

帰ってきました

伊豆は暑かったです
海岸地域に行ったのに海岸に降りないという愚を犯してきましたが(機会を逃した)
それなりに充実しておりました
予想外に全力で遊んでしまったので密かにやる予定だったことが全くできていないのですけども
まあ 良い
明日は家族全員スロースタートになりそうです
乗ってるだけでも長距離はしんどいよね

明日から

伊豆に家族旅行に行って参ります
観光は山のほう中心になりそうです
ステンドグラス美術館にまた行くんだ
それから普段の運動不足を解消すべくちょっと泳いできます プールで
海?皮膚が痛くなりそうだから入らないよ!
明日は7時には出発らしいので今日は早めに寝ます

口の中が・・・

文章読みながら歯磨きしたら出血しました・・・考え無しに手を動かすものではないですね
力一杯磨いて傷つくのもそうですが汚れがちゃんと落ちていないと出血することがあるらしいです(歯茎が腫れて)
歯医者の先生には「ちゃんと磨いていればそのうち腫れが引いて引き締まってきますよ」と言われましたが
引き締まってる気は・・・・しないよね・・・・
あと痩せた歯茎はどうしたら復活するんだろう
どうせ痩せるなら他のところがいいよ・・・!これじゃただの不健康だよ・・・・・!

ルビー地道にレベル上げしてます やっとバシャーモのレベルが50に届いたよ・・・・
御曹司の手持ちの最高レベルが58なので、やっぱり60くらい欲しい
というか普通にやっててもいい勝負できるくらいのバランスにしてくれ・・・・これ6匹フルに育ててたら普通に手持ちの平均40いかない気がするよ?
幸い不思議なアメが7個あるので4匹を58くらいまで上げたらあとはアメに頼ります
というか58くらいあれば四天王アタックしても平気そうな気がする
なまじ努力値とかの情報を仕入れてしまったのでチャンピオンロードでレベル上げに励むのがちょっと勿体ない気がします バシャーモはともかく(すでにカンストしてた)あそこだとうちの特攻組の火力が全く上がらない(出現:マクノシタ族・ズバット族・コドラ族)インドメタシン買ってきた方がいいのかなあ・・・・・
バシャーモは2刀流に育てようとしましたがやはり物理のほうが高くなってしまいました
格闘技が貧弱な二度蹴りしかないのでまあ いいのかもしれませんが
やっぱり火炎放射覚えさせておくべきだったかなあ・・・・しかしアチャモのまま40近くまで育てるのは・・・無 理
あと積みたくても耐久がいまいちなので不安が残ります
あ 瓦割り覚えさせるっていう選択肢もあるよね
バトルフロンティアで勝ち抜ける気がしないので瓦割りとか地震とかはもっぱら他ロムからの輸入です
特に地震は有用なのでいつも困っている・・・・3段階進化だと基本的に最後まで進化しないと覚えられないから卵で大量生産も出来ないしね・・・・・
いっそ育て屋さんにあずけてやろうかとも思いましたが9000歩ってどのくらいの距離なんだ・・・・
あとあれだ
チャンピオンロードにイシツブテ族が出ないのはアチャモ派への嫌がらせとしか思えん
せっかくの格闘タイプが生かせないじゃないか・・・・!そしてゴルバットの翼で打つにぼこぼこにされるじゃないか・・・・・orz
せめて雷パンチ思い出せたらよかったんだけどね・・・・
HGはいい感じのヒトカゲが生まれたらガブリアスに地震とロッククライム覚えさせてレッドさんに挑みます

感じるか?月の力を

いい月ですね
月が綺麗な日や満月はママンの機嫌がよくて
新月の日は元気なかったりしたら萌えます
ママンの元気がない日は息子達が総出で家事をこなすよ!
そんなファミリーが大好き
・・・可哀想な頭(言うな)

アニメ見てたら欲しくなったので西川君のCDを買ってきました
ポスターついてたけどどこに貼れと・・・・・・
まだ開いてすらいないよ
中身ですが
やはり私は2曲目のほうが好きです アニメの主題歌になってるほう
あの疾走感と後ろで鳴ってる三味線ぽい音が最高すぎる
毎回思うんだけど西川君て声高いですよね男性にしては
カラオケで女性ファンにやさしくてとてもよいと思います
シドも結構高いほうなのかな?
ポップスはタイアップしか買わないから知識が残念だなぁ・・・(苦笑)

それにしても腰が痛い

今日の運勢はいまいち

まさか買い出しに行ってレジに並んでる間に睡蓮終わるとは思わなかった・・・(演奏時間約4分)
レジの人が研修中で(別にそれはいいんですが)
ヘルプで入ってきたおじさんも特に早くないし
でも愛想も良くないし
まあ
こんな日もあるよね
あと行って帰ってくるうちに3ヶ所ほど蚊に喰われました
ムヒ塗ってさっさと治そう・・・
最近太陽が苛烈すぎて夕方にならないと買い出しにもいけません・・・
いつまで暑いんだろうね・・・・・・

明日はユニコーンの日!

近況など

消えててすみません ちゃんと生きております

寝なきゃ、と思っていても寝付くまでに何かを思いついてしまったりするとあっという間に1時になってます・・・・
朝早いんだから寝ればいいのにね
さて
夏休み特別編成で平日毎日プリキュア5GoGoをやっております
なんだかんだいって 1話から 見てるよね
今42話です ムカデの人が好きです これはいい置鮎
後半からでてきて正体バレる前は3回しか出撃していないというレアっぷりです 一度最初で最後の前後編張りましたが
でもそろそろ死にそう・・・
あとシロップ可愛いよね!やはりマスコットは可愛くなくては
続けて見てると変身とか必殺技とか無駄に長いなあと思ってしまうけど
主人公にイラっとするときもあるけど
そういえば9月からはセーラームーンR始まるんですよね
世紀の緑川祭りはじまるよ!
・・・・まだ1期の最終回周辺見てないけど
今日は父が休みだったのでおとなしくパソコンいじってました
親がいると洗濯とか掃除とかやる気でない・・・・・
明日も天気がいいようなので掃除と洗濯は明日!
そして今日こそ早く寝るんだ・・・・・・・!

以下自分用ここ数日の足跡
20日
・カラオケ行ってきた 怪盗さんのキャラソンが入っててつい歌ってしまったり突発プリ○ュア祭りで1時間過ぎてたりセーラームーン歌ってみたりナージャ歌ってみたり
・あとピュグマリオンも歌ってきました 音は出たけど音程は要復習・・・
21日~22日
・両親が早朝から泊まりがけで出かけることになっていたのでお見送りのために6時起き 土曜日にこんなに早起きしたのは久しぶり
・ちなみに前日の就寝時刻は1時を回っていました
・親がいない+明日の23時までは帰ってこない=ずっと俺たちのターン! 大変盛り上がる 二人で
・黒執事2に置いてけぼりをくらう えええ何その展開
・ぬらりひょん 面白いんだけど早く話を進めてくれ・・・そして夜リクオ様のかっこよさは異常
・KHは13キノコ制覇・5番と8番撃破 現在4番(愛称:先生)に挑戦中ですがクローンソラが超ウザい いなきゃ勝てるのに・・・・・!
・イラっとしたのでママンに遊んでもらう もちろん返り討ち 不思議と悔しくない私は重傷
・時々きのみの様子を見ながら妹のシンフォニアを鑑賞 さすがに2週目だとギミックも覚えているからさくさく
・明け方5時頃の空は薄紫色で綺麗でした
・6時に耐えきれず仮眠
・9時に起きて洗濯機を回しながらお手洗いの掃除をする 思いの外洗濯物がたくさんあった・・・夏はカサが出ない分つい先延ばしになってしまうなあ
・合間を縫ってルビーを進める 海底洞窟に入ったところでかいりきもらい忘れたことに気づく シダケなんてスルーしてきたよ・・・・・
・ひでり+ソーラービーム(対ミクリん用)と地震要員にグラードンをマスターボールで捕獲 正攻法で捕る気は全くない(最低だ)(だって図鑑集める気ないし)性格は粘ったけどまじめで妥協した
・ミクリんのジムで3つめの一筆書きができず電源を切って考え込む羽目に・・・・ちなみに前も詰まった
・ジム戦そのものは10万ボルトとにどげりと溜めなし草ビームで楽勝でした ライボルトオンリーで挑んでナマズンで止まったこともあったなあ
・四天王はバシャーモ・サーナイト・スターミー・グラードンで挑むことになりそうです レベルは60くらい欲しいけどまだ50にも届いていない 幸せ卵ないし他のロムに送って育てることもできないので長丁場になりそうです というかプラチナに慣れてしまうとルビーの野生は経験値がショボすぎて泣きそう
・妹が好感度一位のお父さんを泣く泣くフってゼロスルートに突入しました(ただしお相手はプレセア) なんか・・・・(私たちの)好感度補正を除いてもシナリオが残念じゃないか な
・と思ってたらマテリアルブレード入手周辺のイベントでうっかり泣いた あああ親子好きだああああ
・後はラスダンだけみたいです 早く3周目でお父さんと旅ができるようになってくれ
・ところでちょうど顔を洗っているところに親が帰ってきてインターホン鳴らしてくれたのでとても焦りました
・寝ないと曜日の感覚がおかしくなるよね・・・・・

木の実を

育て始めるとキリがないですよね・・・・・・
攻略本見て1段階育つのに1日とか見るとげんなりしますが
とりあえず努力値用の木の実とヒメリを量産するよ
ルビーは前半バシャーモ無双、最近はサーナイトとの2トップです
どうしてもヒトデマンが欲しくて(ギャラドス特攻低すぎ)ナギさんすっ飛ばしてトクサネに上陸しました
ゲットしたヒトデマンに冷凍ビーム覚えさせてナギさんリベンジ まわりの子もレベル上がってたので無事にバッジもらえました
チルタリス以外は何もさせずに倒した すっかりオオスバメがトラウマで困る・・・こんなに強かったんだねオオスバメ・・・
エスパージムはゴリ押ししました
水技波乗りしかまともなのがないのに日曜日と月曜日特防高いんだもの・・・・・・サーナイトのサイコキネシスのほうがダメージ通るってどういうこと・・・・・・
サーナイトいなかったら勝てなかったよ!
次はルネです
ミクリん強いから嫌いだ・・・・・・

KHは9と10を撃破しました
アクセルと2時間近く戦って→飽きた
あととどめだけだったのに・・・・・・!
リミカファミリー強すぎて全私が泣いた
それから投げっぱなしだったキノコ達を
8番キノコと9番キノコと10番キノコをクリアしました
あとは1と6です
なんかクリアできる気になってくるから困るよね・・・・・・

明日は父が出張で
直帰で14時帰宅らしいので
妹とカラオケ行ってきます

今日

今まで~今年の卒業者までで就職先が決まらなかった人が10万人を越えたというニュースをやっていた
父が「就活してんの?」と聞いてきたので
「してるよ?この間2つ落ちた」と答えたら
黙ってしまった
どう思われたのやら
新卒者と既卒一年目の何が違うのか納得いくように説明してくれてるサイトどなたかご存じありませんか?是非アドレスを教えていただきたく
若者支援してくれるなら早くしてくれ・・・・

色違いスイクンの育成方を間違えたので努力値を振り直そうかと考えております 性格のんき+絶対零度なんだから早さより耐久に振った方がいいよね・・・・特攻は決まりとして
まあ 使うかどうかわからないけどね
照美ちゃんとかバンガゼとか作りたいです ブースターとグレイシア組ませて出したい
新作は3匹バトルがあるみたいですけど・・・韓国3TOPの夢が見られそうでいいですね
本格的に欲しくなってきたよ・・・・ツタージャにコブラージャってつけたいよ・・・(字足らずです)
でも選ぶならやはりブタです 炎系大好き!進化するとどうなるのか全く予想つかないですけど
結局続投組中心のパーティになるんですねわかります これで続投組いなかったら泣ける しかしその可能性が捨てきれないのが怖い
発売日いつだっけ・・・・・

なんでKHシリーズにはエクスポーションがないんだろうね

プラウドリミカゼクシオン撃破しました
以前少し挑んで放置してあったものにもう一度挑戦してみました
攻略とか動画とか見たけどみなさん上手すぎて参考になりませんでした・・・・ファイガハメとか目の前で見たいよ どうなったらゼク浮きっぱなしになるの・・・・
挑戦すること10ウン回 多分セフィロスよりはコンティニューしてないはず
領域外(=本の外)でMP回復するようにすれば少し楽なんじゃ・・・と気づくまでに時間がかかりました
そしてメテオシャワーを回避できなかったときにケアルガではなくエリクサー使えばMP空にならないから少し耐えられるんじゃないかという考えのもとエリクサー量産して頑張りました これにも気づくまで時間がかかりました
HPだけ回復できればよかったんですがHPのみを全快にするアイテムがないからしょうがない
エリクサーに変えてからは2回で勝てたよ!8本全部使いきったけどね!
結局ゼクシオンビームは避けられませんでした あれどうやったら避けられるんでしょうね
ビームだけならエアドッジでいけるんだけど本が飛んでくると本に被弾→エアリカバリー→ビーム→エアリカバ(ry→本→・・・で死にます
ゼクは慣れればラクらしいですけど
次は誰に挑戦しようかな・・・・4番かなあ
ママンはフェンリル+コンボマイナスで楽勝とどこかで目にしましたがあれはコントローラー握っている人のスペックのせいだと思うんだ
そして双子の弟に勝てる気がしない
とりあえずスタンダードでリミカに挑戦してみるかなあ・・・プラウドは被ダメ2倍なんですよね
本気でやるならまずは本編を進めないとですけど

あ ルビーももう一度やり始めました 今ムロタウンに着いたところです
どこになにがあるのかさっぱり覚えてないよ!
トウカ近くでラルトス粘ろうと思ったけど1時間で力つきました どんだけでないんだよ・・・もう先行くよ・・・・
初回プレイでは初っ端のカナズミジムで満身創痍でしたが
今回はにどげり習得済みの若軍鶏で挑みました
結果→にどげり一択でジムトレーナー~ジムリーダーまで総勢6タテ達成 あの苦労は何だったんだろう・・・・orz
キャモメ(飛行で2倍)とかアメタマ(虫で2倍)で頑張ったのにね・・・・・
格闘入ってるから岩石封じも等倍だよ!岩タイプが怖くなかったのはこれが初めてだよ!え、プラチナの猿?あの子は火力も耐久も今一で御三家じゃなかったら使ってないよ・・・
物理と特殊の線引きがHGと違うのでちょっとやりづらいですが
今度はクリアを目指すよ・・・・・・!さし当たってパーティはどう組もうかね・・・・・

ところで夜10時のNHKからモモタロスの声がしてびっくりしました

寝具が湿っぽい

雨の日に窓開けておくものじゃないですね・・・シーツもタオルケットも湿っぽくて気持ちが悪いです
今朝はご飯作ってすぐシャワーに走ってしまった
気温はそれほど上がらなくて扇風機さんがいいお友達でした ただ日も出なかったし雨も降ってくれたのでうっかり洗濯してしまった私は軽く涙目でした
明日は晴れるらしいので改めて洗濯します
少しさぼるとあっと言う間に溜まるから困る そんなときに限って天気良くないし
そろそろ流しの掃除もしないとなあ
そういえば履歴書返ってきました やっぱり図書館員の壁は厚いですね
どこも経験者優先でとっちゃうんだと思うのですけれど
経験を積める場はどこですか?

*スパーク
「さすがに飽きてきたなあ」
「そう思われるのならそろそろご勘弁いただけませんか、アフロディ」
「仕方ないでしょう?君たちがなかなか秘伝書渡してくれないのが悪いんだよ」
「・・・・・・・・」

節約が欲しいです
今20戦終えたところですが・・・成果は怒りの鉄槌×2でした
もちろん5000熱血で売りましたよ みんなの養育費にします あとおでん代ね
みんな着々と強くなっているので8-0とかザラです
ちょっと申し訳ない気はしてるんですがウザい人はウザいです(技的な意味で)
シューティングスターなんて消えればいいのに!
右翼の氷と左翼の炎が異様な強さを発揮しています属性強化っていいよね
小ネタの照美ちゃんの会話のお相手はエドガーですが彼はフィディオ共々最近活躍の場がありません(笑)
ボール?渡さないよ?
あとは闇丸さんのエクスカリバーが真になったり
山縛りに挑んだら組織とゴッカさんとウンヨンとキャプテンしか機能しなくて2-0で試合終了したり
選抜Bと試合したらAリバーウェーブとFWに苦しめられて4-2だったり
そんな感じです
山縛りに関してはレベルばっかり高くてスペックが地の底なスカウトキャラがいるのでそれを外してフィリップを育てようかと目論んでおります
でもとりあえずルートは開いたから先に風縛り片づけようかなあ・・・・・
今回はフィールド>ベンチ>お留守番 で如実に獲得経験値の差がわかるので残り時間10分になってもクタクタになった照美ちゃん引っ込めにくくて困ります ただでさえ成長遅いのに・・・・!
バンガゼより先に引き抜いたのに今や62と66ですからね!なんで4レベルも差が付いてしまったのか・・・

台風が来るぞ

それでも明日出かけようとしている
どうせ父上が休みをとってくれやがったせいで家には居づらいのでね
天気予報見るとちょっと嫌な予感もしますが!
今日は曇りの予報だったけどよく日が出ました 洗濯できて良かった
あとは掃除を せねば うん
それはそうと首の湿疹が治りません アトピーなんだろうか・・・・
薬は塗らずに様子見てますが酷くもならず良くもならずです でも痒い いったいなんなんだろう
アトピーだったら副腎皮質ホルモン塗らない限り治らないのでやっかいです 首は汗かくし
汗疹だったらいいんですけどね・・・・
王国心はラスダンまでたどり着きました
黄色いクマの森で詰んだりグラビデの有用性に気づいてきゃっきゃしたりトリニティ見つからなくてイラッとしたりな道中でした
2がすごく長かったので1はあっと言う間な気がします


今日のアニメの感想を投げ込んでおきますね

イナズマイレブン 95話

「絶体絶命!イナズマジャパン敗北!?」

時系列は蟻地獄に吸い込まれました


→続きを読む

地元で花火大会がありました

協賛企業減っちゃったので5年くらい前に比べるとだいぶ球数が減って大人しいです というか地味(言うな)
時間も2時間だったのが1時間に減ってしまったし 早く景気が上向けばいいのに
年一度のお約束みたいなものなので今年も自宅マンション6階から観賞しました
花火見てると夏祭りとか書くべきかどうか迷うんですが
ネタが使い古されてて面白い物にならないので今年もスルーです
だってさあ どう頑張っても君の方がきれいだよみたいな話にしかならないんだよ・・・(それもどうかと)
お祭り好きですよ ここ数年本物には行ってませんが

さて 最近母上がことあるごとに「水がなくなった」「夏は4Lのボトルがいるよね」と繰り返しております
製氷器用の水をスーパーの給水でまかなっているのですがすぐになくなるらしく
汲んできて汲んできてとうるさいです
どんな言葉を並べても一番水と氷を消費しているのは母上ですおまえが行けよ
なんて思ってても言わない ついでに夕飯の買い物もできて一石二鳥と思うことにしています
冷凍室いっぱいの氷が母上在宅の1日だけで空になるなんて俄には信じがたいですよね・・・・・

明日は風丸さんが活躍する日だよ!

数ヶ月ぶりの映画館

セレビィ貰ってきましたよ
予想以上に客入りが多くてすごくアウェーでした こんなにちびっ子いるならまだ日本大丈夫なんじゃないのか
不思議な贈り物ご案内画面出てなくても配信始まってるんですね・・・
残念なお友達なので金1本銀2本プラチナ1本で通信してきました プラチナは完全にオマケです せっかくだからもらっとくかみたいな(ひどい)
でもまだ配達員さんのところに行ってません ライバルのイベント見たいから早く迎えに行こう
放置してあった分はどうやらポケルス感染を待ってたみたいですが
バトルしないと手持ちから手持ちに感染しないみたいですね 今日初めて知ったよ サイクリングロード走り回っても感染しないわけだ
無事にポケルスにもかけたので努力地稼ぎに入ります 気が向いたら(・・・・)
黒と白はCM見てたら欲しくなってきました
名前なら断然白なんだけど伝説のポケモンは黒に出るほうが好みです
マルス様の部下になれて仲間がロストしても生き返るゆとり仕様搭載のFMもすごく すごくやりたいんですが
小さな出費ではないので真剣に考えてから決断いたします
追記に感想と言えない感想を投げ込んでおきますね

→続きを読む

いろんなところが痛い

首はアトピーなのか汗疹なのか
あと腰とか背中とか・・・もう少し運動しろと言うことでしょうか 凝り固まってきてるのかも・・・・・・
体調もあまりよくなくて今日は一日ぐったりしてました
そういえばKHの無印(日本語版)を今更やってます 今ネバーランドに入ったところで止まってます
無印の陸は空好きすぎて可愛い
しかしシステムはバカすぎると思うの 魔法が3つまでしかショートカット登録できなかったりパーティー編成がセーブポイントでしかできなかったり(トリニティ・・・)
一番残念なのはカメラさんの動き 見えないよ!酔うよ!あとどうして視点回せないの
それから2のMPチャージ方式が神システムだってことがよくわかりました
早くスライドダッシュ覚えたい
プレイしながら素で「・・・で、ママンはいつ?」と思ったのは内緒 機関の人たちはお城で共同生活してるころでしょうかね
明日は妹の課題につきあって美術館に行ってきます
一緒に事前学習してたらちょっと楽しみになってきました
感想2話分投げ込んでおきますね

*サッカー
照美ちゃんレベル60になりました 大変 長かったです
学習+怠ける×3でがんばりました 助っ人の晴矢がレベル76になって帰っていったよ!
無事に裏世宇子チケットもらったので早速試合してきました レベル50になってもドリブル技覚えない照美ちゃん可愛い
ウラゼウスウエアとBGMに歓喜しつつ世宇子ウエアの為にしばらくお相手願います
これでやっと3を進められるよ・・・・
節約はいつになったらドロップするんだろうね
しばらく2をやってたのでみんながスロウであわあわしてます
しかし3の照美ちゃんのグラフィックは美しいなー ニコニコする
2種類あるって幸せだよね 私が(・・・)
そういえば2の照美ちゃんのシュート成功台詞は「僕ばかり見ていたら、ゴールががら空きになってしまうよ?」だったんですね
ちなみに3は「美しいシュートだね」です さりげなく2つあるのはキャラクターが二人いるからなのかなあ
2の方が好きかもしれない(笑)
さて 選抜Aを狩って稼いだ熱血でヘラ様の特訓をしよう

イナズマイレブン 93話+94話

「最強対決!ペンギンvsペンギン!!」
「立ちはだかる要塞!」

まとめてあるので長いです


→続きを読む

クタビレター

いや特に何かしたわけではないのですが
体調悪いのかなあ・・・・
いや悪いのは精神状態かもしれない 無性にイライラする
でもポストは行ってきました 刺すような日差しの意味がよくわかった
明日も暑いみたいですね 早く秋になってくれ・・・・
でもこの分だと残暑も厳しそう

今日こそ早く寝るんだ・・・・・

つくづく思うけど

食洗機がなかったらキレてる
誰一人として食後の片づけをしてくれないのは何故なんでしょうか
片づけをこなすまでが料理なんでしょうか
そもそも皿を下げてすらくれないというのはさすがにアレだと思うんですが
・・・・・と 思っても無職の壁に阻まれてなにも言えない
そして放置して寝ても小人さんが夜中にやってくれるわけもなく
次の日の朝に自分でやる羽目になるんですよね 知ってる!
図書館員の契約社員募集してたので履歴書書いてます
毎回思うんだけど住所氏名年齢学歴をいちいち書くのが面倒くさいです あらかじめ全部印刷されてるやつが欲しい
オール手書きで修正禁止なのに80枚書く人は書くんだからすごいですよね 履歴書の印刷会社は絶対に潰れないんじゃないだろうか
また書類で落とされるんだろうけどやったと言う事実が大事
履歴書はメイドオブ100均だから懐痛くないし
そういえば妹がシンフォニアに手を出しました 本日めでたくお父さんルートでクリアです すでにゼロス狙いで2周目に入っている模様
ずっと横で見てますが親子が大変おいしいです 親子です CPではなく
でもなかなか親子で取り扱ってるところってないのね・・・
兄弟は問題ないけどさすがに親子で恋愛感情込みはちょっと受け付けない体質のようです FF10も親子が好き いいじゃない家族愛
妹は多分お父さん受けでしょう
昨日「親子?×じゃなくて+?」と念入りに確認されましたが
親子です 何度でも言うよ!
明日はどこまで進むかな グミ嫌い(中盤くらいまで戦闘中のグミ回復禁止)も同時に狙ってるようなので戦闘が大変スリリングです 頑張れ!
アニメの感想は93話と94話をまとめて投下する予定です
とりあえず
風丸さんが男らしすぎて惚れ直した
あとエンパイアボコしてこようと思った

蒸し暑い

また日付変更線を越えてしまった・・・・
鬱日記のまま消えててすみません 一応生きてます
とりあえず出来ることをしながらこれからのことを考えようと思います 大丈夫まだ20代前半だものなんとかなるよね と思いこみ思いこみ 思いこみの力って大事ですよね
ところで今日のハートキャッチがエラいことになっててぎゃあとなりました
3幹部が合宿とか
ついに肉弾戦した蛇さんとか
ブロマイドアタック→指ぱっちん→爆発とか(あのブロマイド爆弾だったんだね・・・!)
うっかり浄化されそうになった蠍を助けに来る男二人とか
OPとEDでプリキュア部隊に参加してる月光さんとか
でもEDは前の方が良かったです なぜゴスペルなんだろうか
で、私がお兄ちゃんをやってもいいと思えるイケメンの登場はいつですか?(腐れ目線を捨てろ)

*裏世宇子チケットが欲しい~最近ずっとファイアをやっている~
「あーあ、ずっとベンチってのも退屈だよなー・・・・」
「そう?僕は楽しいよ?」
「そうかー?」
「だって、ずっとヘラを見ていられるじゃない」
「・・・・・・・」
そう言って笑ったアフロディは確かに綺麗だったんだけど、複雑な気持ちは拭えませんでした。(デメテル)

レベルが低いのでベンチ待機の照美ちゃんとデメテル(と他2人)
照美ちゃんレベル60はさすがにしんどい・・・
使ってれば勝手にあがるけど20から地道には辛い
周りのレベルがあがってきたので学習狙いでカオスに戦いを挑んでみたら見事に引き分けて
ブリザードでお留守番中の風介とヘパイスに手伝ってもらって4点もぎ取りました
風介がいるとやる気出す我が家の晴矢です ちなみにブリザードの照美ちゃんはレベル69でした
ともあれ無事に学習ゲットしたのでひたすら試合してます今レベル52 もうしばらくかかりそう
なまけるがもう一つくらいあればいいんですが影山オールスター狩りより樹海チーム狩りの方が地道で確実そうです
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
