

切った直後の爪は凶器

やっぱり切り口が鋭いというかぎざぎざとしているみたいなので普段と同じ動きをしてもガリガリなります・・・・首筋とかね・・・髪を払ったりしたときに痛いです
あとなんか割れやすいような・・・・・ちょっと引っかけただけで一層剥けるとか カルシウム不足なのかなあ
日常生活で勝手に削れて丸まってくれると一番良いんですが・・・いつも少しだけヤスリで削ってます
シールはがす時とかドキドキするよ・・・

トーナメント少しずつやってますが・・・一周が長くて飽きます ね
縛りにぶつかると編成面倒なので別のところに行ってるんですがなかなか縛り自体がないという
とりあえずシュートと山属性で止まってます
早くシュート縛り片付けてヘパイスのレベルを上げたいです ネロ頑張れ・・・・!
そう言えば瞳子監督の下ルート最後が1st雷門だったんですが
試合したら爆熱スクリューと風神の舞がセットで来ました この夫婦がと呟いたのは内緒
Sランククリアのご褒美がサンダービーストでがっかりしたのも内緒
ところで山対策と見た目で引き抜いて放置してたジュリアン(フランスの薔薇の人)の技構成がローズスプラッシュ/フォトンフラッシュ/トライペガサス になってました
なんという オスカル様・・・・・!
と 思ったらローズグリフォン戦の配置でジュリアンの隣にいたステファンがどう見てもアンドレだった件
スタッフ狙いすぎ吹いた

えええええ

雑誌立ち読みしてきた妹から聞いたんですが
ヒビキ提督が照美ちゃんに手出したってほんとですか!
・・・間違えた
ヒビキ提督が歴史改変のために照美ちゃん達を仲間に引き入れようとするって本当ですか
聞いてびっくりだよ4章のためだけにオーガ買った方が良いですかね・・・・・
4章なんにもしなくてもお祭りなのに・・・・間違いなくイナズマ3の山場だよ(・・・)
ううむ・・・・・迷う・・・・・
結局どの辺りがどんな風に変わってるのかも知らないんですよね
なんか3の時系列で暴れるらしいとか 緑川が帰ってくるとか鍵付きになったとか
おおおおお・・・・・・・
あ あと4は3DSで発売だそうですね アニメで釣られない限りは買わないだろうなあ
照美ちゃん使えないの分かっててハードとセットで買うのもなんかアホらしい(言った)
まあなんだ ポケモンとかも3DSになるんでしょうけども ね
無双には釣られようがない・・・あれはどうなの KATANAの悪夢再び?

ところで冬の日照時間を甘く見ていました
マットレス干したら乾かなかったんだ・・・・・
今オイルヒーターさんに頑張ってもらってますがどうなることやら とりあえず乾いてくれないと今日ベッドで寝られない・・・・・

*BW
・いい話だった
・アーティさん=タキシード仮面
・純情ハート発言に爆笑
・「~だよん」「~だねん」 ある意味「んうん・・・」より酷いw
・クルミル可愛いなああ
・「この空の向こうには広大な宇宙がある・・・」そしてそこではイオリアの計画が(作品の枠を越えないでください)
・ハハコモリの鳴き声に唖然 「はっはぁ~ん」
・ポケモンでありながら鼻歌を歌いながら洋服を作るハハコモリさんであります
・クルミルゲットした→6体越えた→クルミル残した→誰がリストラされたの?ツタージャ様だったら私号泣
・聡さんとクルミルのご挨拶のシーンマジ可愛い 聡さんもクルミルも可愛い
・「君の挑戦を待っているよ」とか格好良く言っておいて走って帰るアーティさん笑える
・来週はスペシャルだそうですラティアスがニビジムに攻めてくるよ!(ちょっと違う)
・スペシャルより二週後のデントさん回の方が楽しみです

実は

今日誕生日でした
なので自分慰安に更新してみた
いちゃいちゃするヘラアフ まあ不可抗力ですが
振り返ってみたら最近更新分はヘラアフが全然お話ししてなかったんだ
そろそろヘラとおしゃべりしたいと照美ちゃんに言われたのでそれっぽい話を引っ張り出してみました
お題の更新が久しぶりすぎてどこを書き換えればいいのかわからないというダメダメっぷりです
100題も気づけばあと15題を残すのみです 気長に頑張ろう
もう30題以上に挑戦することはないだろうな 7題くらいが気楽で良いです

実は少し前からFF7を再プレイしています 今日3枚目に入りました
色々懐かしいです 画質の悪さとか操作性の悪さとかマテリアシステムとか
7は3周しても意味分からんが持論だったのですが
改めてやってみたらそうでもなかった 私どんだけ理解力なかったの(笑)
所詮セフィクラーなので全然全くそんな話出てないところでセフィクラ補完して涙ぐんだりしてます(バカ)
あとナナキ可愛いよナナキ 超可愛いよ
7は・・・・いいよね・・・・・・!


今日はアニメの感想が載っております 興味のある方は一つ下の記事からどうぞ

イナズマイレブン 116話

「驚異!リトルギガント!!」

ずっとお嬢のターン

→続きを読む

睡眠時間が足りない

ここ数日妙に就寝時間が遅いです 眠くて眠くて仕方ないよ?とか言ってる今現在もうすでに日付変わってますが
ヘブンズタイムして25日付で投稿するよ
今夜のニュースで見たのですが
例の都条例に反発してかアニメフェアが同日同場所異主催で開催されるらしいですね!
取材受けてた「大手アニメ制作会社」がAニプレックスさんで盛大に吹いた
都は大変な大手を敵に回しました
担当者の「このままだと一般観覧日が危ない」という台詞は
「人が来なくて開催できないかもしれない」ということでいいんでしょうか ね
Aニプレックスさん以外の主催は知らないんですが錚々たる名前が並んでいそうな予感
こういうことになるとちょっと行ってみたくなるから困る
都主催じゃないほうがケンカ売りすぎでいっそ清々しい(笑)
当日どうなるのか楽しみです

最近になってまたゆるゆるとスパーク進めはじめました 主にやりこみですが・・・
メモ載せようと思ったら思いの外長かったのでたたんでおきますね 興味のある方はどうぞ

→続きを読む

手芸も

訓練すれば上達するんでしょうか・・・
つなビィにのせた世宇子シュシュですが
作るのに軽く2時間くらいかかってます・・・その割には気に入らないところがたくさんあったり
なんでこんなちんくしゃに・・・orz
材料はもう一つ分あるのでまた挑戦します
妹の作ったユニコーンシュシュは可愛かったんですが
やっぱり私自分が思ってるより不器用なのかな・・・折り紙は得意なんだけどな・・・
ああ
ないのはセンスか!(・・・)
手芸・・・上手になりたい・・・・・・

久しぶりに文字神様が来た

でも内容は俺得なので外には出せないっていう
そして書きたいところは書けてないっていう
さらに文章が長くなってくると書きたいところにたどり着くまでに飽きてしまうという
・・・・ダメダメ
ところで
最近とみに三人称とか視点とかがわかりません 書いてるうちにわからなくなっ・・・て・・・・
結局一人称が安定なのかなって思うんですけども
そろそろ文章の書き方をおさらいした方が良いのかもしれないですね

今日は1期と2期の間くらいのイメージのヘラアフです ただし未満ですが
自覚はヘラ様の方が早いと思うんだ
そして色々ごちゃごちゃとあったあげくああなると
その辺りのことは頭の中にぼんやりとあるんですが・・・矛盾点が(何度目だ)
いつか整理して形に出来たら 嬉しい

ぱちぱちもありがとうございます!見てくださっている方がいると分かるだけでも元気出ます・・・!

お題を見てるとテンションが上がる

普通にネットサーフィンしてたはずなのに脱線してました
お題を見てるとこう ドキドキしたりふおってなったりぶるぶるしたりします(・・・)
でも「こんなのないかな」で探すとあまりうまく見つけられなかったりします 服とか靴とか食器とかと一緒
だからどこかのサイトさんでお題を使ってたりするとついそちらに流れてしまいます どんなお題があるかなって
クリックしながら色々妄想したりとか ね
今日は こちら のお題でぐるぐる
*耽溺する五題

性悪なのか淋しがりなのか計算なのか強がりなのか/凄絶で凶悪に妖艶/愛し愛される振りのラブゲーム/
あれは俺のものではない/溺れていたのは俺の方だ

世間一般のヘラアフ像がこんなじゃないかと 勝手に思っているのですが
アフロディ様(~1期)がああいう子だから どうにもヘラ→アフっぽくなっちゃうんでしょうね
照美ちゃん(2期~)ならもっと違う形になりそうだけど
これをやろうとすると
多分出来なくはないけど心が折れる
ヘラアフは万年新婚であるべき

もう一個
*幼馴染の恋五題

見飽きた顔が愛おしい/きみの言葉で僕はいつも目を醒ます/素直になれるわけがない/今更そんなの有り得ない/
どの面下げてそんなこと

もだもだする晴風 風介寄りかと思いきや二人してぐるぐるしてたらすごく可愛い
もう見てるとにやにやしますね
晴風はですね 多分自覚症状が出るのは晴矢の方が早いと思うのです
風介は無意識だけど意識しはじめたら顕著になりそう それこそ顔見た瞬間逃げるとか 不器用可愛い
そしてヒロト辺りに「もうさっさとくっつきなよ・・・・」とか言われるんでしょう
幼なじみは美味しいはずなのに何故か頭の中に幼なじみと言える人たちが村空しか住んでいない不思議
そして村空は顔が見飽きたどうこうとかそういう一般の幼なじみじゃない気がするという偏見
「お前の顔なんて見飽きたんだよバーカ!」
「それはこっちの台詞だ!」
・・・みたいな会話を想像できるのは晴風だけなんだよなあ 今のところ

さらにも一つ
*生意気な君へ5のお題

態度のデカさは超一級/聞き捨てならないその一言/その口利けなくしてやろうか/生意気言ってる割に/
可愛いところもあるんだな

ヘパイス+照美ちゃんで妄想すると楽しい すごく楽しい
照美ちゃんはヘパイスのことをあまり敬ってないというか 喧嘩友達というか天敵というか ヘパイスは常にイラッとさせられてればいい でも(一応)仲良し
高飛車血統書付きの猫が唯一可愛いのは親友が隣にいるときでしたという 最終的なオチはヘラアフ まあいつものことだよね
実は部灰先輩大好きなんだ・・・(うん 知ってる)
ヘラアフ+ヘパイスはとても楽しい・・・・

思いの外長くなった
如何に頭の中がお花畑なのかを露呈した気がする・・・(今更)

雪が降るなら許してやろう

と言いたくなるくらいの寒さですね・・・!
実際降ったら大変なんでしょうけど
降ったら絶対雪になるのに天気だけ良くて異様に寒いこの状況がすごく嫌だ
本気で部屋に温度計を置きたいですこの部屋大丈夫?氷点下とかなってない?
日中はまだ陽光がある分暖かいんですけど ね・・・・・・
明日もきっと寒い

*BW
・いきなり大ピンチ過ぎて爆笑した 生まれる前からロストタワーに行くところだったね
・電光石火の有効活用
・かwwwおwwww
・レベル低すぎて相手にダメージ通らなかったときをアニメで再現するとああなるんですね!
・ツタージャ様を久しぶりに拝んだ 相変わらず素敵だった
・ズルッグ結構可愛い・・・けど 進化・・・・するのかなあ・・・・・
・次回予告に爆笑 アーティさん!アーティさんじゃないか!超光ってる何アレww
来週も楽しみです

イナズマイレブン 115話

「サッカー王国の逆襲!」

最後までタイトルの意味がわからなかった

→続きを読む

ヘラ様みたいな旦那様が欲しい

わがまま聞いてくれてご飯作ってくれてやさしくてその上美形なんだぜ・・・?ヘラ様のところに嫁にいきたい・・・
でも照美ちゃんが嫁に来てくれたら馬車馬のように働くよ!
むしろヘラアフセットで落ちてないかな・・・・・・二人まとめて養ってみせる・・・!
そろそろ自分用の餌を用意しないとダメな気がします

ところで
妹との待ち合わせ中に読んでいた漫画の先が気になって気になって仕方ありません
また行くか・・・古本屋・・・!

料理番組でドキドキしたりビクッとしたり

それもこれもヘラという調理器具があるのがいけない
結構使うからよく出てくるしね・・・!
そしてこうやって書くから関連広告に各種ヘラとか そういうのが表示されるわけですねわかります
照美ちゃんにも同じ症状があると思うんだ
いちいちびくってしてたら可愛いですよね ああ照美ちゃん可愛い ヘラアフうまうま(帰ってきて)
そのうち公式お料理上手組+照美ちゃんの小ネタとか形にしたいな・・・!
ヘラアフ足りないよヘラアフ・・・・万年不足だよ・・・・・
そういえば最近は照美ちゃんとミストレが流行ってるみたいですね ナルコンビ?オーガプレイしてないから全く分からないのですが
放映前はね ホントにね バダップさんにいきなり気に入られる照美ちゃんに嫉妬したミストレが照美ちゃんを平手打ちしたりする妄想が頭の中で繰り広げられていたりしたのですが
始まってみたら空気すぎてキャラとか全然分からなかったという
気にはなるんですがオーガを買う気にはちょっ と・・・・スパーク結構やりこんだので今更初めからやり直したくないというか でも気にはなる
誰かヘラアフを恵んでください みんなもっとハマっていいのよ!

*(そういえば書いた記憶のない先週の)BWメモ
・アクアジェットとニトロチャージ か・・・・
・えええこの特訓聡さんも危ないよね?
・デントさんの肩に乗ってるピカ様がめんこい 初期の人見知りが嘘のようだよ!
・アクアジェット安定しないとかそんな技ジム戦で使うなよ・・・・
・しかし混乱していると当たるという 博打技すぎる
・来週はタマゴが孵化 ・・・・ズルッグ・・・・・だと・・・・・・!
聡さんに格闘と悪タイプは初めてですか?AGまでしかまともに見てないから分からないのですが
とりあえずアーティさんとNさんを楽しみにしている
そろそろツタージャ様の出番をください
ツタージャ様と言えば
今すごく ジャローダ様に リチャードってNNをつけたい
しかしアスベルは・・・・アスベルはどうしたら・・・・

また繋がらぬ・・・・

デスクトップから更新です
いつもは無線の設定ファイルちょっといじると繋がってくれるんですが今日のノートさんはご機嫌ナナメのようです
さて
今日は風丸さんと鬼道さんとヘラアフ というか彼らから見たヘラアフというか
ちょっとだけ豪風のエキスも配合してみました 趣味です
ヘラ様→視界に入ってないと心配
照美ちゃん→視界に入ってないと寂しい
とか
とても残念な馬鹿ップルですね!だがそこがいい
ジャパンのみんなはヘラアフを生温く見守ってくれていると思います
しかしカップルだらけですごくお花畑ですねイナズマジャパン 美人さんもいっぱいだよ!

ところで公式がついに 空気を読んで組み合わせを変えてきましたね
豪風に関してはなんでこうなったのか正直謎なんですが 結構人気だったのかな夫婦 マイナーだと思ってたんだけど
でも嬉しいからいい 公式が豪風嬉しすぎる この調子でアニメにも反映させてください期待してます
そろそろカオスブレイク組のマグカップとか時計とか出しませんか?出るかもしれないと思ってまだ期待してるんですけ ど
・・・・ヘラ様がグッズ化したら私魚食べるよ!

今日はきみちゃんでご飯が美味しかった

世界一(ry)にきみちゃんが出てて妹と大騒ぎしました
昨日最近なにしてるんだろうねという話をしたばかりだったので余計に驚いたんだ
おかげできみちゃんを見ることに忙しくてご飯がロクに進みませんでした
きみちゃん可愛いよきみちゃん・・・

ところで体調がすこぶる悪いです
一カ月に一度のお約束なので仕方がないのですが
明日か明後日にはおさまると思うので今は我慢です
しかしなんで期間中は特別眠くなるんでしょうね?

寒すぎて

ウニクロで新しいフリース買いました
フラッフィーが洗濯に回ると寒くて寒くて・・・
パステルカラーで結構可愛いです
これで安心して洗濯できます
本当に この冬異様に寒いですよね・・・・・・
明日はセンター試験だそうですが
雪降りますかね!(そこか)

ヘラアフの吸血鬼パラレルがぐるぐる回ってます
ヘラ様が吸血鬼でも照美ちゃんが吸血鬼でも萌える
いっそ両方吸血鬼でも萌える
吸血鬼の瞳は紅いものだと思ってるんですが
だからこそ蒼い瞳の吸血鬼は貴重というか神秘的というか すごくいいと思うの
吸血鬼は良いよね・・・ロマンだよね・・・
・・・6行で何回吸血鬼って言ったの私

帰ってきたよ

ライブ行ってきました
19時からの回だったので今おなか空いてしょうがないです
一応ライブ前に食べたんですけどね やっぱり夕飯の量とは違うからね
でもこんな時間にカロリー摂取する度胸はないのであったかいお茶で胃袋を誤魔化して寝ます ええ寝ます
ライブですが
すごかった・・・・・
そもそもライブというものにあまり行かない人種なのでそれだけでもうね よく知らないまま周りの人と一緒に拳を振り上げたよ
音響がちょっとアレだったのと前の席の人がずっと乗り出してて見えづらかったのを除けばとても楽しかったです
明夫さんの代役の人の声が源田の中の人にそっくりで吹いた
王子はやっぱりイケメンだった
あとあれだ
国歌
初めて聞いたけど二番からなんとなく歌えました
色々 すごかった・・・・・(二度目)

ポケモンは明日観ます
イナズマの感想は一個下からどうぞ

イナズマイレブン 114話

「イナズマジャパンvsザ・キングダム」

普通におもしろかった

→続きを読む

湯豆腐ってこうですか?わかりません!

煮るだけとはいえ勝手が分からないと後込みする残念な子です レシピが欲しいぜ
でもなんとかなった
湯豆腐は絹の方が美味しい気がします
木綿は崩れにくい点でとっても優秀だけども

また信様の特集やってたから観ちゃいました
信様の格好良さは間違い無く戦国時代最高だよね
内容はまあ 9割既出でしたが
でもつい観てしまう・・・信様かっこいいよ信様・・・・・・
・・・いちいち姪の名前が出てくるのがいい加減鬱陶しいですけど

イナズマまだ観てません 明日観るんだ・・・
ホント 最近父が居座ってくれてて困る

スゲーッマジで寒い・・・・

フリース洗濯しちゃったのでケープにもなる毛布必須です
マンションあったかいと思ってたけど今年の寒さはマンションの防寒性能を越えていたね・・・暖房ついたのとか何年ぶり?
炬燵のありがたさが身にしみますね

今日はあれですね
仲の良いヘラ様と呑一を見て照美ちゃんが嫉妬する日ですね
というか今年は11年だからヘラ様年間ともいえる
雷門の照美ちゃん年間ともいえる
炎龍の風介年間ともいえる
11番を背負ってる人って結構いるよね
・・・・10月はヘラアフ月間 か・・・・・・!

少しだけ

部屋を整頓しました
と言っても物置代わりのプラスチックケース(ベッドと高さがほぼ同じ)(どうでもいいけどケースの下はタンス)の上にアクリル製のコの字の棚を置いて周辺を掃除しただけですが・・・
今まではプラスチックのボードの上に並べてあっただけだったのでこれだけでも随分違う気がします
あと
棚がアクリルなのでこまめな掃除を迫られる感じがすごくいいと思います うん
机回りももう少しなんとかしたいんだけどな

しかし今日は寒かったですね!
風強いし冷たいし泣きそうでした
・・・明日はもっと寒いらしいですが
くっつきあって暖を取ろうとする韓国っ子とか毛布から出てこない照美ちゃんとかを妄想して心だけはホットにしておこうと思います
三人があまりに寒そうなのでヘラ様があったかいもの作ってくれるんですね
そして韓国っ子はさらにヘラ様に懐くんですね
うん すごくいい

もうどうしようもないので

ハンドクリーム塗って手袋してます
ほんとにボロボロなんだよ・・・・!もうすべての作業を手袋装備でやりたい
左中指の怪我は痛くなくなりました あとは二次災害に気をつけながら完治を待つだけです 早く治れ!
親指は相変わらずです 多少塞がってきた気はするけども
テーピングすると傷以上に指の方に被害が出るので今は控えてます あちらを立てればこちらが立たずで難しい
寝る前に塗り直さねば

今日はお誕生日お題を更新しました
これは・・・・独りぼっち?+ヘパイス?よくわからない・・・・・
部灰先輩好きですよ アニメ全然出てないけど!
ヘパイスはヘラ様の親友でヘラアフを引っかき回したり(8割)(「理由?楽しいじゃん」)心配したり(2割)してくれるいい人だと思ってる
世宇子の子がきゃっきゃしてくれる特番の放映はまだですか?映画でも行くよ
あとつなビィ少しいじってみました スライドショーにしてみた
重かったり動いてない等ありましたら拍手からお気軽にどうぞ・・・!

*(相変わらず)ブリザード
「へえ、ヘパイスって炎の風見鶏使えたんだね(Lv64)」
「まあな」
「で、誰と打つの?」
「勿論おまえだろ」
「照美は林属性だぞ」
「・・・・そうだっけ?」
「まあ、勘違いするのも無理ないがな。・・・自力修得技全部風属性だものな?」
「僕が風属性だったらとっくにヘラとクロスファイアとか炎の風見鶏とか使ってるよ」

あの子あんなに風に愛されてるのにどうして林属性なんでしょうね!風でもよかったと思うの
タイプ一致で止まらなくなるからだと信じてる
風属性だったらヘラ様と夢の二人技できたのに・・・・!
ウルビダとネロのレベルを上げてますがそろそろ上がりづらくなってきました
目標は50 今43なのでもう少しといえばもう少しなんですが
ブリザードのパーティはブロック技持ちが極端に少ないので照美ちゃんと佐久間に影縫い覚えさせました コスト低いけど結構使える
早くスパークに戻りたい・・・・3TOPのフォーメーションで試合したい・・・・・・ビヨンたんとナセルさんと組織たんが恋しい・・・・(気持ち悪いです)

指がぼろぼろ

爪の付近が乾燥してガサガサです 皮剥けもあるし・・・
そして治りかけたそばから増えていく新しい傷
今日は左の中指を怪我しました せっかく薬指の切り傷が治りかけてたっていうのに・・・・!
左手の親指はなんだかアカギレ直前みたいになっているし
こちらは出血もないし痛くもないんですが腫れているらしく力を入れると時々痛い・・・テーピングでくっつかないか期待してるんですが
小さい擦り傷や切り傷は乾かした方が良いのか乾かさない方がいいのか未だに分かりません
でも指の傷は治りが早い気はする どうしても使うところだから痛いけども
傷たちが治ったら手のケアを したいです クリーム塗って手袋して寝るんだ
イナズマの感想はいつも通り投下してあります が・・・・あれは感想と言っていいんだろうか・・・・

*BW
・中の人知らないけどアロエさんは良い声をしている
・よく喋るデント
・ソムリエ坊やに吹いた
・勉強嫌いな聡可愛い
・吼えるで強制交代させて黒い眼差しで入れ替えを縛る戦法だそうです が
・聡さん黒い眼差し知ってるでしょ!マツバさんのゴーストが使ってたでしょ!
・・・・と思ったんですがマツバさんとバトルしたのは軽く5年くらい前なんですよね・・・・今のポケモン世代の子が知ってるかどうかわからないんですね・・・
・しかし聡がブタとラッコを選んだ時点で割とどうでもいいと思ってしまった私がいた ごめんね
・まさかのストレート負け
・蘇る ブタ無双を狙ったら次蜂のわんこの敵討ちで落とされた記憶
・R団がエージェントすぎて惚れそう 何この人達かっこいい・・・・・
・次回は特訓だそうです
・ちょ 進化してるだと・・・!これはずるい 確かにゲームは執事だったけど
新技覚えるそうですが何を覚えるんでしょうね
ブタが進化すれば突っ張りでなんとでもなりそうなものですが
・・・というか相手が早いならピカ様とツタージャ様でバトルすれば良いんじゃ(それは言わないお約束)

イナズマイレブン 113話

「ガルシルドの野望!!」

半分以上EDです(・・・)

時系列は米飯のSPに粉砕されました

→続きを読む

今日から通常運行です

我が家の時計がです
また早起きして朝ご飯作って晩ご飯に頭を悩ませる日々が始まるよ!
2011年仕事始めは
朝っぱらから茶碗を2個割り
目玉焼きを焼きすぎてピンクになる部分を黄色にするというなかなかスリリングなはじまりでございました
夜は夜でゴボウを下ゆでした鍋とかエビの殻を茹でた鍋とかあんこを温めた鍋とか夕食の食器とか全部やりっ放しで母上が寝てしまったのでさっきまで後片付けに追われていたり
ああ 何も変わらない・・・・orz
このままじゃダメだってことは分かっている

*TOGf
クリアしました!感想としては
・ソフィはツインテールのままの方が可愛い
・ラムダが良い子になってた 大好きになった
・リチャアス+ソフィでマジ親子
・これに覚醒した小さなラムダを加えて幸せ家族計画とかどうですか?
・スタッフロールのリチャードが凛々しすぎて爆発しそうです
そんな感じです まったくひどい
今は経験値10倍SP10倍でプレイ中です これでLv200の称号取ったら3周目はSP10倍のみで楽しくやりこみをする予定
お年玉もらえたので学園衣装とか買っちゃいました
リチャードが 髪を結わえている だと・・・!
そして眼鏡 なんて良い眼鏡 眼鏡最高
戦闘BGMも変わるんですが明るくカルくてとても良い感じです 私は好きです
2周目はグレイセス学園で暴れるよ!リチャードと一緒にな!
でもやっぱりぼったくり感は否めない・・・・
次は実は校長のマリク先生と橋の上で命をかけた決闘をします
それにしても幼少期をやっていると爆発しそうになりますね 照美ちゃんマジ可愛い(リチャード殿下です)

元旦は

基本ぐだぐだです いつものことですが もう少しなんとかならないものか
親戚が集まってご飯食べることは別にいいと思うのですけど・・・・
やることもなくグダグダグダグダしている時間がもったいなさ過ぎて爆発しそうです
これだけ時間あればおうちに帰って寝られるのに!・・・みたいな
まあ しょうがないよね

酔っぱらった父が早めに寝オチしてくれたのでずっと見られていなかった特撮を一気見しました
超展開すぎて笑いが止まらないんですがどうしてくれるんですか?
「次が気になるぜ!」
「ないよ?」
「え?」
「次は明日です」
「・・・・あ、そうなんだ」
という大変残念な会話を交わしてしまったよ
それからvsが楽しみすぎます やはり侍は良い
22日に放映開始らしいので妹と観に行ってきます 楽しみ楽しみ

最後になりましたが
皆様あけましておめでとうございます
今年も絶滅危惧種CPを推して参ろうと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ・・・!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
