

イナズマのない水曜日なんて

牛肉入ってないビーフストロガノフですよね
特攻型なのに火炎放射覚えない炎タイプですよね
寂しいぜ

今日の晩御飯は白米・にら玉スープ・焼き鮭・水菜のサラダでした
主菜が魚ってだけで健康的に思えるから不思議ですね
グリルさんのありがたみがやっとわかってきました(使い始めたの最近なので)(手入れが面倒で使いたくなかったんですって)
・・・・・・嫌いなんですけどね魚
明日ははんぺんでも焼こうかな

帰るメールに返信がなかっただけでイライラMAXの母上は何様なんでしょうか
携帯電話が常に見えるところにあると思ってるのがもう間違い

エルフーン・・・・・・

可愛いよ可愛いよ超可愛いよ
早いよ強いよ
なんで1周目育てなかったんだろう・・・!
35まで育ててエナジーボール覚えさせてから進化させました
おかげさまでギガドレイン無双だったよ!(あれ?)
エースのモグラさんは宿り木→ギガドレイン→エナジーボールで終了でした
もうパーティーから外せない どうしよう
手持ち画面でぴこぴこしてるのが可愛すぎる・・・・・・!
エルフーン可愛いよエルフーン・・・・・・
次はNさんと洞窟で鬼ごっこです(ん?)


羽拾いしてたら
ピンクのコアルヒーとぶつかりました
ちゃんとゲットした
進化したら何色のスワンナになるんでしょうね

今日のプリキュアで

うっかり号泣した
理由はわからない・・・
あとすごい石田だった
来週も楽しみだ

ライモンシティにつきました
まだNさんとデートはしてません
あとシママは27で進化するんですね
31だと思ってた ちょっと愛を注ぎすぎた
強くなるに越したことはないけど

Nさん「うん。理想を追求するのはいいことだよね」

「ちょ、ハクア!?きみなにして・・・!」
「止めないでくれチェレン、二日間真剣に考えて出した結論なんだ!」
「いやいやいや、きみはvsカトレアさんのあの苦労と、vsサザンドラ戦のあの死闘を繰り返したいのかい?!」
「一回勝ってるんだから大丈夫だ、たぶん!」
「自信満々に見せかけて多分なのか!それに!」
「・・・・・・」
「スオウさんとコウキさんに20万かけてもらった(タウリンとインドメタシン×10)大事なエルレイドを闇に葬ることになるんだぞ?!」
「それでも・・・・・それでも!オレは、実戦投入できるレシラムが欲しいんだっ!」
「きみには・・・・エンブオーがいるじゃないか・・・・」
「早く預けたいんだよ」
「・・・・・・・・orz」
(あくまでも私の脳内であり実際の彼らとは異なります)

初期化しました
レシラム様の早さ種族値見たら90しかなかったんだもの
これ以上伸び悩んだら岩雪崩とか地震で殺されそうで・・・
今アーティさん倒してベルを返り討ちにしたところです 戦闘アニメ切ってるだけでかなり短縮できますね 1周してるせいでどれが有用でどれがコレクション用かわかってるせいもありますけど
ちゃんとブタさんですよ!お友達とも約束してますし
シンボラー入るまでのつなぎにコロモリ入れてますが(進化条件がクロバットと同じなので入れておいた方が後々面倒が少ない)やはりくるっぽーの可愛らしさには勝てませんね あと打たれ弱いよ!
随所で紙耐久と有名なシママは今回特防捨てて攻撃上げる性格だったので完全に鉄砲玉です まあ四天王戦ではただのマスコットなのであまり関係ないですが 今回は水ジムもないし
Nさんとのときめきメモリアルを噛みしめながらサクサク進めます 一周目は台詞メモ取りながらだったのでいまいち感情が追いつかなかったんだよね
せっかくだから負けたときに台詞があるのかも試してみようかな
待っててねレシラム様・・・・・・!

今日は午前中お墓参り行って午後宝塚行ってご飯も食べてきました
オールドイングランドバー というコンセプトのところでした
オニオンフライとサラダとピザしか頼んでなかったにも関わらずなかなかのボリュームでした でも紅茶アイスは食べた!意地で!(バカ)
ティフィンミルクというカクテルを飲みましたが
まんまお酒入ったミルクティーでした 大変 おいしかったです
ティフィン・ティーリキュールというのが売ってるらしいので今度探してみようと思います

さて 明日はムーンライト復活回だからがんばって早起きするんだ・・・・!
あ FFF参戦の方はお気をつけて行ってらっしゃいませ!

すごい雨でしたね

雷がひっきりなしというのも珍しい
あとは30度越えがないことを祈ります

さて
我が家のソファが新しくなりました・・・現品はまだ来てませんが
古いほうはもう20年使ってるのでカバーかかっててもボロさが隠しきれません 座ると骨組み刺さるし
以前のものはチャコールグレーでしたが新しいものは薄い茶です
うむ 楽しみだ
・・・・・・革くさいだろうな・・・(台無し)

ベストウィッシュ見ました
ゼクロムがただのお騒がせポケモンだったとか
新人がチェレンじゃなかったとか
レベル5でグラスミキサーはねーわとか
アイリスが可愛くないとか(ゲームより年齢あがってませんか)
R団かっこよくて吹いたとか
まあ色々ね
ラッコは手持ちに入るんでしょうが
絶対最後まで進化しろよ?でないと可愛くもかっこよくもないからな?
あとあれだ
ブタは空気化が決定したようです ありがとうございます 私の精神衛生上大変よろしい
今後の期待としては
絶好調のピカ様に手持ち瞬殺されて唖然とする新人が早く見たいのと
N さ ん
というわけで引き続き見ます

クリアしました

四天王で詰みました
すごい頭脳プレイになってしまった エスパー怖いよエスパー
詳しくは投下してある感想を参照してくださいまし 今日は3枚です
なんかベストウィッシュが楽しみになってきた自分がいます・・・ビデオ録っちゃったよ・・・・・

さて今日はまたものすごく暑かったですね・・・・
リビングにいられなかったのでずっと部屋にいました おかげで冷房代とテレビ代が浮いたと思うよ
干した布団と洗濯物の乾き具合が尋常じゃなかった(いい意味で)のでかなり苛烈だったと思います
明日は雨でそれを境に涼しくなるそうですね
暑さ寒さは彼岸までを最初に言い始めた人に拍手を送りたい

相変わらず両親の空気は最悪です 困ったものだ
そして父は金曜日休暇を取ってくれたらしい
・・・・・どうしよう

また接続が不安定です

デスクトップに電源を入れると繋がるようになります(切っても接続は切れない)
・・・・・・・・・ツンデレなの?

イナズマ102話
・オサーム様の手紙に爆笑
・トビーがかっこよく見えるのが悔しい
・チャーハンのダメ出しw
・来週試合してた相手は誰?

ポケットモンスターブラック レポート5枚目

vs四天王~EDまで

主人公の名前は「ハクア」です 抵抗のある方は申し訳ありませんが各自で読み替えをお願いします

当然ですがネタバレ注意 もの凄く長い上に偏りが酷いです

大丈夫な方は追記からどうぞ




→続きを読む

ポケットモンスターブラック レポート4枚目

セッカシティ~ソウリュウシティ(バッジ8個目)まで

主人公の名前は「ハクア」です 抵抗のある方は申し訳ありませんが各自で読み替えをお願いします

当然ですがネタバレ注意 もの凄く長い上に偏りが酷いです

大丈夫な方は追記からどうぞ



→続きを読む

ポケットモンスターブラック レポート3枚目

ホドモエシティ~フキヨセシティ(バッジ6個目)

主人公の名前は「ハクア」です 抵抗のある方は申し訳ありませんが各自で読み替えをお願いします

当然ですがネタバレ注意 もの凄く長い上に偏りが酷いです

大丈夫な方は追記からどうぞ



→続きを読む

自宅の空気が最悪です

両親が鬱病1歩手前みたいにナッテルヨー
というか母上が相当やばいことに
まき散らされる鬱オーラで父もやばいことに
そして間に挟まれる娘二人
なんなんだ・・・・・どうしたらいいんだ・・・・・というか毒吐かれるのもストレスなのよ?
「鬱病っぽいわー」とか繰り返すくらいならサクッと病院行ってください母上
この先どうしたらいいんだろう・・・・・

あ ブラックもりもり進めてますよ!
ポケモンの顔面偏差値が低すぎて軽く涙目になりながら頑張ってます 負けない!
さっさと殿堂入りして他の地方のポケモンを輸入したいです
とりあえず話の流れだけは追えそうな感想をバッジ4個目分まで投下しております
興味のある方はどうぞー

ポケットモンスターブラック レポート2枚目

ヒウンシティ~ライモンシティ(バッジ4個目)まで

主人公の名前は「ハクア」です 抵抗のある方は申し訳ありませんが各自で読み替えをお願いします

当然ですがネタバレ注意 もの凄く長い上に偏りが酷いです

大丈夫な方は追記からどうぞ


→続きを読む

ポケットモンスターブラック レポート1枚目

スタート~シッポウシティ(バッジ2個目)まで

主人公の名前は「ハクア」です 抵抗のある方は申し訳ありませんが各自で読み替えをお願いします

当然ですがネタバレ注意 もの凄く長い上に偏りが酷いです

大丈夫な方は追記からどうぞ


→続きを読む

いよいよ

明日ですね
発売日がこんなに待ち遠しいのも久しぶりです
明日は洗濯物片付けてからちびっ子に混じってブラック受け取ってきます
HGで1時間悩んだ教訓を生かしてすでに名前も決めてあるんだ・・・!
楽しみ楽しみ
・・・いつ起きるかわからないけど

なにこれ寒い

急に気温が下がりましたね
引き続き雨でしたが一日快適に過ごせました
ただ朝方寒くてね・・・・布団を出したかったんですが部屋の片隅に放置だったのでカバー洗濯して本体を干さないと使えません
明日干そうと思ったんですが
明日からまた暑くなるんですね・・・・がっかりだよ・・・・
来週の木曜までは30度前後らしいのでまた冷房さんのお世話になりそうです

妹に内緒でヴェスペリアやってみました
とりあえずハルルまで行った
バレないようにセーブ→データをmicroSDにコピー→本体データ削除 という面倒な手順を踏みました
でもねー・・・・本体に直接レコードがセーブされてしまうんですね 知らなかった
妹の取ってないトロフィー取っちゃったけど最初のボスだったから妹に記憶がなくてよかったです(苦笑)
早く解禁してほしいなあ 妹の方は残りラスダンのみみたいですが
面倒くさいぜ

こっそり昨日の日記(感想込み)

敗因はマナーモード

寝坊しました 道理で目覚めが安らかだと思ったよ!(笑)
昨日買い出しに行った後携帯のマナーモード解除し忘れたのが原因です・・・・置いておく位置にもよるけど振動じゃまず起きられないですよね
朝の30分は・・・大きいよね・・・・・

感想は下に

イナズマイレブン 100話

「奇跡!カッパとの遭遇!?」

記憶が朧気


→続きを読む

酷い目にあった

10分ほど前に買い出しから帰ってきました
外が大雨です
傘なんて持っていきませんでした
まあ ずぶ濡れだよね!
ずいぶんと激しかったので通り雨かと思ってスーパーで待っていたら余計に強くなってしまって、休憩スペースも10時に閉まるということだったので出てきました
すごかったです
雨がね 目に入って目が開かないんですよ 小学校の時プールで「ゴーグルを使わずに目を開ける練習」というのをさせられたことを思い出しました
上記の理由でよたよたよたよた、「すげーなにこれー!」というような趣旨のことを妹としゃべりながら帰っていたら
後ろから「待ってくださーい!」と呼び止められ
「これ使い捨てなので、良かったらさして帰ってください」と言っていただきました
たぶん付近の住人の方だと思います なんて素敵なマダム
ありがたくお借りして帰ってきました・・・返したいけど住んでるところわからないしなぁ・・・・・
多分あれですね 「雨すごいなあ」とか思いながら窓の外見てたら濡れ鼠になって帰る人間二人が目に入ったんでしょうね
何あの人たちバカなんじゃないのって思ってくれたんでしょうね
地元あったかいよ・・・・・!初めての経験ですけど(笑)
無事に帰ってこれました、ありがとうございます 届け感謝の心!
この気持ちを抱きしめて さっさとお風呂に入って寝ます
現代社会も捨てたもんじゃないよね

雨が降ってきました

明日は少し涼しくなればいいのですが

ブルーレイFF7ACやっとみましたよ!途中まで!
すごい綺麗ですね 追加も結構あったし
戦闘中なにをやってるのかちゃんとわかったことに感動しました(笑)
カダージュとヤズーが美人になっててドキドキしました・・・やはりあの子達は可愛い
ほんとに セフィロスが出るか出ないかというところで停止せざるを得なかった(父帰宅)のが残念です
続きはまた今度

なんか妹がお友達を呼ぶかもしれないらしいので
明日からちまりちまりと掃除をいたします

また日付が変わってしまった

でも寝るまでは当日と言い切る

今日もじりじり暑かったですね 昨日ほどではなかったですが(昨日は本当に暑かった)(あれで31度なんて嘘だ)
昨日換気扇とガス台まわりを掃除して2回洗濯機回した反動か今日はだらだらしてました 最低です
百合さん回だって言うからハートキャッチをリアルで見ましたが・・・ちょっと拍子抜けした うーむ
来週は絶望先生イケメンが出るらしいのでまた楽しみに そう言えばラスボス(?)は緑川みたいですね!

FM+
ママンとマールーシャア撃破しました!11番に関しては残りカウント1vs相手のHPがリフレガ1発分というまさにギリギリの戦いでした 当たった方が負けみたいな どきどきしたね・・・
ママンは覚醒技が発動するのが早く かつ 本当に手がつけられなくなるので涙目でした
機関メンバーで一番強いのは間違いなくママンだよ うん でもなんとか勝った!
ただ 残りが1~3と末っ子だけです 一番勝機がありそうなのはボス
3番は何回か挑んでますが第2段階に入った辺りで殺されます・・・・・
でもあと4人だものね やれば出来るもんだね・・・・

HG
レッドさん倒して(舞を2回積んだエルレイドの瓦割りがカビゴンを抜けなければ終わっていた)
ミュウツーと3鳥ゲットしてきました
フリーザー→ダークボール
サンダー →ハイパーボール
ファイヤー→マスターボール
最後のなんだと思った方 ファイヤーはしぶといです よ
ダークボール20個投げてもダメとかもう面倒くさくもなるよ!
幸い旧ルビーから送ったマスターボールがあったので1個消費してゲットしました 後1個は誰に使うかね
サンダーはHP1にして眠らせてハイパーボール1回投げたら捕まってくれました なんていい子なんだろう
プラチナから捕獲のしやすさはマヒ=眠り>毒とか になったと思っていたのですが・・・やっぱり眠りが最強なんでしょうか 偶然かなあ
ちなみにミュウツーはハイパーボールでした
レッドさんに関しては先発のピカチュウのレベルがね 私80だと勝手に思ってたんですが88なんですね・・・・逃げたくなったよ ガブリアスの地震で落ちたけど
とりあえずレッドさんに勝てるパーティなら発狂四天王とも渡り合えるでしょうか・・・・
あとちょっとでジョウト図鑑埋まるんだ・・・・!レベル上げしたい
そのあとはポリゴン欲しさにゲーセンにこもってました
金の力で10000枚買うのが普通なんでしょうけれど
あいにくスオウ君にはお金がないんだ!育成に全財産つぎ込んでるからねこの子は!
結局いつも紳士が居座ってる当たると評判の台で500枚を元手にちまちまがんばりました 10250枚まで
ホントに良く当たるねあそこ 日曜の朝以外はずっと紳士がいるのでコイン稼ぎたい方は日曜日に早起きされることをおすすめいたします レポート書いて移動しなければ延々居座れるよ!
あとはプラチナと通信して2とZのデータを埋めます
ところでHG/SSでは各種技マシン値上がりしてるんですね・・・便利な三色ウェポンが10000枚とか・・・ないわー
だいぶコインが貯まりやすい印象はありますが
やっぱり面倒なのでルビーあたりから輸入します 必要ならね
あ そういえばマツバさんを道場に呼び出したままだ・・・・・・

何という愚

日記を三日分纏めて投下しました
すでに日記じゃない?ポメラさんにあったデータを電脳世界に送るだけなので問題ないと言い切るよ!
携帯で長文打つのは面倒だしポメラさんは携帯とは連動できないので結局リアルタイムには送れないんですよね
まあ日記なんて個人の生活メモなわけで(少なくとも私にとっては)(勿論楽しんでくださる方がいらっしゃれば嬉しいですけれど)あんまりリアルタイムにこだわる必要はないかなー・・・なんて 思ったりして

妹は相変わらず一日中ヴェスペリアやってます

なかなか話が先に進まないですねコレ
今ジュディスを仲間にして始祖の隷長を探しに新しい大陸に来たところです
中途半端にネタバレしてるからいろいろ複雑だ・・・山場とかオチとか知ってるってどうなの・・・・・
あとユーリってメガネとても似合うんですね 試しにつけてみた妹が外せなくなって闘技場でフレンと戦うイベントもメガネユーリでした
フレンにメガネかけてもらえるのが楽しみです
フレンかっこいいよフレン・・・・戦闘も歴代技持ちなので馴染みやすそうです
ユーリもとてもかっこいいんですけどね!未だにキャラつかめないけど!
あとなんかちょっと エステルにイラッとしてきました 可愛いとは思うんだけど ね・・・・・

アニメの感想投下しておきますね

イナズマイレブン ~98話+99話

「不死鳥の決意!」

約3週間ほどスルーしてますが


→続きを読む

雨が降ると気温が下がる

少しじめったいですが部屋で快適に過ごせるのは久しぶりです 扇風機もついてないよ!
ただ明日~週末にかけてはまた暑いらしいのでまだまだ油断は禁物です
ところで台風9号が熱帯低気圧に変わりましたね
我が家ではNo.9の名前で呼んでおりました 「舞い踊れ水たち~!」
やんちゃがすぎてママンが迎えにきたんだよとか話しておりました 末期です
それもこれもFM+やってるところに6号からきたからいけないんだ うん
果敢に挑戦しておりますが未だにマールーシャアに負け続けております 発狂してからの攻撃がさっぱり避けられない
12番は気分転換に挑戦してみたらうっかり勝ててしまいました 最後の多分に諦めを含んだリフレクで倒してしまったのでなにが起こったのか私にもわかりません
だが二度とやらない
レクさんには勝てるようになってきました 避けゲー楽しいです
2と13には挑戦してません 勝てる気がしないから

ところでヴェスペリアに緒方さんが出ててぽかーんなりました

ついに我が家にPS3がきました

妹が早速ヴェスペリアをやっています
これで発売日に買ったけど観られていなかったFF7ACブルーレイ版が観られるよ・・・・・!
費用は妹とワリカンしました 一人1万円だったけど銀行さんには悪いことをした 早くなにか始めるよ・・・
PS3を買うに当たって普段から買い出しに利用しているスーパーのポイントキャッシュバックを使ったのですが
5075点が75点になってしまいました
レシート見た瞬間ボスの台詞が脳内再生されたよ
「また・・・・初めからやりなおしだ・・・・・」
地道に貯めます
これで妹はしばらくヴェスペリアにかかりっきりになると思う
私個人としてはヴェスペリアも気になるんだけどお父さんと相思相愛の3周目シンフォニアが見たい

洗濯したのに明日は雨だそうですね

ちっとも涼しくならない

一雨欲しいところですね

必死でエテボースのレベルあげてたら母上にいつまでやってるのと怒られてしまいました
別にやるべきことを蔑ろにはしていなかったつもりなのですが・・・・
とりあえず中断して流しを片して米をとぎました
虫の居所でも悪かったのかなあ・・・・・
一度注意されると目の前ではやりづらいので日記を書きに来がてらこちらでこっそりと遊んでます
しかし接続が不安定で泣ける
今ポメラさんで下書きしながらパソコンつながるの待ってるんですがさっぱりです
しかたないのでモデムを持ってこよう・・・どうして私のノートさんだけつながらないんでしょうか 暑さでおかしくなった?

神速/空を飛ぶ/逆鱗/眠る

ルビー版レックウザの技構成はゲットさせる気がないとしか思えない
開幕スターミーで冷凍ビーム→眠る→冷凍(ry→ボール連打→逆鱗→ヌケニン→混乱で自滅
催眠術要員のサーナイトを出している余裕がなかったので完全に運ゲーでした
多分7、8回はリセットしたよ・・・・
うまく捕まってくれてよかったです 早速HGに送ろう
レジ3体も無事にゲットしました 流れでギガスも捕ってきました
次はまだ徘徊中のエムリットとクレセリアかな・・・
だがまずは捕獲用のポケモンを育てなければ
今はものひろい用のエテボースを育てています
レベルが100になったら・・・・寝るんだ・・・・
そういえば新作予約してきました なんかCM何度も見てるうちに欲しくなっちゃったんだ・・・・
色はブラックです もちろん伝説に釣られたとも!本当は白がよかったんですが
バージョンブラックだけどホワイトの名が付いた主人公が旅をするよ!
あばばしないように今のうちに名前を考えておこう
なんか新作は野生が2匹同時に襲ってきたりするらしいですね!2匹いっぺんに育てられるのは便利でよろしい
あと3vs3があるとか 楽しみだなー

今更ですが

伊豆の話などを
1日目は吊り橋があるという岬に行って参りました(名前忘れちゃった)(・・・)
高いところダメなので吊り橋はかなりのスリルが味わえました 「吊り橋」というにはかなりしっかりした作りだったんですけどね 柱がないのがおかしいくらいの
ちびっ子が走るわおばさま方が写真取るわで結構揺れるのですよ
真下の水が凄く綺麗だったのでかろうじて一枚だけ写真取ってきました
ポイント探すとか 無理だよね!怖くて!
あとはホテルのスパでプールに1時間くらい浸かってました 1年以上ぶりでした
プールが好きだと思ったのは初めてです
またちゃんと泳ぎに行きたいなぁ
2日目はシャボテン公園に行って→喫茶店でお茶して→ハーブガーデンでラベンダーアイス食べて帰ってきました
シャボテン公園がね パラダイスだったの
鳥放し飼いのスペースがあって園内をクジャクが歩いてるんですよ
鳥類を愛している私には幸せすぎる場所でした・・・写真もいっぱい
携帯の待ち受けが伏見稲荷大社の鳥居から木々をバックにした鳥さんに変わりました やっと
趣旨からは外れるんだろうけどセキセイインコとか文鳥とかと触れ合えるスペースが欲しかったな・・・
やはり鳥類は世界の宝ですよね!
喫茶店ですが毎年行ってるところで
高級カップがたくさん飾ってあってコーヒーを注文するとその内のどれかのカップでくるというお店です 超お洒落
ただ食べるものはそんなにないんですよね
今回はホットケーキなどを食べてみましたが
すごく・・・・美味しかったです・・・・・・
ふわっふわでびっくりした・・・・どうやって焼いてるんだろう
お供はアイスココアですがこちらも美味でした ホットの方はフランスの貴族が飲んでたんだろうなあと思わずにいられない濃厚さであることは学習済みです
ああいう店 近くにあったらなあ・・・・

・4番倒した!バーサクエアサイドは間違いなく今作最強
・ハデスなんて死んだらいいよ あんな無理ゲー闘技大会開いて・・・・!
・残り:1~3、7、11~13 武闘派しか残ってない・・・・・・orz
・レジ3体が欲しくておふれの石室入ったら「ジーランスとホエルオー連れてこい」とか言われて私涙目
・必死でホエルコのレベル上げを終わらせたところで点字解読の放置時間のせいかバッテリーが赤く
・プラチナでも捕獲用ポケを作らないとならないんですよね うおお・・・・!

セーラームーンで爆笑

だって緑川が愉快すぎたの!
平日毎日放送なので楽しみに見ようと思います
一例↓
(恋する若い娘のエナジーを集めようという彼女に)
「もったいない・・・男ではダメか?」
(魔物から逃げ回る女の子の悲鳴を聞いて)
「若い娘の悲鳴はどんな楽器も適わない極上のメロディーだ・・・」
あとちょっぴり若いです声が
変わらんイケメンボイスだけど微妙に高いです
明日は月影の騎士様登場だそうです
とりあえず早く三石さんに戻ってくれ・・・・・・

あとは・・・
ルビークリアしました!クリアできてよかった・・・ほんとによかった・・・最後バシャーモ気絶してたけどキニシナイ!
御曹司かっこいいよ御曹司
なんか修行に行っちゃったみたいですけどリーグに行ったら何事もなく相手してくれるんでしょうね(笑)
KHは保存用データを鍛えてママンと遊んできました
フォームレベル全部7まで上げたら強くなりすぎた
超乱舞くる前にママンを消してしまった・・・・・・
流れでボスも倒してみたり
しばらくリミカやってたので相手の手数が少なすぎて逆にやりづらかった気もします・・・反撃のチャンスが掴めないんだぜ
ともあれこれでいつでもママンと遊べるので、またリミカファミリーにボコられてきます
なんか今無性にレクさんと戦いたい・・・・・・
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
