

や り づ ら い・・・!

昨日の日記でもこぼしましたが父親が休みをとってくれやがったので
今日はGW前最後の平日だからやりたいことをやろうと思っていた私の目論見が根底から崩れさりました
どうせロクに触れないだろうからグレイセスやりたかったのに・・・・!
家にいるならいるでいいから部屋に引きこもってて欲しいです 一応それっぽい部屋あるんだから
映画が観たいなら観ればいいとは思うけど
少しは 家事を 手伝おうぜ!
しかしなんだかんだ言っても私が現在無職なことに変わりないので
強く出る権利はないよね!と思いこんでおります(実際ないのだけど)
この間書類を送った会社からはまだお返事がありません
もういっそさっさと落としてくれれば次の動きを取ろうという気になるのになぁ・・・・
そういえば銀魂が朝日の広告欄ジャックしてて笑った
映画版紅桜編ってもう始まってるんですね
本編みてないけどお友達が「おもしろかったよ!」(本編が)と言っていたのでちょっと観に行ってみたい気はします
アリスは微妙らしいですね
あとは単車乗りがまた何かやらかすらしいとか
最近の映画業界には一本釣りされそうでほんとに困る
シネマイレージ貯まるんじゃないかとか思い始めてしまった
パーシージャクソンもう一回観たいな・・・吹き替えで

CD聞きました!相変わらずの神具合に私戦慄
テイルズとセットになるとどうなるのか興味はあるけど
正直ちょっと 勿体ない気も・・・やっぱりシンフォニアやるべきなのか
アニメイト限定版にはオルゴールアレンジが収録されていたらしいです ほ 欲しかった・・・・!
どこかで拾えることか再録を期待しようと思います
しかしあかあかの主題歌が やばい どうしよう 好きすぎる もう釣られた
発売日いつかなあ きっと買うよ!
薄桜鬼のOPも素敵だったんですが志方さんにすべて持って行かれてしまいました・・・・

明日は朝から宝塚!

すごい風でしたね

飛ばされるかと思った
日差しも強くて今年初めて日焼け止めを使いました
スキンケアはともかく他に何か塗るときはどうしても違和感が拭えません・・・早く慣れないといけないんだろうけど

今日は最寄り駅でお買い物
お友達の誕生日プレゼント(の材料)を買いに行ってきました
すごい・・・出費でした・・・・・・
一周したらもうやらないよ!
しかし約一名お誕生日のわからない子が
今度の会合で聞こう
それと祈りの彼方買ってきました
別にDVDとか限定ステッカーとかいらなかったんですが(レジェンディアファンの方いらしたらすみません)
普通のパッケージにはすごくテンション上がりました 見てるだけでウキウキですよ!
でもなんだかくたびれてしまったので
お風呂に入ったらもう寝ます
明日 明日聞くんだ・・・・・・!

世間はGWですが
父親が明日から休みを取ってくれやがったので肩身が狭い感じになりそうです
部屋にテレビ欲しいよ
誰か遊んでくれないかなぁ・・・・・・

頭の中が

世宇子とグレイセスまみれです 時々FE
アフロディ可愛いよアフロディ
リチャードかっこいいよリチャード
ヘラアフとか大変 萌えます
ヘラ先輩!大好きです!結婚してください!(アフロディと)
リチャードはみんなに愛されてればいいのにという妄想が溢れています
リチャソフィパスできゃっきゃしてたら萌えませんか
王都脱出~解放軍出陣あたりまでのパーティに胸きゅんです
全員集合+リチャードも好きです 教官+リチャードとかすごい萌える ああ萌える(もういい)
リチャアスとちっこいラムダは親子だと思うの とかね
テイルズはD・A・H・Gと盛り上がっています ノーマルがハーツだけというのが非常に残念ですね!
ゲームの方は相変わらず1周目やりこみ中です
私の現時点での最終目標は殿下(とアスベル)の全称号マスターなので(雑談コンプリーターを取る気がしない・・・)2周目に行く前に稼げるだけ稼ぎます
ゾーオンケイジは1階しか踏破してませんが
殿下の称号にアイテム収集率98%っていうのがあるのでまあそのうちにね
今は術技の使用回数稼ぎをメインにやっております
とりあえずA技から こればっかりは地道にがんばるしかないからもう 気力との戦いですよね
しかし葬刃4000回はさすがにへこむ・・・・1周1000回稼いだとして4周かかるよねという お話
幸いにして雷斬衝から術技変化で葬刃が出せることがわかったので少しは マシなの・・・・かな・・・・・
B技の稼ぎに入れるのはいつになるやら
というかいい加減殿下に会いたいんですが
なりきり殿下欲しいよおおおお

今日の稲妻
・アバンからフラグ立ちまくり
・いい家だなー
・お手伝いさん・・・・・だと・・・・・
・兄妹かわいいよ兄妹
・小学生の強がりを理解できないキャプテン
・鬼道さんが!鬼道さんが喋った!
・綱海先輩が美人でドキッとした・・・
・パパ怖いよ
・ママンはいないのですね・・・・・
・パパンのギャップにひいいいとなった 優しいパパだったのに・・・
・豪風に会話があって密かに嬉しい
・旦那が追いつめられてるのでフォローしてあげてください風丸さん
・風丸の不調はスルーしたのに修也さんの不調に気づくキャプテンにイラッとなんて してない
・修也さん愛されてるなあ
・合体技の名前はタイガーフェスティバルストームとかになるのかなぁ
・お手伝いさんが優しすぎて泣いた
・な に こ の 展 開
・「オレはあいつらを世界に送り出してやりたいんです!」 貴方がいなくちゃ意味ないじゃない・・・!
・えーと 修也さんはまた離脱なんでしょうか 2は嫁で3は旦那とか悲しいよ?
・Lv5だから修也さん最後の試合をみて感動しちゃったパパがサッカーを続けることを許してくれるというベタな展開になるって信じてる・・・・・!

展開が心に痛いです
なんで中学生が楽しくサッカーするだけなのにこんなに重いの・・・・・!

久しぶりに

お友達と遊んできました
お宅にお邪魔してしまった
彼女の部屋はPS2・PS3・ダメ箱・Wiiと揃っていてなかなか圧巻でした
ヴェスペリアとかグレイセスとかロックマンとか(え?)見せてもらってきました
ヴェスペリアやりたいなぁ
ラスボスが銀髪の長髪で過去の出来事から人間嫌いの美人でたいそう萌えました 中の人がなぁ・・・・・・
それとユーリのポニテにきゃっきゃしてました
ユーリかっこいいよユーリ
今度遊ぶときはリチャード殿下をお婿にもらう約束をしました
彼女の絵は大好きなので楽しみです
影響されて久しぶりにグレイセスやったらできなくなってて笑った
攻略本も中身を確認させてもらえたので今度買ってきます
テイルズはやりこみ要素ありすぎて攻略本必須ですよね・・・

さて
今日は父・飲み会/母・残業/妹・バイトで夜一人ぼっちでした
9時過ぎまでリビングでゲームできるなんて幸せだね!
FEやりながら夕飯食べたりとかね
エディが異様に強くなりました
今回はエタルドの出番がありそうです
今4章ですが
アイク隊がアイクとセネリオだけで事足りるというおかしな事になってました セネリオ育てすぎた・・・?
でも初めから団長軍師で組んでクリアする予定だったのでアイク隊の人員は余り者(失礼)ばかりです
ラフィエルお兄ちゃんすら使うかどうかわからないよ!
パーティーメンバーが2人しかいないと自軍操作が楽でいいです
勝手に攻撃してきて勝手に消えてくれます
もうずっとグレイル傭兵団でいいのに・・・・・・

・・・・・・・・・困った オチがつかない

起きたら11時半だった

時計を見て目を疑った・・・・
最近眠りが浅いような気もしていたのでよかったの・・・かな・・・・
明日はちゃんと起きます
母上が肉を用意して「照り焼き食べたい」とおっしゃったので買い出しに行ったのですが
近所に住んでる中学のお友達に会いました
金曜日にお邪魔させていただくことになった
家族以外の人と話すのは久しぶりだ・・・・(ちょ)

サッカー見ました
いい意味で裏切られた感満載
ふゆっぺの株が鰻登り
一緒にお出かけしてる風丸と緑川可愛いよなにしてたの
CM前後のコールに思わず巻き戻しボタン押した
イナズマなのに私服のセンスがいいふゆっぺ
「監督に『おまえたちは次の試合には勝てない』って言われたんだ」・・・まあ照美ちゃんとバンガゼそろってるから負けても仕方ないよね
来週修也さんのお父さん登場
鬼道さんの出番はどこに行ったんでしょうか
格言の前のコールで思わず机に沈んだ

体が6時間睡眠に慣れたようです

6時間くらい寝ると自然に目が覚めます
それでも日中眠いんですが・・・
今日はずっとFEやってました
進軍が早すぎてもダメだし遅すぎてもダメみたいです
でもグレイル傭兵団編には入れたので
セネリオをがつがつ育てておりますよ
蒼炎の引継ぎがよかったのかすでに3つほどステータスがカンストしてるのであとは大器晩成なり拠点なりで育てるだけです
4周目だけどきっとこの周もセネリオが強くなる
話は変わりますがイナズマイレブン
ついに制限試合すべてSクリアしました・・・・・・!
せっかく2本あるんだしそれぞれで精鋭部隊組めばいいんじゃね?という事に気づき
B単体では参加できなかった吹雪君と鬼道さんと一ノ瀬を投入
属性強化+真・ノーザンのガゼル様もいたので修也さんはお休み
相手キーパーがポセイドンで Lv50爆熱ストームG2が止まって絶望したことは記憶に新しいです そういえばゴッドノウズも止まったな・・・・神の本気怖い
あと異様に固かったです ヘパイス怖すぎる
あとは風丸さんを迎えに行ってバーンを引き抜けば好き放題できます 長かった
ファイアでレベル上げしてたらいろんな人のシュート技が真になってしまった 技カウントだけならブリザードより進んでる
相方にしていた母のDSの電池が切れたので出張組を呼び戻すのは明日にしようかと
しかし次はエイリアなんだが点なんて取れるのか

りれきしょこわいよ

正味3時間ほど履歴書と格闘していました
書き損じは死亡フラグなので下書き→清書→下書き消し の安全ルートをとりました
履歴書書くのってすごく時間かかりますよね・・・・・・
住所氏名年齢電話番号メールアドレス学歴職歴が
全部印刷されていたら楽でいいのにね いちいち書くの面倒だよね とお友達と話をしたこともありました
久しぶりにすごい勢いで字を書いたので手が痛いです
どうせ書類で落とされるのに何をまじめに書いているんだろうと 考えたら 負けですよね
とりあえず物事を前向きに考えるようにしないとなぁ
でも小学校3年生の時に読んだ『精霊の守り人』でバルサが「常に最悪の事態を想定して動いてるんですよ」って言ってたのが忘れられない それがマイナス思考に直接関わりがあるのかと言われると微妙だけれども
物事の前には期待しすぎないように心がけています
マイナス予想から始めたら思いの外楽しかった!ということがあればラッキーです
ただ・・・・
マイナス予想が当たってしまってもへこむという ね
今回はどっちに転ぶかな
どきどきしつつ 今からポストに行ってきます

さむ・・・い・・・

信じられるか・・・今4月の半ばなんだぜ・・・・
確認してませんが雪が降ってるかもしれませんね
明日の朝も寒いみたい 最低気温一桁とか月を間違っているとしか
まあ 暑いよりはいいんですが 着込めば済みますし
しかし気温が低いと手足の先が冷えて困る

暁ですが
昨日あんな事を言っておきながら早々にビーゼを退場させてしまいました
でもそのおかげで次の章に出せる人が増えたりして意外だった どうせ使わないし退場させた方がいいんzy
成長は正直微妙です・・・・というか早くグレイル傭兵団編に入りたいです
蒼炎・暁のシリーズならセネリオが一番好きです つい大器晩成(経験値1/2・成長率↑)つけてアイクと支援組ませて(必殺・攻撃・回避に補正がつく)前線に送り込みたくなります 常に大暴れ いつも必要なパラメータはカンストだよ!
今まで3周しましたが1周目と2周目の戦績1位はセネリオでした きっとこの周もセネリオが暴れることでしょう

半日かけて感想文書いてました 書式問わず、と書いてあったのですが逆にやりづらい・・・どの程度、というか何を求められているんだろう・・・・・それがわからない人は無価値 なのでしょうか
一応500文字は越えたんですが おおお迷う
でもうじうじ悩んで何日も放置プレイしようものなら企業側でそのままシュレッダー行きにされかねないので 校正と誤字脱字の確認をして明日か明後日にはポストに投函してきたいと思います
ああ でもまだ履歴書という中ボスがいるんだ・・・・
そういえば夕飯を作っていたら帰りの早かった母が(病院帰りでした)突然
「就職活動をするという意欲は大切だけれども、行動も大切だけれども、入れればいいや、で入ったところはきっと続かないから、これなら頑張れそうだ、というところを探しなさい。今のところ毎日の生活に困っているわけではないから」
というお言葉をくださいました
ちょっとじわっと来たりなんて してない・・・・!
今のところ落ちたらアルバイトでも探すか・・・・・

エントリーしてきた

自分の年齢がわからなくて調べたなんて秘密
年齢なんていちいち覚えてないよね・・・・
次は感想文を書くよ
落とされるの前提で(前向きに)

久しぶりに無双をつけてみました
やりかた忘れててあばばとなりました
まだプレイ時間44時間くらいでした(2が200時間程度)(やり過ぎ)
とりあえず半部衛とKGをクリアしてみた 木津川口の戦いで光秀が一人で信様を守っててきゅんとした
最後にやったアクションゲーがグレイセスなので
やっぱりちょっともっさり感が否めませんね・・・・・重いし
2が一番いいよね・・・・・

FE暁ハードモードをクリアしたんですが通算12人ほど戦闘不能になってました
次は犠牲を出さないを目標にやることにします
そしてネサラとレオナルドが全カンという 恐ろしい子たち・・・・・!

朝食べたご飯のせいで

上あごが痛いです ちょっと水加減間違えたんだ・・・・・
それとは別に時々変な音がするときがあるんですが 別になんでもない と 思いたい

今日はぐだぐだと過ごしてしまいました・・・・自分馬鹿だ
掃除機かけるとかガス台拭いてみるとか色々できることあったろうに・・・
エントリーはまだ してません もう今日勢いでフォーム送信して寝る・・・・!

*サッカー
・前半提供バックでリアルに「・・・は?」
・相変わらず堅い守り
・ネオジャパンはすごくチームワークが良さそうでいいなあ 修さんを中心にまとまってる感がすごくある
・あらたかわいいよあらた
・キャプテンのレベルが上がった・・・だと・・・・
・風丸さんの新技きた!
・「豪炎寺!」「おお!」に私のテンション急上昇 なんという夫婦の共同作業 この勢いで炎の風見鶏を復活させてくれ・・・!
・吹雪君が空気
・リュウジ覚醒 しかしライトニングアクセルはきしゅt(ry
・無限の壁ええええ 源田かっこよすぎて吹いた なにこのイケメン!これはもう覚えさせるしか
・メンバーチェンジのヘラ様に歓声を上げる自分かわいそう
ゴ ッ ド ノ ウ ズ しかし全くキャラと合っていない 衝撃を受けすぎてまともに見られなかった・・・
・これどうしたんだろう 照美ちゃんに教えてもらいに行ったの?実は打たないだけでゼウスの子はみんなゴッドノウズ使えるの?照美ちゃん専用技だと嬉しいんだけどなあ ヘラ様はゴッドブレイク覚えるけども
・そしてまたも止めるキャプテン イラっとなんて してない
・ヘラ様が活躍している・・・・・!ヘラ様が!ヘラさ(もういい)
・ヘラ様ホントにかっこいいよ ちょっと声高すぎるけど
・「ゴッドノウズ改が止められるとは・・・・っ!」「・・・・・砂木沼」「・・・」「・・・(無言でうなずく)」(チームのみんな)「・・・・砂木沼!」
このくだりが最高すぎてちょっとうるっとした 俺たちはおまえを信じてるぜ みたいな
ホントに いい子たちだなー・・・・!もうネオジャパンで世界に行けばいいじゃない
・ちょ・・・・ ちょ まさかの トライアングルZ だと・・・・・!?だいばくしょう 得意げな顔がたまらん
・しかし止まる
・締めがイナズマブレイク
・「これが・・・世界に対する思いの強さか・・・・・」
・円陣組む豪風とその他が可愛い
・この子たちこのあとどうするんだろう・・・・・
・後半提供バックはやっぱりトライアングルZ(笑)
ネオジャパンの子たちがいい子揃いでもう色々どうしようも
デメテルとヒートが空気だったのが残念だけど
話の流れとか全部修さんの必殺技に持ってかれたのでまた見直す
ヘラ様かっこいいよヘラ様 あらたかわいいよあらた あああああ

行ってきました

井の頭線で渋谷まで行って乗り換えて歩くコース(徒歩3分)と
途中駅で降りて歩くコース(徒歩15分)(ただし自宅からだと渋谷経由しないので精神的には楽)があったのですが
前者で行って後者で帰ってきました
無事に帰ってこられたことに驚愕 そして思ったより距離がなかったような 坂道だったけど
周囲は学校と住宅地なので夜の人通りはちょっと心配ですが・・・万一入社できたらこのコースだな 渋谷とかできれば近づきたくない・・・・!
メインイベントの会社見学自体はなんと15分で終わってしまったという
ビル内5フロアしかないから仕方ないとは思うんだけど
見学できたのはそのうち2フロアでした デザイン作ってるところと、システム設計してるところ
事務の仕事場は見せてもらえませんでした ちょっと残念ですが機密書類とかあるのかもしれないし うん
ホームページがどうやってできてるのかくらいは理解してからきてくれるといいかもと言われましたがどの程度の理解を求められているんだろうか
自分のサイトを運営できてればそれでいいのかフラッシュとかジャバスクリプトとかまで理解が必要なのか
「なにか質問はありますか?」と聞かれたけど
吸収した情報を整理するのに時間がかかるからその場では聞けないことが多いです 後になって3つも4つも出てくるんだ・・・何とかならないものか 10分くらい考える時間をくれればいいんだけどなぁ・・・・もらったところで畏れ多くてありません!とか言いそうな自分がいるけど(苦笑)
エントリーしたあと読書サイトの感想文を履歴書と一緒に郵送するという流れになるようです
早いところ作業に取りかかろう
そして書類審査で落ちるんですねわかります

プリキュア見ました
みなみんの名前安直すぎ吹いた(博士のセンスは留守にしているようです)とか
イケメン出たけどまたしゃべらなかったとか
砂漠の使徒はそのうち緑が出るんだろうな(蜘蛛→赤・蛇→青・蠍→黄)とか
月影さんとか
次回が楽しみです
しかし次回は誰の出撃回なのかすらわからないという・・・
ところで
「わたくしのしもべとして使ってやろう」
「砂漠博士の目的のため、私は作られた」
「あの方の障害となるものは全て排除する」
Dプリキュア素敵すぎる これなんてインカローズ デザイン見たときも思ったけどね!

明日

例の会社見学に 行ってきま す
駅から少し距離があるようなので不安←新宿から徒歩10分の場所にたどり着くのに30分かかった人
最寄り駅に30分以上前につくように電車に乗ろうと思います
それにしても不安
流動は痛みを伴うなぁ いろんな意味で


・次の会合のお返事
・サイト内整理
・リビングの掃除

散歩に行ってきた

天気予報によると今週がお花見のラストチャンスだそうです
せっかくなので近くのコンビニまでお散歩がてらお花見に行って参りました
道中に川があるのですが、その岸辺のところにずらっと桜が植わっておりまして
ピンク色できれいでした
もう散り時なのか時々桜吹雪みたいになったりして 暖かかったし楽しかったです
近くの人たちがお花見しに出てきてて(河原とかにテーブルセット出して騒いでました)
近場で花見できるT市すごいよT市 という話をしながら1時間ほど歩いてきました
例のコンビニはお花見特需なのかいつもより人口密度が高かったです
明日の午後から天気悪くなるようなので今年の桜も終わりですね・・・・そういえば八重がまだ蕾だったので次は八重が見られるかもしれません

新しいCDをウォークマンに転送しようとして
ソニックステージはCドライブに入ってたのでソフトウェアが完全初期化されたということに気づきました
最新版にしろって言われたからインストールしてますが・・・・遅すぎる・・・・・
別にネットで音楽とか 買わないし そういうシステム いらない
もしかしてウォークマンの方にソニックVer.5をインストールできるCDがあったかもしれないということに思い至りましたがもう遅いよね・・・・・
この手のソフトウェアって最新版はいらない機能ばっかりついて重くなるから嫌いなんですけども
まあ しょうがない
早く終わらないかな
しかしそのあと別のフォルダに保存してある音楽たちを読み込む作業が待っている・・・・・

明日はお墓参りに行ってきます

数時間子供駅が消えた

どうやら電波のトラブルだったようですが・・・・23時過ぎまで復旧しませんでした 我が家では(電源落としたり色々いじってたら復活しました)
おかげで守護キャラ見そびれた・・・・!なにげに楽しみにしていたのに
再放送は土曜日みたいなのでこっそり録画しました 月曜日に妹とこっそり見ます
タラシのUキャンは見たことがないので(私のイメージ:ハムの人/アンジェのグラサンの人)猫耳が口を開くたびに違和感がぬぐえません(笑)
ちまっこい子たちでは緑の子が好き なんであの子あんなにめんこいの・・・・!
作画が毎回きらっきらでまぶしかったりもしますが 普通におもしろいから困る
ちんまいのが30分きゃっきゃしてるだけの話とか 見たい
そしてサイガーの活躍にとても 期待

明日もいい天気だそうですね
溜まりに溜まった雑紙が出せるよ・・・・!
それから洗濯をして 少し掃除をしようかと思っております リビングをスッキリさせたい
父親にも片せと言われたことだし
鳥さんのクリップが大量においてあるくらい別にいいじゃない・・・・・!

*サッカー
ファイアの35制限が実に 実にあっけなくクリアできました・・・・ブリザードの苦労は何だったのか・・・・
エイリア組の強さを再認識いたしました
やはりガゼル様は強い そしてリオーネちゃんの使い勝手は異常 もう育てるしかない
あとはぎりぎり雷門のDF陣が試合に出られたのも良かった 土門と壁山と木暮くんがいるといないとでは難易度が大きく変わってきますのでね ボール奪えないから
ともあれあとはレベルを上げれば何とかなる試合なのでじわじわ行きます
ある程度出張組を育てたらブリザードの50制限をやる予定
それから巷で有名なバーンの引き抜きですが
私も 苦労しております
もういらないよバーンと言えたらどんなにいいことか・・・・・!
ファイアブリザード打たせてあげたいからがんばろう
あと早く風丸さんを連れ戻したい
そういえば火属性のクロスファイアをブリザードに輸入するのに
修也さん→出張組→ブリザードの修也さん というルートを取ろうと思ったのですが
技伝授料30000円とか 半端ねぇ・・・・・・!
プレミアム対戦とかやってちまちまと 溜めます・・・・・ブリザードで属性一致のクロスファイア打ちたい 風丸さんと(そこか)
11日にあるらしいイベントに行きたいけどお墓参りで行けない 悲しい
いいんだ 金もオレブンもないから・・・・・!
でもそのうち すれ違い通信とかやってみたいなぁ

リアルサッカーやってた

予想はしてたけど
7時からの番組編成で7時半キックオフとかさ
しかも超次元サッカー見てる間に2点も入れられてるし
結局1点も入らず3点も入れられてしまいましたね
もうどこからかアフロディを呼ぶしか(待て)
こんなのでvs世界大丈夫なんでしょうか
海外のサッカーが見たいなぁ

NHKで本能寺の変特集やってました
方々の茶器を財力に任せてかき集めたというくだりでヤフオクで盛り上がる信様とか想像してしまった
「信長さま、ご落札おめでとうございます」
「うむ。簡単決済で支払い・・・・ぞ」
とかね
忘れた頃に特集やってくれるからまた無双やりたくなりますね まだ全員クリアしてないんですよ実は
シナリオは2が神だと思ってる 
光秀ルートは1~外伝まで最高です とりあえず孫市大っ嫌いになれる
信様の本能寺とか 外伝とか 泣ける
ついでにお濃様で手取川やるとナレーションで「あの人は光秀(たち(うろ覚え)を助けに行くと言う・・・」って言うんだぜ
3は信様ルートが完全に心中で衝撃のあまり時間が止まったのはいい思い出(あまりの衝撃に即見直した)
元親でプレイしてて織田軍のいろんな人に「光秀になんてこと吹き込んでくれやがったこのやろう」と言われたのも
いい思い出
本能寺を光秀でやったり山崎を信様でやったりするのはとても 楽しい
2は外伝も模擬演舞に選べれば言うこと無しだったのに
本当に 織田主従を 愛している

アニメ
・なんかいろいろすごかった もう何から字にしていいやら
・いきなりリュウジのターン 離脱フラグ立ちすぎでビクビク なんだか2期の風丸さんを見ているようで心が痛みます
・お食事シーン 席配置にテンションを上げざるを得ない 向かい側!向かい側!
・風丸さんに新技フラグ 3期は風丸さんが目立って嬉しいな・・・!
・必殺技について考察する風丸さんが美人すぎてドキドキ
・綱海と壁山でどんな必殺技ができるのか想像つかない
・相変わらずみんなと練習しない不動 すごい技だと思うけど いつになったら君はピッチに立てるんだろうねw
・リュウジとヒロトのイベント ちょ 待て まさかの お日さま園・・・・・・・だと・・・・・!?何みんな可愛くなって!超楽しそう しかしバーンとガゼルはどこに行った
・なんだか吹っ切れたらしいリュウジ よかった・・・!大丈夫あなたのワープドライブの強さは異常だから まだ使えるかわからないけど!
・ビニール袋の周りをぐるぐる回る風丸さん これどんな技になるの 竜巻が起こるの?
・監督「紅白戦やるよ!」→ボール乱入→修さんきたあああああ やばい なにこれ 超かっこいい
・歴代監督ではやっぱり瞳子監督が一番かっこいいと思うの
・登場に驚く代表の子たち 豪風はやっぱり隣なんですね ていうか距離近いよいいぞもっとやれ
・「これが私の新たなチーム、ネオジャパンだ!」みんなの登場シーンがかっこよすぎる
・ネオジャパンの背景に戦慄した 修・・・・
・立て膝で「感謝する・・・」何このかっこいい人・・!
・本当に ごめんね 「実は監督の差し金だったんだ☆」とか言い出すんだと思ってた なんかやりきれない・・・
・まさかのMF修
・ヘラ様とヒートはベンチか・・・空気の予感・・・
・ドリルスマッシャー使える源田
・イリュージョンボールとダッシュストーム使える修
・ところでV○ってどういう意味なの?
・改の グングニル ああもうほんとにかわいいよ改 入った瞬間大喜びしてしまった
・ネオジャパン強すぎ吹いた これは無理ゲー 最終的にイナズマジャパンが勝つんだろうけど どっちが勝っても残念な気持ちになりそうだ・・・
・予告 無限の壁を発動する源田がかっこよすぎる・・・・!
・風丸さんが鍵を握っているのか リュウジががんばるのか 気になるなあ
・今からゲームが不安ですがとりあえずvsネオジャパン戦クリア後はみんなウチに来いってことでOK
テンション上がりすぎてだいぶ気持ち悪い感じでした だが後悔はしていない・・・!
色んなことがありすぎて漏れたところもあるのでまた見直したいと 思います!
それにしても
長い

紅いも恐るべし

以前使いきれなかった紅いもを使ってポテトサラダを作ったのですが
量を自重したにも関わらず結構なピンク色になってしまいました
卵なんてなんの色素に反応したのか緑色に染まったりして
深い・・・・深いな紅いも・・・・・
ともあれ無事にすべて使いきったので
次にサツマイモを買うときは紅い種類かそうでないか確かめてから買おうと思います

明日!明日ついに放映ですよ!
最近電波状態よくないので不安ですが
ああ・・・・楽しみだ・・・・・・

35制限すべてクリアしました!ガゼル様のシュートで点数とりつつキーパーのTPを削って
残りをグランの流星ブレードで奪い取りました
もうね リオーネちゃんいなかったら為し得なかったと思うんだ
ライトニングアクセルの便利さは異常 属性不一致だけど!
それとゼルが使えない子すぎて吹いた
あとは50制限がありますが
そちらは半分以上一軍の子が入れるので問題ないと信じています ギリギリ修也さん入れたし
鬼道さんと一ノ瀬いないのが不安ですが(ドリブル的な意味で)
ファイアの方はやりこむ予定がないので(バーンとかプロミネンスの子とか欲しかっただけです)とりあえず沖縄35制限だけSランクを目指します 風丸さんは欲しい
3が出る前になんとかなりそうでよかった
ぶっちゃけ50制限>>>>>>>35制限だと思っている

ザ・耐久

結局寝たのは9時でした 朝の
5時頃CSのペンギン特集で盛り上がったあとは眠い眠いと言いながら蒼炎やってました
布団に入ったら起きられないって思ったんだ・・・・
ちゃんとプリキュアまでみましたよ
ライダーの前半で寝落ちしてましたが
なんか気づいたら太秦にいて「ん?」って なりました
プリキュアは今日もコブラの人が素敵でした
来週はみなみん出撃みたいなのでとても楽しみであります
9時に寝て→12時半に起きて→14時に寝なおして→18時に起きました
夕飯食べてお風呂入ったら今日はもう寝てもいい さすがに目が痛い・・・・

そういえばキャラポスコレクションに2が出るみたいですね!
3TOPとリュウジと修さんがついに採用ですよ!
全身タイツの風丸さんはどうかと思うけどね
赤マント鬼道さんとかトリプル吹雪君とか源田と佐久間がピンだったり楽しみです
まだ風丸さんとアフロディ出てないので早く揃えるか
誰かとトレードしてもらうか
お友達に暇ができるのを待つしか
2にはディいないのでなんとしてもディだけは手に入れなければ・・・・!

こそっと
年金払え通知が来てしまいました
月額1万5千円とかアルバイターを生活させる気がないとしか
そりゃあ みんな 払わ(え)ないよね・・・・・

今日は

両親が泊まりがけで出かけています
とりあえずガス台を掃除して洗濯をして最寄り駅に遊びに行ってきました
ついでに兄メイトにも行ってきた
ライバルイレブンの再版を期待して待っているのですが
待ちきれずにセレクションパックを買ってしまった

あんまりいいカード出なくて私涙目
鬼道さんが二枚出たのでお友達に差し上げることにしました
代わりに風丸さんがくるよ!
このまま行けば次は5月の予定なので楽しみに待とうと思います
水曜日楽しみだねという話もしました
きっと日記が大変なことになっている(私の)

*ファイア
全クリしました!キック60以上で究極奥義G2以上ならキャッチ技割れるみたいですね
しかしブリザードより戦力的にも低いはずなのに軒並み順調だったのはなぜなんだろう・・・・・
序盤から技自重しなかったおかげかDE戦の頃には幻影玉が改になっていたのがよかったんでしょうか
さすがにプロミネンス戦では格下ーズ気分が味わえましたが
とりあえずプロミネンスも倒せたので35制限のメンバー集めをしています バーンは絶対引き抜けないので後回し
リオーネが「力になるわよ」と言って仲間になってくれたり
ヘラ様に「今更遠慮するなよ、水くさいな」と言われたり
ヘパイスに「われを仲間にしようなど100年早いわ!」と言われたり
ゼルに「おまえ絶対オレの敵だったよな!よし、倒させろ!」と言われたり
ものすごい珍道中っぷりでした 楽しかったです
結局グランはまだ仲間にしてない
あとはレベル調整です がんばろう
世宇子のユニフォーム欲しいな・・・

4月になってしまった

学生ですらなくなってしまいました
諸々焦りとか不安とか 絶望感とかありますが・・・
まずはこれから訪問する会社でなにか得られる物があったらいいなと思ってます
とりあえず生き抜きます

しかしもの凄い風ですね・・・!
敏感な人だと風音で寝られないんじゃないでしょうか
これで明日の自宅前はじゃりじゃりです
風に運ばれてきた砂で植物育ちそうなほど砂溜まってるんですよね 階段になってるから

*ファイア
ゼウス倒しました
ブリザードよりレベル低いのに試合がウマウマなのはなぜ?(2-0でした)(ブリザードのときは2-1でした)
引き抜きとかほとんどしてないのになんとなく戦えてしまうのはなぜ?
このままなんとなくDEも倒せそうな気がしてくるから困る
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
