がいることに
知ってたら録画したのに・・・・・!見直したくてもできないとかギギギ
また出てきてくれるのが楽しみです 次のサイガー回は録画する・・・・!

今日はポケモンです スオウさんもマツバさんも名前出てないけどマツ主と言いたい
エンジュのお寺は全般手荷物持ち込み禁止とかなんだと思います 多分
預けっぱなしの傘を取りに来たら偶然主人公と会っちゃったとかそういうシチュエーションだよ 多分(・・・)

プール行ってきました

プールが浅すぎる流れるプールとガチの人しか受け入れない感じの50mプールしかなかったのですっごい微妙な感じでした 一時間くらいで出てきてしまった
その後はお散歩がてら駅に移動して(つなビィはそのときの公園です)
ドリンクバーで5時間しゃべり倒しました
色々話せて楽しかったです
今度はちゃんと遊べるところに行こうねと言ってお別れしました
次の会合は11月なんですが・・・みんな何したいかなぁ・・・・・・

プールに行かないか

と誘われたのですが
体調が微妙なんだよ・・・・!行きたいのに・・・!今だけ男になりたい
ギリギリまで様子見て大丈夫なようなら参戦しますとお返事させていただきました
大丈夫であることを切に願っている・・・・もうこの年になるとなかなかプールなんて行かないよね・・・まあお友達とプールに行くという行為がプライベートでは初めてな訳だが!
いったい何を持って行けば良いんだろうか・・・・・

最近ずっと戦国無双のキャラソン聞いてます
良い曲揃いで光栄さん本気出し過ぎだよね・・・・さすがネオロマの大家だけありますね
スタイリッシュ謀反と子飼いコンビと浅井夫婦と両兵衛が好きです あれ デュエットばっかりだ
あと最近天晴れが楽しくなってきたので義の仲間入りを果たしたと思っていいみたいですね!
というか中の人みんな上手なんだよね・・・・びっくりした 声だけではないのだよ!
まだ新しいものが出そうな気がするので
ガラシャとか相模の獅子とか期待しておきます
とりあえず明智親子がデュエット歌うなら買う

*アニメ6(#2と#3)
2話はネズミさんがやたらと格好良かったことと
清掃ロボットがアニマルの形をしていたことと(可愛かった)
レタスの人がスルーされたことと
紫苑さんがID捨てたのがネズミさんに言われたからだったってことが衝撃だった(完全に忘れていた)ことしか覚えてない
3話は今日見ましたが
ネズミさんいいとこ住んでるなあと思いました
だって流しとお風呂(湯船付き)とベッドとソファとピアノがあるんだよ?それなりに広いし
原作はもっとこう 狭くて足の踏み場がなくてお風呂はシャワーで家具と言えるのはベッドと椅子という感じだったと記憶しているのですが・・・・これだけスッキリしてたら紫苑さん大掃除する必要ないじゃない・・・あえてするとすれば本棚の整理くらい?スープも良いものだったし・・・西ブロック住みやすそうに見えるよ
それから子どもがさりげなくカットされたことと
ネズミさんが水を飲ませてくれるシーンが無かった・・・・だと・・・・orz そこカットしちゃったら最後の紫苑のモノローグどうするの・・・
それとネズミさんよく動くなあと思った 演技に熱入りすぎてて笑っちゃった
あとはあれだ
ネズミさんは「ついでにNO.6の監視をしてた」んだなと思った どう聞いても紫苑さんの観察の方が比重大きいよどんだけ色んなこと知ってるの(笑)
それとイヌカシ可愛くなくてガッカリした・・・・イヌカシもっと可愛いよ・・・・・
来週は「ぼくはきみに惹かれている」だそうです
止め絵沙布だから勘違いする人もいるかも知れませんね!
・・・・・アニメはツッコミどころしかないなぁ・・・・

木曜日は燃えるゴミの日

月曜と木曜と2回あるんですが
月曜日青プで浮かれててゴミのことを全く考えていなかった私が
帰宅後に「ゴミ出し忘れた」と呟いたら
父が「出しておいたよ(キリッ)」と言ったのです それは良いのですが
知ってるか・・・・この家、燃えるゴミ用のゴミ箱3つあるんだぜ・・・・?
台所のゴミだけ出してドヤァとか言われても困るって言うか やらないよりマシ程度っていうか なんでこういつも中途半端なんでしょうか・・・・・今日全部綺麗にしたけどさ・・・・

さて
久しぶりに涼しかったですね というか肌寒いくらいですね・・・今外気温18度らしいです 寒!
明日からまたジリジリ暑さが戻るみたいでちょっとガッカリ もう少し涼しいままでも良いのよ?
3日ぶりの晴れなので明日は洗濯の日になりそうです
今日はヘラアフです
時期ものやらなにやらを優先していたらいつの間にか後回しになってたお題のトリです
ずっと前に出来てたんだけどね・・・なんでこんなに遅くなったんだろうね・・・・
最近GOに滾ってしょうがないのでそろそろGOにも手を出そうかと思っております

京拓って需要あるんでしょうか なんかマイナーっぽいよね・・・・ヘラアフほどではないと思うけども
ポメラさんの中身は勢いだけでできあがってるのでもう少し熟成して出せるものから出していきます
多分お題消化中心になると思います 最近ずっとお題見て転がってる(・・・)
あとはヘラアフと一緒とか やってみたい 需要はキニシナイ!
最近京拓ばっかり書いてて久しぶりに読んだヘラアフが恥ずかしすぎて頭抱えたのは内緒
京拓はどちらかと言えば微笑ましい

アニメの感想はいつも通り一つ下の記事からどうぞ

*BW
・シューティ君とデントさんで30分やっていいのよと思ったのだけど1vs1じゃ30分保たないですよね
・デントさんのイマイ相変わらずの強さ というか岩雪崩いつの間に
・ちょこちょこ出てくるゾロアが可愛い
・シューティ君にデレの片鱗が・・・・
・動いて喋るツタージャ様を久しぶりに見られて嬉しい しかし追いつめられすぎだろ・・・最近戦わせてないから・・・・
・コマタナの中の人がいくえさんで複雑な気持ちになった
・というか今週盛りだくさんでしたね 駆け足と言うんだろうか
・ケニアンの存在意義が不明すぎる
・来週はお休みだそうです そうか・・・お休みか・・・・・

イナズマイレブンGO #12

「化身の脅威!万能坂中!!」

超 展 開

→続きを読む

歯医者とか

数年ぶりに行きました
土曜日に詰め物とれてね・・・最速が火曜日だって言われたからね・・・
一番奥の歯なので口開けてるのが大変辛かったです・・・唇切れたし・・・
次は一週間後です
「一応仮の詰め物してありますからね。取れても気にしないでいいですから。ちょっとしみるかも知れないですけど仕様なんで」
・・・・・・先生・・・・・・orz

明日はいなごですね
とても楽しみです主に京介の動向が
そして最近たっくんを見るとそわそわする自分
たっくん好きすぎてご飯いらなくなる日も近いな・・・(えええ)

まさに戦場(いくさばと読む)

皆様お疲れ様でした!
物凄い人出でしたね・・・行けない戻れない通れない
午前中は空っぽのサークルさんもあったので二回戦地に飛び込みました
とりあえず壁の本買えてよかっ・・・た・・・・・・後で横通ったら道が塞がってた・・・サークル入場SUGEEEE!
壁並ぶの初めてなのに一番前だったプレッシャー 私の並んでるところあってるの?他の人抜かしてない?みたいな
列の頭を何度数えたか知れない・・・
今回目的地がバラけすぎてたのであの広い会場を行ったり来たり流されたりで大変でした・・・でも道広いし天井高いし空調が仕事してたしで4の悪夢は見ずに済みました
ずっとここでいいのに6は戻るんだぜ・・・なぜなのよ・・・・・・

お店番も初体験でした 失礼があったかもしれないと今でも悶々としているよ・・・
でも案外やればできるかもって思った!自信大事!
レイヤーさんもたくさん見られて楽しかったです たっくん通る度にドキドキしてた私
剣城兄弟が通ったときはふおってなったね・・・兄弟マジたまらん
シロさんとは現地でお別れして一人のそのそ帰ってきたのですが
暑い・・・・・・ハンパなく暑い・・・
3時だもんね・・・そりゃ暑いよ・・・
とりあえずお風呂に直行して戦利品に手を着けました
大当たりでした・・・すごい元気になった・・・・・・
ヘラアフは神
カオスブレイク組は癒やし
京拓はジャスティス!
京拓増えないかなー・・・あまりにも萌えあがりすぎて帰りの電車で一本仕上がっちゃったじゃない・・・
でもこれどうしたらいいんだろう
とりあえずピクシブとかに投稿してみようかなぁ・・・

昨日は

妹に「元親のキャラソンどこかに落ちてないかな」と呟かれて
とりあえずにこにこに行ったら予想以上に色々あって
3バカに爆笑したり信光デュエットにゴロゴロしたり両兵衛の歌に謎の中毒性を感じているうちに日付変更線を越えていました
天晴は マジで ヤバい(腹筋崩壊的な意味で)
政宗には光栄の本気を見た
東地さんが普通に歌上手くて戦慄した
おかしいな・・・昨日はストライカーズのOPについて書こうと思ってたのに
世宇子が走ってきたりごうふうふと共通の友人(その言い方はどうなの)がリーヨしてたりやたらと良い笑顔の人たちがいたり(キャラ何処に置いてきたの・・・)GOの子がいなくてしょんぼりしたりまあ色々
とりあえず言いたいことは
なんなのあのOP欲しくなっちゃうじゃない・・・・・
資金に余裕があれば買いたいです
このままだとWiiがFE蒼炎/暁とマリオRPG専用機になってしまう(苦笑)(TOG→f買った 無双3→Z買った)
GOはDSに移植されないかなー・・・そしたら買うんだけどなー・・・・

毎日暑いですね
そんなときはアイス!・・・というわけで今回の更新はカオスブレイク組が3人でアイス食べてるだけの話です
どこかのテニス漫画と違って彼らのお小遣いは年相応という気がするので割りカンして安く楽しむよ!
風介はバニラ派だと思うのですがどうでしょうか
ダッツは時たま食べられるご褒美的存在だと思うのですがどうでしょうか
そもそも風介は棒アイスの方が好きそうかな とか
「涼野君は棒のアイス好きだよね」
「スプーン出すのも後始末もめんどくさいから・・・」
「?」
「「カップとスプーンはすぐに洗えよ!でないと次は無いぞ」・・・って、ハルがいつも言うんだ」
「そっかー・・・・・」
そんな生活臭に溢れた晴風も可愛い
でもダッツがあるとそわそわする風介 うん 可愛い
ファミリーサイズを与えるともさもさ食べてしまっておなか壊したりとか それを期に晴矢がお店で使ってるようなアイスクリームサーバー買ったりとかあれ アイス妄想楽しいな!(帰ってきて)

さて明日は青プの日ですね!もの凄く暑くなるみたいなので参戦される方はお気をつけて・・・・!
お友達はあきおスペースなのでその辺りに御用のある方とはすれ違うかもしれませんね
・・・・なんか2日前よりチェック数が増えてるような気が するんだ・・・なんでだろうね・・・・

今年のポケモン映画

あの予告が恒例の嘘予告でなくて
あんなシーンがクライマックスに本当にあるとしたら
私は劇場で号泣する
Vジェネレートの中の人奈々様だったんですね・・・通りで声可愛いと思った
今のところ全く可愛く見えないんだけど映画見終わったらなんだ可愛いじゃないかとか言ってそうな自分がいる・・・
公開は明後日からですがお財布の中身と相談して観に行きます
この際だから一日で両方観ます
感想書けるかが問題だな・・・・どの辺りまで使い回しなのかわからないし
DVDはどういう形式で出るんでしょうね?別作品として2枚出るのか2枚セットとして出るのか
今日地上波で放映されたゾロアークの方は子ども駅版を待ちます CMが鬱陶しいのだよ・・・!

アニメの感想投下済みです 一つ下からどうぞ
今週も例によって無駄に長いです でもテンションはそれほど高くない・・・はず・・・

なんだか身体中に汗疹がある気がするよ・・・・・

イナズマイレブンGO 11話

「剣城の秘密」

ええええええ・・・・・


→続きを読む

サークルチェックしてみましたが

愛してる組み合わせがいかに希少価値の高い奴らかってことがよくわかった(いつものこと)
いなごは次辺りから本番でしょうか どうせマイナーだけど期待くらいしたっていいじゃない
あまり行くところ無さそうなのでぱぱっとお買い物してお店番してようと思います
そういえば今回の会場はいつもより広いせいかホール一つで全サークル入るんですね
移動地味に疲れるので嬉しい 迷うし・・・
とりあえず銀貨作りに行かねば・・・

明日が楽しみすぎて眠れる気がしない

美しき生涯観てきたよ

宝塚です
主人公が三成で
茶々とくっつく上に鶴松と秀頼君が三成の子で
おねね様が嫉妬に狂って清正則以下七本槍に東軍に付くよう命じるっていうとんでも設定 無双は立場の強さが清正>正則でしたがヅカ版は清正<正則だったので多少違和感はありました 最初どっちかわからなかったよ!両方お馬鹿さんだし・・・キャラ付けが2に近かった
あと左近はいません 代わりによくわからん忍びが左近ポジションにいます
とりあえず
号泣しました
頭の中でいい感じにこれと無双がミックスジョイしたせいだと思います この人思いの外三成好きだったみたいですよ!
関ヶ原とか始まった瞬間から泣いてたし
居もしない左近の活躍を妄想して泣いた(えええ)
あと茶々はガラシャだった すごい元気
可愛かったです ずっと三成好き好きってオーラが出てた
蘭ガラ変換したらしっくり来すぎて逆に驚いたよ・・・
でも三成を快く思ってないおねね様なんておねね様じゃないし
人を諭せる三成なんて三成じゃないよね・・・(笑)
月末にもう一度観る機会があるのでまた泣いてきます
ショーの方はエキゾチックレビューと聞いてわくわくしてたんですが
もっとガッツリ中東でもいいのよ・・・?ちょっと残念でした
17日にもチケットあるって母上が言ってたんですが
その日は無理なのです だって青プの日だもの!(ウワァ)
こちらからお願いしようかと思っていたところに昨日メールをいただいたのでシロさんのところにお邪魔します
サークル入場とかマジ未知の領域・・・・・・

間に合いました

予想に反してサクサクでした
というわけで七夕文アップしてあります
ヘラアフで豪風で晴風で基緑だけど旦那衆はいません 嫁だけです
実は思いついて一番笑ったのは天の川にコンクリート製の頑丈な橋を架けるヒロトの下りでした
なんかヒロトって何でも出来そうじゃない・・・・
晴矢は勢いでなんとかする
修也さんは機会を待って確実に目標を達成する
そして全てをぶっちぎるのがヘラ様
大丈夫ゴッドブレイクの翼なら天の川くらいひとっ飛びだよ!(夢から醒めて)
というか照美ちゃんに「ヘラがこないなら僕が行く」とか言われて「それは危ないからやめろ」っていう流れがあるんでしょう ね!
風丸さんは来てみたは良いけどこれからどうしようとかなってそう
・・・よく考えたら修也さんには化身がいるのでそれでなんとでもなりそうですけど(化身・・・)
もっとロ~マンティック(@サイファー/FF8)な方向に持って行けなかったのかと思わないでもないですが
可愛い子4人がきゃっきゃしてると可愛いよね!という考えのもとああなりました
少しでも楽しんでいただければ幸いです

*アニメ6(時系列は嵐に吹き飛ばされました)
・OPが意味不明すぎる・・・
・月の雫がまんま蜂の巣でうええってなった
・この子達ってこんな最初の頃からいちゃいちゃしてましたっけ・・・・見てて恥ずかしくなったわ・・・・
・デコで熱はかるとか手繋いでベッドに寝っ転がったりとかなんなのあの子たち・・・・
・沙布にほっぺちゅーされても全く動じない紫苑にすでにネズミの嫁になる運命決まってたんだなと思った
・EDがネズミの偽物過ぎる こんなネズミだったらネタは死んでなかった!
・一緒にブランコとかジャングルジム登るのに手貸したりとか肩車して超繊維布取ろうと試みるとかこれなんてデート・・・・夜の公園デート美味しいです
・でも今から別離のフラグが立ってて私は悲しい
・DVD/ブルーレイ1巻発売 1話を収録その他特典もろもろってなんなの
まだ1話なので何とも言えませんが拒絶反応は出ませんでした
ノイタミナはテーマ曲変わらないんですよね・・・あまり好みじゃなくて残念 出費が減ったとも言えるけど
もうDEENのGRAVITYで良いじゃない・・・あ でもあれネズしおか・・・・
あとネズミの声はサイガーが良かったです 今の人も良い声なんだけどね・・・

映画なんなの・・・・

心を落ち着けてまずはこれを見てくれないか・・・・

映画CM1映画CM2映画CM3

2番目と3番目の「オレたちの意志を受け継ぐんだ!」「はい!」の声にしっかり京介が入ってた点に私は驚愕した
つまり京介は12月には立派に雷門イレブンで
現行イレブンは入れ替えがあるってことですよね
なんだ結局覚醒済みの人+3人しか残らないんじゃない・・・・あ でもこれにベンチーズを足せばまだわからないのか
あと赤シャツは京介のこだわりなんですねw修也さんが襟立ててウェア着るみたいなものか
というか京介も襟立ててウェア着てますね 修也さんに憧れてるんですねw
しかし京介似合わないな雷門ウェア・・・・いずれ見慣れるんだろうか
敵は2チーム
アンリミテッドシャイニング
エンシャントダーク
未来の光のチームと過去から続く闇のチームというところでしょうか?
別々に名乗ってるのに何故か試合がカオス方式なのが気になるんですが
もしかして90分でプロミネンス→ダイヤモンドダスト→カオスってことにはならないと・・・思うんだけどなあ
タイトルは「究極の絆 グリフォン」となってましたが合体化身とかなの・・・かな・・・天馬の化身を12月まで引っ張るとは思えないし
今までさんざんフェンリルとかペガサスとか出しておいてなんで今更グリフォンなのかすごく謎(なぜか頭の中でペガサスとユニコーンとグリフォンはセット扱いになっている)(多分幻水2の影響)
初代のはダイジェスト感が強すぎて二度目を見に行く気にはなれなかったんですがこちらはとても 楽しみです
今からブルーレイを買いそうな予感がひしひしするよ・・・
前売り特典はどう見ても・・・円堂です・・・・あと前売りのご褒美が河童のデータならレディースデーに観に行きますよね・・・

七夕ネタは書き上がれば載せます 半月くらいはセーフでいいよね?たぶん間に合わないけど・・・・
アニメの感想はいつもの通り1つ下にあります
さて 今日からNO.6のアニメ始まりますね!OPとかEDの映像とか全く予想つかん・・・・
明日が楽しみなような怖いような
BWはまだ見られてません・・・・・

イナズマイレブンGO 10話

「勝利への反乱!」

胸熱

→続きを読む

家の中がジャリジャリ

強い風+降らない雨+目の前の畑=家の中への甚大な被害です
でも窓開けておかないと暑い・・・・・
とりあえず明日は雨降るみたいなので窓開けっ放しでも大丈夫ですね
涼しい内に家の床水拭きしないと・・・これはク○ックルワイパーでは追いつかん・・・・

今日の更新ですが
まずはごめんなさい
拍手文3つあるとか言って2つしかないじゃないね・・・・文章のファイルの方は更新したんですがお礼画面編集するの忘れてました 入れ替えようとしてやっと気づいたっていう(遅すぎる)
誤字脱字不具合等 見つけた方は拍手でそっと教えてやってください・・・・!
大変ご迷惑をおかけしました 今回はきちんと3種ありますのでよろしければぽちっと押してやってください
やっと入れ替えたSSは夏の暑さからくる色々なことについて妄想してみました
秋がきてもしばらく居座りそうな予感が今からします(ちょ)
長い間居座った拍手文は小話のページに格納してあります
それからつなビィをスライドショーからフォトフレームに戻しました あいつ思ったよりめまぐるしい

*BSB
・クラッキーに本気で同情する・・・辛いよね・・・乗り物酔い・・・
・宇宙ステーションにゆかなさんがいたww
・バローネ様相変わらずお美しい
・カード以外にもお友達いたんだね!(失礼)
・まゐさん「・・・誰?(昔の男?)」・・・って聞こえた(その認識は今すぐ改めてください)
・「人間くさい」ってどういうことなんだろうか 魔族はホントにヒトより色々鋭いんでしょうか・・・それとも比喩?
・しかしゆーきゃん・・・ゆーきゃんか・・・ここにきて・・・・
・バトルの仕方が暑苦しいww
・ダンさんはまゐさんが彼を未来に招いてから消息不明だそうです なにがあったんだろう いや これから何かが起こるんでしょうね
・きょとん顔のバローネ様可愛い
・終わり方がリアルに怖い これなんてホラー・・・
来週はバローネ様の出番がなさそうでちょっとさみしいです

*730(時系列は骨抜きにされました)
・博士が自分の存在意義について悶々する話
・殿下久しぶり!「面白い奴をつれてきたぞ!」
・「なにができるのです?」
「骨を抜きます」
「ほ?」
「ね?」なにこの人たち・・・・w
・デュアライズ戦士鍵は・・・これはファンには許されるの?
・「にゃ~」
・銀の第二形態がまんまDCDとDEDと被る件について あっちも相当だったけどこっちもひどいw
・銀が入ってからいろんな並びがあるけど嫁との間には絶対入らせないキャップ
・食事の席順がいつもと違うと思ったら喧嘩両成敗的なアレの為だったんですね 空気を即座に読んでごはん没収して旦那に渡す嫁であるw
・これ来週とか何事もなかったかのように元に戻ってたりするんだぜ・・・・
来週もどうやら追加戦士のターン あと数週間ぶりのバスコさんですね

レコーダー変わりました

午前中のダビング作業は暴れ出したくなるほどの苦行でしたが
NO.6とか夏目に間に合ってよかったです
来週からお祭りだよ!
今度のレコーダーさんはなんとウォークマンにお出かけ転送できるらしいです
調べたらうちの子も対応してたので容量が許す限り送り放題だよ!いなごとかバトスピとかポケモンとか 送れるんだぜ・・・!(酷い)
とりあえず近々やるはずのFLAGS録画して送ってみます
ダビング10がいよいよ真価を発揮するかもしれない
ニチアサの感想メモはまた明日!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
