

少しだけ

台所を掃除しました
ポットと炊飯器が乗ってるラックとその周辺です スッキリ!
明日は換気扇のフィルターを換えたいと思います
洗濯も しよう
しかし風邪が辛いです 妹のは治ったのだけど私の方は悪化しました
喉の痛みはなくなったんですが代わりに鼻と あと咳が ね
薬飲んでますがいつになったら治るかなあ もう葛根湯飲むしかないか 嫌いなんだけどなああの味

子供駅のアフロディ祭りが終わりました 明日はレーゼ様が来るよ!
ほんとに アフロディは すごかった まさに女神様
でも倒れても倒れても立ち上がってくるキャプテンは怖かったでしょうね・・・・
ヘラ様と会話があったとか ゴッドノウズの時のあの翼滞空可能なんだとか 壁山にしょわれる風丸さん可愛いとか新発見も色々です
どういう経緯であの子たちがイレブンになったのかとか
あのあとどうしていて 2期で照美ちゃんが助っ人になるに至ったのかとか
考えてはみたいんだけど全く予想がつかない・・・・
世宇子には元からサッカー部があったのかなあ
というか世宇子中 って存在してるのかなあ あった方がネタ的にはオイシイのだけど
・・・・・・・・どうなのかなあ

グレイセスの二周目始めたって妹に言ったらすごい目で睨まれました
実は数日前から始めてて今殿下と一緒に遺跡に潜ってるなんてとても言えない・・・

照美ちゃんすごすぎる

神と宇宙からSランクもぎ取ってきました
吹雪君とガゼル様でポセイドンのTPを涸らしつつ点数稼いで3ー0で終わった前半
DFが堅くてなかなか最後の1点が取れなかった後半
時計が28分を刻んでから照美ちゃんを投入
カウントが30分になったところで奪い取ったボールが照美ちゃんに回り
ダメ元で彗星シュート(35縛りで覚えさせたままだった)を打ち込んだら
入った
照美ちゃんすごすぎる やはりあなたは私の神だ・・・!
ヘラ様が一緒に喜んでくれて二倍嬉しかった
と いうわけで
風丸さん帰ってきました!
長かった 長かったよ・・・・・
しかし加入レベル40にしてはちょっとステータスが大人しめなので
樹海チームからふんだくったスパイクを売りさばいて特訓します
これでやっとファイアから輸入したクロスファイアを打てる・・・・!(無駄なこだわり)
あとは節約をあと3つほど欲しいところなのですが・・・・
それからバーンのアトミックフレアが真になりました 早熟はいいね

今日はアイスコーヒーのパックを開こうとして指を怪我したり
睡魔に負けて部屋の床で寝たり(服が煙草臭くてベッドに入りたくなかった)(狭い店は禁煙にすべきだと思う)(お昼買いに入っただけなのに)
妹の買ったTCGにヘラ様が入ってて発狂したり(羨ましがりかたが怖いと言われました)
そんな一日でした 最低だ
世界への挑戦編第3弾は箱で買おうと決意した(今第2弾)(ネオジャパンまでだった)
明日は天気がいいようなので気合いを入れてお洗濯をしようと思います
しかし 眠い

あー・・・

我に返ったら前の日記がひどい(笑)
でもあれでも 自制したほうなんだよ!
一日五回はてるみちゃん好き好きと口にしている気がする今日この頃
照美ちゃんは私の神でヘラ様の嫁
あれ 前と言ってることが変わらないぞ!(だめだめ)
日記で一人盛り上がっていたらお友達の日記に照美ちゃんがいて私驚愕 口走ってみるものですね!得した!
後ろ姿だけでもキラッキラのさらっさらは伝わったよ・・・・!
ご連絡も携帯の前で正座でお待ちしておりますね・・・・・・!早くうちの子たち育てなくちゃ

さて今日は
お題の差し替えです 見るに堪えなかったというか やっつけ感満載だったものを下げました
まだいくつか見るに堪えないものがあるのですが
次のものができるまで数を減らしたくない貧乏性です すみません・・・
その他色んなところに不具合が見つかったのでなおしたいです

そういえば照美ちゃん連れ回しすぎて自力習得技が真・真・G5になってしまった
ヘラ様のダッシュストーム(覚えさせた)も真になってしまった
ずっと前からいる吹雪君や修也さんを抜いてこの状況とは・・・・
照美ちゃんの自由枠まだ残ってるんだけど何を覚えさせようかなあ
一度レボリューションV覚えさせてヘラ様ときゃっきゃしたけど・・・・なあ・・・・(残念)
正直言えばバタフライドリームがよかっ(ry
属性一致技を覚えさせるべきなのかなあ ただ使う場面がない・・・・

韓国にときめきすぎてどうしようもないので小ネタを追記に投げ込んでおきますね

→続きを読む

どうしよう

照美ちゃんが好きすぎてくるしい いきてるのがつらい
照美ちゃんなんであんなに美人さんなんでしょうね・・・・キラッキラのさらっさらだよ ああもう可愛いよ可愛いよ可愛いよ ホント可愛いよ(落ち着いて)
1期のアフロディ(世宇子の女神)も2期の照美ちゃん(雷門の女神)も3期の照美ちゃん(炎龍のry)もみんな好き もうまとめて嫁にくればいいのに
絵師さんをこれほどうらやましく思ったことはきっとない みんなもっと照美ちゃんを描いて・・・・!
どこかの神が照美ちゃん祭りを開催してくれないものか・・・・・・
もう照美ちゃんさえいればごはんいらない
韓国は来週で終わりなんですよね 寂しい 寂しいぞ
でも韓国チームということは
終わった直後に引き抜いてヘラ様とセットで世界に連れて行けるってことですよね!早く3やりたい・・・・!照美ちゃんの引き抜き条件厳しくなってたら泣けるけど むしろ一度ED見ないと引き抜けないとかだったら・・・・どうしよう・・・・・・!(考えすぎ)
あと晴矢の引き抜きはもっと簡単にすべき

さて DLしておきながらずっと眠っていたあかあかの体験版をやりました
・黒狐何この子!何この子ちょうかわいい!
・3つ仔金魚可愛いな 玉露が一番好きだー
・嵯峨野・・・さん?黒鷹・・・・・・?
・今回は主題歌は志方さんだけどゲーム内音楽は別の人担当
まだ1種類しかやってないのでまた増えるかもしれません
発売日いつかな 楽しみだな

出先から帰ってきたらエントランスにツバメがいました
どうやら自動ドアが開いた瞬間に外廊下から迷い込んでしまって出られなくなったらしく
ガラスに体当たりしていたのが忍びなく
ストレスになるだろうなあと思いながら助けてしまいました
ちっさかった 軽かった 足細かった 可愛かった・・・・・・鳥類は世界の宝ですね
見た目だけは元気に飛び立って行ったのですが・・・大丈夫かなあ 元気に子育てしてくれてることを祈るばかりです

さあ 明日はご飯炊かないとだから6時には起きなくては

下書き状態・・・だと・・・

バーンの話とてるみん祭り二日目の感想が下書き状態で保存されてたことに昨日の夜気づきました(えええ)
日記はともかく感想は見に来ているお友達がいるので申し訳ないことをしたような取るに足らないことのような
シロさん 興味がありましたら20日の日記にさかのぼってください(私信)
さて
ちゃんと生きておりますよ
相変わらず家事しかしてませんが・・・・
動かなきゃいけないことはわかってるんですがどうも ね
超長期充電期間に入ってしま いたい
今更正社員もなんかアレなのでもうアルバイトでいいやとか思い始めたりして
でも先のことを考えると ね
周りの子が充実した毎日を送っているので取り残された感は否めません ちょっと寂しいな

そういえばグレイセス2周目始めました
足早くしたり称号引き継いだりマスターした称号を次週マスターする場合必要SP半分ですむようにしたり経験値10倍SP5倍にしたりいろいろしたのでイヴィルでやっててもサクサクです(笑)
今青年期入ってすぐの教官との実地任務のところですがすでに半分以上の称号が埋まっている
王子が好きすぎて少年期出るのが辛かった・・・・照美ちゃん行かないでえええ(作品をまたがないでください)
ホントに楽しそうなんだもの これからを思うと 辛い・・・・・
・・・・・・なんでN川声に育ってしまったんだろう(そこか)(それだけじゃないけども)(N川王子だって嫌いではないけども)
保存用データでは幼少期を残そうと思う 延々王子で走ってやるんだから・・・・!

いつものとおり無駄に長くなったアニメ感想は分けておきます

イナズマイレブン 83話

「立ち上がれキャプテン!」

今回は見ながら書いたから時系列は問題ない はず

相変わらず見事な偏りっぷり


→続きを読む

暑い・・・・

季節を先取りという次元の話ではない
徒歩15分のスーパーに買い出しに行くだけで汗だくになるとかおかしいよね・・・今何月だっけ
明日も暑いみたいですね 梅雨は何処に行った(これから来ます)

*グレイセス
ゾーオンケイジクリアしてテオスも倒してきました!ハードだったけど案外いけた
ソロモス怖かった・・・一発当たると全部当たる これだから格闘タイプは・・・・!
キャラクターはレーゼ様四文字熟語バージョン 的な 臥薪嘗胆!って言いながら殴られるんだ・・・・
テオス戦では秘奥義で教官以外死ぬ→ソフィ(ライフボトル)→アスベル(レイズソウル)→ヒューバート(レイズry)の繰り返しでした 教官の位置取りは素晴らしいと思います
ラムダの秘奥義は操作キャラクターにくるので味方から離れていれば被害が少なくて済むのですが
どうにも ばらけて戦っていたときに限って秘奥義発動するので二人を巻き込んでしまいました
あと 覇道滅封がなかったら勝てなかった
あれは便利だ・・・・使用回数稼ぎも兼ねてオート操作にしたアスベルさんがやたらと連発してくれたおかげで有用性に気づいた ちょっと隙が大きいけど
術技に関してはアイテム集めという目的をつくってゾーオンケイジに潜っていたのですが
ロックガガンを殴った方が早いことに気づいた(遅)
レベル150だとシンプルなら負ける要素がないので(喰われるけど)ひたすら殴って喰われたら逃げる 倒せたら経験値ウマー ・・・で楽に稼げます オート放置で良いし(接続切れるけど)
B技の魂は全部取ったけど相変わらず葬刃が壁すぎて泣きそうなので(やっと1400です)B技の総使用回数15000の称号を取ったら2周目に入ろうと思います
まさか1周目でここまで埋まるとは思わなかった・・・・・・
早くてるみん王子に会いたい

*ブリザード
ナニワ徘徊中です あと1回潜るよ
そのあとはまた樹海です まずはバーンを実戦に出せるようにしたい
一昨日覚えたばかりのゴッドブレイクがもうG3なんだがどうしてくれよう 私必死すぎる バカ!
これが終わったら・・・アトミックフレアとフレイムベール育てるんだ・・・
それで世宇子ユニフォーム貰いにいって
セツヤクを集めるんだ・・・!先は長いなぁ

昼寝してたら燃えるゴミ出しそびれた

12時過ぎに寝落ちして
14時の収集の音で目が覚めました
どうせ午後だからあとでいいやと思って燃えるゴミ出せなかった・・・・やるべきことは早めにやっておかないとだめですね
次の回収日は月曜なので明日の雑紙回収が終わったらさっさと出してきます

さて
本日
ついに
バーンがうちに来ました
挑戦することウン十度
技の怖いグレントを引き抜き 当たると面倒なボニトナを引き抜き 純粋にパーティーに欲しかった子たちを一時的にファイアに戻して選択肢を消し(どうやらトレード等でロムからいなくなった子たちは何事もなかったかのように引き抜きできるみたいです)(だから1本ずつ持ち寄ってかつ引き抜き二度目の手間を惜しまなければどっちもコンプ可能)
ボディを110以上に特訓した修也さんとヘラ様とイオでバーンに突撃 運が良ければ突破できて1点
信じられるか・・・・この試合 3点以上の差をつけて勝たないといけないんだぜ・・・・・
しかも円堂は全く役に立たないので(レベル50でガード100↑でもシュートが止められない)シュートモーションがきたら終了のお知らせです
いくつか方法はあるみたいですが(ループシュート戦法・キック極限シュート技戦法・キーパー釣ってヘディング戦法etc)最終的には  です
パーティーレベル38で取った人もいるみたいなのでプレイヤーの腕の差かもしれませんが
しかし長かった・・・・いくらかかったか考えたくない(熱血ポイントが)
レベル上げと資金稼ぎのために樹海チームと何度も試合しましたが
助っ人に来てくれていたガゼル様が一人レベル61です 強い・・・・・(周りの子はまだ50にも達していない)
風属性はレベルの上がりが早い気がします これなら早晩ファイアブリザードが見られそうですね
これからバーンをつれてナニワ地下巡りの旅をしてきます
それからレベル上げて
風丸さんを迎えに行くんだ・・・・・・!
それと2日前の話ですが照美ちゃんがゴッドブレイク覚えました
かかと落としに私衝撃 神々しいのにかかと落とし(笑)
せっかくなのでサッカーバトルに出られるようになったヘラ様と一緒に連れ歩いています
抱っこされるてるみんとか肩車されるてるみんとか見られて私は嬉しい(可哀想)

昨日の感想を書こうと思いましたがすでに長くなりすぎてるので分けておきます

イナズマイレブン 82話

「完全なる戦術!パーフェクトゾーンプレス!」

照美ちゃん祭り2週目

いつもの通り箇条書き 時系列はどこかに置き忘れてきてしまった


→続きを読む

なんなのこの風

髪がジャリジャリだよ・・・!
窓開けてたせいで家もジャリジャリだよ・・・orz
明日水拭きします 畳も拭かないと
カーペットは掃除機かけた方が良いのかな

ところで今日はサイトの開設日でした
2003年からなので
もう7年目になります
のそのそ運営してこられたのも訪問してくださる皆様やぱちぱちくださる皆様の優しさあってこそです ありがとうございます
当サイトの運営方針といたしましては
今まで通りマイナーを推して参りつつ原作が終わって廃れていく運命のジャンルもときめきの続く限り書き続けていきたいなと 思っております
遅咲きの辛さは自分がよく知ってる・・・!
どこかの誰かに「残ってた!よかった!」と思っていただけたら嬉しい限りです
これからもネットの片隅でこそりと生きていきます よ

明日はてるみん祭り2日目ですね
楽しみすぎてバーニングフェーズしそう

しあわせって

どこにおちてるんだろう
なんてことを考えていた午前中
心の準備ができてなかったからか思ったよりダメージが大きかったみたいです
ちゃんと寝たのに寝た気がしないくらいには
寝つきも悪かったし・・・
気づいたらため息ついてたりとか
軽い絶望を覚えてみたりとか
あと無性にお友達に会いたくなりました 一昨日会ったからかなあ
でもCSでやってたイナズマ見たらちょっと元気になった
vs戦国伊賀島で
風丸さんいっぱいで
炎の風見鶏で
サークル組んでるとき隣同士で
風丸さん・・・かっこいいよなぁ・・・・・・
明日は帝国がゼウスに負ける話(ちょっと違う)みたいなので
リアルで見よう うん
アフロディ様降臨までもうすぐですね
・・・ん?二回戦の相手は千羽山だっけ?

誰かお話してください
とか
こっそり主張してみる

結果きました

落ちてしまった

うすうすそんな気はしてたんだ・・・
しかしまだ3日しか経ってないんですが
即決で不採用だったのか
たまたま手空きだったのか
後者であることを祈るばかりです
さて
これからどうしようかな・・・

みんなと会ってきました

みんな変わってなかった・・・安心した
毎度のことですがみんなに会うと必死にしゃべりすぎて喉が涸れます(苦笑)なにしろ半年分なので話題が尽きないのですよ
カラオケ行ったのに半分喋ってたり
予定の店に入れなくて歌舞伎町をさまよったり
入れたところも時間制限がかかってて8時で追い出されたり
そのあとカフェで2時間超喋り倒したり
実に
有意義でした
楽しかった・・・・・・!これで半年生きていける
お誕生日のプレゼントまで貰ってしまって幸せです 大事にします
イナズマの話とかもできてちょっと潤いました
ポスターと鬼道さんのカード放出して風丸さんもらったよ!どうしよううれしい 可愛い
通信対戦もしてみたけど彼女のチームがうちの子達より20レベルくらい高くて始める前からブレイブブレイク状態でした 勝てるわけがない というか 試合にならない
結局同点引き分けで平和的に終わっていただきました
彼女には非常に申し訳ないことをしてしまった
今度会うときまでに頑張ってレベル上げておきますね それまでに3が出てるかもしれないけど(私信)
彼女もまだバーンは仲間にしてないそうです
私の方はいつになるやら
ていうか風丸さんを迎えにいけるのがいつになるやら
あとてるみん祭り(違)は少なくとも3週間は続くらしいという情報も得ました
3週間てるみん祭りとか嬉しすぎる・・・!綺麗な不動フラグも回収されるみたいですね
水曜日まではあと4日か・・・
あとあれだ
ポケモンの通信進化のお手伝いをさせていただいたのですが
目ざとくフシギバナ見つけて
「タマゴつくらせてください」というとても残念なお願いをしたところ
「いいよー」と快諾していただき
フシギダネをゲットいたしました
しかも特防Vの子と早さVの子に加えて女の子まで生まれたんだ・・・!
そ、育ててみようかな・・・・・・
しかしまずは歴代炎御三家パーティーを作るのが先か
あ いやでも対レッドさん用のガブリアス育成が先か・・・

明日はどうしようかなあ

イナズマイレブン 81話

「アジア最強!ファイアードラゴン!」

照美ちゃん祭り1週目

可哀想なくらいてるみてるみ言ってます


→続きを読む

昨日なんて24時間前に終わってしまった

有言不実行でした すみません
昨日はさっさと寝てしまったんだ・・・・・
感想はポメラで書いていたんですが
今PCとつないだらエラい長さになっていたので
分けておきますね 時間と興味のある方はどうぞ 例のごとくてるみてるみ言ってますが!
面接はね・・・うん 1vs2でした 女性二人だったけど
一応会話はかみ合っていたと・・・思う・・・・・誤魔化した部分もあるのと聞かれてることに答えてないなって思ったところが一部あるんですけれど
感触は正直微妙なんだ こっそり働きたいと思うことはそんなに悪いことなの?
結果は10日前後で電話か郵送で届くそうです
郵送は死亡フラグなんですよね 知ってる!
もう使えないんだから返してくれなくてもいいのに・・・処分に困るだけだし
ともあれあと1週間超はまた主婦しながら生活しようと思います
明日は半年に一回 高校のお友達との会合です 楽しみです
カラオケ行って飲みに行くよ!私はウーロン茶だけど!
イナズマやってる子もくるので鬼道さんとか鬼道さんとか引き取ってもらおうと思います
・・・・・誰かアフロディちょうだい・・・・・・

晴れたね

久しぶりの日差しに慌てて洗濯しましたが
やっぱり全部は乾かなかった・・・
明日は快晴のようなので明日には乾くでしょう
もう一回くらい洗濯したいんですが
・・・・・・ハンガーがないんだ・・・・・・
いい加減布団とか毛布も干したいところ
金曜日かな
明日は面接に 行って参ります
筆記用具持ってきてねと言われたので筆記試験があるかもしれません
・・・・・・どうしよう(今更)
適性検査だったら良いんですが
SPIだったら死ねる
何聞かれるか見当もつかないんですが
一生懸命喋ってきます・・・!
サッカーは観ましたが頭の中が大変なことになったので感想はまた明日

久しぶりに

お友達に会ってきました
「寂しくて死にそう!」というメールが一昨日きまして
じゃあお茶でも、となったわけです
ポケモンとか懐かしのゲームの話とかできて楽しかったです
一足先にお誕生日プレゼントも渡せてよかった
・・・次は土曜日です(笑)

明日はてるみん降臨ですね!
楽しみすぎてテンションが今からひどい
アニメでゴッドブレイク見られるのかなあ 修さんがノウズ改だったから期待してるんですが
新技でも良い
そしてヘブンズタイムを是非・・・!
バンガゼの活躍にも期待が高まりますね!
デコチャリ軍団のシーンでどれだけ持ってかれるのかなあ・・・

*グレイセス
コレクターブック98%達成しました!これで殿下の称号がまたひとつ・・・・・・
スフィア系がちっとも集まらないのでそろそろアスベルの術技回数稼ぎに入ろうかと思っています
アスベルだけ回数が半端ないのは主人公補正なのか・・・やる気なくなるわ
2周目は経験値10倍SP6倍イビルでやって
3周目でコンボカイザーとって称号コンプして
4周目のデータを残すんだ・・・!

くたびれた

今日の晩御飯はカレーでした
ちゃんとカーネーションも買いましたよ
しかしながら
誰も手伝ってくれないのはどうなのか
・・・・・・平日と変わらない・・・・・・
母上は喜んでくれたようなのでいいのですけどね

お風呂に入って寝ます
疲れた・・・なぁ・・・

やれやれ

もうほんとになんなの

居るはずの時間に不在通知が入ってたのがそんなに不満なの?

帰ってきて食事がないのが不満なの?いつも勝手に食べてるじゃない

何があったか知らないけど家の中で当たらないでよ・・・

と 思っていますが
自分にも落ち度があったと思うようにして半分無理やり納得させています
でも一緒にいたくなくて部屋に引きこもり
これで明日観劇明後日母の日+誕生日とかなんの冗談?
母の日はむしろ父親が食卓を引き受けるべきだと思ってます
「母の日だから夕飯作るねーv」なんて言っていた○年前
今じゃ普段とやってること変わらないよねというお話
もやもやしてても精神衛生上よくなさそうなのでお風呂に入ってさっさと寝てしまおうと思います

ね、眠い・・・・!

朝きちんと6時半に起きてお見送りまでしましたが
そのあとソファで寝落ちしました なんか異様に眠かったんだけど 何だったんだろう いや今も眠いんですが
今日は連休中に溜まったアニメを見て
ゴミ出して洗濯して大きい画面でグレイセスやりました 画面が大きいって いいよね・・・・!
巷で噂のガードバグでアスベルのコンボカイザー入手に成功したのでまずは一安心
本当はあ、うん無理ゲーだね という認識だったので偶然拾ったマスターで満足しようと思っていたのですが
うっかりラムダが105Hitをプレゼントしてくれたので引くに引けなくなりました だって 勿体なくて・・・・!
1回目:ラムダ 2回目:フレデリック 3回目:セルディクで 無事に
ほかのメンバーはどうしたものか・・・・石化使うとか色々考えはあるんだけどうまくいく気がしない
というか強くなりすぎて初期武器でも100Hit行く前に敵が滅してしまうのですよ
一応ストーンレベル9は用意してあるのですが・・・・欠片引き継いだ方が良かったのかなぁ
本番の殿下コンボカイザーに関しては石化する敵がいないので使えないのが残念ですが
攻略Wikiの通りに時止めでがんばります 殿下だけは コンプしてみせる・・・・!
次はコレクター図鑑を埋めます 98%まで粘るよ 殿下のために
最低もう一周しないとたぶん・・・取れないよね 殿下のコンボカイザー・・・・(難易度カオスは3周目から)
2周目でレベル称号とスキル称号を取って
3周目でコンボカイザーを取って
4周目からは永遠にウィンドルは取り戻さないよ(えええええ)
なりきりリチャードがもらえるDC版の発売はいつですか?

サッカー見ました
・修也さんが追いつめられてる感が半端ない
・夕香ちゃん・・・なんであんなに可愛いんだろう・・・・
・飛鷹さんがドリブルをしている・・・・だと・・・・
か ん こ く
・相変わらず豪風は隣をキープなんですね
・泥の中特訓 転げるリュウジ可愛い
・あ・・・・・居たんだ・・・・・不動・・・・・
・鬼道さんは今週も空気です 台詞あっただけましだよね!
・なんて なんて空気の読めないカラスだろうか
・来週に続く
・次回予告
・て・・・・・てるみいいいいいいん!赤ユニ似合わないね!でも可愛い!ゴッドノウズがお着替えしただけの完全使い回しでも気にならないくらい可愛い!てるみんが愛しいということを再認識した(なにを今更)
・てるみん→バンガゼがセットで一瞬→謎のチームメイト→韓国GK→てるみん みたいな予告でしたね 結局てるみん推したいだけじゃないかと妹が愚痴っていましたが 望むところだ
・来週が楽しみすぎて死ねる
てるみんてるみんてるみん
そして修也さんパパは早くデレるべき

拍手お返事
5/1 村空~の方
訪問ありがとうございます!めっきり潜ってて申し訳ありません・・・(汗)
好きですと言ってくださると嬉しいです。村空に関してはこれからもこそりこそりと更新していくつもりですのでまた気が向いたときにでもお立ち寄りくださいませー。

眠いなあとは思っていたけど

鏡に映る自分の顔色が異様に悪くて思わず笑ってしまいました
ここ最近夜行性で朝方4時寝とか普通だったからでしょうか(起床は9時以降なのでちゃんと5時間は寝てますよ!)
明日からはまた平日なので朝ご飯作りに精を出そうかと思っております 6時半に起きますよ
お昼ひとりぼっちになれるので今日はおとなしく寝床に入ります Wiiは・・・移動させておけば良かったかな
本日はお題に村空を投下です
連休中に思いついたことなので連休中に更新したかった
気づけばまた1ヶ月ですね・・・・・色々整理もしないと なんて 口だけ!
いずれね いずれ(そして妹に怒られる)
妹と言えば
今日彼女は単車乗りのイベントに出かけていてまだ戻っておりません
つまり
サッカー見られてません
あああああ先が気になるというのに!
でもきっと今日はもう見られないのでおとなしく寝ることに・・・しま す
明日を楽しみにするんだ

暑かったですね

30度を越えたところもあったとか
もうあれですね 3月が4月をすっ飛ばして5月が突然7月になったみたいな 要するに訳がわからないと言う
でも梅雨はしっかりくるんでしょうね・・・・毎日雨ばかりとか 今から滅入ります

今日は部屋の整理をしたあと妹と買い物兼時間つぶしに行ってきました
どうにも両親がいるという状況が辛い・・・・・・
うっかり兄メイトで祈りの彼方の限定版買ってしまいました まだ残ってたし ポイントもあったし つい・・・
CDのほうは未開封で売りに出そうと思います
グッズとか売ったこと無いんだけどどれくらいで売れるものなんでしょうね
というか買い取り対象のグッズがわからない キャラポスコレクションは売れるの?
一人で行くのが心細いチキンなので木曜日に妹と行って来ようと思います
そういえば戦国無双3のフィギュアを見かけたんだけれど
箱だけ 欲しい 信光! 中身のクオリティはいまいちだったんだ・・・・
ついに無双がグッズ展開しはじめたのかなと思ってはいますが
どう見てもフィギュアは婆娑羅のが可愛らしいよ・・・・ね・・・
これからに期待 したいけど出費が怖い

明日辺りサイトいじりができたらいいなぁ

遊びすぎた

昨日気づいたら4時でした
慌てて寝てプリキュア観るために8時半に起きました
親が動いてるとこちらは動きづらいので最近めっきり夜行性です
友達みたいに部屋にテレビと周辺機器が揃っていれば1日部屋に引きこもっていられるんですが・・・
連休って苦痛だ・・・

明日はどうしようかな・・・
昨日・今日と一日中出たのでそろそろのんびりしたい気もするのですが
家に居たら居たで面倒なんだよなぁ
もう放っといてくれたらいいのに

そういえば
企業さんから一次面接の連絡が来ました
13日にお話しに行ってきます
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
