

最後までバタバタ

朝一で買い出しに行って午後からずっとお正月用料理作り(のお手伝い)に励んでおりました
合間を縫って足りないもの買い足しに行ったり洗濯物干したりしてたのでとても 疲れた
紅白に興味が湧かないのでグレイセスやってます リチャード強いよリチャード
マスターが面倒な称号はすべてマスターしたし(次周必要spが半分になる)
ロックガガンも倒したし(シンプルでやっても3人喰われて後半息詰まるガチバトルでした)
デュアライズ限定宝石を合成する準備も整いました
もうやることもないのでクリアしちゃってもいいんですが・・・・・
レベルが97とかで勿体ないので100レベル称号くらいは貰っておこうと思います

それと
なんか降ってきたのでヘラアフ更新してみました
こっそり脳内設定が織り込んでありますがいずれその辺りも書けたらいいな
・・・ただすごく矛盾というか 無理が多いんですよね・・・どうしよう・・・・
年越しの話を書いたのはヘラアフが初めてです クリスマスと違って大晦日周辺はネタがないんだよね
・・・・年末までヘラ様ヘラ様てるみてるみ言ってる私はとても残念
でもヘラアフに会えて私は幸せだった・・・・・!きっと来年も幸せ

今年一年当サイトに足をお運びくださった皆様に感謝をこめて
良いお年を!

昨日がカップめんで今日がマック

お昼ご飯でした
大掃除中は仕方ないとはいえひどい
どれだけカロリーとったかとか考えたら負けですよね!
今日は昨日に引き続き書斎の模様替えというかなんというかの作業でした
おっきな本棚が来たので蔵書整理を一日かけて
とりあえず全部収納することには成功したのでよかったよかった まだ終わってないんですけどね
片づけるの大変なのでなるべくものは持ちたくないですね!
明日は今年最後の日ですね
全然そんな感じがしないよ?

早起きは(ry はあながち間違ってない

8時過ぎから窓拭きして洗濯しましたが全部終わってもまだ10時でした
早起きすると全体的に行動を開始する時間が早まるのでいいですね
・・・ぐだぐだし始めるとその時間も長くなるのが欠点ですが
とりあえず大掃除はあと台所と 母上の片付けのお手伝いになりそうです
流しと換気扇(のフィルター)を綺麗にしたい
今年も無事に掃除が済みそうでよかったよかった

今日は以前日記でもちらっと話題に出した照美ちゃんとヒロトのお話です
この二人は仲良しだと私が嬉しい
なんだかこう キャラのイメージが似てるんですよねこの二人 いつも余裕がある感じが
・・・照美ちゃんはヘラ様が近くにいるとデレッデレになりますけどもね
ヘラ様一番!あとのことはあとで!・・・みたいな 可愛い(ダメだこの人)
というかヘラアフが好きすぎてどうしてもこの二人が磁石というか 震源地みたいになってしまう・・・みんなヘラアフが大好きだったらいいじゃない・・・!
ピクシブとか見てるとじわじわ増えてるようなそうでもないような もっと増えろ・・・・!

拍手お返事 遅くなって申し訳ありません・・・・!
17日 ヘラアフ好きにとって~ の方
ヘラアフ好きさんですか!いいですよねヘラアフ!
ちょっと世間様とは逆行してそうな設定で好き勝手やってるので気に入っていただけるととても 嬉しいです・・・!
のんびり更新ですがよろしければまた読んでやってくださいね
メッセージありがとうございました!


その他ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
複数回押してくださる神様がいらっしゃいますが何回押してくださっても何も出ません よ・・・?
その分中身に反映させろということですよね うん TP回復したし頑張ろう

夜は冷える

ヒーター必須です

今朝の公共放送にクロゼットを片付けるお手伝いをしてくれるコンサルタントの話が出ていたのですが
依頼した夫婦の名前が
オサムさんとてるみさんだった 何これなんて偶然?リアルに「照美だと?」って言っちゃったじゃないか・・・
旦那様が貞だったら完璧だったのに
そうするとなんで名字が平良じゃなかったんだろうとか言い出すんですね分かります まったくダメな子
ヘラアフ早く結婚しろ
・・・映画観てきました!ちびっ子いっぱいでした 限定らしいマスコットも貰ってきたけど・・・使う宛がない・・・・・
感想は別項にまとめてありますので興味のある方はそちらからどうぞ
スタッフロールで2期とか3期のキャラもちゃっかり出ててふおっとなりましたとも
早く子ども駅で放映しないかな DVD買う気にはならないな

久しく忘れていた父親うぜえ感情が蘇ってきたので夕食後妹と部屋に引きこもっています
ハイガクラのCDとメルヒェン連続で聞いてるのでいい感じに頭の中がお祭りです
ハイガクラはずっと照美ちゃんのターンと言っても過言ではないので耳が幸せでした 三瓶さんいっぱい喋るよ!
そのうちデータ貰ってオマケトラックピッチ下げてみよう
メルヒェンはアレですね
王子格好良すぎ
白雪姫と眠り姫にしか出てないのが残念すぎる

イナズマイレブン 映画

「最強軍団 ジ・オーガ!」

台詞や時系列はうろ覚えです

色々偏りがあります


→続きを読む

カボチャを尋ねて

宝石錬磨の人に貢ぐカボチャプリンの材料を集めるのに四苦八苦しています
採集の魔導書+強運の魔導書+倍増の魔導書+カボチャ+ダークボトル で氷海への道をうろうろしています
カボチャは店売りしてないから面倒くさいね
プリン無いと錬磨に30分以上かかるのでカボチャ集める方がストレスは少なくて済むのですけどね 4分ごとに貢ぐよ!
錬磨の時間経過がフィールド移動中しか加算されないのが地味に痛いんだよね・・・
しかしこれもブックを埋めるためだ 頑張ろう
あ リチャードの称号ほぼ埋まっちゃいました
あとは(有料のものを除いて)レベル称号と特性10000回ヒットと図鑑完成率98%と称号マスター個数70個だけです
1周目でも案外取れるものですね 私どれだけリチャード好きなの(大好きですとも)
他のキャラならこんなに頑張らなくても2周目の本編があるんですが
リチャードは本編のあの短時間と未来編しかないのでもう 今頑張るしか
なりきりだと術技使用回数称号しか取れないからね・・・・
しばらくホーリーランスとかシューティングスターとか詠唱時間長いものばかり稼いでたのでいざ好きなようにプレイしてよくなるとアベンジャーバイトとかレストレスソードとかの詠唱時間が短すぎて逆に焦ります
本編駆け抜けて未来編即リチャード使用だったのでアスベルさんの称号がほとんどないのが少し切ない(笑)

さて
明日は妹とイナズマ映画見てきます
大画面で照美ちゃんとヘラ様に会えるのが楽しみで楽しみで仕方ありません
わかってる どうせ少しだけ出てきて吹っ飛ばされて終わりなのはわかってる でも楽しみなものは楽しみ!
一言でも二言でもしゃべってくれればもうそれで良い 欲を言えばアドリブでも良いからヘラ様の名前を呼んで欲しい 期待だけはヘブンズガーデンの所在地並に高いよ!
半分以上1期の使い回しおさらいだろうけど高画質でごうふうふが拝めるからそれはそれでいいんだ 1期は豪風の距離が近くていい・・・すごくいい・・・・
是非炎の風見鶏をやってください期待してます
バダップさんがどう漂白されるのか今から楽しみです

年賀状作った

今年もぎりぎりです
というか 今年の年賀状を作った記憶がないのですが(ちょ)
虎・・・・虎・・・・どんなの送ったっけ・・・ちゃんと送ったっけ・・・?
紫だと思って印刷したらピンクだったというモニタの反乱に驚きもしましたがとりあえず印刷は終了しました
あとはちょこちょことメッセージを書き込んで明日投函してきます
元旦には私と仲良くしてくださってる方々のおうちにいい感じに目つきの悪いシュールなウサギの絵が載った年賀状が届くかと思います
うん 目つきが悪いって事に印刷してから気づいたんだ だがそこがいい

しかしとんでもなく寒いですね!足とか手とか体温奪われて泣きそうです
明日も引き続き寒いらしいですが・・・・・外どころか布団からも出たくないよね・・・
そんな今日はイヴですが
残念ながらサンタさんは来てくれません ちびっ子に戻りたいぜ・・・
欲しいものをくれるなら部屋にテレビが欲しい
・・・お風呂入ってこよう

年末という名の地獄が始まる

父親がずっと休みをとってくれやがったので年明けまでずっと家にいます
うっぜえ
うまくやっていくために色々考えよう うん

まだ1周目の未来編やってます
リチャードの称号がだいぶ集まってきました まだハイ系称号は取れてませんが・・・
今はB技の魂称号を集めてます CC4以上ばっかりなので詠唱に時間がかかりますが
リチャードのアクセルはハイスペルで高速詠唱+CC回復なのでゲージが溜まれば楽です
コンボカイザーも無事に取れました 核のザコはいいね ダイダラボッチさんありがとうありがとう
PS3になってリチャードにもヒット数発動秘奥義スキルが実装されたのが嬉しい
マジェスティゲイトが格好良すぎてエレスライズするね・・・・!50Hitの文字を見るとついL1押しちゃう
リチャードに関しては公式がほとんどアンケートに書いた要望を叶えてくれたのでコントローラー握るのが楽しいです
2周目はリチャードと二人旅とかリチャードでリチャード倒すとかできるんだぜ・・・!
そのために人数分の素材集めに奔走したからね
もう一頑張りしてハイ系称号くらいは欲しい
有効特性系は単一周回じゃないとだめなのかなあ・・・・
コンボカイザーは取ったからあとは根気ですね
・・・なんか支離滅裂だけどどうせ個人メモだからいいや(・・・)

*BW
・デントさんは幽霊とか超常現象とか信じないタイプ
・ゴーストタイプに関してはどんな印象を持っているのか
・なにか起こるたびに科学的な説明を試みるデントさんたまらん
・犯人はデスマスだったようです マスクに操られたデントさんの台詞が宮野の本気すぎる
・アロエさんが案外若い声
・次回はお休み
・来年の見所で唐突に空から降ってきたアーティさんに吹いた
プ ラ ズ マ 団 k t k r
・アニメでプラーズマー が聞けるのかと思うと楽しみです あと戦闘BGMのアニメアレンジが楽しみ
・Nさんは(ry

イナズマイレブン 112話

「ザ・キングダムの闇!!」

驚きの短さ


→続きを読む

最近のこと

・アニメージュがイナズマ祭りでどうしよう・・・ハートのキングがカオスブレイク組でどうしよう・・・
・宝塚観に行きました 前半和物のショー、後半映画が原作のミュージカル どちらも面白かったです でも眠かった
・おかげさまで頭の中がヘラアフの和風パラレルでいっぱいです
・でもリチャアスもアツい
・アナザーワールドイズマインがヘラアフにしか聞こえない
・ポップンが19になってる だと・・・・・・!
・謎の卵 貰って孵したらメスのはとぽっぽでした 頑張り屋の強運 これ聡さんの?がっかり感は否めない
・ブラックシティから出て戻ってきたら人減ってた(笑)まあ全く構ってやってないから仕方ない

寒いし眠いしで思考が全然まとまらない
明日はイナズマの日ですよね

相変わらずの寒さ

こういう日はこたつでゲームに限りますね
・・・リビングのテレビ使えなくて和室でやりましたけどね

とりあえずチャット回収して未来編に入りました今フォドラに着いたところです
リチャードの立ち回りを少し研究したので以前よりはけがも少なくて済んでいる・・・といいな
気がついた点としては
・一部のトラベル系のイベントが一時的に消失するみたいです
・新種モンスターのAIさんは賢い気がします
本編のように立ち回ってるといつの間にかフルボッコにされているというね
あとは未来編のリチャード登場シーンがたまらんとか
グローアンディ前のチャット萌えとか
風機遺跡はリチャアスすぎるとか
リチャードのアクセル秘奥義習得イベントが超父娘だったとかちょっと泣いたとか
ソフィに名字がついたよっていう称号でスラッシュローズ覚える辺りに夫婦の絆を感じたとか
闘技島で仲良く会話に花を咲かせるリチャードとヒューバートに嫉妬するアスベル可愛いとか
そもそも基本一緒にいるよなあリチャアスとか
穿った見方をすればいくらでも楽しいです
まずリチャードが格好良すぎるんだよね!朧月夜とか双月とかドキドキする オートだと使ってくれないのが勿体無いです

寒い・・・・・・

唐突に寒波が来ましたね・・・・
こたつに入ってても腰が寒いです
手を出しているだけで指先から熱が奪われていきます
水に触るだけで皮膚が割れるんじゃないかとびくびくします
あああ寒い!
あ せっかく流星群が来たので記念にヘラアフしてみました
こっそりヘラ様視点にも挑戦してみたり
照美ちゃんはヘラ様の前では終始笑顔だなあと思いました 照美ちゃんの幸せは私の幸せ
それと検索のカテゴリをちょっと修正
ところで晴風晴風って言ってたけどぱっと見右側を風丸さんと間違える可能性について全く考えてなかった
一般的には南涼が正しいんですね
・・・なんりょう よりはるかぜ の方が可愛いのでここではそれでお願いします すみません
拍手もぽちぽち押してくださる方がいて嬉しい限りです ありがとうございます

未来編萌えを探しながらちまちま進めてます 弟とパスカルは応援するがアスベルさんは陛下の嫁
とりあえずストーリーを確認したかっただけなのでそちらをやりつつ未登録チャットの補完に入ろうと思います
計算してみたら20本取り逃しても称号には届くようなのでゾーオンケイジには入りません
取れるだけ取って未来編で雑談コンプリーターの称号を取ったら
2周目は好きにやろうと思います リチャードと一緒に
しかしリチャードの立ち回りが華麗に出来ない 要練習

今週のBWの感想メモは
あまりに酷いので格納してあります
気分が悪くなる可能性があるのでご利用は計画的に
イナズマはいつも通り一つ下の記事からどうぞ

→続きを読む

イナズマイレブン 111話

111話「魔王降臨!ダークエンジェル!!」

ツッコミどころが多すぎてつっこんだら負けな気がした


→続きを読む

工作日和

45Lのゴミ袋を細く切ってカレンダーの入っている袋が自作できないか模索してみました
変なところがくっついたり剥がした部分がクルクルになったりで思ったようにできませんでした
最終的にちょっと折って→貼って→ポスター入れて→サイズに合わせて切って→また折って張る という感じに落ち着きましたが・・・しまおうと思ってたカレンダー広げたらもう必要なかったっていう ね!
宝塚はもういいよ・・・・元々母上のだし きっと買ったことも忘れてるし
明日は燃えるゴミの日なのでさくっと処分します
しかし私の1時間はいったい・・・・・

*TOGf
未来編に入りました!

・・・これは・・・・シェリアさんとのフラグを確定させるための追加シナリオなの・・・?
王子兄スキーとしてはあまり嬉しくない な
頭の中でこっそりリチャアスを押して参ろうと思います
戻ってきた陛下が知らないうちにすごい数の称号を覚えてて かつ ほぼマスターだったのに目を剥いた
さっそくプレイヤーキャラにしてみましたが
ダンジョン入る前に時間切れになってしまいました
明日 明日やる・・・・!
仕様としては
・レベルと装備と所持品は引継ぎ(エレスポットのセットも数値も引継ぎ)
・宿屋の依頼進行程度も引継ぎ
・開始直後からシャトルに乗れる(知らなくて「バロニアに行こう」と言われたところで詰んだ)(定期船出てなかった)
入れなくなってるところがあるのかどうかはまだ確かめていません ゾーオンケイジに入れないのは知ってるんですが
どこまで陛下と一緒に遊べるのかな ラムダを倒した後の世界だからラムダとは戦えないんだろうけど
ところで三瓶さんの瀕死の演技が巧すぎてあばばばなりました
でんか まじ てるみん
ドキドキした・・・・・・・!
まだイナズマとプリキュアでしかお会いしたことがないのですが・・・もっと色んなところに出てきてくれたらいいのになぁ 少年で

寝覚めが・・・

・場所はKHの旅人の町に似てた
・鬼畜性能リチャード
・強すぎてちっとも勝てない
・最終的にレバガチャしてたら勝ててた
・まさに放心状態
・本編登場の仲間は一人もいなかったような
・「ねえアスベル・・・・いつから僕は、殺してしまうようになったんだろう・・・?・・・・・・ククク、ハーッハッハッハ!!」←後半ラムダ状態
「リチャードー!!」
・・・・・・という夢を見て目が覚めました
嫌にリアルだった・・・マイソロ3そういうゲームなんじゃないのって思うくらい リチャード出るのかわからないけど
一緒に戦ってたメンバー文字通り死んでましたからね 戦闘不能じゃなく
回復術があったのかちょっと不明なんですが
感覚的にはマイソロ2の世界樹の前でゼロスとプレセアつれてゲーデとやったときに似てる感じ
夢って記憶が混ざりあってできてるってこう言うとき実感しますね
しかし恐ろしい夢だった・・・・

ところで今夜~明日未明にかけて双子座流星群がピークだそうですが
皆さん見ましたか?
私は妹といそいそ見てきました マンションの6階で
予想したより見えました 4個か5個くらい?流星群はピークと言われても地元ではあまり見えないことの方が多いので嬉しかったです
もっと暗いところが近くにあればいいんですけど ・・・危ないか
あと寝っ転がれるところが欲しいです 首 痛い・・・・・

*TOGf
妹が3限をぶっちぎって帰ってきてしまったので予想より進みませんでした 繭くらいは終わると思ってたんだけどなぁ・・・・
そんな彼女はあとラスダンを残すのみです
突入前の準備中だと思うのですが それはわかっているんですが
とっとと先に進んでくれ・・・・
未来編にどこまで引き継がれるのかがわからないのでどこまで投げていっていいか迷うよね
とりあえずクリアしてデータを残せばいいと私は思うのですが ね
明日は父飲み会 妹バイオリンなので長く遊べるはずだ
サッカーも楽しみだ
どうしてああなった的な意味で

てるみちゃんが足りない

てるみてるみてるみ
寂しいです
次にアニメで会えるのはいつですか?
というか出番ありますか?
うああああ

fはフォドラにたどり着きました
あとはフォドラのダンジョン2つクリアして
繭クリアして
ラスボス倒したら晴れて未来編です
早く陛下と世界を救いに行きたい
陛下は両刀なので
なりきるならアスベルさんが一番安定する気がします
しかしその場合誰にアスベルさんになってもらうかが問題
やはり武器を上手に育てるしかないんだろうか・・・・・・

嬉しくないサプライズ

父親が休み取ったという事実を今朝知りました
そのときの衝撃は久しく感じたことのないレベルでした
リアルに「なんだと?」と呟いた
基本部屋に居てくれたので平和なものでしたが
もう存在が目障り これはどうしようもない
一応テレビ使うか確認はしましたけれど
行動からしてもうウザすぎる
本当に なんであの人あんなにウザいの・・・?
明日明後日とまた面倒くさい予感
部屋にテレビがあったらリビングになんて行かないのに

寒いですね

部屋も指もひんやりです
今日はしっかり暖まろう お風呂で
110話の感想は例のごとく一つ下からどうぞ

グレイセスもそもそ進めております
妹を立てて 彼女が帰ってきたら譲っておりますが
早く未来編に入りたい・・・・リチャード帰ってきて
子供時代の「僕はこの風景を、きっと一生忘れないだろう」って台詞と
名無しの手紙イベントで涙腺崩壊しました
リチャード・・・・・
Wii版やった記憶があるので結構サクサクです 有名なバグでお金稼いじゃったのもありますけど
ちょっとずるい気はするけど殿下がパーティに入ってくれる2周目からが私の本番(なりきり確認しました)
序盤からレアソード装備でCCいっぱいです カレー量産で称号もあっと言う間です
殿下とは泣く泣くすぐにお別れして(城内の敵が湧かなくなってたのもありますが)妹の横で見たイベントはほぼスキップしてダッシュしてます 部屋にテレビあればいくらでも遊べるのになあ

明日は快晴らしいのでそろそろいい加減に布団を干そうと思います

*ポケモン
・ゴミ袋思いの外でかい
・見た→NNはゴミぶくろにしよう→ゲットした→図鑑「ゴミ袋ポケモン」→「・・・・・・」というのを思い出した
・子どもの技術力すごいな!どうやって作った
・ピカ様大人になったなあ
・しかし聡さんには容赦はないのである
・一緒になって遊んじゃう聡さん可愛い(笑)
・眼鏡グロコはどうしたんでしょうか
・「このテイストは・・・・・渋い・・・・」負けるなデントさん
・ツタージャ様は力仕事はしないようです
・ベル・・・・・だと・・・・・?チェレンは チェレンはいつですか
それよりNさんはいつですか

イナズマイレブン 110話

110話「魔界軍団Z!」

面白かった 色々


→続きを読む

TOGf始めました

「あれ、ヘラ?まだ子供時代やってるの?」
「ん?ああ・・・」
「敵、そんなに強くないよね?」
「このキャラクターがおまえに似ていて離れ難い」
「・・・・・・」

子供時代カムバーック・・・・・・
殿下が見た目も中身も中の人も照美ちゃんでもうどうしようもない(私のテンションが)
殿下可愛いよ殿下・・・何であのまま成長してくれなかったのか いや 一応そのままなのか ラムダ入ってるけど
・・・・でもあの見た目に三瓶さんは合わないか
次に会えるのはゾーオンケイジか回想ですね 寂しい
まあデータ取ってあるんだけどね!
すごいですよねグレイセス 子供時代は照美ちゃんとセイン様の競演で
大人になるとヒロトと監督がパーティに入ってくれるんだぜ・・・・?耳が幸せだなあ
とりあえず青年期には入ったのでざくざく進めて早く未来への系譜編に入りたいです
青年期で殿下と再会してブレーキかかりますけどね
殿下と遊びすぎてレベルがおかしいことになるんだよね・・・ボスがボスじゃなくなるくらいね・・・・・
グレイセスならリチャードが一番好きです
デスティニーのリオンと同じくらい好きです

今日はお使いに
母上に「6000点ポイントあるからキャッシュバックしてね」と言われたのに2000点しか入ってなくてですね
携帯片手に買い物するというドキドキショッピングでございました
余計なもの買わないからいいのかもしれないですけどね
財布の中にお金入ってないので無理がきかないのですよ

明日は父が出張に行きます 帰りは21時だそうです
晩ご飯作らなくていいんだよワホーイ!
妹はバイオリンお休みだからイナズマ生で見られるんだよワホーイ!
生クリームのったケーキも食べたしがんばります

こーこーかーらつーれーだーしてー

晩御飯作るのに疲れてきました
たまには作って欲しいとか思ってもね
昼間家にいるでしょと言われればそうですねすみませんとしか言えない
せめて手伝ってくれても良いと思うの
頑張ってる後ろでテレビ見ながら笑われたりすると凹む

休日台所に立つ母上は(も)思っていると思うのですが
作ってくれる人がいるのに台所立ちたくない・・・ごめんね母上
包丁とかフライパン洗いながら号泣した私はどんな笑えないノイローゼなのか
・・・・・・楽に晩御飯作れる方法考えよう
そうしよう

GOEMONぱねぇ

今観てますが
これは つっこみどころしかない(笑)
綺麗な信様に信様スキーの私大喜びです
さらに残念すぎる秀吉
全体的にぶっ飛びすぎてて無双もびっくりです
でも誰が誰だかわかんない・・・
これを無双のみんなが観てるところ想像するとすごく面白いです(笑)
・・・・・・よかった、1500円払わなくて(観に行こうとしてた)

パソコンがツンツン

ノートさんが引きこもりで困ります
結局デスクトップを立ち上げてアップローダー使えば更新できるよねという結論に至りました
手間はかかるけど何回も再起動するよりノートさんへの負担は少ないって信じてる
だがしかし不便である なんで不安定になってしまったんだろう
今日の更新は楽しいことが控えてると無駄に早く目が覚めるよね という話です
頭の中で完全に出来上がってるから晴風って書いちゃうけどややこしいですかね・・・?カオスとかの方がいいのかな・・・
検索のカテゴリを外した方がいいのかどうなのか迷ってます 完全に雰囲気だけお楽しみくださいみたいになってるし・・・・・そちらを目当てに来てしまった方はがっかりなさっているのではないかと思っていたり
・・・・まあ ヘラアフ中心って書いてはあるのですけど ね
次辺りヒロトときゃっきゃする照美ちゃんの話を出す予定 ヒロト格好いいよヒロト

今日は父上がお誕生日とやらで ファミレスでご飯食べてきました
うん 母上が飲み会で不在だったのです 大丈夫なのかなあこの家・・・・・

カトラリー汚れてるし代えてもらったのも汚れてるし(結局おしぼりでごしごしと拭いて使いました)
食事出てくるのも遅いし
分煙ちゃんとできてないしでさんざんでしたが
悔しいかな美味しかったんだよなあ ちょっと味濃かったけど
チーズ系のメニューが多かったのでしょうがないとは思うんですが・・・・出す前にチェック位すればいいのにと思ってみた今日
あと来週くらいからイナズマのフェア始まるらしいですよ
お子さまランチとか頼むとスクラッチカードがもらえるみたいです 第1弾はもう終わっちゃってた
ちょっとだけ 気になってなんて ない・・・・・・!

ノートさんがツン期に入りました

繋がりゃしねぇ・・・・ので デスクトップ使ってます 画面が大きいです あとキーボードあまり使わないからか微妙に・・・埃が・・・・orz
安定して繋がる端末があるのは嬉しいですけどもね
ただノートさんでないとサイトの更新ができん・・・12月に入ったから写真を変えたいのですが

W杯開催候補地の地図見てるとテンション上がってくるよね
日本・韓国・カタール・アメリカ・オーストラリア
うん
幸せだ
私が
どこが開催地になるかにはあんまり興味ないけど・・・・
しかしこうなるとサウジアラビア入れてやれよと思ってくるから不思議である 本編空気だけど(笑)
各国代表が招致活動に参加したら眼福の極みですよね
「W杯は是非(国名)で!」
・・・・・・違う方向に盛り上がりそう ユニット結成しませんかとか話がきそう
ミニゲームで勝ったところが開催地だとか言い出したりして(ダメダメ)
うん
楽しい
私が

イナズマの感想は一つ下の記事からどうぞ
基本的に木曜日更新と書いた方がいいんでしょうか 最近日付変わる前に感想書けたためしがない

*BW
・開幕宮野だったのに電波障害の武力介入とは・・・・
・石住まい可愛いよ石住まい・・・・
・ハトーボーを撃ち落とされた苦い記憶が蘇りました
・ヤナップ穴を掘る使えたんですね 炎対策かな
・ちょくちょく出てくるR団が姿形の同じ別人にしか見えない 猫のボイス抜いたら違う作品ですよね 小次郎なんてただのニールじゃないか・・・・・・
・今回のパーティはバランス良いですね 戦士に調理師に薬師とは
・デントさん寝るときはジャージなんだね!なんか色気を感じるよ・・・・・
・「石住まいゲットで・・・Nice taste!」決め台詞に爆笑した 素直にゲットだぜでいいのよ・・・?
・来週は聡が秘密基地の隊長になるそうです
・ところで再放送はいつですか?

イナズマイレブン 109話

「天空の使徒!」

あまりの長さに私が一番びっくりです

お時間のあるときにどうぞ


→続きを読む

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
