

肩こり的な何かがやばい

今朝から酷いです
今朝から唐突に酷いです
午前中は左だけだったのに今は両肩ともあばばばばです
今日はお湯に浸かろうと思います
母上も肩こり酷い人なんですがついに私の方にも来たかという感じです
・・・・・・やっぱりマッサージ系のお仕事探した方がいいかな・・・・・・

あかあか入荷遅れてるそうです
明日入るって電話もらったので電話きたら取りに行こうと思いますあかあか買ったらちょうど値引き可能金額引き継げるんだ
電話してくれたお店の人が「あかやあかしやあやかしの」って言い辛そうで ですよねーって思いました
ぱっと見読めないよね・・・

とりあえずBSBの感想だけ
・OP見るたびに種のEDを思い出すのは私だけかな・・・
・足・・・・・・v
・「その綺麗事でバローネの心を惑わしたか」
・キャーメムサーン!
・BSBの人たちは足技派なのね
・ジェミナイズの笑い声ウケるww
・ダンさん悪い顔ww
・しかしこの状況は蒼炎にそっくりだ
・きょうかーん!マジかっけえええ!
・ジェレイド巻き込まれてるじゃないかwww
・ユース大人になったな・・・!
・みっとも恥ずかしい
・ザジいいいい!?
・お姫様抱っこになってるだと・・・!
・ルガインだああああ!!坊・・・素敵・・・・・・!
・相変わらず引きのいいダンさんだ
・ダンさんかっけえええ
・「オレはみんなを信じている」
・デュックさんさらわれちゃったね
・倅どの
・まさかの 影武者・・・!でもやっぱりなって気もする
・会話してるだけで嬉しい自分可哀想
・ザジが仮面取った=本気?
・ちょww次週wwwこのタイミングでかww
作画が迷子でしたね
来週も楽しみです
どうしてこうなった的な意味で

検索フレーズは楽しい

歯茎がびりびりするとか
第4世代の化石堀りのやり方とか(下画面タッチでセンサー発動ですよ!)(私も最初分からなかったw)
NO.6四巻のネズミの名台詞とか
ここって結構色んなワードで引っかかるんですね・・・・w
時々ルヴァイオとか混ざってますけどまだ需要ありますかね 未だに大好きだよ!でも他のサイトは無いよ!
あとBSBの夫婦とか すみません まだ全部見てないので書きたくても書けません 書ける気もしません
いなごも結構引っかかってます 感想をお求めなら偏ってない他のサイトの方が良いと思います
012に関しては感想以外をお求めなら攻略Wikiがありますのでそちらへどうぞ
それからしめじにクジャ様やヒノアラシがいるなんて私聞いてないよ!
意外に多いのが逆再生のやり方?そんなものに関して書いた記憶は全く無い
他にも色々
一度ここに来たことがあって 何かの用事でまた来る気になって 覚えてるワードで検索してみた みたいなのも混ざってます ここ以外引っかからないんじゃないのみたいな
ヘラアフで検索をかけたどこかの誰かとは是非お友達になりたいです
でもこの日記一方通行なので(一応の防御策)語り以外を求めて来た人には不親切かも知れませんね

さて 今日はカオスブレイク組です
ホントこの子たち可愛いどうしよう
照美ちゃんが大好きなカオスの子たちが大好き(何度目)
カオスブレイク組がひたすらきゃっきゃしてるだけの本とか・・・出ませんかね・・・・・・

明日はバスコさんの登場回ですね!(名前勘違いしてましたパン屋とか言ってごめん・・・)
とても 楽しみ
BSBも 楽しみ

いなご

拓人様が愛しいです(いきなり何を)
シナリオ的に仕方ないんだけど毎週毎週追いつめられてて見るに堪えない・・・・
でもいつか笑顔がはじける日が来るって信じてる
京介が寝返ってくれるのはいつなんでしょうか 初回からずっと待ってるんですが(え)
あの子絶対寝返ると思うんだ 早く似合わない雷門ジャージ着てサッカーしてください
あと天馬君が無垢すぎておおお
あの子はなんなんでしょうね心が汚いと見えないレベルの驚きの白さだと思うんですが
初代は最初から後輩がいてかつ先輩もいなかったし同年代もいっぱいだったのに対して
GOでは天馬君と京介とマスコットのみが1年であと全て先輩なので環境も全然違うんですよね
支配サッカー未経験故の傍若無人さでこれから先輩たちをどう励ましていってくれるのかすごく楽しみ というか頑張ってくれ拓人様のために
続投組はどれくらい出るんでしょうね ブレイク組の登場は確定だとどこかで読んだのですけど
照美ちゃんは我慢するから風丸さんを・・・・出してはくれないか・・・・・
最終回を見ると期待は出来ないけどヒロトなんかは背筋が凍るくらいのイケメンに育ってそうですよね
出ないかなー 出たらいいのになー

あ 4話の感想は一つ下です

*BW
・ドリュウズとアイリスの心温まるお話でした
・アイリスの戦闘能力(?)を磨いたのはモグリューだったんですね
・というかシャガさんの孫じゃなかったのかアイリス・・・なぜ設定を変えた・・・・
・今回の自称ドラゴンバスターはまた出るのかな?あんまり好きになれなかったので出来れば会いたくない
・デントさんマジカウンセラー
・ピカ様の台詞すくねええええええ
・あの・・・博士それ ネタバレじゃ・・・私BWでバスラオに餌にされそうになってるヤナップなんて見たこと無い よ・・・?
・来週はR団です 最近輝きすぎて直視できないぜ!
ツンベアーなんてレシラム様で止まりますよね(言うな)

イナズマイレブンGO 4話

「天馬の入部テスト!」

今週も胸が痛い

→続きを読む

さむい、よ・・・?

どういうことでしょうか
今も窓開いてないのに鳥肌がすごいです
衣替えしようとか言ってた数日前
そして明日は24度だそうな いくら時期だからとはいえ気温の差が酷すぎる・・・
みなさんも体調にはお気をつけくださいね

さて
最近ちまちまとFF9進めてます 多分3周目か4周目のはず
何度やっても楽しいんだけどジタンさんの盗みスキルはもう少し向上してもいいと思うんだ・・・・
ボス戦いつも盗みきれずにトランス→ゲージ勿体ないので総攻撃→数ターンでボス退場 を繰り返しております
トランスすると100%盗み成功とか そういう特殊スキルがあっても良かったと思うの・・・・
今マダイン・サリ手前までたどり着いたところです
クジャのおうちに行くのが楽しみです
あとあれ
ためる 最強

明日は泣き虫キャプテンに会える日ですね!

ニチアサの感想は折りたたみです

→続きを読む

レシラム様のホワイトロールは美味しい

また買おうと思ったら売り切れでした さすが休日ですね

最近ずっとKarafinaのアルバムを聞いています 少し前にお友達から借りたものです
一通り聞いて 今はお気に入りを選出中です
元々梶浦音楽は大好きなのでこれはちょっと・・・というのはあまり無かったです やはり梶浦さんは素晴らしい
まだ5周目くらいだけど
Kyrie と fantasia と 君が光に変えて行く を気づくと聞いている不思議
前2曲は曲調がすごく好み
君が光に~は聞いた瞬間にヘラアフだ!と思ってしまってアウトですよね・・・・
アフロディ様時代を考えると円堂のほうが近いのかも知れないですけども
でも私はヘラアフが好きなんだよ・・・・
時間軸的にはFF決勝戦が終わって総帥が世宇子からいなくなったあたり
自分設定ではその辺りで色々あってヘラアフが完成してアフロディ様が照美ちゃんに変わるのですが
まあその辺の照美ちゃんの内面が丸ごと歌になってるような そんな感じです
こんな感じの話が書きたいが文章力が追いつきませんモダモダ
というかアルバム収録の曲たちが8割ヘラアフに聞こえるから困る 音楽聞いてるだけで楽しい
全部じゃない辺りまだ変換スキルレベルがG5に達してない証ですよね!精進します(しなくていい)
ところでKarafinaって一般人とのカラオケ的にはセーフなんだろうか アウトなの?
近くに一般人がいないからアウトラインが分からない
・・・今のところ一般人とカラオケ行く機会なんてないけど

さてヘラアフ語っておいてなんですが今日は修也さんと照美ちゃんです
照美ちゃんが2期に降臨したくらい
そんなに頻繁にキャラバンで移動したのかとかその辺りは目をつぶってください
GOではメッシューヤメッシューヤと騒がれている修也さんですが
本物は風丸さんと仲良く同棲してると信じてる
個人的には病院は夕香ちゃんが継いでくれることになって修也さんはサッカー続けてるというのが理想
風丸さんは・・・プロでもいいけど陸上で名を上げててもいいな
ごうふうふが幸せならそれで良い うん

DVDレコーダーが危篤です

-Rがね 読めないんだ・・・・-RWは読めるんですが
おかげで録り溜めたアニメが全然焼けません(再生は出来る)
ググってみたらピックアップレンズの汚れか経年劣化かなあという結論に達しました いずれ-RWも読めなくなって再生も出来なくなるそうです ファーティ早く買い換えて・・・・!
今はソニーなんですが昔は東芝でした 東芝のものもRが読めなくなってしばらくしてお亡くなりになりました
とりあえず今後いつ放送されるか分からない貴重な番組はディスク化しておいて買い換えを待つことに・・・なるのかな・・・
調べ物の過程でソニータイマーなる単語も知ってしまった なるほどと思った

金曜日でしたね
某ロードショーがチョコレート工場でしたね
工場長がデントさんでしたね
いい感じに突き抜けてて良かった 地上波版だけみたいですけど
平田さんもとても好きです 最初にデップにキャスティングした人は神
録画だけして全部は見てないので今度また見ます
どうでもいいですが最初に見たのは歯医者でした 歯医者でチョコレート工場・・・・

実はバローネ様の友が欲しくてガッチャガッチャ回してるんですが
今まで出たXレアは魚座とガイアスラだけです
魚座はともかく
ガイアスラは本気でいらない あのカード嫌い・・・・
どなたかガイアスラとストライクジークヴルム交換してくださる方いませんか・・・・・ガイアスラって需要あるのかなあ どうせ禁止カードだよね?
弾数が古いからかカードダスの方はカード切れ多発なので今日はついにブースターパックを買ってみたよ
ジークヴルムは出なかったけどノーザンベアード来たからそれはそれで・・・・うん
いつの間にかすごい枚数ですこれバトルできるよ 色バラッバラだけどw
Xレアの封入率は基本箱につき1枚みたいですね さすがXとか言うだけあって少ないね
パック買うよりダイヤル回す方が好きです あの感覚がすごくいい
・・・・ジークヴルム出るのと10弾売り切れるのとどっちが早いかな

暑くなってきましたね

太陽光が恐ろしいです・・・
薄着になる前に引き締めがどうこうとかの更に前に体力つけないと夏を乗り切れない気がします
そろそろ拍手の中身も変えたい
うちの村空とネズしおは未だに冬を生きている・・・
今年も暑いのかな・・・計画停電はどうなってるんでしょうね?

ところで無印良品のおやつのラインナップが変わりましたね
前触れもない桃祭りで桃好きの妹が挙動不審になっててリアルに面白かったです(ヴェイグ@ピーチパイ好きが高じた結果がこれだよ!)
無印良品のおやつはどれも美味しそうで見てると幸せになれます 食べたいですけども!
未だにカオスブレイク組飾れてないのでアクリルフレーム探すついでにまた無印行こうかな
しかし最近行き過ぎ感は否めない

いなごの感想投下済みです
今週も8割拓人様です

*BW
・デントさんパねぇ
・ガマガル怖い
・マッギョキモイ
・デントさん・・・?!釣り竿 ペン型 ・・・パー○ー?○ーシーなの?
・これ宮野は何言ってるかわかって言ってたんでしょうか 少なくとも私は一回じゃ意味不明でした・・・というかデントさんの行動にびっくりしすぎて冷静に聞けなかったが正解
・しかしなんだ まさかデントさんがマッギョゲットしちゃうとは思わなんだ・・・なんだろうこの残念感
・ガマガルの方はカミツレさん相手に大活躍出来そうですね!
・・・・と言いたいところですが「マスターした技を見せてやれ!」とか言ってゼブライカ相手にアクアジェットかますのがサトシさんクオリティ・・・
・来週はアイリス回みたいです シャガさんが楽しみすぎる

イナズマイレブンGO 3話

「崩壊!雷門サッカー部!!」

今週も色々ありましたね


→続きを読む

いなごが凄すぎて

テンションが大変です
明日も水曜日ならいいのに!
最低3回は見ないと感想が書けない
拓人様可愛いよ拓人様

ところで実は今日でサイトが8年です
すごいねー長いねー
初期のデザインとか文章とか思い出すだけでのたうち回りたくなります
ジャンルも名前も変遷したけどようやく自分のスタイルもわかってきたので
これからもこっそりと生きていきます
お付き合いいただける方は引き続きよろしくお願い致しますね

明日のBWがトラウマ回になりそうで今からわくわくが止まらないという訳の分からない心理状態

シンジの中の人って晴矢と一緒だったんですね

今日ダイパのスタッフロール見て驚いた
晴矢だと思って聞けばきっと晴矢
ダイパはデンジさんのところしかまともに見てないのでシンジはノータッチなんですよね 珍しくイケメンじゃないライバルという認識しかない
巷では固体値とか努力値とか考えながらポケモンを育成する「プレイヤーに近いライバルキャラ」と言われてますがどうなんでしょうね 2話の予告でムックル3羽出してたけど
というかピカ様とサトシさんがはぐれるところから始まるとは思わなかったのでびっくりしました
再会が待ち遠しすぎて「あと○分しかない・・・!」とか言いながら見てました再会しなかったけどね!
あれは日替わりなんだろうか週替わりなんだろうか
XD嫌いだけど気になるから見るしかない よ ね
しかし子供駅より早いとは XD必死すぎる
BWは子供駅で放映中ですが
週変わりで1.2話→2.3話→3.4話...と放映してくれてるのでなかなか先に進みません アーティさんまで長いです・・・週変わり2話連続放送でいいのよ?
あとR団vsPz団はいつですか?待ってるんですけども

*BSB
・旦那がいないので三白眼全開のバローネ様
・しかしすごい楽しそうにバトルしてますね
・四天王っぽい人とバトルの相手が同じ人だと思ってたんですが別人でした あの青い人今何してるんだろう
・ノッポさんも今何してるんだろう
・というか私は早く過去の話を見返すべき
・「頼んだぞおおお・・・・!」とか言ってたけど別に死なないよね?極龍隊じゃないもんね?敗者必滅じゃないよね?
・来週は多分ダンさん
お会いしたときにシロさんと「バローネ様最近三白眼にならないね」という話をしたばかりだったんですが・・・
タガ外れちゃったんでしょうか 今まで三白眼を封印してたのは乙女心?乙女心なの?

*戦隊
・桃姫半端ねぇ
・「三億円ほど用意していただけますか?」
・誘拐犯さん良いキャラしてるなあw「わかんない!オレ海賊がわかんない!」
・「・・・・まいっか」
・「なんのことですか?」
・みんな怒ってるwすごく怒ってるww
・結果オーライ的な ね
今日の夫婦
・起きてきたキャプテンに「おまえじゃあるまいし」
・顔を見合わせて「「ザンギャック!」」
・桃姫追っかける子供たちを並んで見守る図(アイコンタクト付き)
・隙あらばいちゃいちゃしてくれて私は嬉しいよ

*それ以降
・あんこの精一杯のデレに2828が止まらない
・カメラさん引かないでーーー!!w
・ここだけ見たらどう見てもベーコンレタス
・バース組in鳥の巣が微笑ましすぎて言葉にならない
・にゃんこの歌の吹き替えがREMIさん・・・・だと・・・・!そこだけ編集して保存しました ありがとうございました
・これは完成したスコアを歌うときが楽しみですね

気温差自重

体調管理気をつけないと風邪を引きそうですね
母が昨日まで寝込んでおりましたけども
今は寒いけど明日は暑くなるみたいですし・・・気まぐれにもほどがあるなあ

さて
少し前にカーニヴァルを妹から借りて読みなおしたんですが
面白いですよねあれ・・・・絵綺麗だしキャラ素敵すぎる
私の中のネズミさんのイメージがまんま花礫でにこにこします ネズミさんはああでないと!
あと最新巻にいた蘭二が(ちょっとぶっとんだ)照美ちゃんすぎて私動揺
ドラマCDになるなら中の人は是非三瓶さんでお願いいたしたく・・・・!
今度ドラマCDになる部分は読んでて号泣してしまった すごく綺麗な涙を流した気がする
発売が楽しみですね!
・・・・與儀って右側ですよね?

いなごの感想投下済みです
友人に「あきおと照美ちゃんの会話が好きだ」と言われたので寸劇に起用してみました
うんほんと この二人は結構仲良しさんだと思うんだ
組み合わせ的には思うところはあるけどもう少し様子を見ます
でもきっとまたマイナーだろうな・・・・
それと今日の更新は久しぶりにイナズマ以外です
アニメ見てたら書きたくなったんだ 今更10話を俺得にしただけの話ですけれど
私はスオウさんに夢を見過ぎている・・・・とつくづく思う でも覚める気はない
どこ行っても神のごとき実力かつ愛されてるスオウさんを私は愛しています
そのうちスオウさんとハクアくんの話も書きたいところです

*BW
・これは10割聡さんが悪いよw
・ガマガルはアニメでもさすがのインパクトですね!
・シューティ君やさしくなってて目を剥いた
・ラッコがドッコイヤーに勝てたことが予想外すぎる
・待ちぼうけのデントさんが哀れ・・・・・
・来週→トラウマ確定 だってオタマロガマガルマッギョだぜ・・・?
今週も楽しかったです
・・・・いつになったらライモンシティに着くんでしょうね?

イナズマイレブンGO 2話

「これが化身だ!」

色々衝撃が大きすぎて感想が文章にならない


→続きを読む

蛾と蝶のなにが違うのか

と聞かれたら留まり方と見た目 って答えますよね
実は今日畳んでいた洗濯物の中から体長2cmくらいの蛾が飛び出してきまして
約5分(勝手に)死闘を繰り広げておりました
無害なのは分かってるんだけど蛾というだけで怖いというか 気持ち悪いというか・・・・
アレが紋白蝶だったらもうちょっと冷静に対応できたと思うの
結局また洗濯物の中に紛れ込んだらしい蛾さんを洗濯物ごとベランダに持って行って→外で思い切り払ってご退場願いました
ええ 怖かったですよ!
虫の領域に人間が勝手に家建てて住んでるだけなのは分かってるんだけどやっぱりこう 虫は嫌だ

さて
日曜日の感想がやっと やっと投下出来ます
冷静に見られるようになるまで3回観ました(どんだけ)
確認しながら書いたら異様に長くなりました
時系列が時々迷子になります(いつものこと)
潔いほどに偏っています(それもいつものこと)
構わない かつ興味のある方は追記からどうぞ


→続きを読む

昨日は

帰り着いたら12時でした
まあ疲れてすぐ寝たよね・・・
駅に行く道中では
車内でヘッドホンと上着とズボンとアクセサリーが緑というお姉さんを見かけてああ好きなんだなーって思ったり
乗り換えの駅構内を歩いていて目の前をイケメンのお兄さん二人が手をつないで歩いてるのを目撃してしまったりしました
手をつないでというよりは片方がもう片方を引っ張っている感じだったのですけど
思わず歩調がゆっくりになってしまった・・・引っ張られてたお兄さんになにがあったんでしょうか
そんなに目的地に行きたくなかったんでしょうか
気になって仕方なかったです
カラオケでは友人のまさかの熱烈アンサーに爆笑したり(得しました)(PVも見てしまった)(あれちょっと欲しい)
メルヒェンに挑戦してメルさんのナレーションの大切さを思い知ったり
後半はビジョンできてるみんなの話を聞いてて多少しにたくなったり
そんな感じでした
誕生日プレゼントも貰ってしまって私動揺
次は何か持って行こうかな
ヘコんだときもあったけど楽しかったです
次は10月 幹事になっちゃったけどどうしようかな・・・

今日は母上のお誕生日でした
買い出し行っちゃった後に「炊き込みご飯が食べたい」というメールを受信
素なんてないから適当に作ったよね・・・・・・でも美味しくできて良かったです これはレパートリーに加えてもいいかもしれない
そういえば出来心でバトスピのカード買ってみたら
12宮Xレアを引き当ててしまいました
その瞬間ムッティの声が脳内を駆け抜けました・・・バトルする気ないのにXレアとかカードバトラーの皆さんに申し訳ない・・・
魚座でした アニメに出たことはあるんでしょうか
嬉しいんだけど欲しいのは月光龍だったりして

うわぁ・・・・

シロさんが来てくださいました
スパコミの本を受け取ってお薦めの本を読ませていただいてGOの話をして
バトスピというかバローネ様の話で大いに盛り上がったんですが・・・・
次回予告あとで確認したら「信頼の証として召喚するのは」て言ってました
すみません 理想と現実がごっちゃになっていたようです
でもあの月光龍はバローネ様からの借り物だって信じて る
尻尾は可愛いよねという話に共感してもらえて嬉しかったです 尻尾いいですよね!
おみやげのケーキも大変美味しかったです ありがとうございました・・・・!
また遊びに来てくださいね!
あとクッキー渡しそびれました・・・日曜日に持っていきますね・・・・

ところで卵がとても余っています
週に2パックずつ(10×2)くるのですが
普段は
平日の朝食に2個ずつ  2×5=10
時々自分たちの朝食で 1個
休日の朝食で     3個ほど
夕食に使ったりして  1個~2個
お菓子を作ると    2個
でだいたい新しいパックがくる前に使い切るのですが
GWで生活が不規則になりまくったせいで溜まる一方です・・・・
17個あるのにまた20個来たって言う ね
ダメにしちゃうのも勿体ないしお菓子でも作るかね・・・あと明日の昼ご飯はホットケーキか・・・・?

ちょっと片付け

と掃除
とサイトの更新
↑今日やったこと
相変わらず父親が本当に文字通り一日中リビングから動かなかったので部屋と台所の掃除くらいしか出来ませんでした
明日シロさん来るのに大丈夫なの?時間足りるの?
午後からいらっしゃる予定なので午前中にバタバタとお掃除しようと思います
サイトは5月に入ったのでミルクティーからアイスティーに変更しました そろそろ冷たい物が美味しい季節ですね
メインの更新はヘラ様サイドです
多分韓国戦終わってすぐキャプテンが「一緒に行かないか?」って言ってきて
返事をしてしまった後にスケジュールが過密にもほどがあることを知らされて
結局韓国に置いてきた荷物の整理するのが精一杯で世宇子に戻れず
仕方ないから後で電話しようでもそろそろ逢いたいなあさみしいなあとか思ってたところだったんでしょう
ライオコット島行きの飛行機の中でにこにこにこにこしている照美ちゃんはさぞ可愛かったに違いない
・・・まあ「超次元だから」を言い訳にヘラ様は頻繁に韓国を訪問してたんですけど ね

GOの感想は一つ下から
日朝とBW2週分のメモはまとめて畳んであります

→続きを読む

イナズマイレブンGO 1話

「雷門に吹く新しい風!」

始まりましたね


→続きを読む

連休も

半分をすぎましたが毎日が針のむしろです
父親がずっと家にいるせいです
おかげでこちらが逃げ回ってるというか外に避難している状況です・・・平日よりよっぽどアクティブ!
さすがに母も疲れているようなので明日は休息日に・・・なると思うのですが

今日はまた観劇に行ってきました
いつもと違ってミュージカル仕立てではなかったので
「歌くるか!?」というところで歌が始まらないのが逆に違和感を覚えさせてくれました(笑)
内容はいまいち・・・前半は良かったんですが後半が・・・脚本担当の人が力尽きたんじゃないかと思ってしまうくらいの残念っぷりでした
ショーもついてたけどそちらもいまいち
不完全燃焼感は否めません・・・

GO見ました!
感想はいつも通り明日投下する予定です

美容院に行ってきました

傷んでるところ切ってもらいました さっぱりしました
美容院に行くたびに考えるんだ
美容師やってるネズミの話を
トップスタイリストというか伝説級のスタイリストなのに客をえり好みするネズミ
色んなところから引く手数多なのに駅から離れた小さな店にいるネズミ
受付のイヌカシ
ふらっと店の前を通っただけなのに「髪切らせろ」とかいって引きずり込まれる紫苑
うん楽しい 私が
そのうち文章にしたいけどいつになるやら
あと上とは全然関係ないんですが
カオスっ子二人はエイリア走法は早く走れるって本気で信じてそうですよね
韓国で練習してるときに照美ちゃんに「二人は宇宙人をやめてもそうやって走るんだね。どうして?」とか聞かれて
「この方が早く走れるからだ」とか自信満々に答えてそう
実際早いのかどうかは別にして
照美ちゃんなら「そっかー」って笑ってくれそう さすがカオスっ子のお母さんである
「え・・・・そうなの・・・?」ってツッコむのはチャンスウの役目
同じことを本戦で基緑に聞かれて同じ答えを返したら
「・・・・ぷっww」とか言われるんだろうなあ やだ何この子達可愛い的な
まったく仲の良い兄弟である
ということを考えて幸せになった今日
韓国可愛いよ韓国・・・・・

昨日は

お騒がせしました
妹がパソコンに録画してくれていたのであの後すぐ見られましたありがとうありがとう妹愛してる
色々盛りだくさんだったので感想はもう2回ほど見た後にメモしに来ます

今日はメルヒェンの映画を見てきました
初3Dでしたが
あれ眼鏡使用者に優しくないですね・・・・ワー○ーだとオーバーグラス仕様のものが売ってるみたいですけど
一つ100円で 持って行くと次回から100円安くなるみたいですね
でも目疲れるしやっぱり2Dでいいと思うよ・・・予想よりはちゃんと3Dでしたが
先に3Dを体験した妹によると3D技術自体も少し進歩したんじゃないかとのこと
今夏のポケモン映画は2Dでよかったとつくづく思ったのでした
中身もよかったです MCとキャスト紹介とアンコールを省いて正味2時間でした
ただあきおさんは代役でした ゆーきゃんにそっくりな代役さんである
でもテッテレ王子格好良かったから無問題 ゆめさんはヅカ立ち似合いすぎると思うの
コンサートは2階席だったのでステージの後ろ側が全く見えなかったので
映画になって色々新発見がありました 謎も増えたけどな・・・・
早くDVD出ないかなあ・・・・

明日はスパコミ1日目ですね
参戦なさる方はお気をつけていってらっしゃいませ
私はシロさんにこのタイミングでお買い物を頼むという暴挙をやらかして夢の世界に逃亡します(最低だ)

う ふふふふふ・・・

先週早めに目が覚めてアラーム切ったの忘れてたよ・・・

起きたらこの時間とか

もう埋まりたい

楽しみにしてたのに・・・・・・!

起こしてくれてもいいじゃないとちらっと思った今朝
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
